0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



12/06のツイートまとめ

timeinau

RT @hattaosuzou: 考えが違うから対立するってのもおかしい話。そこから対話が生まれないと意味が無い。
12-06 23:00

RT @Angama_Market: はじめから政治に何も期待してなかったので腹も立たない。ただ、どこに逃げればいいかの方が大事だ。
12-06 22:56

北極に住むことが夢の世界ではなく現実世界に変わった。あんがまさんの功績は大きい。どうもありがとう!RT @Angama_Market: …誰も行かない。「北極」に先入観を抱いて行かなかった。だからおれが行ったわけです。行ってみたら「壁」なんてただ紙に書かれた模様に過ぎなかった
12-06 22:45

RT @DQNossan08: 潰れかかって数年後には飛ぶことが確定しているうんこみたいな会社を「この会社はうんこだ!!」とか言いながら身を粉にして支えてるようなもんやな。自分も何かを犠牲にする肚があれば立ち去ることはできる。
12-06 22:38

RT @Angama_Market: 世の中かなりのことが思い込みで出来上がっている。
12-06 22:26

RT @Angama_Market: 秘密法で騒がれてるけど、おれはそれの先を見越して北極まで行ってみたわけですよ。常に最悪の状況を想定して行動するのが本当の楽天主義だと思うから。
12-06 22:16

RT @Angama_Market: 腹風邪は引いたけど、結局おれが日本に戻って被曝しながらデモに参加するよりも一人でより良い仕事が出来たと思っています。また北極に戻る予定ですが、同様に北極に行かれる方は次から自信をもっていかれるし、常に緊急避難所を用意していられるという点は大…
12-06 22:13

RT @cmk2wl: @timeinau 誰かの下や、組織に入って戦おうとするから取り込まれたり誤誘導されたり、誰かがやってくれると結果無責任になったり…。それを見越して、あらかじめ作られた組織であったり、人を潜伏させていたりするのに、みんな見抜けない。
12-06 22:00

RT @_Ninjya_: 多くの反原発Twitter人気アカウントもガス抜き役者ですね @timeinau: 東京に居残りながら被曝や自主移住に触れず脱原発しか言わない扇動はガス抜き部隊。日本人が洗脳・煽動・誤誘導されやすい。残念ながら大多数の人は、TV洗脳からツイッター誤誘…
12-06 14:23

RT @ebi_kao: メガバンクは解約したし、NHKなんて事故以来払ったことない。わかり切った茶番組は見ない。電気料金は督促来るまで払わなかったし、毎月徴収しに来いと電話した。ただの主婦でもできた精一杯の抵抗。税金も年金もビタ一文払いたくない。搾取されるのは御免だ。
12-06 14:21

東京で脱原発活動することを呼びかける人は、私の中では「誤誘導部隊」でアウト。「汚染場所で体制を倒すため皆で戦おう」という総玉砕。肝心な直接行使の抗議方法である自主移住や銀行預金引き出し等には触れない。誘導されるではなく、自分独自で動いて生き抜くことしか、方法はない。
12-06 02:32

東京に居残りながら被曝や自主移住に触れず、脱原発しか言わない扇動はガス抜き部隊なのがわかる。日本人が洗脳・煽動・誤誘導されやすいことを見事に見抜いて、壮大に取り入れている。残念ながら大多数の人は、TV洗脳からツイッター誤誘導煽動へと形が変化しただけ。
12-06 02:17

ファシストたちが最も恐れてるのは資金源を断たれること。すなわち移住や銀行預金引き出し。国民が国に資金源を供給してる限り、国民の声など恐れてません。自らの生活を変えず、体制にお金を献上しながら声だけ上げても無理だし矛盾。本気なら、なぜ生き方を変えようとしない?なぜTV見続ける?
12-06 02:02

RT @ada0829: やはり、危険なモノ。安全な訳は無い。RT @2chradio: (35res/h) 【メキシコ】放射性物質強奪の男2人が被ばく 数日内に死亡 http://t.co/ynMSz1F2MN
12-06 01:07

RT @hattaosuzou: マスコミねたに食い付き過ぎは、加担してるのと同じ。敢えて、違う事に目を向ける方が良い。
12-06 01:02

RT @kabutoyama_taro: 大正デモクラな空気が一気に反転して「昭和」に突入していったきっかけが関東大震災だったという話はよく聞いても実感として腑に落ちなかったのだが、今を見てるとわかるような気がする。ちなみに治安維持法の制定は震災の2年後。
12-06 00:55

RT @pecko178: みんな、マスコミに裏切られた事は忘れてるんだね。マスコミは自分達に都合が悪いから反対してるだけで、また手のひら返すよ。
12-06 00:54

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

