071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2011年08月



★ブログ内容変更のお知らせ★(本ブログは日記ブログへ変更)

★ブログ内容変更のお知らせ★



ニュースや情報を速報として伝える内容のブログをこちらで展開して
きましたが、このたび、新たに放射能専門の情報サイトを新設したため、
そちらの告知、および本ブログ内容の変更のお知らせです(^-^)


新しい情報ブログサイト、および姉妹ブログ



【NEW!】
★放射能から子供と自身の安全を守ろう【ラディエーション・インフォ】

放射能・原発関連の情報やニュースは今後、上記サイトにて更新します。
どうぞ、お見知りおきをお願いいたします。


★すべては気づき

報道されていない真実を追求し、世の中で進行していることや、
そのヒントとなることを綴り、人々の気づきが得られるブログに
なれるよう願って、更新をしています。

陰謀とされることに、多くの真実は影を潜めています。


★セブ島観光・長期滞在・移住情報サイト

こちらは、上記の放射能情報サイトが一段落したところで、
頻繁更新をしていきたいと思っています。

今のところはまだちゃんと手が回らないため、更新頻度が低いです。
すみません(_ _) 写真つきで様子をご紹介。


ツイッター



ツイッターで高頻度ツイートしています。下記がアカウント。

★@junna311

放射能・地震情報、国内・世界情勢、NWO陰謀、南国日記&動物風景写真、
個人のつぶやきを含め、幅広くツイート。

できる限りでリプ(返信)しています。追いつかない時はすみません。


★@radiation_jp

こちらは上記のうち、放射能情報だけを専門にツイート。
個人的なつぶやきや、リプのやりとりは基本的にありません。


★@cebusky

こちらは上記のうち、セブ島情報だけを専門にツイート。
個人的なつぶやきや、リプのやりとりは基本的にありません。


本ブログ「プチ気づき」の今後



情勢・放射能情報などは上記の各ブログにてカバーしていく予定のため、
本ブログは今後、私Junnaこと、管理人の日記ブログへと変更いたします。

管理人のことを知ってみたいという奇特な方(笑)は引き続きぜひ^^

【9/10追記】

日記更新にまでなかなか手が回らないこと、そしてツイッターで大半を
発信できてしまうため、今後はニュース速報+日記など個人的な記事、
という感じにしていこうと思います。


次回より、日記ブログを更新していきます。更新したら@junna311
ツイッターアカウントにて、更新のお知らせをいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Junna@南の島より



※クリックで拡大



テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

08/30のツイートまとめ

junna311

牡蠣だけじゃないんですね><何回トイレに行ってるのか状態です(涙 さっきまでは牡蠣当たった時のような気持ち悪さや嘔吐も。いきなりきました。気分はよくなりましたが、お腹が全滅。RT @santiago_hotel: 同じく。貝の毒って、ひどいといいますから @pukupoo113
08-30 22:56

貝を食べたら当たってしまったよう。
08-30 22:28

米の性病人体実験 83人死亡

米の性病人体実験 83人死亡

アメリカ政府が、1940年代に中米のグアテマラで、薬の効果を調べるために、精神的に障害のある人たちを性病に感染させる人体実験を行っていた問題で、調査に当たってきた専門家による委員会は、29日、実験で少なくとも83人が死亡したことを明らかにしました。

----------------------------------------------


plutonium.png


マンハッタン計画―プルトニウム人体実験



テーマ:海外ニュース
ジャンル:ニュース

野田政権誕生 代表選で海江田氏を破る

民主新代表に野田氏 決選投票で海江田氏を逆転

代表選の様子をネットで見てました。
野田政権の誕生です。

速報短文にて。

テーマ:政治のニュース
ジャンル:ニュース

08/28のツイートまとめ

junna311

ムヒを鼻の頭に塗って、タヌキさんになります~。(笑) まだ山鳴りしてますか。連続してるようですね。RT @ms_craft: かゆみ止まったですか~。ムヒ手放さないでくださいね~。ださいたまは山鳴りが止まらないです~。時々グォ~て音が聞こえるですよ~。
08-28 23:58

すでにエレベーターも停止ですか。RT @mahology: ハリケーンに備えて エレベーターまで停止してる in NYC
08-28 23:56

ちょっと天文のことを調べると、エレニンで何かが起こる説はガセだとわかります。自分は素人だけど、天体望遠鏡で惑星を見てた過去はありました。RT @kohisiyo: @aotandesu エレニンはガセネタです。御注意を。
08-28 23:55

100年前の余震まであるんですね。RT @wk_0:WiKiでも体感の余震については1000回と。ただ日本の場合(どうやって区別してるのかよく判りませんが)100年以上前の余震も続いていると http://t.co/PQiYnWi @tak_iii @teatree_ft
08-28 23:50

福島第一原子力発電所に謎の人物が出現! 日本国民「何かの警告かもしれない」 #ldnews http://ow.ly/6ePyq
08-28 23:48

東海岸も1kmでしたっけ。共通点はプレート境界や断層がないこと・・・。掘った?RT @kenshimada: 東海岸の地震も1kmだったような… RT @teatree_ft
08-28 23:39

欧州へ行ったらトンデモハリケーンですよね、ほんと!RT @cccouk: IreneはNY、進路は欧州へ(弱まるだろうけど)至る所不穏 … RT @satoroll: なんちゅう不穏な動き? http://ow.ly/6eLi2
08-28 23:37

トンデモ扱いされながらも、地道に少しずつつぶやいてました(汗 さすがに過去の新聞に載ったことがトンデモはないんじゃないかと思っており。原爆落とした鬼畜米帝ならなんでもやります!地中で爆発させてるのでしょう RT @aikytmk: 人工地震はどうやってしてるんですかね~!
08-28 23:34

日本でも1万回など起こってましたっけ・・・もうそのくらいになりますかね。RT @wk_0: 浅くて回数も多過ぎ… RT @tak_iii @teatree_ft: こんな不気味な地震、聞いたことがない。http://ow.ly/6eLi2
08-28 23:31

08/27のツイートまとめ

junna311

The Fukushima tectonic nuclear attack is an intentional genocidal depopulation of the northern and southern hemispheres, Ms. Moret states.
08-27 23:51

Fukushima Attacker's Exposed Who Done it and Why http://ow.ly/6enbB 福島を攻撃した人物-誰がそしてなぜ?(英語動画、ゆっくりで聴きやすいかも) 日本語知恵袋の投稿 http://ow.ly/6eniY
08-27 23:44

これ、今まさに放射能の件で、マスコミにやられている気がする。http://ow.ly/6em9A 必見!
08-27 23:07

怪しいライター募集を見つけた。募集側の情報とかどこにも何もなく。これはいきなり送るのは怖過ぎる。「Twitterライターの案件」とかどこかにあるのかしら。http://ow.ly/6elgM
08-27 22:59

これすごいですね!まるでCGかのような。乳房雲いうんですかw RT @harasougyatei: 変な雲と言えばこれが一番『変』かも?【乳房雲】 @Masafumi_Star64 RT @masha_masha_F http://t.co/43QTJQI
08-27 22:52

2005年に原発の機密情報が大量流出していた

6年前のニュースなので知らない人も多いかと思い、掲載します。

原発情報流出:「ウィニー」のウイルス感染でネット上に

(オリジナルのソースである毎日新聞のリンクはすでに消されてます)


2005/06/23付けのニュース



北海道電力泊原発九州電力川内(せんだい)原発(鹿児島県)などの機密情報がネット上に大量に流出していることが22日、毎日新聞の調べで分かった。

定期検査の工事報告書や定期修繕工事の作業要領書など、「商業機密」「商用機密」と表記されたデータが多く、トラブルの記載や定検時に原発内部で撮影した写真のほか、作業員名簿、宿泊場所を明記した文書も含まれていた。

また火力発電所のトラブルを電力会社に隠すことを打ち合わせたともみられる文書もあった。01年の米同時多発テロ以降、警備が強化される原発の内部情報漏えいだけに、核防護上も大きな議論を呼びそうだ。


核テロ対策に不安



原発の点検を請け負った三菱電機(東京都千代田区)の子会社社員が使用したパソコンが、ファイル交換ソフト「ウィニー」の暴露ウイルスに感染したことが原因とみられる。

流出データは、フロッピーディスク約31枚分に相当する。泊原発2号機の発電機点検工事の報告書や、川内原発1号機の定期修繕工事の作業要領書など、外部に公開していない作業手順や検査結果を記した記録データばかりだった。

放射能に直接関係ないものの、2次系配管などの機密情報が多数盛り込まれ、中には、詳細なデータや写真を含み100ページを超える膨大な記録もあった。

このうち泊原発の定期検査工事出張報告書には「客先(電力会社)からノンアスベストパッキンが割れるとのクレームがあった」など、検査で見つかった問題点を指摘する記述があった。

さらに検査を担当する技術者の詳細な個人情報や宿泊施設を明記した文書も含まれていた。

また、関西電力堺港発電所(火力)で励磁機直結ボルト修繕工事を実施した出張報告書には、「カップリングが逆に直結されている事は気が付かなかった」「関係先等に多大な迷惑をかけた」などと書かれていた。

一方、九州電力の火力発電所の検査では、トラブルについて「客先は知らない」などと、電力会社側に伝えないことを打ち合わせたような内容のメール文書もあった。

テロの標的ともなる原発は厳重な管理下に置かれており、内部の機密情報がこれほどの規模で流出する事態は想定外。専門家から「テロの脅威を想定した場合の新たなリスクになる」との指摘もある。

三菱電機は今年2月、「企業機密が万が一漏えいすれば、当社の信用・信頼を失墜するのみならず、不正な使用により国家・社会・個人の安全が脅かされかねない」として企業機密管理宣言を出したばかりだった。


三菱電機広報部の話



ウイルスによりウィニーネットワークに情報が出たことは誠に遺憾である。現在、全容確認を行っており、その結果を踏まえ、真摯(しんし)に対応する。当社は、機密管理の強化に取り組んでおり、関係会社も含め、再発防止を講じる。


ウィニー



インターネットを通じて、各自のパソコンに所有している音楽、写真、映像などのデータをユーザー同士が共有し、交換し合う「ファイル交換ソフト」の一種。02年に公開され、複数のサイトから無料でダウンロードできる。

今年3月以降、ウィニー利用者のパソコンから個人情報を流出させる「暴露ウイルス」が蔓延し、各地で名簿や電子カルテなどが漏洩する被害が相次いでいる。

----------------------------------------------

日本の原発は核テロを起こされても不自然ではない。

現在、日本の原発はイスラエルの会社が管理していると
イスラエルのハーレツ紙が伝えている。

なぜ日本政府や今回事故を起こした東電はこのことを開示しないのか?

これだけ多くの人々の生活を犠牲にした、業務過失の犯罪を
起こしているのだから、国民に開示するべき!

そして警察は、東電を業務過失で捜査せよ!!





bousou.jpg



暴走する原発  チェルノブイリから福島へ 
これから起こる本当のこと





テーマ:放射能ニュース
ジャンル:ニュース

08/26のツイートまとめ

junna311

ナイジェリアで自爆テロ!RT @miemael68: ナイジェリア国連機関ビルで爆発、18人死亡か : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PoloE2N… via @Yomiuri_Online
08-26 23:29

キャンドルBBQ(笑)をフラッシュで撮りました。 http://t.co/L9SvU8W http://t.co/u4t7qz9 http://t.co/RsnQk8k
08-26 23:21

それが途中で停電が起きてしまい、途中からキャンドルナイトにw http://t.co/stgGtwr http://t.co/HFDUgpM 不計画停電も乙なものですヨ。
08-26 23:17

あれ、リンク反映されなかった。BBQ屋台 http://t.co/zJrcKDK http://t.co/ln035kE http://t.co/VFybzDV
08-26 23:12

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

