1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2011年11月



11/29のツイートまとめ

junna311

麻薬中毒状態ですかねw RT @portirland: 野田政権みんな飲んでますね(棒) @笑いました。。服用者多数ですねw RT @RiCO318: サギマカリトール(世界中で服用者多数) #それらしい名前の新薬
11-29 23:39

まさに、ですねw 歴史は繰り返す…。RT @rico318: 在りし日の日本で言う「ヒロポン」ぐらいの勢いで(笑 RT 笑いました。。服用者多数ですねw rico サギマカリトール(世界中で服用者多数) #それらしい名前の新薬
11-29 23:20

笑いました。。服用者多数ですねw RT @rico318: サギマカリトール(世界中で服用者多数) #それらしい名前の新薬
11-29 23:06

Facebookを始めました。私のプロフ http://t.co/VulmcNYM Myページhttp://t.co/tT20Oegd http://t.co/EKyxLoLV おすすめ「福島第一原発を考えます」 http://t.co/GDfxvMU6
11-29 22:43

何度でも Frying Dutchman "HumanERROR" http://t.co/CkYn7xgQ 歌詞書き起こし http://t.co/xfcYZpNA CD http://t.co/ieFqFzbO 私もまもなく買います!(他の本とまとめて買いたくピックアップ中)
11-29 22:04

RT @mamoru_info: 沖縄で福島産米の安全性PRも、穴だらけの検査手法 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/hWUBjzmh
11-29 20:52

素敵なアイデア!今まで「プロ市民」等々のレッテル貼りが横行してたから、オシャレに作戦で脱原発はスタイリッシュでかっこいい!にしたいです!RT @banbi_tubuyaki カラオケに行けば脱原発ソング。カバンにもスカートにも「NO NUKES」。脱原発をカッコ良くオシャレに作戦
11-29 20:23

続いて必見 RT @kamitori: 山下教授とは?http://t.co/jmxem2kj 第二次世界大戦後、広島にアメリカが原爆傷害調査委員会、通称ABCCを設立。ABCCは原子爆弾による傷害の実態を詳細に調査記録するための機関、治療はしない。事実上、被爆者をモルモット扱い
11-29 19:44


11/28のツイートまとめ

junna311

お昼はフレンチ風カフェでピザ。フランス人経営。マカロンやキーシュが。ピザやパスタのイタリアンも。アーチチョークとケーパーのピザを食べた。私の大好物。 http://t.co/hir4SLYS http://t.co/rFflZLKk http://t.co/UWdxzozT
11-28 23:54

今日行ったショッピングモールでは、クリスマスの曲がパーティーの曲風にアレンジされて流れていて、聞いてるだけで楽しく気分がよくなった。
11-28 23:42

エジプト北部でパイプライン爆発、議会選挙への妨害目的か http://t.co/4NcrtPiB
11-28 21:16

福島県の検査はザル。http://t.co/SouKtyJC RT @georgebowwow: 実害なんです!騙されてることに気づいてほしい。@makoto_taira: 沖縄県民として歓迎。私は積極的に福島米を食べてますよ。風評被害を煽るだけで何の解決策も導こうとしないより
11-28 21:14

除染=利権!除染で復興などできない!利権目当てなのだから!RT @kamitori: 除染業者=東電グループ会社が儲かる仕組み!RT 0%でしたね。生の声が聞けるのは貴重。RT村へ帰って生活するか、との問いには、「ある」は0%。RT住民の声を伝えている。RT @hanayuu
11-28 21:11

0%でしたね。生の声が聞けるのは貴重です。RT @kamitori: 村へ帰って生活するか、との問いには、「ある」は0%だった・・・。RT良い記事ですね。住民の声を伝えている。RT @hanayuu: 東京新聞の良い記事「帰村望まぬ声 飯舘村の計画とズレ」
11-28 20:38

RT @mamoru_info: 死亡21歳作業員 福島県警は死亡解剖すらせず即火葬 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/zyavVEwR
11-28 20:37

「 また原発デマ。福島県の魚を食べた男性が急性リンパで亡くなるというデマ拡散 」の記事にコメントしました http://t.co/N3SfTDkt #r_socialnews
11-28 20:32

世界の大事件!NHK、BBC、CNNはこんなに違ってた http://t.co/461f6ij9
11-28 20:10

覚せい剤仕様容疑で元アイドル・田中千鶴逮捕

覚せい剤仕様容疑で元アイドル・田中千鶴逮捕

覚醒剤を使用したとして、警視庁立川署がアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」元メンバーで芸能プロダクション社長、田中千鶴容疑者(33)を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕していたことが分かった。

逮捕容疑は8~9月、東京都内などで覚醒剤を使用したとしている。

立川署によると、田中容疑者は調べに「間違いない」と容疑を認めているといい、入手ルートを追及している。



実録!覚せい剤・MDMA汚染最前線



テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース

11/27のツイートまとめ

junna311

サイトにまとめ。RT @mamoru_info: 文科省「放射線量低く見せろ」要求応じず解約 オンライン線量計 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/M4WFqcJT #政治 #放射線量
11-27 23:31

悪魔。貼り紙の件確かにあった。RT @hiyochann: 緊急大拡散!@save_child【放射線】数値が高く出ることに怯えた文科省、線量計の数値が低く出るよう仕様変更することを強硬に要求(事実なら記者会見を!そして600台の落札額も)http://t.co/8WuJSoz8
11-27 22:50

前ツイ。http://t.co/BojNT7gj イタリア語から直接自動翻訳すると変な文になるので、いったん英語に。タイトル「テレビで野菜を食べ、今白血病」 内容「自信過剰。この3月大塚アナが福島原発近くで収穫された野菜をTVの前で食べた。その後急性リンパ性白血病と診断」
11-27 21:48

タイトルを自動翻訳したら、こんなタイトルが…「今白血病、テレビで野菜を食べる」 RT @goodbye_nuclear: イタリアのTV。フジテレビ大塚アナが福島の産物を食べて急性リンパ性白血病になったことを報道(イタリア語)http://t.co/EUmfrz24
11-27 20:18

RT @hiyochann: <緊急>オンライン署名にご協力を! 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」現在8531名参加、目標10000人です!http://t.co/9YrJQP7v
11-27 19:54

(^^) TV依存無関心層にも、これなら届くのではという期待もあります!私もこれからですが海外から買います。支えるためにも。RT @obzxxx:日本に居て嬉しい!Youtubeで終わらず購入して欲しい!アマゾンレビューも!オリコンTopでTV依存無関心層を目覚めさせましょう
11-27 19:23

RT @mamoru_info: 武田邦彦教授「今後の生活設計のための計算」【外部被曝編】 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/JrkQJeEm #外部被曝 ※武田教授のサイトの内容を、より見やすくわかりやすいスタイルに、アレンジして転載しました。
11-27 18:35

要注視ですね…RT @kenshimada: クジラやイルカが大量に打ち上げられたら来るでしょうね RT @Howl4649: 巨大地震の足跡が… RT 青梅市で魚5000匹浮く http://t.co/szHWASlP
11-27 18:16

11/26のツイートまとめ

junna311

Leaked UN report reveals torture, lynchings and abuse in post-Gaddafi http://t.co/l1PiZeFF 国連報告によると、リビアで女性子どもを含む数千の人々が、反政府軍に違法に拘束、暴行されている
11-26 23:42

Prepare for riots in euro collapse, Foreign Office warns http://t.co/q5XA6TKk ユーロ危機で暴動の恐れに備えよ 英外務省 ユーロ崩壊は時間の問題という認識の元にいると、英国の上役議員が漏らしている
11-26 23:32

こちらこそです☆リンゴパンのはずだったりんごパン^^でもおいしいそう!RT @kamitori:リンゴを忘れた幻のリンゴパンを味見中なう。(リンゴを入れ忘れただけ~♪) http://t.co/xW6TlPGD セシウム 山沿いに蓄積!http://t.co/4rmz2CWQ
11-26 23:14

やっぱりこういうのがあるんだよな~。。こんなこったろうと。規約違反ならないのかな。RT @hiyochann: え?そんなの売ってんの~~~ぉぉぉ!!→数万フォロワーを持つアカウントを手に入れようhttp://t.co/UI0br344
11-26 23:11

これはすごいww Russian TV presenter who gave Obama the finger live on air is FIRED http://t.co/u6brVsmL ロシアのアナウンサーがオバマ大統領のことを話す時に中指を立て、解雇に
11-26 23:01

また東芝!http://t.co/rc0WxXzf RT @jfkapny: 何を実験するというのだろう。地震の頻発する国で。 RT @Lulu__19: 川崎の実験炉 再稼働へ 東芝 http://t.co/0aUy79UH
11-26 22:35

核実験&原爆の歴史が秒刻みでわかります。QT @jfkapny: http://t.co/arz8DeB6これを見るとアメリカ西部中部、ロシア、ヨーロッパ、タヒチは住むのには適してないのではと思ってしまう。それにしてもアメリカとソ連の核実験作戦は基地外沙汰です。
11-26 22:22

国民を奴隷程度に思ってる様子が滲み出てる感じです。RT @earthlight_aes @unseen_wall @riemicrophone @agtashiro @Portirland 自国民を守る姿勢があるなら、放射能汚染瓦礫全国拡散なんて事する訳がないと国民の側も学ぶべし
11-26 22:03

11/25のツイートまとめ

junna311

私だけではないけど、日本の外で発してる人の言葉に、日本の外で生きた経験に、耳を傾けてほしい。自分たちの常識だけで判断しないでほしい。暴動は悪?この状態で暴動が起こらないことの方がどうかしてるんです。韓国含め、日本以外すべてはそれが自然な反応なんです。日本だけが特殊なだけ。
11-25 23:59

甘やかしたらだめなのです。だから、騙され続けるのです。
11-25 23:54

【必聴&拡散希望】ぜひ聴いて http://t.co/47qnsPlV このまま無関心が続けば日本は滅びる
11-25 23:52

やはりつながってますね。RT @hiyochann: ううっ・・・・。@_KnZ なんと、食糧支配と水の完全支配をもくろむモンサント社の副社長が、アメリカ環境保護庁副長官だったというのですから…  もう絶句の外側に飛ばされてしまいました
11-25 23:20

野田首相:放射線量の高い地域の土地 買い上げ検討

野田首相:放射線量の高い地域の土地 買い上げ検討

野田佳彦首相は25日午前の参院本会議で、東京電力福島第1原発事故による「相当な期間、住民の帰還が困難な区域」について「土地の買い上げなどを含めて自治体と相談しながら、国が責任をもって中長期的な対応策を検討していきたい」と述べ、放射線量の高い地域の土地を国が買い上げることも検討する考えを示した。江崎孝氏(民主)への答弁。

「消費税率を13年10月以降に7~8%に引き上げる」とした五十嵐文彦副財務相の発言については「(政府の)公式見解ではない。税率などは政府内、与党内、与野党協議でこれから詰めていく話。個人として発言されたもの」との認識を強調した。塚田一郎氏(自民)への答弁。

同日の参院本会議では、24日に衆院を通過した東日本大震災の復興財源確保法案など11年度第3次補正予算関連法案の趣旨説明と質疑が行われた。




日本が融けてゆく 古賀茂明 須田慎一郎



玄葉外相 日帰り訪中飛行機チャーター代1200万円

ふざけるな!玄葉外相 日帰り訪中に飛行機チャーター代1200万円より


国民の税金をなんだと思っているのか。玄葉光一郎外相(47)が、バカ高いチャーター機を使って訪中したことに批判が噴出している。

23日日帰りで中国を訪問した玄葉大臣。大新聞テレビは「外相訪中 異例の厚遇」などとヨイショしていたが税金の無駄遣いもいいところだ。飛行機代に1200万円も使っていた。霞が関関係者がこう言う。

「頻繁に外国を訪問する外相が、隣国の中国に行くのにわざわざ飛行機をチャーターするなんて聞いたことがない。定期便を使うのが当然です。チャーター機を使うのは、定期便の飛ばない辺境の国へ行く時か、邦人救出など緊急の時というのが常識ですよ。定期便なら羽田―北京往復は、正規料金でも26万円。1200万円もかけるなんて異常ですよ。贅沢すぎる。民主党は『財政が破綻する』と国民に増税を強いているのに、大臣が無駄遣いしているのだからメチャクチャです」

さすがに外務官僚もチャーター機を使うことに難色を示したらしいが、玄葉大臣のたっての希望だったという。そもそも、この時期に訪中する必要があったのかどうか。つい最近、野田首相がAPECで胡錦濤主席と会ったばかりだし、12月の訪中も決まっている。

「政経塾出身の玄葉大臣は、エリート意識が強いナルシシスト。外相になったらチャーター機くらい当たり前と思っているのでしょう。

やっかいなのは、政経塾の同期で、同じ当選6回の前原誠司(49)に強いライバル意識を持っていることです。前原政調会長が外交に口を挟むと反発して暴走しかねない。チャーター機を使って訪中したのも、存在感を誇示したかったのでしょう」(民主党事情通)

 なぜ、チャーター機を使ったのか外務省に問い合わせたが、締め切りまでに回答がなかった。 しかし、民主党にはこんな大臣しかいないのか。国民に負担増を求めておいて無駄遣いなんて許されない。

(引用ここまで)

許せない!!ふざけ過ぎてます。



官僚を国民のために働かせる法 古賀茂明



PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

