0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2011年09月



09/29のツイートまとめ

junna311

すべての車が水で動く、と前出のリンクでは言い切っている。http://ow.ly/6IvBp いかに私達が【車はオイルでしか動かななくて当然】と、洗脳されているかということなのだろう。石油利権に関わることだし、もちろん公にはされない。
09-29 23:58

石油、原発、その他利権に都合悪いものはことごとく潰される運命。本当は車も水で動くんだよね。http://ow.ly/6IveX
09-29 23:55

これも類似記事。 http://ow.ly/6IuUs これが立証されちゃうと、石油や原子力に代わる新しいエネルギーが存在することになる。なもんでタブーのまんまではと。ただし上記リンクのよう、人工的に地震を起こしたいなど都合のよい時だけこれを使う。
09-29 23:52

仮説だけど、今回の一連の地震は汚染水もしくは水が染み込み注入されることでも起こってると思うのだけど(水素核融合)。福島原発周辺震源の地震が多い。これが語られない(というかタブーになってる)理由は、石油利権や原発利権に影響するからでは・・・http://ow.ly/6Itdh
09-29 23:33

化学式がプラスチックに似てるそう。トランス脂肪酸が危険と。私はやめて重度アレルギー克服。RT @jfkapny: マーガリンはプラスチック?どうりでパンに塗ってる時、左官工事してるみたいな感触でした。@yukiko_kajikawa @fukuriku222 @Lulu__19
09-29 23:13

食べるプラスチック。RT @yukiko_kajikawa: RT @fukuriku222: RT @Lulu__19: 「マーガリン=健康的な植物油」はウソだった「トランス脂肪酸はとても危険な化学物質」「マーガリンが固まっているのは、オイルのプラスチック化」
09-29 23:06

RT @santiago_hotel: TPPの最終的な意図を考えた事もなく、ビルゲイツらが北極圏の島を買い取って、世界中の在来の種を冷凍保存していることの意味も知らない。それを知ったら、つぶされるだろう。日本各地の在来の固定種だけが、最後の綱だ。それとて自然交配で駆逐されて
09-29 23:04

葛飾区金町地区 道路端で最高値3マイクロ | [ラディエーション・インフォ] http://ow.ly/6IpsR #放射線量
09-29 23:03


09/28のツイートまとめ

junna311

ラグビー日本のカーワン氏、進退は言及せず : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PHEHDQ2m おつかれさま♪
09-28 22:51

福島第1原発、2号機も100度下回る 「冷温停止」へ前進  :日本経済新聞 http://t.co/FfyzUk01
09-28 22:50

ドイツの人工衛星も落下へ 10月下旬から11月上旬 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://ow.ly/6Hh9l
09-28 22:46

佐賀原発説明番組:エネ庁 メールなど117件を集計除外 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/UdzBeEoQ via @mainichijpnews
09-28 22:44

エイズを人間が作った兵器だと言ってたんですよね。加えられてしまってたのでしょうか。。RT @kenshimada: 昨日MOTTAINAIおばさんもそのリストに加わったのでは? RT junna311: アーロン・ルッソも同様
09-28 22:42

ビルゲイツ私財投げ打って財団作ってワクチンしてますからね。RT @kenshimada: ビルゲイツらエリート達はワクチンで人口増加を防ぐのが地球の為と言ってます。どんだけ上目線 @sandalphon_xa:
09-28 22:22

09/27のツイートまとめ

junna311

ドリアンファンが多いようですね☆ フルーツはマジうまいです!RT @mamirightnow: ドリアン? 先ほどのツイートから さらにセブに惹かれてます (^-^)
09-27 23:58

違うと思うなら絡まない事。これ鉄則!RT @miekosakai: あんたと話なんかしてないんだし。ウザイから引っ込んでなよ! RT @xrwdh610: Twitterでブロックするという、 どうでもいい半遊びの場に器とか言ってる時点でどうなのよあなた自身
09-27 23:56

湿気は日本の夏よりカラッとしてます。自分は冷房なしで扇風機だけで十分過ごせます。フルーツ豊富です!ドリアンも今日ちょうどショーケースに並んでました^^安いしおいしいですよ♪ RT @yukarisa: セブ湿気はどうですか?南国フルーツは豊富ですか?ドリアンありますか?
09-27 23:48

こういう皮肉デモもいいかもしれない http://ow.ly/6GbO1
09-27 23:45

9.25脱原発デモ『東京に原発を!デモ』 http://ow.ly/6GaBR
09-27 23:34

幸運の島、セブ島へぜひ^^
09-27 23:24

Regrettable thing. RT @goldie_luvmj: This is exactly what I've bn feeling. 6mts no improvements. No doubt next 6mths willb the same or worse
09-27 23:22

原発もないです^^セブ島は両側とも島に囲まれた内浦で、津波もないですね。。。心配なのは何だろう?、と考えてみる。(笑) RT @aknkwmr: 素敵です!あとはちょっと津波の心配があるのですが、どうなんでしょうか?原発はもちろんない。。。?よね?
09-27 23:18

Agree RT @miekosakai: @thoton 例の女性。翻訳を頼まれて、出来ないのであれば普通に断れば良いだけの事であって、それをいきなりブロックする位の器の小さい人なんて放っておけば良いです。忘れるのが一番。そんな人の事で頭を悩ませてストレスになるなんて勿体無い
09-27 23:10

09/26のツイートまとめ

junna311

形が大事ですよね。RT @pinetailer: 会社も社会も日本は肩書きだけで廻してるようなものですから。上下関係が好きなんですよ。ホント、くだらないですね。
09-26 23:57

いたたまれません。。。RT @_sofira: 上関原発は立地自治体は補助金で潤うが、周りの自治体は1円も貰えずに放射能を浴びるだけ
09-26 23:56

RT @_sofira: 【重要】住宅ローンがあっても、避難しても良い件 http://t.co/JXswOvI5… 100年に1度の地震が起きたのだから、7年に1回の破産する権利は使ってもいいだろう
09-26 23:53

おいしそう!パースニップなつかしい。。RT @goldie_luvmj: キャロットとパース二ップスープできた^^ 今、試食中。
09-26 23:42

日本がたどってきた価値観が間違ってるから、いっつも悪が勝ってしまうんだろうな~と思ってみたり。RT @hiyochann: 上関のことは不正があったとの噂も。ありえないことではないですよね。どうして悪は強いんだろう?最期に勝つのは正義!というのはドラマだけなんでしょうか?と
09-26 23:40

09/25のツイートまとめ

junna311

最後から2番目は、神様からの制止だったのでしょう。石巻に行かれ支援されてたようですね。RT @keyaki1117: 石巻など被災地の支援もされていたみたいですね。@7lovery @onotakashi 最後から二番目のツイートで、神様からの制止を振り切ってますね…無理矢理
09-25 22:38

【避難・疎開】 被災者住宅支援 民家ねっと<古民家無償貸与> http://ow.ly/6E7PF
09-25 22:31

海外の私は現実の風景が今まで見れなかったものの、この動画を見て実感。衝撃でした。RT @jfkapny: これがまさにツイッターで語られる放射能の恐怖と対象的に、何が起きても能面の様に無表情な人々との乖離の風景なんです。温度差があり過ぎ。@ygjumi @ishimayu
09-25 22:27

そうなのですか!胸が痛い。つい3日前まで・・・RT @rie7922: 自己紹介文を読んで胸が苦しくなりました... “@keyaki1117: えっ! これ @uticanne がネパールで飛行機事故で会われたウエシマさんのTwitterだって?”
09-25 22:23

「悪の仕組は、日本魂をネコソギ抜いてもうて 日本を外国同様にしておいて 一呑みにする計画であるぞ。日本の臣民、悪の計画通りになりて 尻の毛まで抜かれていても まだ気づかんか。上に立ちている人、日に日に悪くなりてきているぞ。」(日月神示続き。)
09-25 22:18

おっ新CMですかね~。RT @rico318: 冒頭に666モチーフのマークが現れて、「ん?」と思ってたらレディ・ガガ登場。曲もガガのを使って結構長めのCMだったけど、最後まで見てたら「クローム」とか言うスポンサー名だった。サタニスト組合さんの仕事はわかりやすくて結構ですな
09-25 22:16

海の津波 気をつけてくれ、前に知らしてやるぞ。神示は要らぬのがまことの臣民ぞ。神それぞれに宿りたら神示要らぬのだぞ。それが神世の姿ぞ。 ・・・すべてこの通りになってるな。
09-25 22:13

我良しの政治ではならんぞ。今の政治経済は我良しであるぞ。臣民のソロバンで政治や経済してはならんぞ。神の光のやり方でないと治まらんぞ。与える政治がまことの政治ぞよ。(続き)
09-25 22:10

これから一日々々烈しくなるぞ。物持たぬ人 物持てる人より強くなるぞ。理屈は悪魔と知らしてあろが。(続き)
09-25 22:10

09/24のツイートまとめ

junna311

生き証人とも言えるのがこの肥田先生ですよね。そしてそのような人はもうこの世からいなくなってしまう・・・RT @caramelmild: おっしゃる通りだと思います。 【せっかくこのような生き証人がいるのに。歴史に学ばない人間は歴史を繰り返すということだと思います。】
09-24 23:19

だそうですよ!お試しあれ♪ RT @happyery: 入手可能なら…乾燥昆布も一切れ入れて炊くと、古米でも、艶やかな冷めても美味しいご飯になりますよん♪ RT おお!それは素晴らしい知恵!海外米を検討の皆さんぜひ♪ RT @Santatamago
09-24 23:17

東大赤門、経産省脇で高い線量 独自調査で | [ラディエーション・インフォ] http://ow.ly/6DI2S #放射線量 #東京
09-24 23:17

おお!それは素晴らしい知恵!海外米を検討の皆さんぜひ♪ RT @santatamago: 酒を少し入れて炊くと、ひのひかりもビックリの美味しさですよ!
09-24 22:55

自転車デモパレードの様子。 http://t.co/t0o5PRss http://t.co/JOGSlqXb http://t.co/aOlQoTOl http://t.co/KFsV37s5 自然エネルギーを訴えてるようです。
09-24 22:30

高いですよね。どこの記録も全般的に高い。RT @teatree_ft: 南流山、ホットスポット。駅の外にでると線量計は最高値0.36μSv/H、アラートが鳴りっぱなし。フツーの住宅街。年老いた農夫が畑仕事。子供を沢山乗せたバス。こんなに数値が高いこと、知らないのだろう。切なくなる
09-24 22:25

ジャポニカ(Japonica)ですね。日本にあるかわからないのですが・・・食感が日本米な上、安いので重宝してます。長粒と短粒の中間です。RT @teatree_ft: あっ、ジャスミン米ですね。試してみます。RT @inoue_roto: @MIEKOSAKAI
09-24 22:07

横から失礼します。フィリピンの「ジャポニカ米」、形は若干長粒ですが、食感は日本米と同じです。もしご興味&機会があればぜひ^^RT @teatree_ft: National麻布でしか見たことない。RT @inoue_roto: カルローズコスパいいね。@MIEKOSAKAI
09-24 21:57

09/23のツイートまとめ

junna311

破片落下の衛星、24日3時半に中部上空を通過  http://ow.ly/6CWpa
09-23 23:56

心の病の、おすすめ病院と教えていただきました。RT @hashibirokou29: @okouchan44 @pacoblq ここです→http://t.co/xhqWB5Xo 場所は京橋でした。心の病の方の脳内の傷を探すところから始めるそうです。傷を治す薬は飲むそうです
09-23 23:53

I'm with you for it... RT @goldie_luvmj: OK everyone, so we might have only a day to live... I'm just gonna go and have a glass of wine ;)
09-23 23:49

そうですか、関係者さん注目!RT @yukileelovelive: 医師・看護士・介護福祉士・薬剤師は求人殆どないエリアでも募集あります RT : 医師の方へ。種子島で求人募集をしているそうです。疎開にいかがでしょう。http://ow.ly/6CSwE
09-23 23:44

原子力電池というのは私も聞いたことがある。>衛星
09-23 23:43

RT @zamamiyagarei: "【食料生産者の皆さんへ】国の暫定基準値の500Bq/Kgは全面核戦争に陥った場合に餓死を避けるためにやむを得ず口にする食物の汚染上限です。もしも放射性セシウム137が500Bq..." http://t.co/d8aH8RZT
09-23 23:39

そうですか、わかる気がします!RT @tom39jp: 昔、オーストラリアからの留学生が英語の教科書を見て「Englishって書いてあるのになぜAmericanを教えてるの?」言ってたなぁ。
09-23 23:36

09/22のツイートまとめ

junna311

しばらくTwitterから外れますが、また夜に戻ります!
09-22 17:34

脱原発派に対するツイッター妨害スパムリスト(PWは過去共通) | すべては気づき http://ow.ly/6BuEA pw希望の方はご連絡を。ブロック推奨の一覧です。脱原発派を見つけて攻撃してきます。妨害者に見られることを避けるため、私のアカウント公開は、本日夜の予定です
09-22 17:20

古田さんアイコン変わりましたね!そこに主張が見える感じです。RT @julian0821: あのーごめんなさい。強盗にみえます (≧∩≦) RT @teatree_ft: 埋もれてるw RT @riemicrophone: なんかマスクに埋もれてない?笑 RT @neneyu
09-22 17:08

RT @siraiyuka: あま氏からのご意向で参加費が無料となりました。皆さま、お手数ですが拡散のほど、よろしくお願いいたします。 http://t.co/UFPG7Pc
09-22 17:05

山本太郎氏告発は「京都党」を使って原子力村が起こしたものである!?と言う根拠が出てきて騒然!拡散中! http://ow.ly/6BtX3
09-22 16:59

前ツイート http://ow.ly/6BtDe の続き。こちらが一覧→http://ow.ly/6BtCK PW保護のためリプかDMください。過去に請求された方は同じpwです。この他にも妨害多数。が、とりあえず今回は一目見てスパムとわかるもので、多くの方への執拗妨害アカに限定。
09-22 16:55

RTできず残念、悲しい等お声を複数いただき(ありがとうございます!)ご不便かけるのも申し訳なく、まもなく公開します。そこでお願いが。もしご自身でご確認いただきご賛同いただけるようでしたら、悪質スパム報告にご協力いただきたいのです。悪質妨害者一覧作りました。詳細は次ツイートにて
09-22 16:46

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

