0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月



04/29のツイートまとめ

timeinau

RT @ToMoyoShi003: 常識ってなんだ?魚を釣ったら逮捕される国がある。常識ってなんだ?牛を神様と崇める国がある。常識ってなんだ?マリファナが合法の国がある。常識ってなんだ?クビが長い方がモテる国がある。当たり前は当たり前じゃない!なんて面白いんだ!世界は自由なんだ!
04-29 23:12

RT @Bu_uuu: オバマのアジア歴訪終了でゴーサインかな? https://t.co/g4OsfC19F8
04-29 23:09

RT @YOKO45_Ohisama: 福島の鼻血??あり得ない程に出た人もいれば、全く出ない人もいて、それが現実です。だから出た人からしたら事実であり又、出てない人からしたら、それは信じたくない事だったり、デマに思えたりするんじゃないかな?うちは、怖いくらい出てた…
04-29 23:07

RT @mayu_kke: ヘイト本がヒラ積みされている日本の書店。社会運動本フェアが行われている台湾の書店。書店にて、いろんなこと考える。ある意味、本屋の中は、社会を映す鏡のよう。 http://t.co/p3WmVY9t8k
04-29 23:05

RT @MLA99: 日本がひどいというのはいつ知ったんだろうか?うすうすは結構前から知ってたとは思うけれど。きっかけは自殺者数年間3万人越10年連続というのを知ったときかな?換算すると1日あたり100人。それって内紛の国より犠牲者多いじゃないか?!と気づいたのがきっかけかな。
04-29 22:29

RT @kamiwa_washiya: 家族だからといって一緒にいるのがいいとは限らない。距離が近すぎて諍いになるケースが多いと思う。
04-29 22:28

RT @rockasonoumin: @kamiwa_washiya ブラジル産やチリ産の豚肉や鶏肉を阿蘇の肉屋に発注すると国産表示の鶏肉や豚肉が納品されます。俺は店に聞きましたよ。なんで国産の肉が外国産の代わりに納品されるのかと。業者は言いました。東北産の肉ですから。こんな糞…
04-29 22:25

RT @AndreasDiego: 島村英紀・元国立極地研究所所長「311地震のM9.0は地震の尺度を米国にあわせて慌ててすり替えたモーメントマグニチュードM(m)だ。震度6強程度の地震で原発3つ爆発では困る、というわけだ」 
04-29 22:24

RT @kingo999: この日「放射線の担当の先生に「鼻血が出やすい。」と言うと、「鼻の粘膜が放射線で弱っている。放射線の影響で血管も切れやすくなっているからだ。マスクで湿度を上げる工夫をすると予防になる。http://t.co/LbpyhoZBsl
04-29 20:10

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【史料】神奈川県の学校勤務者「約半数の児童が原発事故後に鼻血を出した」(2011年7月) http://t.co/2l6e951Aom
04-29 20:07


04/28のツイートまとめ

timeinau

RT @itoshimasimple: 近頃、自分が感じた “なんとなく” という感覚をもっともっと大切にしようと思う。ホントはそれが全てなんじゃないかとさえ思う。なんとなくイヤなこと、もの、人。なんとなく心地よいこと。感情でも理論でもない、私の感覚に聞いてみる。
04-28 23:21

RT @Angama_Market: 海外住んでる日本人の一部にある、「私はこれだけ苦労したんだから新参者も同じだけ苦労すべき」ってのが痺れるね。インターナショナル姑根性っていうか、ビンテージでいいと思うよね。
04-28 23:18

RT @Angama_Market: 結局人が自分を出し抜いてとっとと上手いことやっちゃうのが耐えられない人たちというのは留学に行っても仲間の英語力上達の足を引っ張るし、移住しても偽情報を流して足引っ張るから、出来るだけ早く独自のチャネルを作った方がいい。助けてくれるのは同国人…
04-28 23:17

RT @Angama_Market: 海外に出る日本人の最大の味方は現地の日本人だけど、最大の敵も日本人だからこれから出ようという人は気をつけてくさい。w 出来るだけ早く現地人のコミュニティーに根を張るのがお互いにとって吉かと思いもふ。w 「そんなことは出来ない」とか「そんなに…
04-28 23:14

RT @saitohisanori: 米国CNBCでも「貧困からどうやって抜け出すか?」という放送をやる。貧しいこどもたちに、まずは技術者のイメージを持たせるために、IT企業で働く人たちと面談させる活動などが紹介されたりする。日本が放送する「ピンチをチャンスに」は、実践的でなく…
04-28 22:47

テストサイトがなんとか完成。
04-28 22:11

それめっちゃ感じてました!望んでるとされてることが…実はインプットされてるものという RT @_Ninjya_: 親達は、どういう生活が幸せなのか? 知らない。考えたこともない。 考えたこともないとさえ気付いていない。インプットされた都合よい価値観の100%コピーなのに・・・
04-28 21:46

RT @_Ninjya_: その絶対収入額からすると【地獄】です。香港もロンドンもシンガポールもシドニーも北京も同様に @soloenglishjp 夫婦そろって某企業のマネージャークラスで決して裕福とは言えない生活しかできてない友人が香港にいるけど、普通に考えて狂気の沙汰…
04-28 21:41

RT @mig76fk: @_Ninjya_ @timeinau 言葉だけでなく、エリート層が受ける教育内容が似通っているので(伝統的に英国留学がステータスなので)、彼らが行なう国づくりも自ずと似てくるのでしょう…。ただ、食文化は別ですが。
04-28 21:32

RT @_Ninjya_: 全ては英国と繋がっていて、その施作の伝統的コピーなのです。金融政策/財政政策/資産価格の誘導/国民の価値観プロパガンダ・・・・どこもソックリです。RT @mig76fk: @_Ninjya_ @timeinau 言葉だけでなく、エリート層が受ける教育…
04-28 21:31

04/27のツイートまとめ

timeinau

RT @byokan: 【画像あり】東京30万世帯が謎の停電!こんな感じですごらんください。 http://t.co/z3YfW5Uidh http://t.co/4u60S0toBr
04-27 22:48

RT @attractgood: @timeinau @okouchan44 @bezoku パースの税金は所得税と消費税だけで、地方税はないと聞きました。資源バブルで町の財政が豊かで、中心部走るバスは無料でした。運行本数多く、路線も複数あり。
04-27 22:38

RT @momosakura0405: 他人が正解を教えてくれるわけではない。他人が自分の人生を選んでくれるわけではない。Twitterでわからないことがあれば、自分で調べてみる。信憑性や真偽は自分自身で検証すること。誰も教えてくれないよ。誰も答えてくれないよ。…
04-27 22:28

RT @MLA99: @MutsumiPorepore @livedoornews @bilderberg54 @timeinau 人間に必要な製品とかって、案外そんなにないような気がする。余計なゴミを作り、それを価値あるものとして使わせ、大量消費させ、人々を労働させているのが…
04-27 22:24

RT @Angama_Market: 「Winny」作者、金子勇氏(42)が急性心筋梗塞で死去 - NAVER まとめ http://t.co/lTbq7PTuAO
04-27 21:22

RT @yuuuuko0719: 周り皆、癌、癌、癌…。どうなってんの???もしかして本当に例の…
04-27 21:20

RT @erina0217: さっきからニュースでやってるオバマ大統領のマレーシア訪問。マレーシア首相との共同会見ではユーモアありで大統領も訪問中は笑顔多め。どこぞの首相はこんな舞台で「バラック」とか連呼してたんだなぁと思うと時間差で震撼だわ...。(⌒-⌒; )
04-27 21:19

RT @teresa_forchild: 停電の後には、「異常気象」の確率大。(osono的 統計結果より)
04-27 21:19

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【訃報】ミュージシャン鮫島秀樹さんの娘さんの鮫島令恵奈さん(26才)が急性心不全で病死 http://t.co/bl0mWr8ymz
04-27 21:18

RT @MutsumiPorepore: @livedoornews @bilderberg54 世の中に物があふれてる。有り余っている。沢山作りすぎるから、苛酷長時間労働になるような気がする。
04-27 21:18

04/26のツイートまとめ

timeinau

ああいうお金の使い方する人は、こうなるだろうと思ったら、こうなった。。
04-26 23:53

RT @tomatsuo: 与沢翼破産。偽装は、いつかはバレるもの。人は、簡単に騙されるけど、騙され続ける程バカではない
04-26 23:51

こちらでの報道記事にもなってましたが、日本食含めアジア系レストランでは、学生やワーホリの足元を見て違法賃金を支払ってる所が多く要注意ですね。パースは最低賃金払ってる所が殆どと聞きました。(昔日本人が州政府に通告して店が罰金を払ったため、という話も)
04-26 22:37

日本人は戦略・マーケに弱いですよね。ネタは最高なのに。RT @divayoshiko: 本当に残念です。商売ネタは最高の物を持っているのに、マーケティングと戦略の失敗事例多数。RT 非日本人が日本食を世界に展開して成功、日本人がやるとことごとく失敗(撤退数からして)
04-26 22:25

RT @komatarotu: 大阪の有名なりくろーおじさんのチーズケーキももうパクられました。"@timeinau: 世界的にチェーン展開している、英企業の寿司・日本食レストラン。日本独自のビジネスにヒントを得た事業展開を進め成功。http://t.co/lamWprkV3v
04-26 22:23

やっぱり、こだわりが強すぎるんでしょうね。。その分マーケティング等に重点が置かれず。こだわりにこだわるばかりに、向く方向について抜けてるというか。RT @komatarotu: 日本人はこだわりが強すぎて相手国の人の嗜好に歩み寄らないからだと思うんです。本物を追及しすぎる。
04-26 22:23

RT @komatarotu: 日本人はこだわりが強すぎて相手国の人の嗜好に歩み寄らないからだと思うんです。本物を追及しすぎる。"@timeinau: 非日本人が日本食を世界に展開して成功するのに(しかもすごく美味しいわけではなくとも)、なぜ日本人がやるとことごとく失敗するのか…
04-26 22:21

おお〜そうですか^^RT @LuckyKaoru: 私、尾崎豊トリビュートアルバムの岡村靖幸versionのこれが大好きなのです♬RT 「太陽の破片」http://t.co/kuS9iq2uyM これも今を見抜いていたかのよう。。
04-26 22:20

カジュアルレートと言われるものですが(フルタイムだと時給ベースでは少し下がる)、調べたら現在の最低時給$20.40ありますね。私のいるWA州の場合です。http://t.co/TomJuj3Wjf 土日は手当でさらに高くなると聞いてます。RT @bezoku: ホンマですか!
04-26 22:17

お金持ち以外で、物価の高い豪でやってくには、仕事を得るかどうかにかかってる気がします。母子移住的な滞在(就労ビザや仕事の予定がない)は、お金の意味ではおすすめできない…きついです!逆に仕事が得られれば、物価高くとも給料水準も高いです。パートタイムでも最低時給は約2000円
04-26 21:29

04/25のツイートまとめ

timeinau

朝5時半過ぎくらい。会場は見えないので特設スクリーン。 http://t.co/s7K0YYs1oO
04-25 23:59

RT @Jitoh: @lamyai555 @timeinau @yoshy707 @midorim2010 @gohan_ni_tamago 私もフィリピンが高いという話は聞いたことがないです。汚染源が思いつかない。次に行ったときに計ってみますね。
04-25 22:59

しかし日本人と間違えられたフィリピン人が、通りすがりに殺されてしまった事件が。ただかなり泥酔してて暴言も殺人も記憶にないとのこと。http://t.co/PskDqS2KVc 自分が日本人であることは気に留めて気をつけたいと思う。
04-25 22:31

自分も最初心配したものの、問題なかった。「罪(戦争)を憎んで人を憎まず」というのは感じる。学校に頼まれて式典に出席してる日本人の方も。http://t.co/FhPQHLkNlw 自分も日本人として、同じ人間として、多くの犠牲が強いられてしまったことへの追悼で出かけてきた。
04-25 22:14

第二次大戦後は、第一次大戦時の犠牲だけでなく、第二次大戦で日本軍の攻撃で多くのオーストラリア人が犠牲になったことも含め、オーストラリア人が参加したすべての戦争への追悼も含んでいる。この日は外に出づらいという日本人が多い。昔は実際反日感情が強く出かけるのは危険だったと。(続
04-25 22:09

今日はANZACデーの追悼式典とパレードへ。ANZACデーの4/25は、第一次大戦で豪NZ軍がトルコのガリポリに上陸した日であり、両国兵士の多くがトルコ軍の攻撃で犠牲に。しかしこの悲劇がきっかけで英から独立した豪という国家が誕生したとして、多くの犠牲を追悼し、敬意を表す日に。(続
04-25 22:08

仕組まれた自由に 誰も気づかずにあがいた日々も終わる…この支配からの 卒業闘いからの 卒業http://t.co/A2xWruVw3u
04-25 21:57

今を見抜いていたかのような歌詞も書いてた尾崎。いつまでも安らかに…。 http://t.co/227foJ2mp7
04-25 21:54

RT @_Ninjya_: 尾崎豊・・・彼の歌詞は・・・洗脳され 飼い慣らされた 人々の心を揺さぶり 慧眼させる・・・・・・為政者が その様を見て 尾崎を恐れただろうことは まったく疑いようもない・・・・・
04-25 21:46

RT @yukiko419: 53歳の友人が急死してから2週間ちょっと。前の週に会い、前日にメールのやり取りをしていた。ショックだ。
04-25 21:11

04/24のツイートまとめ

timeinau

同質化は、確実に退化である http://t.co/Tj1BXWl18g 「想定外」に出くわすとオロオロして動けない。機転が利かず長いものに巻かれる安心感にすがるしかない。整い過ぎた環境は進化の敵である。
04-24 23:47

あ、誰にも頼れないと書いたけど、心理的な面においては旦那の存在がすごく大きいことは言うまでもないです^^ただ、仕事・収入という意味では、誰にも頼れませんでした。苦笑
04-24 23:44

自分を助けてくれる目に見えない存在は確実に存在することにも、身震いがする。誰にも同意されないとしても、私はそう思っている。自分の中にある、内なる神。
04-24 23:33

誰にも頼れない中、自分がすべてと120%全身全霊を捧げて取り組んでいると、奇跡の助けがやってくる。過去にも経験。これが「ピンチはチャンス」なのだと身震いがする。
04-24 23:32

生きるか死ぬかみたいな心境の瀬戸際で間一髪に命綱を掴んで助かった感じ。
04-24 23:23

起業家&投資家の集まったセミナーから帰還。中国人富豪と対面。オーラが違うw 最後に飲み会。久々にたくさんの人と飲んだなぁ。明日はANZACデーです。朝4時半に起きて出かけてこようと思います。。
04-24 23:19

RT @jonlab111: @MLA99 ちなみにですが バリ発⇄日本は ニューイヤーの前後数日間を除いては ハイシーズン料金無いに等しいです 燃料サーチャージのUPダウンはもちろんあります それとは部で私はエアアジアユーザーですが 去年 バリ⇄タイを出発半年前に予約したら往…
04-24 23:15

裏まるこさん http://t.co/vztYNHQnae 惜しい人がツイッターから消えたものだ。。でも彼女の発言を頼るとかじゃなくって、「1人1人がまるこさん的存在になる」必要があるんだよね。「誰かが言い出さないか待ち続ける」んじゃなく。
04-24 23:12

オバマ大統領、高級すし半分しか食べず? 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/V33TsRqoa0 顔が。。
04-24 22:49

RT @Jfkapny: 毎年、年に何回か仕事をお願いしていた方の突然死。58歳位か。原因は肝臓。体の異常に気付いて病院に行き、そのまま数週間入院し突然亡くなった。3月まで元気だったらしい。勝気な方だったが昨年から性格が丸くなって…健康は万全といっていた。何と無く目の下のクマと…
04-24 18:56

04/23のツイートまとめ

timeinau

RT @philstay_cebu: フィリピンは危ないとかセブは安全とか、ステレオタイプな情報そのものは正しくもあり、間違ってもいる。大切なのはそんな情報そのものではなく、情報を受け取る側の経験と判断力、そして現地での態度。それ次第ではどんな所でも安全に過ごせるし、安全と言わ…
04-23 23:26

RT @Santiago_Hotel: 実質的には日本側から、今回は寿司で頼む、下痢はさせない、という塩梅だったろう。そこまでして、安倍は日本人に汚染寿司を食わせたいのか。すごいやつだ。 @Santiago_Hotel
04-23 23:17

裏取引がある気がして仕方ないな。
04-23 23:16

RT @Angama_Market: 移住や海外起業についてたくさんの相談や質問をいただいているので、スカイプやハングアウトで直接お話しを聞かせてもらった方がいいかも知れないということを顔本とたそぶらーの専用ページにうpすますた。
04-23 22:57

なんだ会食しないってあったのに、結局寿司は食べてるのか。
04-23 22:54

RT @daddyofYuiOgura: クリスピークリームドーナツの時も酷かったよなぁ…アメリカだとデブの外人が勤務中にガソリンスタンドで食ってる三流ドーナツで、経営破綻したから債権回収のために日本に来たのに「海外で大人気の極上スイーツきたわよ!」と長蛇の列だったもんなぁ…。
04-23 22:41

RT @GianHere: #オバマに日本の名所を紹介してあげよう http://t.co/apxA9HPOCz
04-23 22:41

RT @Angama_Market: なんで"確実に効果があること"を避けて"今までほとんど一度も効いたことがない"デモとか署名とか投票にばっかりいくんだろうな。
04-23 22:33

RT @cresetdim: 持ち物整理しましょう。余計なものは持たない。いつでも脱走できる ^^
04-23 22:31

RT @tomotan2012: 今日はケムトレイルが全くないなって思ってたら、オバマ来日してるんだってね。
04-23 22:30

04/22のツイートまとめ

timeinau

RT @naoyafujiwara: ついに私の友人が米国のインテリジェンスの連中から聞き出した。MH370は一瞬、ディエゴガルシアに着陸したそうである。
04-22 23:12

RT @xciroxjp: 【東京新聞】被ばく、くっきり 23日から写真展 http://t.co/S6xJZ8dwCS被災地に残された動植物等の被曝の様子を「オートラジオグラフ」(放射線写真)と呼ばれる写真に品川区上大崎の「ギャラリー・やさしい予感」にて http://…
04-22 17:30

RT @zatsugaku_god: 「世界」の駅乗降車数ランキング1位・新宿駅2位・池袋駅3位・渋谷駅4位・大阪駅(梅田駅含む)5位・横浜駅6位・北千住駅7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む)8位・東京駅9位・品川駅10位・高田馬場駅もう一度言う。「世…
04-22 17:28

RT @pudding_purin1: 京都のマンション価格が高騰。首都圏の富裕層がセカンドハウスに http://t.co/VJwxLNOCY8 @timeinau @Jitoh …: 確かに沖縄への転入増えてる実感があります。不動産も高騰 @Bu_uuu :年収1000万円…
04-22 17:26

RT @Jitoh: 確かに沖縄への転入増えてる実感があります。不動産も高騰。@Bu_uuu 国税庁が発表した確定申告者の納税状況から、年収1000万円以上の富裕層が東日本から西日本に続々と移住 http://t.co/KbxRJNxwH2 @timeinau
04-22 16:40

RT @1101mariko: @0909chieko @sunmoongrand @timeinau 低温殺菌の牛乳だからないでしょうか。日本はほとんど高温殺菌です。
04-22 16:40

さて、夢のために、出発します。良き1日を。
04-22 09:37

RT @oceanblue_deep: やりたいことがあるなら素直に従うのが近道。現実があるのはわかる。いきなりジャンプアップはできない。理想が遠すぎるからできないと思い込むんです。現状の中できる範囲で一段一段自分に昇れる階段を進みましょう。今に満足することが幸せな未来につな…
04-22 09:28

RT @oceanblue_deep: 消費は投資活動。賛同できない商品にお金を落とさないこと。
04-22 09:27

RT @oceanblue_deep: とにかく「外に働きに出なくては稼げない」という発想から少しずつでも抜け出さないといつまでも奴隷のまま。好きなことでブログを書いてPAYPALのカンパボタンつけるとか、好きな商品紹介してアフィリエイトやるとか、とにかくわずかでもお金を生み出…
04-22 09:26

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

