0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月



06/29のツイートまとめ

coco_natural

RT @hidekazuasai: 日本人が中国人に敵わない理由として、中国人の華僑は世界各地で社会的地位をものにするが、日本人が世界各地で社会的地位をものにした、という「日本人村」を聞いたことがない。中国人のほうがしたたかなんですよ。いくつも国が滅んだことを体験している中国人…
06-29 23:12

RT @bonaponta: 英セラフィールドはプルトニウムが120トン保管。世界最大量で他国のような使用済み燃料の形状ではなく二酸化プルトニウムの粉として保管されてる。英のセキュリティリスクでもある。高速増殖炉向けに粉にしたものでGE日立のPRISMはこれを効率よく処分する(…
06-29 23:08

RT @akemizk06512: 自分を守れるのは自分だけ。
06-29 23:05

RT @cocoa919726: RT @wantonblog: 『安部政権、米国に50兆円貢ぐと公表、そして更に数百兆円と際限なく続くと予想される』 http://t.co/zsbL5bGFWy ギリギリまで追い詰められているアメリカは、徹底的に日本からお金を収奪する事に決め…
06-29 23:05

RT @Santiago_Hotel: みずほ銀行と言えば、三菱東京UFJと並んでしこたま米国発のデリバティブを買い込み、リーマンショック以降、1行で数行がつぶれかねないくらいの負債を抱えているはずだが、国債の崩壊を前にして既にお経を上げている最中だろう。311から数日後、みず…
06-29 23:05

RT @MLA99: 次はいくならセブに行きたい。1時間300円程でのマッサージ三昧や、日本の半額でのうんまいカルボナーラなどをたべまくりたい。
06-29 21:26

RT @mayang_island: 移住失敗の話は、広まらないというツイートを見た。確かに、移住が失敗だったと認めたくないもんねw
06-29 21:23

RT @midorim2010: 457ビザ厳格化法案下院を通過 | オーストラリア生活情報サイト NICHIGO PRESS http://t.co/v9KSJxk6LF
06-29 21:10

RT @NonnyNNN: たとえば官邸前だけ通う人は理想主義でナイーブだと傍から見て思う。3.11以降に社会に関心を寄せるようになった人は、年齢に関係なく全体にどうしても見方が甘い。それまで信じてきた教育や「常識」や視点からそう簡単には抜けられないものだ。考え方の癖とはそうい…
06-29 20:39

RT @midorim2010: @GianHere @coco_natural @myonycteris ちなみに、私そのとき、電話2本かけた労力に1000ドルもらったw
06-29 10:02


06/28のツイートまとめ

coco_natural

RT @st_paul510: 8時から22時まで働いても暮らしていけない国などもはや国でもなんでもない。私は部品じゃないんだよ!wowowowoooooo
06-28 23:50

海外の優秀な人材が「日本企業では働きたくない」という理由 : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/bqkg6LtTFA
06-28 23:47

海外に進出してくる日本企業はなぜブラックなのか? - その1 http://t.co/nW6Q6aHcEK その2 http://t.co/ucD2K8K757
06-28 23:36

RT @mayang_island: @coco_natural 日本人コミュニティもちょっと。。
06-28 23:33

ローカルにまで日本のやり方を強要しますよね。。RT @mayang_island: おんなじぃー。特にローカルが急にふられるwithin today!に参ってる。
06-28 23:33

勤務先が日系でなくとも、顧客など日本・日系に関わりがある限り、日系式の呪縛から逃げられないものだと勉強した。
06-28 23:25

日本企業文化に疲れ切った。
06-28 23:18

RT @kdtwitting: TOEICが600点で海外赴任レベルとか言い出しちゃう会社は要注意。よほど英語できる人がいない、人事が英語できる人はどんな人なのか想像もつかない超ドメスティックな会社だよ。点数どうこうの前にTOEICをものさしに使ってる時点で負けです。私たちは英…
06-28 23:13

RT @mayang_island: @coco_natural @Aus911Truth 我が家は年に一度行くか行かないかです。タイにいても、日本での癖でしょっちゅう病院行かれてる方いますが、そういう方の方が弱いようなきがします。
06-28 22:56

RT @tokaiama: 双葉町避難者1400名中、167名が避難後22ヶ月で死亡した情報はこちらがソースですhttp://t.co/TGppxNxH91
06-28 22:49

06/27のツイートまとめ

coco_natural

RT @naoyafujiwara: ブラジル反政府デモ、一部暴徒化…治安部隊応酬 http://t.co/DV7uiAMvQV
06-27 22:22

RT @Yuka_Kitchen: 日本人、英語苦手ですからね…。@coco_natural: 言い得て妙ですね~。RT @FakeBlackDevil: あはは、日本人を喋らせるのと、インド人を黙らせるのが国際会議なんかで、1番むつかしいとか、どっかで聴き齧ったのと被ってしま…
06-27 22:16

RT @Yuka_Kitchen: 素敵です。自分にリミットを設定しない女性。見習いたい。“@basilsauce: メキシコの100歳女性が小学校卒業、孫の勧めで復学「今後は中学校に進学する予定だという。」(ロイター) 」http://t.co/W0Gracz49F
06-27 22:15

自分は「引き寄せの法則」の信者でも信奉者でもないけど、自分が欲したものをすべてこれまで引き寄せてるのも事実なんだよなぁ。逆に引き寄せてないものは、心底から欲したいと望んでないから。でも、類は友を呼ぶ、って諺のよう、惹き寄せ合う力って働くものだと思ってる。
06-27 22:15

RT @mkmogura: カルトの『引き寄せの法則』に、引っかかる輩は、救いようがないが、正常な人でも『あきらめの法則』には、よくかかる。
06-27 22:09

RT @thoton: 「トルコの暴動は米国の陰謀だった」とエルドアン大統領とデモ隊が合意。やはり...。
06-27 22:07

RT @masa_mynews: ユニクロやワタミもそうなんだけど、削除しないと法的措置だとかいう通知文でビビるのは生活のために仕事してるサラリーマンたちだけであって、使命感で仕事してるジャーナリストは3倍にして返してやるよ、って思うのが普通。だから逆効果なんだよね。http…
06-27 22:07

RT @lanekota: @kenkatap インドの自殺者が多いのはグノーシス主義だからです!って、彼らは死ぬことを理想化している節がありますな。
06-27 22:02

RT @tenkamuteki2013: 「戦争になって命を懸けるくらいなら、戦争にならないように命を懸けたい!」by湘南パパ
06-27 22:01

RT @Santiago_Hotel: ケネディ大統領は国連による気象操作(含ケムトレイル)について、言及していた。暗殺の真相が、政府紙幣か月面の宇宙人存在か知らんが、これもあったかもね。RT @beforeitsnews JFK Announces Weather Cont…
06-27 21:45

06/26のツイートまとめ

coco_natural

RT @_KnZ: 「地震と太陽活動とのあいだにはいかなる関連性もみられない」 - 米研究http://t.co/RKMgn2OCcm
06-26 22:46

RT @toshikoise: 「世間の目や、古い道徳にしばられて、ただお嫁に行くのを待つよりも、スーツケースひとつさげて、物乞いをしても、野宿をしても、自分の好きなことをして生きるべきなのだ。私のように。」引用『無限の網』草間彌生自伝より
06-26 22:45

RT @kazusan41932975: 検索エンジン上位には「今日の放射能、健康被害が広がっている」等が。コメント欄を読むと実際に健康被害がでてきているのを感じます。http://t.co/EqR2uhcahiブログずくなしの冷水より
06-26 22:45

やややったバグが治った♪
06-26 22:43

バグが直らない。ディバグ、ディバグひたすら繰り返し。今日は限界だ~。疲れてひとりごと(;´Д`)
06-26 22:05

RT @GianHere: 2億年は途上国のままやね。この国は。w。“@manilashimbun: 2億ペソ払えないなら黙れ。集開票の不正疑惑を指摘する民間団体に対し、「集開票のやり直しには最低でも2億ペソ必要。払えないなら、ぐちゃぐちゃ言わずに黙りなさい」と中央選管委員長…
06-26 21:50

RT @Tsuyoshior: @coco_natural 今日ロス市議会がポリ袋禁止方を9-1で最終可決。施行は、年間売上二百万ドル以上の大型店で来年元旦から、それ以下の小型店で来年七月から。施行後は袋持参か、再利用すべき紙袋を10セントで買うになります。 http://t.…
06-26 14:59

RT @parislove6265: @kyokonishiyama 西山さん、人々は想像を絶するほどの思考停止状態になっているようです。「ほ」を口にすることさえタブーな空気です。危険性を話してもまったく会話がなりたちません。かえってこちらが頭がおかしい人にされてしまう。学校は…
06-26 14:26

RT @mayang_island: @coco_natural @GianHere @Blenda_39 @mausichan 全く同感のバンコク。子どもが見栄張ってきかざってるようにしかみえない。中身のなさ。
06-26 06:58

06/25のツイートまとめ

coco_natural

今住んでて超実感。おかげでマニラ生活が嫌いに…。コンド内の人も、物欲主義に釣り合った人がウヨウヨしてる感。RT @gianhere: 立場上、高級コンドに住んでた事もあるけんど、意味ないと正直思った。あんなの人の住むとこじゃネぇ。@Blenda_39 @mausichan
06-25 23:02

RT @GianHere: 以前、トピになった事もあるけど、海外のマトモなレストランで、「おまかせ」ってのは、ちゃんとオーダーできない層の為に用意されてるだけ。@mausichan @Blenda_39 @coco_natural 「おまかせ」というサービスがこれだけ業務として…
06-25 22:58

RT @rei_wen: 下記をご覧下さい。→世界経済フォーラム(World Economic Forum, WEF)は「The Global Gender Gap Report 2012」発表。http://t.co/U8CZTKbCMP@Tomo1244:
06-25 22:57

RT @Blenda_39: これ↓、スッゴイ大切なことだと思います!!日本の都会にはないよね!@GianHere: 会話もあるし、生活の匂いがある。@mausichan @coco_natural
06-25 22:55

RT @mausichan: @GianHere @Blenda_39 @coco_natural 「おまかせ」というサービスがこれだけ業務として成立している国は他になく、その細やかな配慮は素晴らしいものなのだけど、逆に諸々の弊害があるわよね。
06-25 22:51

RT @mausichan: @Blenda_39 @GianHere @coco_natural 無かったら無いで済むし、かえって揃えるのが義務にならず、いいですよね。
06-25 22:51

良くも悪くも逞しいですね。生命力が違う。。RT @aus911truth: やっぱり中国系は、ちゃっかりしているというかしっかりしているというかですね。日本食をやってるのが多いのも、儲かるからだろうと思うし。QT オーナーは華僑系フィリピン人多い
06-25 22:49

RT @mausichan: @GianHere @Blenda_39 @coco_natural おんぶに抱っこのサービス業も。ここまで至れりつくせりのサービスがビジネスになってる国、他に無いように思います。隙間産業内需。
06-25 22:46

RT @GianHere: @Blenda_39 @coco_natural @mausichan そなの。前から言い続けてるんやけど、最早日本の内需なんちゅーのは「無駄でしか成り立ってない」。貧すれば、それも回らなくなる。←今ココ
06-25 22:46

RT @Blenda_39: @coco_natural @mausichan 私も半年ちょっとでしたが海外で生活した後、日本に戻ってきてあまりの消費生活に疲れを覚えました。新しい物を持っていないと恥かしい、みたいな空気があるんですよね。
06-25 22:45

06/24のツイートまとめ

coco_natural

RT @starbuck2102v: ソースコードを公開すればプログラマーには一発で分かります。企業秘密など選挙の公正さの前には無視すべきものです。“@pinkdia0028: 自民公明のバックにいる不正選挙の謎を解かないと。ムサシのソースコードを開示させろ、と書いてる人がいま…
06-24 21:34

そうだ。ホーチミン。行こう。
06-24 21:05

RT @kksugaya: 同意。でも使いようはある。嫌な言い方だけど…。RT:@coco_natural ↓根っこの根元が同じだから…に尽きる。
06-24 21:00

RT @takki_jp: タミフルは300億円分ムダに備蓄して平気で棄てるのに国民に増税とかよく言えたな。この前は500億円分棄ててただろ。余るのが解っていて大量に仕入れて製薬会社を儲けさせる確信犯。
06-24 20:54

RT @koji2088: ラムちゃんウハウハヽ(=´▽`=)ノ RT @captain_more 不安を煽っていらない薬売りつけて製薬会社はウハウハ。ラムズフェルドもウハウハ。「インフル薬1800万人分処分へ 300億円分期限切れ」 http://t.co/2iggKgiSSX
06-24 20:54

RT @situryoutteiika: ビルゲイツは、500,000株を保有するモンサント社の大株主。「サステナブルな社会のために人減らし、大賛成」御用学差池田信夫らの取り巻きが尊敬する人物だ。http://t.co/H2yJfxaxgs
06-24 20:53

↓根っこの根元が同じだから…に尽きる。
06-24 20:52

RT @lllpuplll: ツイッター利用の共産党支持者の皆さん。不思議だとは思いませんか。「護憲」とか「9条」を絶叫するのなら、子どもたちの【移住】も積極的に主張すべきですよね。なぜ共産党さんは【移住】に消極的なのでしょう。子どもたちを被曝で殺しても平気なのでしょうか。なぜ…
06-24 20:51

そのようです!出先で食べる弁当買う時は、スプーンとフォークも持参要ですねw (プラスチックなので) RT @ateliermanis: スゴイですね。ストローは各自持参ですね。
06-24 20:47

RT @NonnyNNN: 普段日本人男に会うことないので、会うと宇宙人でびっくりさせられる。つい思い出してツイートwツイッターなどでお友達の、他人を尊重できる日本人男性は少数派だと思っています。
06-24 20:14

06/23のツイートまとめ

coco_natural

RT @saizou9: @hattaosuzou そうなんス。子供の可能性を根こそぎ刈り取って意気揚々としてるのは親であり大人であり社会。
06-23 23:49

RT @hirohongkong: 香港在住のフォロワーからツイート。『香港政府は財政的に余剰資金が大きく、所得税は手取り収入の0.3%程度しか請求されないとのこと』。NHKや医療保険も香港では支払う必要はありません。医療保険かけなくても医療費はほぼ無料(公立病院に限る)。既得…
06-23 23:47

RT @hirohongkong: 香港在住のフォロワーの方からコメントあり。香港では昨年から2年間くらい 電気代は 政府が負担してくれているそうです。財政が黒字の香港と赤字が増える一方の日本では何もかもが大違い
06-23 23:46

RT @hattaosuzou: それにしがみついて、子供たちの未来を潰してるのも自分たちで、それでダメだからもっと高度な教育をなんて言ってるのはただ都合の良い様に金儲けの道具にされてるだけだって。それ以前に子供を尊重してあげないと。いくらでも可能性はあるのに。
06-23 23:22

RT @Nanjing1940: 東京崇拝はそう簡単には収まりません(笑)@myonycteris そこに届かない輩だらけである理由を、やれメディアの東京ゴリ押しだとか宣う知識人にもいい加減飽きてくる時代かと思いきや、そんなこともなくて田舎の受験マミーは東京進学に一喜一憂。@G
06-23 22:12

↓我が子最優先ではなく、銀座で買い物&東京でおしゃれな生活優先。子どもの「お飾り」命では。
06-23 22:09

RT @momokodlux: 東京北区の幼い子二人いる知人夫婦。旦那さんが放射能の危険が有るから実家の島根に転勤を申し出しているが奥様が拒否。理由はオシャレな東京生活をして、銀座に気軽に買い物いく生活を続けたいから。子供命と言う嫁だけど、何か違う気がする。
06-23 22:02

そうなんですね、やはり禁止地域あるんですね。RT @Tsuyoshior: ロサンゼルスも禁止議案でてるのでもうすぐかも。サンフラは既に禁止なってたと記憶。
06-23 21:25

半年前からですか。そう、家でのゴミ袋として活用してたから、別で用意しないとですね。RT @GianHere: フリーポートゾーン内は、半年前から。家で使うゴミ袋が不足して困るのレス。
06-23 21:22

私の住んでるマカティ市、店のビニール袋が全面禁止になった。スーパー、コンビニ含め、全て紙袋に。
06-23 21:14

06/22のツイートまとめ

coco_natural

RT @teatree_ft: マスメディアにしか頼らないと、確実に受動的人間となり、偏った情報しか伝わりません。しかし、ネット~Twitterは情報を自分で探しだし、そしてその真贋を自分で見極める訓練の連続。これからの生き残りはそこにかかっています。
06-22 22:46

RT @Lulu__19: 関東のほぼ全域は、2011/3/15午前に茨城県、埼玉県、東京都を通って神奈川県に達したプルームによる被爆が大きかった。これが神奈川県等で早い時期から突然死が出た原因。http://t.co/qQkMjK02sq
06-22 21:48

RT @ygjumi: 【放射能で起こりうる健康障害】10)(続) 血圧異常が大人にも子供にも起こる。息が切れるようになる。パタンと倒れる。老若にかかわらず突然死。http://t.co/XA9COu4Knz 
06-22 21:48

RT @miel_san: 一色紗英の知られざるLA移住生活「迷いはない」 http://t.co/2cbYVkaRFn 去年 移住してたんだー。知らなかった。
06-22 21:41

RT @toshikoise: 上海で留学生をしてるときは、私は学費だしてるお客様だから、至れり尽くせり。だけど、現地法人を立ち上げたとたんに、何もかもが、厳しくなる。まわりは敵ばかり。。と思ってしまうくらい。
06-22 21:41

RT @PinkCoral00: 流行の流れにのって海外に子供の教育の為と移住してみたものの思っていたのと違うからってその国を非難するのは間違っている。移住前の下調べはするべき。親の身勝手で国を転々とさせられる子供が不憫でならない。
06-22 21:40

RT @PinkCoral00: @yuco1002私が信じられないのは子供を連れて海外移住するのに事前にその国の情報を調べない事。マレーシアには美しい自然や沢山の人種、宗教が存在するのに移住後に文句ばかり言う人。私も何度もマレーシアには行った事があるけどマレーシアを知った上で…
06-22 21:38

RT @yuyujiai: 26人!!RT @Fibrodysplasia: 福島県民、絶滅中。この恨み@dadajiji 今日は福島から北陸に避難している方にお聞きした。「先日久しぶりに福島に家に帰ったら近所の方が26人無くなっていた。その集落にはあと32人しかいなくなった」…
06-22 21:36

RT @tatsuofujii: 先日の仕事。お寺のご住職が亡くなり葬儀を施行する葬儀社のスタッフとして派遣された。ご住職は37歳。突然死。若い夫人とお子さん二人を遺し逝かれた。気丈に振舞う奥様が痛々しい。臨終の時はいつ来るか解らない。だからこそ誰もが臨終をという大イベントを真…
06-22 21:35

RT @toshikoise: @coco_natural @midorim2010 お金を落としてくれるのならお客様。お金を稼ぐなら熾烈な競争を強いられる。これはどこの国でもあたりまえ。
06-22 21:19

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

