01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2012年02月



02/28のツイートまとめ

junna311

このツールいいですね "禁煙ったー" http://t.co/8MCuS1Cv
02-28 17:02

福島の教師が、マスクをした子供がいじめられる原因を作っている。 | portirland http://t.co/zOPWKcYB
02-28 15:59

それもありますよね。残業は良とされても早朝出勤&定時退社は風当たり強し、では辛すぎ。RT @_sofira: 朝7時に早朝出勤しないと通勤ラッシュが @kenshimada 旦那さんが日本で同じ目に。朝7時に出勤してるのに…定時に上がり周りから嫌味嫌がらせの嵐
02-28 15:41

ナイスな青空と木々の緑ですね(^^) RT @kyoshirocebu: 今日もセブは強烈に暑いです。外を見ていると風景が黒く見えてきます。太陽が・・・ほら。木立では遮れません。 http://t.co/Po5iWx6H
02-28 15:28

酷い。RT @portirland: 4月の測定です(@:@) @_sofira これはひどい RT 米国民間会社が測定した福島の土壌汚染:大量のウラン233,235,238とコバルト57,60 http://t.co/XqSGMrqe
02-28 13:49

驚愕RT @kenshimada: 「皆で不幸になろう病」症例 RT @likebranch: 入社時、会社至近のマンション選んだら総務に却下された。理由「先輩方が2時間かけ通勤してるのに、新人にそれは認められない」ってつまり「おっさん達が長距離通勤してるんだからあんたもやれよ」
02-28 13:31

激同意。「長時間勤務が仕事熱心」的な間違った観念。結果を残したかどうかがすべてなのに。RT @kenshimada: 定時で帰る人は「できる人」が多い。それゆえに周りから疎まれて結局会社に居られずに退職、会社に残るのは結局「できない人」ばかりに
02-28 13:02

情報ありがとうございます。RT @_e_kusanagi: 西又葵 萌え米検索してみてください。
02-28 12:50

中国の放射能は危険、日本の放射能は安全。仏の光が放射能を弾き飛ばすから。やはりカルトはおかしなことを言う。RT @portirland: 放射線で健康になるが自論の高田純先生、2008年の著作で全然違うことを書いています(笑 http://t.co/mGwFiK9F
02-28 12:33

本当!そしてすべてお金中心。RT @nekoguchi_jp: ぶっちゃけゼニがないからなんでしょう。Eat and Supportと英語にするとWW2のプロパガンダみたいですね。@私も「Bloody hell! Why don't they just pay money」と
02-28 12:12


02/27のツイートまとめ

junna311

あとこちらの人に聞いた話。中小企業は税金を払ってないとかなんとか。これはセブではないけど、税金に関しては「フィクサー」習慣が公然と通っていると。http://t.co/6xVqZjEk 役所内の一個人の判断で10分の1に抑えられるとか、日本の常識じゃありえないよね。
02-27 23:49

フィリピンでは計算や帳簿をつけるというのができない。どんぶり勘定。信じられない話だが、以前、不動産管理会社が家賃受け取りの帳簿/記録をつけておらず、家賃の二重支払いしそうに。業者でなく、客が帳簿つけなければならない始末w お釣りの端数は、大手スーパーであっても適当に四捨五入w
02-27 23:40

除染事業ってより、「線量を低く見せるための事業」w 体裁や保身、利益しか考えてない。人の安全など二の次って。文科省「線量低く見せろ」通らず線量計解約 http://t.co/WAVe76Ud トンデモな国。RT @portirland:http://t.co/fPPpBHM9
02-27 23:27

やっぱり。文科省が「線量を低く見せろ」と線量計の会社に注文つけた話があった。RT @portirland: 飯舘村のモニタリングポスターのデータを、文科省が意図的に低く見せている。村内全3147カ所中、文科省の発表を下回ったのは1ヶ所だけ http://t.co/fPPpBHM9
02-27 23:20

初めて武田教授を引用したり自社検査してる楽天サイト見ました。放射能から子どもを守る活動や、プロフィールに嘘がなければ、よさそうな雰囲気も。見極めって難しい…。RT @micans_mi ここでお米買ってみる事に。悪徳業者じゃない事を祈る http://t.co/xS2M5jIu
02-27 23:17

同意。立ち上がって欲しい RT @tenkamuteki2012 ちょっと厳しいけど、今頃まだメソメソしている人、自分の方針が定まらない人、他人依存の傾向が強いと思う。本気で聞きたいなら自分から勉強会を企画したら?…あとは自分が動くだけ。「誰かやってくれないかな」他人依存は死ぬ
02-27 22:19

プーチン氏暗殺計画? 大統領選後に車列狙い 治安機関が未然に防止 ロシアのテレビ報道 - MSN産経ニュース http://t.co/zZR5G05b
02-27 21:51

同意。RT @angama_market: 政府は嘘をつき、税金をとり、人間を被曝させ、逃げ道を塞ぐ。批判しても意味がない。うんざりするほど繰り返されてきたのに未だに気が付かない人がいるのか。唯一の対抗策はゲームから退出すること。なぜなら政府は我々自身の影だから。
02-27 21:47

うわまじですか…。RT @mla99: スマイルプリキュアってアニメでさえ、「絆」って言葉を連呼していたからね。さらには「家族の絆がある限りは離れる事はない!」とまでいってたかな。アニメでさえ世論の洗脳活動が行われていると知ると悲しくなったな。
02-27 21:46

↓これも正常な外国人が聞いたら驚くんだろうな。。
02-27 21:33

02/26のツイートまとめ

junna311

Yomu koto wa dekimasu (^_^)/
02-26 23:56

(>_<) RT @xokamox: Arara. RT Konban Nihongo Utenai. Ashita wa OK no hazu.
02-26 23:55

(^o^)/ RT @lovin_ayumi: Denpou mitai.
02-26 23:53

RT @MinamisomaOyama: NHKの的外れな動き ≪執筆中≫ http://t.co/CmIwaV6Q
02-26 23:51

Konban Nihongo Utenai. Ashita wa OK no hazu.
02-26 23:45

Thanks for heads-up! RT @you_arenowhere: <重要拡散>3/1前にWeb閲覧履歴をすべて消そう【GoogleのWeb閲覧履歴の消し方】http://t.co/lu2RhMkz お願いします!!反政府という思想が踏み絵なんだ。
02-26 23:44

So only thing i can do is RTing everyone's tweet tonight :( Can read but can't type
02-26 23:40

Thanks very much for your effort! RT @miemael68: みなさま、しばしのお別れです。本当にありがとうございましたCreedence Clearwater Revival -Long as I can see the light
02-26 23:36

I can't type in Japanese tonight as I'm using different computer. My main PC is on maintainance & occupied :p
02-26 23:33

そうそう、そんな企業での買い物はお断り。ましてや新幹線内で話すなど言語道断。年齢差別概念もモラルもない。RT @akichan58: 岡田屋の人事方針は判ったが消費者が岡田屋を要らないと思っている事を忘れずに
02-26 17:05

02/25のツイートまとめ

junna311

気持ち悪くなってきた。はっきり「鎖」と言えという感じ。RT @portirland: 絆という言葉で洗脳されてる日本人←2分間の動画。あなただけ助かりたいんですか? http://t.co/E9MNQa3h 
02-25 23:54

誤報でないのであれば、ぜひとも真実のために闘ってほしい。RT @portirland: メールと録音があるみたい→おしどりマコさんの記者会見。週刊文春の特集記事「郡山4歳児と7歳児に『甲状腺がん』の疑い!」に「誤報だ」との指摘に反論。 http://t.co/gxyS8qK0
02-25 23:51

本当だ…民俗博物館と錯覚する。RT @jfkapny: 民族博物館…不謹慎だが吹いた"@suzupap: これじゃ、民俗博物館じゃ無いですか @akagishuji 福島市。除染情報プラザ。感想を添えずにつぶやこうと思っていたが、無理だ。http://t.co/fqyo8sHG
02-25 23:46

やっぱり天気がよくなってから、頭痛や頭重が消えた。ここ3日ほどすこぶる調子がいい。
02-25 23:42

約半分…。RT @portirland: 京都に避難してきた母子60名が甲状腺の検査を受けたところ、30名に甲状腺のシコリが見つかったらしい。 http://t.co/6hhBMm4v
02-25 23:41

疲れた!今日は天気がすごくよかった。http://t.co/fYM1mZDi http://t.co/9duPBGqm ←我が家は、奥に見える山のふもとにあります。芝のグランド。http://t.co/ATQCjRR9 夜になっても珍しくすごく暑かった。いつもは夜涼しいくらい。
02-25 23:38

島田市瓦礫焼却問題-セシウムによる健康被害シミュレーション | すべては気づき http://t.co/uRCSPHun *前回の続編 #瓦礫
02-25 17:01

ソース問い合わせには答えません。10:10am頃から、もう3回もツイしています。
02-25 13:05

ですよね…!RT @makisimama: ありがとうございます! 凄い数値(>_<)
02-25 12:38

コピーしました。RT @makisimama: RT @MinamisomaOyama: 緊急発信 これをコピーして!! http://t.co/WTvbsTSd
02-25 12:13

02/24のツイートまとめ

junna311

日本からの全面禁輸(スイスのラジオ)の件、長いので分けたけど、直前にソースツイートしています。 http://t.co/T470ufm0 ←スイスのラジオ局で言われてたそうですが、あくまで「こういう情報がある」とツイしただけなんで、真偽は各自お調べを。
02-24 23:57

除染じゃなく、除洗脳が必要ですね。除染が無理なことはもう各方面から指摘されてる通りで。RT @pocketof3w: なぜかあの頃 テレビは除染除染といってましたね。もう何もかも洗脳、洗脳…
02-24 23:32

しばらく不在にしてたのもあり、またまたRTしようと思ったツイが、遠くに流れてしまった。時間がかかってTLを追えず。すんまそん(-人-)
02-24 23:30

自分も当初彼に感動。が、途中から変と思い始めました。避難を全く訴えないし、人々の安全を守りたい人というより、除染の人という感じ。極めつけはある動画の、彼の「コスト」の言葉でした。ソース紛失。見つかるか探します。RT @hiyochann: @Portirland あの児玉さんが?
02-24 23:15

再送。理系の詳しい方が計算してくださってます。その方は「理系ならすぐにわかる詐欺」とまで言っている。これが事実だとしたらとんでもないこと!RT 島田市瓦礫焼却問題-ベクレル表示と計算の不正、詐欺の可能性 | すべては気づき http://t.co/ACld2a9O
02-24 23:00

予想の範疇ではあったものの、「やはりおまえもか」な状態。RT @portirland: 南相馬市の400億円の除染利権と東大の児玉教授の関係。一押し企業が、利権獲得に大成功してて分かりやすすぎる http://t.co/i9u14kdF 
02-24 22:47

島田市瓦礫焼却問題-ベクレル表示と計算の不正、詐欺の可能性 | すべては気づき http://t.co/ACld2a9O #瓦礫 #放射能
02-24 14:28

利用するの主に若い子たちなんだよね。付き合い優先なら検査もするはずなし。付き合いといって、価格がもし高騰でもすれば、さっさと切り捨てるのは確実。RT @portirland: サイゼリアお米産地すべて福島産。健康よりも昔からの付き合い優先...
02-24 14:10

『米の放射能人体実験 次々崩れた機密の壁』 http://t.co/HP6WTa8y
02-24 12:20

サウス・カロライナ大学ティモシー・ムソー教授 「第一世代の動物にすでに放射線の負の影響が出始めている」(チェルノブイリからみた福島における鳥の個体数論文概要より) http://t.co/EWIkyhZn via @exskf
02-24 11:57

02/22のツイートまとめ

junna311

びっくりしたでしょうね、そんなことアルカイダ!(寒) RT @prometheus2054: 放射能にもものともしない1億人のロボット・自爆テロリストを抱える世界最強のテロ国家の日本w アルカイダもビックリw @日本は海外から、もはや「テロ国家」認定済
02-22 23:57

最初自分が怠けてる気分でしたが、周りがそれ以上に怠けモードで麻痺しつつあります…(^_^;) 市内の端っこで、山に近いせいもあるのかもしれません。RT @hakusai123: こんばんわ それじゃあ働きたくなくなっちゃいますねぇ
02-22 23:47

子供が心停止で突然死 政府マスコミは隠蔽 http://t.co/F0Q7RYue
02-22 23:41

Thanks♪ コメ残しました^^RT @portirland: 東京駅の構内で4.88μSv/hや2.94μSv/hが検出された。 | portirland http://t.co/wTWwofrD
02-22 23:30

ここでも日本は過小評価。RT @kaede5014: トランス脂肪酸「健康への影響小」…食品安全委(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/V8yRVfYU
02-22 23:21

海外富裕層はシビアでしょうしね。RT @uprisejapan: ほら!すでに関東と東北切り捨てられてますから!!“日本の旅”海外富裕層を誘客へ 観光庁と京都市、北海道や四国、九州の自治体関係者らなどが会合(京都新聞) http://t.co/qJQzsMvD
02-22 22:45

予言になってしまうところがまた。RT @prometheus2054: たまに君の言っていることは理解できないと言われ→君の言っている通りなった。預言者か?とか言われたりするが、こんなのは予言ではなくちゃんと観察してれば分かると、いつも言いそうになるが@ada0829
02-22 22:40

汚染瓦礫を全国に拡散したらこういう結果になることもわからない馬鹿政府 ⇒ 「汚染瓦礫搬出で中国・シンガポール・ドイツ・スイス・韓国・リヒテンシュタイン・ポーランドが日本食品全面禁輸検討」…
02-22 21:10

週刊東洋経済編集長・三上直行氏の逮捕は限りなく国策捜査の疑いが強い http://t.co/SnVEfwZR
02-22 21:06

・ロシアに輸出した新車からガイガー反応、全車種禁輸。・ロシアの禁輸を受けてドイツ・スイス・リヒテンシュタインなど欧州を中心に日本車禁輸。汚染瓦礫搬出で中国・シンガポール・ドイツ・スイス・韓国・リヒテンシュタイン・ポーランドが日本食品全面禁輸検討
02-22 20:56

02/21のツイートまとめ

junna311

インタビュー中。鹿島建設の方から。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
02-21 23:51

街の風景見るのが本当に悲しかった。現実とは信じられない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
02-21 23:49

ゴーストタウンは現実。行き交う車はパトカーのみ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
02-21 23:39

ここには確かに「かつて生活していた跡」があるのがわかる。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
02-21 23:38

通り過ぎる街の風景が悲しすぎる ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
02-21 23:36

途中のローソンが廃墟化していたのがちらっと見えた。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
02-21 23:34

帰路のバスの中。ふたたび線量アラームが鳴る。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
02-21 23:33

こんばんは!福一見学してます!画面で。RT @kamitori: こんばんは。今、ブログ更新です。栃木県も、脱東電です~(´д`) 『栃木県庁舎 電力供給元 東電以外に 新年度から経費節減で対策』 (一輪の花)http://t.co/NwjJhE5g
02-21 23:27

経済学者向けに福一見学を開放してもらうのはどうでしょう。15分制限と伝えても「安全だから」と長く居座るのでしょうけど。苦笑 RT @goodbye_nuclear: 池田信夫氏は参加したのかな? あっ、ジャーナリスト向けだっけ
02-21 23:25

震災で倒れた送電鉄塔がぐにゃりと曲がっていた。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KB3fB8ju)
02-21 23:19

02/20のツイートまとめ

junna311

蚊はデング熱をもたらすことがあるので油断できないのです。今まで数十回レベルで刺されて一度もなんともありませんが。たいてい夜の蚊はだいじょぶですが。
02-20 23:58

(・_・)r鹵~<巛巛巛 ,.。o^  ←蚊に殺虫剤を撒くの巻
02-20 23:56

こっちの蚊はしぶといな。蚊よけマットと、(・_・)r鹵~<巛巛 もしたのに、刺された。妊娠中のメスの蚊だけが血を吸うって絶対ウソだと思う!(オス&妊娠中でない蚊は刺さないらしい)こんなに妊娠中の蚊ばかりいるものか!(笑)
02-20 23:49

核心に迫り過ぎちゃった。RT @amaterasu_bun: 【週刊東洋経済編集長】 警視庁大森署は19日、東京電力の嘘を記事にしていて核心に迫りすぎていたため、警視庁がでっち上げの事件を捏造し電車内で痴漢を演出、東京都迷惑防止条例違反を捏造し、「週刊東洋経済」編集長を現行犯逮捕
02-20 23:46

情報ありがとうございます。巨大竹ぼうきでドサッと掃いてる今。RT @takashiaizawa: 日本人は極楽とんぼで横並びが好きで正しい意見でも少数派ならでかい腕でドサッーと払いのけてしまう。人が死なない限り学ぶ事が出来ない愚かな民族のよう。第二次世界大戦しかり原発事故しかり
02-20 23:10

腹立ち過ぎ!セシウムがすべてかのよう洗脳。RT @takashiaizawa: このニュースご覧になりましたか?http://t.co/Slk935fS本当に腹が立ちました。遥かに危険なβ線α線は一切言及無し。当然計測していない。というか怖すぎるので計測出来ないのでしょう
02-20 23:07

です!私は自分の子どもが線量が見えないバッジをつけろ言われたらその地点で激怒、離れる理由には十分足ります。RT @fe2x01: はじめから、ばっちも、手帳も捨ててほしかったよ。RT @tart_k: 拡散:ガラスバッチ外して逃げろ!福島の医者は逃げ始めてる!これが何よりの根拠
02-20 22:50

空間線量も高く出たんですね…!RT @hiroqanaq: 浅草在住。先日測った時0.41出てた。N95マスク必須、でも周りは誰もしてない…RT東京スカイツリーに近い。>東京都台東区で68,600Bq/kg 4,459,000Bq/m2の汚染。上野駅から浅草駅のエリア
02-20 22:43

清涼飲料水 一部で遺伝子組み換え原料使用「表示義務なし」(←2009年地点。今は?) http://t.co/saYllyUs 現行制度では豆腐、納豆、コーンスナックなどは表示義務があるが、異性化糖、大豆油などは製造過程で組み換え遺伝子などが分解・除去されるため、表示義務はない
02-20 22:33

相双地域では半分に減ったそう…http://t.co/giXuE2id RT @tsghoh: 何と!恐ろしさを知る者が逃避している。RT 医者が逃げている。真実はそこに。RT @tart_k: 拡散:ガラスバッチ外して逃げろ!福島の医者は逃げ始めてる!これが何よりの根拠
02-20 22:18

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

