111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2011年12月



12/30のツイートまとめ

junna311

マラパスクア島で誕生日 中トロ感覚マグロ刺身を食す | セブ島で過ごそう。 http://t.co/VO3mCfLj ずっと更新してなかった私のMy旅行記 久々にて失礼をば(_ _*) 来年はもっと更新頑張るゾ~ 未完成部分も完成させたいです。
12-30 23:45

10万ベクレル。RT @miemael68: 栃木県32戸の稲わら10万bq超 http://t.co/updQSc1p 
12-30 23:12

なんだか意味深ですよね。RT @kamitori: 気になりますね。早く元気になってほしいです。RT @hanayuu 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 中川翔子さん(しょこたん)のブログに不審な記述が http://t.co/sZHmeXWM
12-30 23:06

YES!! 犯罪企業の電気はNO!! RT @kamitori: 全国で、脱・電力会社!自由できれいな電気を。RT @shinpimoji: 全国規模になるといいな。RT 脱東電ですね! @これができるならこれが一番いいですね。城南信用金庫に続き。@save_child
12-30 23:06

この方も感じたようですね。動物たちも。原因は一体なんだろう?RT @ms_craft: ググったら、こんなのがあったです。 http://t.co/4ZopJTkz
12-30 23:04

広げたい!RT @shinpimoji: 全国規模になるといいな。@kamitori 脱東電ですね!!RT これができるならこれが一番いいですね。城南信用金庫に続き。RT @save_child: 【お!】相次ぐ“東電離れ” 多摩の各市 PPS導入(東京新聞)
12-30 22:44

山口さんの必死な抗議・訴えに、胸が詰まる思いです。体調崩されないよう願うばかり。山口さんと有志を心から応援。QT @goodbye_nuclear: 【要塞勝俣屋敷】警察がハンスト青年に「テント撤去の警告」 http://t.co/VBXXKDQd @tanakaryusaku
12-30 22:44

そうなんですね~。地震と何か関係があるのか…地震の前に聞こえるとかだったら、予測できるのに…RT @ms_craft: 「グォーッ」ってジェット機が飛んでるような音が延々と続くですよ~。うちは入間基地と横田基地が近いから、飛行機の時もあるけど、良く聞けばその違いが分かるです
12-30 22:34

これができるならこれが一番いいですね。城南信用金庫に続き。RT @save_child: 【お!】相次ぐ“東電離れ” 多摩の各市 PPS導入(東京新聞)http://t.co/DiyW5bZ6
12-30 22:25

Whole-Shout-Know。(放射能) 「一体となって、叫ぶ、知る。」 無理やりw でも無関心層の場合は、Whole-Shut-Know か。「一体となって、知ることを、シャットアウト」
12-30 22:12


12/29のツイートまとめ

junna311

本当ですね。信じられない…。他も読んでみます。RT @mla99: この言葉が印象的でした。http://t.co/AXjicapO この2話で出て来る、ラヂオの「市民の皆さん、頑張って下さい」…?!
12-29 23:54

その通り!ロボットが回してるんじゃないんだから。RT @jfkapny: 山本さん、頭いい。"@HA110RI: 森永卓郎「急に原発やめると経済破綻で人は死ぬ。」に対して、山本太郎「経済は人で回ってる。」これにつきる。経済のために人が死んでどうするんですか。兵隊かよ。"
12-29 23:52

確かに。値上がりしたらそっちでふところが。これから値上がりするんですよね。日本で東電をボイコットする方法があれば…。電気会社選べないの日本とメキシコだけ、メキシコも選べるようにもうすぐなるらしいから、日本だけorz RT @ms_craft
12-29 23:51

おおすごいw エアコン使っても減ってるとは。TV消すとお財布にも優しい^^ RT @ms_craft: そうそう、うちの電気代、前年同期比で3分の2になったもん。エアコンは使ってるど!
12-29 23:44

同志ですね♪ たまにTL見て脱原発の人が出るなどだとネットで見ようとするけど、今日は接続悪くダメでした。RT @toshi_nakakoji: 私もテレビ見ないですし、ないです。
12-29 23:42

昔はラジオで洗脳でしたよね。RT @mla99: ラジオで充分だ。ま、大東亜戦争時代はラジオで皆洗脳されてたようですけどねw RTテレビずっと見てません。というかTVないw それが普通になってしまえばラジオで十分と。@hitorimoii @ms_craft
12-29 23:36

TV見ないと電気代けっこう減らせるらしく、東電をぎゃふんと言わせられる?今日のも結局、太郎さんを引き合いに出して、最後は推進派でまとめるという、お決まりの洗脳工作ぽいような。RT @ms_craft: みんなテレビ好きなのね~。出演者で視聴率を稼ぐのもテレビ局の戦術の一つだもの。
12-29 23:35

テレビずっと見てません。というかTVないw それが普通になってしまえばラジオで十分と。RT @hitorimoii: テレビ無しだと変わります RT @MLA99: TV見ててイライラしなくなったらおしまい。既に洗脳されている@見れなくてよかったのかも @ms_craft
12-29 23:25

引用:「新生児ワンちゃん。低体重で小さく生まれたのですが、2日ともたず亡くなりました。朝その死体をみてビックリ!下腹部がどす黒く変色していました。通常ではあり得ません。腸内で大量の出血があったと思われます」 http://t.co/6xcBnyr6 呼吸をすると鼻の奥へ刺激、と。
12-29 23:22

でしょうね~。見れなくてよかったのかも。RT @ms_craft: テレビ見てるとイライラするから、テレビ消したほうがいいと思うはもちゃんでした。
12-29 23:11

12/28のツイートまとめ

junna311

井口氏:「これらの現象をいまだ自然現象と思っている人がいるなら、あまりにおめでたいと同時に、我々地球の科学のパワーに対する無知にもほどがあると言えるだろう。我々が20世紀までに確立した科学技術はすでに恐るべき段階に達している」 http://t.co/3vrSi8eq
12-28 23:52

今までを考えるとすごい進歩というか変化ですよね…RT @banbi_tubuyaki: 「?」ってところも多かったけど、ナレーションは「脱原発」に傾いてたように思う。東電さまはきっと怒ってるだろうなぁww
12-28 23:41

今年の紅白の目玉は「三角形とピラミッド」!?:NHKも「イルミ会社」だった!?http://t.co/hBo57E86 「どうしてアメリカの邪悪な悪魔主義者の歌手でイスラエル娘のレディーガガが出て来るのかと…今年の紅白の舞台セットは三角形とピラミッドが基本」…へ~!w(゜o゜)w
12-28 23:39

おかえりなさい~ε=ヾ( ・∀・)ノ 命がけ!? RT @kamitori: ただいまです。,ちょっと飲みすぎたけど、命がけで無事に帰ってきました。いいひとときでした。
12-28 23:26

おお!NHK見れないのでTL頼り^^RT @hiyochann: <やったぞ!これで低線量被曝リスクの嘘が暴露された>ICRPは原発推進のために50%低く、さらい20%低く評価するシステムになっていた!#NHK  「低線量被ばく 世界で何が」より
12-28 23:25

英FTが野村の関連会社等の売却を報じた時も、野村は火消し。http://t.co/7yNr0Pue RT @hiyochann: 副島vs池田信夫 @onodekita 野村倒産報道デマhttp://t.co/hNSMPkFW 否定したのは池田信夫。 逆に報道の信憑性が増す
12-28 23:23

ブログに使ってるサーバーを明日変更予定。少しは軽くなって、負荷かけられても耐えてスピードも早くなるかも?Apacheからnginxへ。
12-28 23:10

来たとたんに終わりましたw TVを見るという選択肢が自分の中にすっかりなくなってしまっていて(見ようと思えば見れるのに)、忘れたという感じでした。久しぶりに見ました!RT @banbi_tubuyaki: 終わっちゃったね
12-28 23:07

消した。結局一番見所は逃した模様。
12-28 22:56

TBS、途切れ途切れだけど、なんとか映った。
12-28 22:47

福島からの車で被ばく疑い、医師「放射線影響の疑い」診断書

本家サイトにアップした内容ですが、アクセス負荷妨害に合ってるので
(自然現象ではないのは明らか)応急処置としてこちらにアップします。

本家サイトURLは下記のとおりです。

http://sekaitabi.com/exposedcar.html

+++++

驚きの現象が報告されています。汚染地域から持ちだした車により被ばくし、
症状が出てきているという、13歳の双子の男の子の様子です。



放射能汚染車両による双子の外部および内部被曝経緯より



時系列における出来事




年月日時系列別出来事(詳細は各リンク参照)
2011.3.12福島第一原発1号機爆発
川内村に住む双子の祖父母が、避難者に対し川内村で炊き出し
2011.3.13同様に双子の祖父母が川内村で炊き出し
2011.3.14福島第一原発3号機爆発
双子の祖父母が川内村脱出
フォレスターで燃料を買出しに走るも購入できず、
ガス欠で自宅放置。ミニカで郡山避難所へ
2011.3.15~17双子の祖父母が郡山市の避難所で過ごす
2011.3.17双子の祖母父が、ミニカは郡山市の避難所付近に残し、
新幹線で横浜の息子(実子=長男)夫婦宅に入る
2011.3.29双子の祖母父が、郡山市にミニカを取りに戻ったあと、
北海道(実子=長女居住地近隣)に移住。
この頃から双子が送迎などで祖父母のミニカに何度も乗車する
5月双子のK君Y君が、同時に倦怠感で寝込む
6月双子のK君Y君が、同時に倦怠感で寝込む
7月半ば双子のK君Y君が、同時に倦怠感で寝込む
2011.7.28~30双子の祖父母が身の回り品およびフォレスターを取りに、
川内村に一時帰宅。28日北海道発→29日に川内村の自宅着。
車両1台(フォレスター)とその他の身の回り品を
当麻に持ち帰る。この際、特に放射能防御は何もしていない。
フォレスターは原発爆発から4ヶ月半、野外に放置。
双子はフォレスターにもこの頃から何度か乗車する
2011.8.4双子のK君Y君が、再び同時に倦怠感と体調不良で寝込む
8月上旬Y君が寝込み始める。K君はやや回復。
2011.8.15病院で双子が診察を受ける
(吐き気・頭痛・倦怠感・寝汗・無気力)
血液検査は異常なし
2011.8.18K君の右足ふくらはぎ疼痛が始まる
Y君の痙攣が始まる
2011.8.30ミニカのラジエター付近で友人のH氏が最大0,9μSv/hを計測
(結果的にこの発見が双子の最悪の事態回避のきっかけに)
すぐに自宅に戻り、Y君の頭部LET(快療法)で異常に気付く
2011.9.1札幌にてプハン(バンキー)治療
以後、毎日バンキーや快療法に基づく手当てを
自宅にて双子に実施。
9月中旬Y君の歩行障害が始まる
10月下旬Y君の痙攣は、外見的にはわからない程度まで回復
(胸に手のひらで触れると若干感じる程度)
2011.11.6旭川トヨペットと汚染車部品交換の直接話し合い(断られる)
旭川ホンダと汚染車の部品交換の直接話し合い(断られる)
2011.11.6旭川トヨペットと汚染車部品交換の直接話し合い(断られる)
旭川ホンダと汚染車の部品交換の直接話し合い(断られる)
2011.11.7旭川スズキは電話で「放射能汚染のある車は…」と断られる
ミニカの外部線量の再測定を行う
2011.11.9北海道内の病院にて神経内科を受診
双子とも、神経に関する触診・運動系テストでは異常無し
しかし、痙攣や歩行困難、筋肉の疼痛や萎縮など、双子に
ほぼ同時に起きた経緯などから「放射線による可能性がある」
と医師が認め、診断書を書くことを了承
診断書参照
2011.11.18旭川三菱が部品取り外し作業を受け入れてくださり、
ミニカの部品回収。このとき、ワイパー下部
(フロントデッキガーニッシュ内部)に詰まった
土埃から最大で2,6μSv/hを計測(DP802i)
11月下旬Y君の痙攣は外見的にはわからない程度まで回復
(胸に手を触れても第三者にはわからないが、
本人においてはまだ微細な痙攣感覚あり)
2011.12.1土埃をSOEKS-01で再計測し、3,03μSv/hを計測。
アルミ板でβ線遮蔽を行っても、0,62μSv/hを計測。
※この土埃はわずか数グラム(耳かき数杯程度)
2011.12.6道民放射能測定所のベクレルモニターLB200にて、
土埃(耳かき数杯程度=数グラム)を測定。
1万数千ベクレルを確認。
横浜の同位体研究所に同検体を測定依頼
2011.12.14同位体研究所による、上記数グラムの「土埃」の測定結果:
セシウム137=3,587Bq、セシウム134=2907Bq
セシウム合算6,494Bq
 → 数グラム=5gの土埃と
仮定すると、×200倍で、濃度=約130万ベクレル/kg



ミニカの線量





0,1μSv/h0,26μSv/h
1,29μSv/h1,36μSv/h
1,92μSv/h0,20μSv/h
機種がDP802iであることと、β遮蔽をしていないことなどから、正確な線量とは
言えないですが、この場所の平常空間線量が0,10μSv/h前後ですから、
線量計が大きく跳ね上がっていることは明らかにわかります。


車の各部に、1マイクロ超えしている部分があるのがわかります。


医師も「放射線の影響」と診断書


アップしてくださっている、医師に出されたという診断書がこちら。

K君の診断書



Y君の診断書



正直なところ、よくここまで認めてくださったと、神経内科・担当医に感謝しています。放射能による健康への影響は、よく「何万人に1人」「何千人に1人」などという言い方をします。しかし、そのような統計学的表現は、被害を受けた人にとって、何の意味もありません。

たとえ解剖しても、断定的な診断が難しいのはチェルノブイリが証明してくれています。

ベラルーシの女医、スモルニコワ医師は「子供は20Bq/kgの土壌汚染だとまだ安全。子供は50Bq/kgから危険がはじまる。大人は200Bq/kgから危険です」と、自らの臨床現場の体験とデータから明確に語ってくれています。

その数字と比べても、この車両汚染は、何万倍もの濃度です。。。




ミニカのエンジンルームなどの部品取り外し現場


ミニカのエンジンルームなどの部品取り外し現場

部品から最大2マイクロシーベルト毎時超




土埃数グラムのLB200における測定値


土埃数グラムのLB200における測定値




以上、どちらも同じ検体「土埃を拭い取った布」が入っています。

一度目の計測値は左の9,331Bq。同じ検体をリセットして再計測したのが1つ目で、オーバーフローしてしまった
(10000Bqが測定限界)


左は上記の布からわずかにこそげとった土埃が入っています。
これは2,405Bqを計測。

上の低い値のほうの9,331と2,405を合計すると、11,736Bq

この値は、あくまで、フロントデッキガーニッシュ内の一部の土埃をぬぐっただけの数値です。土埃自体は数グラムしかありません。

この検体を後日「同位体研究所」に測定依頼しました。


確かに、OVERFLOWと書かれています。測定限界値を上回ってしまっている。
わずか、数グラムの土埃でです!

そして上部の表にもあるよう、わずか数グラムの土埃でこうです。

これだけの高汚染がされているということです・・・

先日、警戒区域20km圏内の車1300台が公式に持ち出されたことがニュース記事になっていました。すべてこのような汚染という確証はないものの、汚染がものすごく高いと思われる車が1300台、外に持ち出された・・・

何ヶ月もの間20km圏内で放置された車は放射性廃棄物同然。その距離でなら当然、放射化もされていることと思いますし、してないとしても、上記の方の車が高い放射線量を放っていたことは紛れもない事実です。

 






 
改訂版 これから起こる原発事故 原発問題の専門家から警告
(2007年の本。まるで福一の事故が予測されてたかのよう)

 


テーマ:原発事故
ジャンル:ニュース

12/27のツイートまとめ

junna311

反省会…RT @natsu_yuki_blog: 今日本ではNHKで311福島の反省会してますよ。「ごめんなさい何もできませんでした」って言い訳にもならないような説明を延々してます。
12-27 22:46

東海第二原発 火事が相次いでいる 今月20日にも、日本原子力研究開発機構の研究用原子炉のある建物の天井が燃えた http://t.co/87EeqQfv
12-27 22:34

東電に「実質国有化」含め検討指示 枝野経産相 http://t.co/RN8xomMy
12-27 22:31

日本の原発はもうすべて限界ですよね。耐性、ずさんな管理、その上地震…早く全廃炉に!RT @natsu_yuki_blog: 東海村…茨城…東京を終了させたいの…? @もうダメでしょう。RT @hanayuu: 【これはもうダメかもわからんね】 東海第二原発 ケーブル焼ける
12-27 22:30

学ぶなどという高等技術ないでしょうねw むしろわざとそうしてるとも。RT @prometheus2054: 教訓を学ばないのではなく、学べないんですw RT福一事故も、チェルノブイリがありながらも、教訓にされずに繰り返してるし。
12-27 22:28

もうダメでしょう。RT @hanayuu: 【これはもうダメかもわからんね】 東海第二原発 ケーブル焼ける NHKニュース - http://t.co/RakMyxkg
12-27 22:22

ですよね RT @syauri135: あるね、医療、製薬会社、厚労省の利権、病気は作り出される、と言う構造ね、
12-27 22:20

アルカーイダ系が犯行声明 バグダッドの連続爆弾テロ http://t.co/BfH68sCk
12-27 22:18

治ったら商売上がったり、ですもんね。良心ある医者がどれだけいるのか…RT @portirland: 3.11以降、医者の適当さには、嫌気がさします。RT 「癌が治っては困る社会の中で」 http://t.co/dbeC1fxw ちょっと長いけど、ぜひ
12-27 22:14

そのようですよね。黄色人種が多いというのも何か関係があるのか、元々か…RT @santiago_hotel: 遠くはマダガスカル辺りまで売り飛ばされたといいますね。RT日本の歴史教科書はキリシタン大名が日本娘を50万人も海外に奴隷として売った事は教えない
12-27 22:13

12/26のツイートまとめ

junna311

正しいことを正しいと主張することで被害を受けるなら、それは、もういてはいけない環境。第二の人生を始めるつもりで新天地に出かけよう。自分のレベルが上がるにつれて、その状態にふさわしいステージが人生には用意されている。人間としてのレベルが上がってる以上、変化は絶対に必要なこと。
12-26 23:56

私には孤立という観念がそもそもない。人は皆、1人で生きてると思ってるから。1人で生きてる者同士が、結婚したり、友として繋がったりするだけのこと。寄り添う相手や友がいたとしても、基本は独り立ちした1人の人。それがわかれば何も恐れることなどない。(だから自分は日本で浮くのだけど)
12-26 23:52

311前に戻れないのと一緒で、原発事故の収束もありえない。本当の収束とは、放出がなくなることはもちろん、すべての場所で高い汚染がなくなること。収束どころか、これからが戦い。原発事故元年。野田はふざけたこと言ってんじゃない!
12-26 23:49

日本の教育をされると、前リツイのよう、周囲からの孤立が基準になってしまう。基準は、正しいことをしてるかどうかだけであるべき。人なんて皆元々1人。一人立ちしてる人同士が力を合わせ、大きな力にするだけのこと。他と依存し合うのではない。正しいことをする限り、周りがどう思うかなど関係ない
12-26 23:43

自分の子どもに関しては、放射能以外の理由も。日本では個が潰される教育。自己主張せず周りに合わせろ教育。それを私は子どもにさせたくない。自分が苦しんだから。今回放射能問題で表出た、学校の対応がありえないのも。自分の子どもには、自分の頭で考え、自己主張できる人になって欲しい。
12-26 23:33

離れてる身として同意。RT @kinositakouta: 放射性物質が大量に存在する地域で、正常な思考を保つことは、僕は無理と思います。説得が困難となっていくのは…一旦、汚染地から逃れ、数週間でも自分の頭と心と体をリフレッシュさせてと願う。離れることから全てが始まるのに。
12-26 23:28

また311前と同じように、と思っている人多いのかもだけど、311以前の生活などもう戻ってこない。それが原発事故というものでしょう。20km警戒区域内の車を持ち出した記事を見て驚いた。それ放射性廃棄物、しかも重度の。また311前のよう、同じ車に乗って生活できると思ってるのですか?
12-26 23:25

私自身は病気になっても、子どもは絶対に巻き込みたくない。だから、自分が日本に帰る時は、子どもを持たないと決めた時。でもそれでも、自分が病気になっても仕方ない、なんて絶対に思わない。それは東電政府の犯罪を認めることになるから。私は絶対に許さない。
12-26 23:17

一生子どもを産まないと決めたら、日本に帰る。
12-26 23:07

やはりですか、見ててわかる感じですw ビジターだけでなく、ドイツ人経営の店をここと別の島含め、数軒見ました。RT @entelchen: ドイツ人って呆れるくらいビーチが好きなんですよね。東京に行く時も地図を見て東京湾があるので泳げると思って喜んでいたドイツ人の友人います。
12-26 22:47

12/25のツイートまとめ

junna311

バーなど。一番目はドイツ人経営の店、ドイツ人客多数。 http://t.co/FGVLT6yo http://t.co/Hus4JymO http://t.co/SPxQgWoM http://t.co/FhBG1qs1
12-25 23:55

東電の返済猶予申し入れによる不良債権発生とメガバンク大損失の可能性について http://t.co/nLRaygR1
12-25 23:46

金正恩氏が激怒か、哀悼期間中の脱北者に「3代滅族」の厳罰=韓国 2011/12/25(日) 20:09:50 [サーチナ] http://t.co/6zc4pX7c via @searchinanews
12-25 23:45

その通り!RT @thoton: 常識レベルの話ですよね。 @funkalove 全く同意。 @thoton: 東電への血税投入は、警視庁による勝俣会長宅の常駐警備を中止にしてからにしてほしい。というか、豪邸を売却して被災者救済に充てなさい。
12-25 23:35

登山家の野口健氏が慢性的な『怠さ、息苦しさ、めまいに息切れ』 | すべては気づき http://t.co/SnewnGi9
12-25 21:37

そこらの小さな犯罪よりも、よっぽど大きい致命的な犯罪を放置。正しいことする人を規制。もう警察いらないですね。意味なし。邪魔なだけ。RT @shima64: 警察もグルなので不可能でしょう RT 犯罪者守る警察。東電も犯罪者なのに。東電幹部逮捕してほしい @kaede5014
12-25 21:26

皆で買うのやめよう。RT @jfkapny: 東芝・日立、こんなクソ企業無くなれ。人類の敵! @umefue 日立は東南アジアで原発専門家の育成を本格化 東芝はアメリカに技術者を派遣、ブラジル進出を検討12月25日(日経) http://t.co/zLNPkbGb
12-25 20:13

ありがとうございます。RT @kamitori: 平井憲夫さん(元・原発監督)の遺書手記 原発の真実を暴露(すべては気づき)http://t.co/8i5YEuU0 原発で20年働いた平井さんの手記そして遺書。こちらに記事のスクラップが手に入ったので、再掲したいと思います。
12-25 20:12

そうだと思います。フランスの製薬会社、菅のところに訪れてましたしね。RT @entelchen: 「いずれ日本の子供達に癌が多発するようになっても、高い薬を売りまくって医療業界が大儲けするだけでやっぱりなんの対策もなされないんだろうなあ」とコメントしているフランス人が...
12-25 20:11

犯罪者守る警察。東電も犯罪者なのに。東電幹部逮捕してほしい!RT @kaede5014: 【拡散】【これは酷い】犯罪者を守る警察の一部始終。リアリティツアー2011 東京電力会長・勝俣さんにお手紙を届けよう。http://t.co/F3Rn4RIV
12-25 20:09

12/24のツイートまとめ

junna311

クリスマスといえば "Amazing Grace" - Hayley Westenna & 本田美奈子 http://t.co/vX3YnpY5
12-24 23:57

サラ・ブライトマンからのクリスマスメッセージ http://t.co/HqTiiiXw
12-24 23:50

サンタも追悼に… RT @save_child: サンタ、今はピョンヤンです。
12-24 23:48

Nice one! Merry Christmas! ・:*:・(*´∀`*)・* .:・ RT @flash_ff: (´∇`)<Merry☆Christmas *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ http://t.co/CbYbLX2v
12-24 23:45

wish you do too! RT @kenshimada: thanks a lot! wish you have a good xmas evening!
12-24 23:36

Thanks for your compliment! RT @thoton: ジュンナさんも可愛いですよ。メリークリスマス♪ @junna311: 見事に変身ですね!心がなごむクリスマスプレゼント☆ RT すみません。今日はこの格好で失礼します。
12-24 23:26

"This video contains content from EMI. It is not available in your country" I can't listen to John Lennon's song here! http://t.co/bEwIlnGO
12-24 23:22

Love the song! Please please all wars are over! RT @fukuneko_dd: Happy Xmas (War Is Over) by John Lennon http://t.co/bEwIlnGO
12-24 23:14

This is awesome! メリークリスマス~☆ とてもナイス。RT @kenshimada: 反原発・脱原発な皆さんに、メリークリスマス! http://t.co/jjDYp0tF
12-24 23:06

What a hell they're talking about! RT @georgebowwow: アメリカもですか。最低ですよね。“@EXSKF: Never waste a good crisis. オバマ大統領元側近の名言です。
12-24 23:03

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

