021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2012年03月



03/30のツイートまとめ

junna311

本当!RT @mayang_island: 不測の事態、起きてんじゃん、想定外のさ RT @qiakie: RT @ajima88: (cont) http://t.co/8VRNtH2y
03-30 23:47

( ゚д゚)ぇ? 関東では茨城、栃木はほぼ全域が強制移転。埼玉、群馬のほぼ全域、千葉の北半分と東京の東側が任意移転!?だと(。・`Д・´)!? http://t.co/iyGc1glA via @TwitPic
03-30 23:47

スペインもそうでしたよね!写真見ました。RT @mamina_sfigata: 本日はスペインの大人たちも。自分たちの権利を失ったり、ひどい制限の中で生きたくないんだと思う。 RT インドネシアで学生のデモ、警察から催涙弾が乱射されていると。
03-30 23:23

↓インドネシアで学生のデモ、警察から催涙弾が乱射されていると。世界が違うな。インドネシアの学生は「就活に響くから」とかそんなことは一切考えないんだろうな。
03-30 23:03

インドネシアも緊迫中。。RT @miekosakai: ジャカルタ、夜9時になろうとしてるが学生と警察&軍隊の睨み合いが続いてる。テレビの文字も昨日のTOLAK (断る)からPERANG (戦争)に変化してきた。
03-30 22:56

【消費税増税】小沢系の辞表は17人に - MSN産経ニュース http://t.co/b7gmKREk
03-30 22:51

【放射能漏れ】8千ベクレル以上廃棄物、8都県で5700トン 新処分場建設も - MSN産経ニュース http://t.co/6h9yjXe7
03-30 22:46

拡散!RT @anthropoaks: 超拡散RT @sasa_oj: 陽光堂氏ブログ『陽光堂主人の読書日記』の「小沢氏の有罪で増税法案成立を目論む悪の民主党幹部達」は興味深いです。『超拡散願』http://t.co/iqahs4lm
03-30 22:24

チャンネルを後からチェック。RT @teatree_ft: @MIEKOSAKAI @Portirland 明日、細野京都街宣にIWJの中継が入ってくれることになりました。京都駅ホテルグランヴィア前 1630~1730(JST)。
03-30 22:20

もう日本も、完全に自分で考え、自分の行動に責任を持つ、自己責任じゃないと生きていくことができない国になった。「国が安全と言っているから安全」を信じてたら、取り返しのつかないことに。こういうセリフを言う学校があるというのだから、信じられない。
03-30 22:19


03/29のツイートまとめ

junna311

イギリスではガソリンのパニック買い発生。政府がガソリンタンカー運転手のスト可能性を示唆したためのパニック買い。並んでる車の運転手同士が喧嘩したりなどで、警察も出動。一時的に閉鎖に追い込まれたスタンドも http://t.co/qXnBz9HC (英語)
03-29 23:59

ロイター:アメリカで88人に1人の子どもが自閉症スペクトラム障害であるとの報告-CDC(米疾病対策センター)QT 1 in 88 children in the US reported to have autism spectrum disorder, CDC says
03-29 23:32

不動産会社役員 頭から血を流し遺体で見つかる - MSN産経ニュース http://t.co/6pieVGoQ
03-29 23:30

Elephant escapes from circus and heads for Costa coffee in Cork - video http://t.co/uSeOYHCI サーカスの象が脱走して街を徘徊!(動画あり) アイルランドCorkにて
03-29 23:19

ミサイル発射へ準備進む 北朝鮮、衛星写真で判明 - MSN産経ニュース http://t.co/SEUEUm1E
03-29 23:13

米カリフォルニアの原発、再稼働禁止に 不具合究明まで http://t.co/i6ilUutn
03-29 23:10

千葉・柏市が東電に28億円請求 放射性物質対策 :日本経済新聞 http://t.co/3ue7YdyG
03-29 23:08

RT @teatree_ft @hideinu:31日土曜日 京都駅、ホテルグランヴィア前に環境省が安全PR。チラシを配るとのこと。16時半-17時半予定。細野大臣、京都府知事登場。関西周辺の方、プラカード持参、瓦礫要らないのチラシを持ってきて、対抗してくださいませんでしょうか
03-29 22:52

川崎市在住・通勤の方 QT @drponchi: ストップがれき川崎の会が立ち上がり、活動を始めます。私も共同代表になっています。川崎市在住の方、通勤している方でお手伝いできる方はDM下さい。
03-29 22:44

関西で行ける方!RT @teatree_ft: 細野GO死は3/31、ホテルグランヴィア京都に瓦礫宣伝をしに行くらしいから、関西の方は手厚い歓迎を。 RT 細野GO死、ぴったりだ…RT @MIEKOSAKAI: 細野GO死もツイッター始めたらしいね
03-29 22:43

03/28のツイートまとめ

junna311

機長暴れ米機緊急着陸 客室で「爆弾」「やつらにやられる」と叫ぶ - http://t.co/RzusHVwe 偶然乗客として搭乗していた操縦士がコックピットに入り、副操縦士と一緒に緊急着陸させた ←すごい偶然だ!
03-28 23:03

『サーバリックス説明書 全文』 http://t.co/9ShEFgtV
03-28 21:59

「脅し」に対抗し労働組合を設立 日本のゴールドマン・サックス従業員 http://t.co/0EbqjDzg ちなみにインタビューで語ってる彼、ちゃんとマスクしている
03-28 21:48

【画像あり】福島原発近くの町が完全にゴーストタウン化  路上にダチョウがさまよう…http://t.co/JExsI2Er 悲しい。見るのが辛すぎる。震災の打撃と伸びてる蔦以外は、普通の町なのに…故郷が奪われた、「原子力明るい未来のエネルギー」に…。
03-28 21:34

↓本当はこうでなければいけないはずが…
03-28 21:28

【大拡散】ガレキ拡散の真の目的とその黒幕について 元 北海道大学 文部科学技官 石川 栄一氏 http://t.co/PMSyR3Os #瓦礫 #TPP
03-28 18:51

「東電の損害賠償係員から連絡。一度目の書類はスムーズに通った。以前は一覧表で済んだ。が領収書を出せ、と。しかもその係員はこう言った。「国のお金を使うのだから当然だろう」…復興復興の陰で、高齢者が凍死、死後2、3週間。これが南相馬の「復興」http://t.co/3l38eHG5
03-28 18:43

過労死も、そうなる前にNOを示してほしい。。RT @kenshimada: それを言えない教育&社会を作ってきたから10万人が自殺し、狭い国土に原発が54基もできたんだろうなぁ RT NOを言わないと、どんどんつけ込まれてしまう。
03-28 18:25

典型的っぽい同調圧力。。または嫉妬か。RT @prometheus2054: しかも最近は周囲を巻き込んで自爆するのでなおさら厄介。デフレ経済も皆で頑張って根性で挑む中、お前だけ知恵を使って楽しているのはケシカランといってくるw @kenshimada
03-28 18:22

不在にしており、後から知りました。今朝方ですよね。不正に負荷をかけられてる模様です。。その他の理由ではアクセス集中によるものがありますが、時間的にそれはないと思い。RT @hirondos: ホームページが閲覧できなくなっているのは、何かの圧力によるものでしょうか?
03-28 18:20

03/27のツイートまとめ

junna311

あぁマスゴミの害 RT @norikuma1959 マニラ中心はマカティだよ♪なんで貧民街ばっかりフューチャーするんだww24時間TVでスモーキーマウンテンに暮らす姉妹のお涙頂戴番組遣るからバックパッカーの若者が入っちゃいけない地域に入っちゃう。行方不明の若者が何人も居るんだけど
03-27 23:54

日本もかつては学生が動いていたのに。大学の意義も、海外と違うし。RT @miekosakai: どの国も学生が動く。日本は主婦が動く。@anntokyo イタリア学生も黙っちゃいない質らしい
03-27 23:43

日本の敵はTV洗脳…拝金・経済至上主義、これまで太らされてきたことも?海外にもTVはあるのに、洗脳されないで学生が動く。RT @miekosakai: 原発問題に関してはどう言う意見かは分からない。でも国民が飢えに苦しんでいるのに、利権で潤う糞政治家は許さないとは思うね。
03-27 23:26

やはり。東電、未だに炎上してないですね。。RT @anntokyo: 昨年の原発事故後、夫は「明日は東電前が炎上だな」と言ってた(・_・; イタリア学生も黙っちゃいない質らしい。@MIEKOSAKAI
03-27 23:20

凄いね。こちらでも「私を殺してもいいから原発やめて」と地面に寝っ転がって体で抗議、それで建てたけど稼働せず廃炉と。死すら恐れてないんだなって…。RT @miekosakai: 死すら恐れてないよ。数ヵ月前は政府に対して抗議の焼身自殺もあった。
03-27 22:51

洗脳を元に話されることあります。事実ならどんな内容でも問題ないものの、偏向や捏造報道多し。フィリピン人の99%が韓流好きという捏造報道もありましたRT @sumisumirinjin: そうやって、東南アジアに対するネガティブなイメージで洗脳していく。実際、洗脳されている人も多い
03-27 22:44

アマさんの体感が当たったか? http://t.co/j6FKkI6z 岩手県沖M6.4
03-27 22:27

凄い。何もしてないうちから恐れられ、値上がり持ち越し。日本の学生は、就活に響いて無理か。RT @miekosakai: ジャカルタで行われる筈であった学生たちによる大規模デモは、結局政府は学生の襲撃が怖くって、BBM値上がりの賛成調印は木曜に持ち越された。
03-27 21:43

築地市場、豊洲移転へ…都議会民主が容認 http://t.co/tNWc0Bd1 ゴールドマン利権。電通日テレも。元々放射能影響があるが、そこに加えてベンゼン、ヒ素などの有害物質の上に移転。本気で日本の食文化壊すつもりだ。
03-27 21:38

セブ島中心、セブシティなら中心部はアヤラモールとか、ITパークのビジネス街とかですよね…貧しいエリアの様子を、いかにも中心部かのよう報道。私でもここに出てくるような場所そうそう行きません。RT @kamikamiata: セブ島中心部ではないですよね
03-27 20:57

03/26のツイートまとめ

junna311

!RT @teatree_ft: 狂気の連鎖 @kamitori: @kikko_no_blog:本気かよ?常磐道の南相馬ICから相馬ICまでを自転車で走るイベント!それも「小学4年生以上」!マラソンも狂ってるけど、これもマトモじゃないhttp://t.co/M9iEXpGb
03-26 23:54

見ましたか。ここのサイト見たら完全に「日本ありがとう」に見えました(笑 http://t.co/8Y76y1qZ しっかりしてほしい観光庁…RT @teatree_ft: 都バスのフロントにもバナーが貼ってあって、なんで、ありがとう日本、なのか?でした
03-26 23:37

↓ふ、ふいた…!これは外人さん、「これは何だ?」となりそうだ。。せっかく作っても、意味がわからない。。見方によっては、「日本よ。ありがとう。」にも見えてしまうw
03-26 21:11

房総沖に大活断層、M8~9地震も(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/EnlJVKbJ
03-26 19:12

「亡くなった森美菜さんの勤務状況表」(居食屋「和民」京急久里浜店) http://t.co/825mz0ai (ページ下部)
03-26 19:10

海外の外国人がたくさん声を上げてくれているのに、日本人が海外にいるからという理由で「海外の私たちには言う権利ない」とか、それおかしいべ。バズビー博士やらバンダジェフスキー博士やら、「日本のことだから関わる権利ない」などと言った?外国人だけど来日までして、努力してくれてるし。
03-26 19:05

ドイツ拡散予報、各国の各専門家、等々…世界で彼らが声を上げてくれてなかったら、知らなかったことだらけですしね。RT @bebesakura: 世界からももっと声あげた方がいいよ。「私たちには言う権利ない?」自分の国の事だし、空と海は繋がってるんだじょ。外人にだってもう人事じゃない
03-26 18:59

日本の古来からの食、本当に素晴らしいと思います。日本が誇れるものの1つ。RT @kenshimada: 味噌が有効だったのと同じ理由かも。 RT @tokaiama: 酒から放射能が検出されない理由は何か?酵母が放射能を消すのかもしれないhttp://t.co/9ga74s2i
03-26 14:19

退職者の移住が多いようですが、若い方は生活手段ですよね。仕事が見つかるとか、収入源さえ確保できれば、十分に選択の範囲の1つかと思っています。個人的には住みやすく気にいってます。日本人受け入れ体制的なものが、まだまだ足りないなと。RT @yuzupon_panda: セブ島素敵
03-26 14:08

最近は原発や今後の地震に不安を持っている方とお子さんに英語を教えたい移住希望者が増えています。http://t.co/XupIleyI 下見の方も増えています。セブ島移住体験についてはお問い合わせくださいhttp://t.co/dojXdHFc <移住サポートしてる方のブログより
03-26 13:59

03/25のツイートまとめ

junna311

鼻血出しながら…RT @mayang_island: 会場にいた鼻にティッシュ詰めた女の子が映ったよ(笑)鼻血? RT コメと魚…RT @onodekita: 本日のニュース 高円寺で福島の米を使って、サンマを具にしたライスバーガー。人手もたくさん。フクシマは本当に他人事のよう
03-25 23:01

ベント後は…想像に難くない。RT @kamitori: テルルの検出は「ベント」実施前!RT 400ベクレル 6/4 RT 独が日本からの入国者に行ったホールボディカウンターによる検査でもテルル132は検出。Te-132 400 Bq。 http://t.co/FzrDWPP3
03-25 21:06

400ベクレル…RT @kamitori: 6/4 RT @makiko_iizuka: 独が日本からの入国者に行ったホールボディカウンターによる検査でもテルル132は検出されていた。その数値は Te-132 400 Bq。 http://t.co/F1NKcCCo
03-25 20:39

基準超えセシウムが流通後に発見されたことが、TV新聞でも報道されたのに!理解不能レベル。RT @norikuma1959: @onodekita 福島の米?売る方も売る方だが買う方も買う方。こーゆーニュースが世界に配信されて日本人はキチガイって思われる。まぁキチガイなんだが
03-25 20:37

コメと魚…RT @onodekita: 本日のニュース 高円寺で福島の米を使って、サンマを具にしたライスバーガー。人手もたくさん。東京の人にとっては、フクシマは本当に他人事のようだ
03-25 20:09

鼻うがいすっきり (。・▽・。)
03-25 20:07

高円寺×いわき×南相馬イベント 高円寺駅前 http://t.co/CNgkSf28 イベントの前に、子どもの避難受け入れ支援をしてください。じゃなければこの輪も、偽善の輪。
03-25 16:53

ごもっともと思います。が、同時に、南相馬マラソンに子どもを参加させてる親多数。せめてそこだけでも違ってたなら、国民が動いてる証拠にもなりそうです。RT @satoshimasutani @FRCSRJP 原発問題に関しては、国民の声が反映されないような仕組み作りがなされている。
03-25 16:45

瓦礫の受け入れに反対する理由 神戸大学教授 山内知也氏 | すべては気づき http://t.co/wdNEJ5xP #瓦礫 #汚染 #利権
03-25 16:39

大人だけの話なら、安全と判断しようがマラソン走ろうが、自己責任と個人の選択、何も言うことはない。子どもが巻き込まれているのが問題。子どもに選択権はなく、親に従わなければならない。親が選択を間違え、後から何か起こった時に、「想定外だった」「◯◯がそう言ったのに」は通じない。
03-25 16:34

03/24のツイートまとめ

junna311

息抜きは必要。私も今日日帰りお出かけRT @ms_craft: 脱原発ツイート続けていらっしゃる皆さんをとても尊敬しているです。でも皆さん、自分が本当にやりたいこと、好きなこと、大事なことを忘れていませんか?ときどき立ち止まって息抜きしましょ!この先長い戦い。まず自分自身を大切に
03-24 23:56

No doubt RT @kightcastle: Obama will be forced by circumstances to apologise: Genuine Birth Certificate surfaces http://t.co/YzEnSiKi
03-24 23:51

It sounds as if they r copying what JPs doing 4 #Fukushima RT @entelchen: Lukashenka wants to repopulate Chernobyl http://t.co/dpxZVtRr
03-24 23:44

かっこよいたとえだと思ったんでしょうねw RT @katadalan: 野田はかっこ良いたとえをしようとした意図のみわかるが、海外以前に日本のミュージシャンでもビートルズがTPP!?ずれてるー、ジョンとマッカートニーのハーモニーってビートルズのどの音楽性を指してんの?
03-24 23:28

日本に残るなら、田舎で共同体を築き助け合い生きる的発想が必要だろうと。経済至上でない本当の豊かさを共有し。RT @norikuma1959: 日本は貧しくなる。放射能で海外に物も人も出て行かれない逆鎖国になる。早く海外に出るか経済至上主義から脱して豊かさの基準を変えなきゃならない
03-24 23:19

英国が怒ってるとかなんとか…(TL情報)RT @aon_o: 知ってるバンドがビートルズしかなかった。RT 確かに RT @teatree_ft: おしえて野田総理。ポールが日本でジョンがアメリカなら、リンゴとハリソンはどこなの?
03-24 23:09

ストーカーというより、遊ばれてるだけの都合のいい女、という感じか…。呼ばれればホイホイついて行き、何でもNOを言わず従い、でも本命にされることはなく、弄ぶだけ弄ばれる、みたいな。RT @kyokonoguchi: @teatree_ft
03-24 22:04

確かに。ハーモニーどころか、そっちの印象の方が強い。RT @teatree_ft: ジョンとポールは仲違いしてバンド解散になったのだから不吉な例えだという意見もあります。 @kyokonoguchi
03-24 21:58

確かに RT @teatree_ft: おしえて野田総理。ポールが日本でジョンがアメリカなら、リンゴとハリソンはどこなの?
03-24 20:57

拡散RT @momojp: 【九州・小倉でも、殺人被曝ガレキ受け入れろと必死】めっちゃ重要 地元の方へ。政=官=財=マスコミ のオールスター。マジで瓦礫くるよ。 @hanayuu 細野環境相が明日、小倉駅前で「瓦礫受け入れろ」チラシを配布 http://t.co/qSWUk3zA
03-24 20:46

03/22のツイートまとめ

junna311

バヌアツでM5.0 バヌアツから日本へは連鎖するパターンできただけに、要警戒。QT @quakemonitor: M 5.0, Vanuatu Depth: 149.00 km Mar 22 12:59:29 2012 UTC http://t.co/PoUUJchL
03-22 23:09

【記録】保安院が握り潰した東電の放射能拡散予測 http://t.co/Evd1KhRv via @exskf
03-22 23:02

TVでも言ってましたか。自分もブログ記事にしました。瓦礫利権のために政府が復興の邪魔をしてるようにしか見えません。矛盾が多過ぎます。RT @notennobu: TVで被災地の二人の市長が瓦礫は現地の復興資源として使いたいが政府・県が認めないと言ってました。どうなんでしょうね。
03-22 23:00

同意です!RT @ussenterprise22: @maya1318 面倒だから考えるのをやめる、リスクについて考えられない、というのが問題です。このお腹の子に何かあった時の後悔を想像すらできないのでしょう。放射能についてこのような考えの人が何割いるか。教育の問題を僕は掲げます
03-22 22:43

いただいたリンク切れてました、最新記事ですかね。http://t.co/xFvPMYk5 こちらのブログ前も参照しましたが、詳しいですね。RT @bokusetuhaoi: @tsghoh 瓦礫広域処理(汚染拡散)利権の分析。財団法人日本環境衛生センター=環境省所管特例民法法人の
03-22 22:41

RT @nextvalval: @emirin222 【重要】皆さんに見て欲しい広域瓦礫処理に関する動画 http://t.co/XzGPFUcg 人形峠ウラン残土事件に関わった人が今回の瓦礫処理にも関わっています今回もウラン混入レンガのように日本中にばら蒔かれる可能性もあります
03-22 22:36

学校が子どもの安全や、安全を選ぶ権利を侵してる。RT @jboy660: 担任がクラスで一人ですよ?って言ってたな、チビは毎日水筒。@buhi_2: 親が気をつけるしか@norikuma1959 @Portirland
03-22 22:31

め、メンドクサイ・・・なんだか、親になってはいけない人が、親になってる気がするのが否めない。RT @maya1318: 胎児にも人権があります。"@USSenterprise22: 同僚の知り合いの妊婦、被曝食材も食べていると。理由はメンドクサイ・・・お腹に子供がいるんだよ
03-22 20:57

ぬまゆさんだけが被ばくの影響でそんな風になるわけない、という論調は、少なくとも最低5年たってから言うべきでしょうね。10年後20年後、同じことが言えるのか。チェルノブイリの事実がある以上。たった1年しかたってないのだから、影響ある人が少ないのは当然。@kamitori
03-22 20:56

免疫の器も人によって違うわけで、全員即死レベルでもない限り、影響はランダムに出ると考えるのが自然なわけで。アレルギー性食品食べてもアレルギーならない人、どれだけ花粉あっても花粉症ならない人、ヘビースモーカーでも長生きする人、そして、逆にそれらからもろに影響を受ける人。
03-22 20:52

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

