041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



12/07のツイートまとめ

timeinau

RT @Absolute_Ken: 集団にならなければ分断されないんですよね。得体の知れない、個が無規則な集散を繰り返すネットワークになっていけばいいんじゃないかな。
12-07 23:28

RT @Absolute_Ken: 世の中を変えたければ、権力側が欲しがっているものを与えなければいいんです。そしてそれは、たったひとりでも始めることができます。
12-07 23:25

出国前に新しい技術習得のための修行中です。1日フルトレーニングコース受講が連続。疲れた~。明日が最後なので頑張るぞっと。それではまた…
12-07 23:09

RT @hattaosuzou: 扇動されて分断されて、デモやってもだめやから、国民投票でって流れは気をつけんとね。RT @akemizk06512 まさしく。この"これだけの国民の目覚め"を利用されるかもしれない。しようと思えばできる。いまならね。
12-07 23:08

RT @hattaosuzou: これだけの国民が目覚めたなんか思うなよ。それだけ扇動されてるって思う方が正しいかもよ。
12-07 23:07

RT @yoriyori3: 同意です! 預金を出しましょう。 静かなる革命です。 
12-07 23:06

RT @MIEKOSAKAI: 皆んな、大手銀行からイッセーのセで、自分の金を引き出そうぜ!
12-07 23:05

RT @tacchyal: もう日本には投資しないとか、色々と、各国で話がではじめちゃってるね。根拠、報道の自由がないリスク。ま、今までもフォーブスが毎年発表する各国の報道自由度で、日本は下の位置づけだけど(笑)これが今後、既に日本に投資しているの撤退とか、そういう流れに…
12-07 23:03

RT @knznymmmy: @timeinau 私は定期解約したしテレビも捨てた。Windowsも使わなくなった。
12-07 22:40

RT @TAMAO85: @cmk2wl @Lulu__19 @timeinau 反対と唱えれば唱えるほど、体制を応援しているような気がして、しっくりこないんですよね。脱原発はだいぶ前から参加しなくなりましたが、秘密保護法さすがに抗議にいきましたが、この仕組みから降りたいのに・…
12-07 22:24

RT @saizou9: @timeinau @_Ninjya_ ネット上でしばしば「政府は我々を棄民とした」だの「政府は国民を殺そうとしてる」だのと言う言説を見掛けるわけですが、正味それはなくて、納税者と納税額の多寡が彼らの最大の関心事であればただの一人だって手離したくはない…
12-07 08:12

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

