1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



12/16のツイートまとめ

timeinau

RT @tacchyal: 今は、ジュネーブ条約による海外でゲットの国際免許の運転も、日本で制限はいって。あれ不便。 俺の場合、海外の国際免許で運転ってのは、大事な生き方だった。 日本の警察って国際免許に、普通の切符を切れず、少々の違反で捕まっても面倒で見逃す(経験3回)@ti
12-16 19:59

RT @DamnDamnChing: 武器輸出 【日本、豪に「超級潜水艇」輸出へ】 http://t.co/cRDytZpqhC
12-16 19:56

博学かのよう振る舞い、質問してきた特定の人に「そんなこともわからないのか」等と対面から見下す態度するような人ほど、実は何よりその本人が別のことに無知だったりする。自分がそうならないよう、反面教師にして我が振りを見つめることにしよう。
12-16 19:53

RT @DamnDamnChing: 日常会話の能力というのは、生活に根ざした能力だ。外国に行けばスーパーで売ってる物から、駅、郵便局、バスの乗り方まで、法律や習慣がすべて異なる。表現というのは、そういったライフスタイルに密着している。だから、日常会話などは外国に住めばすぐに覚…
12-16 19:39

RT @DamnDamnChing: 英語に関して、一番多い要望は「しゃべれるようになりたい」であろうが、これは実は一番程度が低い要求である。文科省が、会話能力を上げるという目標を掲げるのは馬鹿げている。会話力は、基本的に個人が勝手にやればいい能力だ。
12-16 19:39

RT @kenshimada: いまだに食べて応援とか言ってる人には、安部首相から福島県・佐藤知事に出された出荷停止品目を見せてあげてください。http://t.co/lAgEGurAme
12-16 19:37

RT @injustice007: 更新講習も警察OB利権  必需品にたかる公務員 RT @kana_chika: 最大は多分、取得以上に更新でしょうね。天下り組扶養のためとしか思えない。(苦笑) RT @timeinau: 日本の最大のボッタクリは、運転免許証取得ではないだろ…
12-16 19:36

そうなんですね~!RT @tacchyal: あと外国人の外国免許切替がほぼできない都道府県が多い問題。うちの妻は日本の教習所で例の額で取得も、なかなか外国人には、金額以上に、教習所のハードル高い。筆記だけは英語もありますが、妻をみてトライして失敗者続出 @cmk2wl
12-16 19:33

RT @KaZuMaRu0617: とどのつまりみんな、「か・ね・ま・み・れ」。ほんとにやる気があるなら、「ま・ず・い・の・ち」。"@timeinau: 原発事故も汚染も解決してないのに、「お・も・て・な・し」などと言ってしまうことがすでに押し付け行為。配慮があるならまず、「…
12-16 19:31

RT @kana_chika: 最大は多分、取得以上に更新でしょうね。天下り組扶養のためとしか思えない。(苦笑) RT @timeinau: 日本の最大のボッタクリは、運転免許証取得ではないだろうか。先進国と比べても費用が桁違いに高い。システムやハコモノの違いが理由なのはわかる…
12-16 19:29

RT @kana_chika: @timeinau フランスも最低数万で免許取れるんですが、いい学校とダメな学校の差が激しかった。途中でここにいても免許は取れないと気づいて移りました。政府が質を管理してくれないと、口コミ集めたり、自分で見抜いて動いたり、は必要になりますね。普段…
12-16 19:29

RT @cosmonut1997: @timeinau わたしは持たれました…そして叩かれた…完膚無きまでに…もちろんいい人もいましたが…
12-16 19:24

はい、まだ現地に行けておらず。浜崎あゆみも前回、米国で婚姻したけど日本では婚姻登録してなかったようですね。RT @deep_deep_red: まだ独身、になってしまうのですね。@同感。私は国際結婚で婚姻登録したけど、夫の国ではまだ独身。@May_Roma
12-16 19:20

RT @x20_II: @timeinau 葬式が最大かと。http://t.co/DxRoslDFGD
12-16 12:16

間違えてフルーツに胡椒をかけてしまった。まだ寝ぼけている。完食。笑
12-16 09:32

同感。私は国際結婚で婚姻登録したけど、夫の国ではまだ独身。RT @May_Roma: 結婚がゴールだと思い込んでいる人も多すぎる。あんなのは単なる登録に過ぎないのに。
12-16 09:06

患者の命<利権の医療犯罪が止まないから。信じ込むのはともかく。以下は素人ではないリンクです。http://t.co/pvFMj682Cy RT @May_Roma: 医者は専門家なのに、医者の意見よりも訓練を受けていない素人の意見を信じ込んでしまう人が少なくないのはなぜだろう
12-16 09:01

RT @May_Roma: 女性に取って一番のリスクヘッジは、自分で稼げる様な技能なり知識を身につけておくこと。
12-16 08:35

RT @doyourbestthanx: @May_Roma 日本だと空気が悪くなることを意識しすぎて、問題を隠していい事ばかり言うことが「前向き」と思われることが多いです。イギリスのように一度事実を認識して、解決策を考え、提示することが本当の「前向き」ですね。
12-16 08:24

RT @lokomama1: 何度もRT国民投票は、投票者数の半分で決まります。例えば、いつものように40%の投票率なら半分の20%.つまり 国民の5人に1人が賛成ならば(投票率50%でも4人に1人)原発も戦争も国民が選びとった事になりもう、どうしようも無い。私は…
12-16 08:18

RT @MLA99: 凄いな。 RT @HidenBeatz: 山手線?まじリスペクトだわ! “@kouki_2674 第4条に違反した番組を放送し続けるNHKの受信料支払を拒否し、NHKを解体し、本来あるべき公共放送を取り戻しましょう。 http://t.co/ZrH0jnK
12-16 08:16

RT @basilsauce: 友人の英国人女性に見せたら「これはポルノ。アベは伊のベルルスコーニとお友達になれそうね」と言われました。@dztp これは喜び組…国辱…マジ勘弁 @kengo_man ASEANの首脳の前で披露された安倍晋三が誇る自慢のAKBショー。http:/…
12-16 04:15

RT @akaihachi: 三菱自動車がフィリピンに建設する新工場で2014年度中にも生産を始めることが13日、明らかになった。 #フィリピン http://t.co/TwsPCc7eWX
12-16 04:14

原発事故も汚染も解決してないのに、「お・も・て・な・し」などと言ってしまうことがすでに押し付け行為。配慮があるならまず、「あ・と・し・ま・つ」。
12-16 03:53

RT @Jfkapny: フィリピンまで巻き込まれる…アジアでの選択肢がせばまるな。“@GianHere: @Johnsekky 同じ米の傘の下、豚まんとポンニチがおっぱじまるような事があれば、比国も当然利用されて、オラのいるスービック・ベイは前線になる可能性すらあるおもてるw”
12-16 03:45

RT @greenbibles: 他人の信仰を侵害してるという感覚はないのですかね。あの中に敬虔なムスリムがいたら怒って帰ってる。物事知らなすぎで恥ずかしいですよ。“@thoton: @machan77 イスラム国で女性があんな格好で踊ったら、死刑です。そのくらいの常識は持とう…
12-16 03:39

RT @thoton: ミニスカートの若い女の子が太ももを露にして踊ってますね。 @xciroxjp @chikara69 これまるで、喜び組だろ。@kengo_man ASEANの首脳の前で披露された、安倍晋三が誇る自慢のAKBショー。これを見て何を思う http://t.…
12-16 03:38

RT @yokominato: そのとおりです。少女の性の商品化が日本の文化だと説明してきたのでしょうか。これでは少女を身売りさせて稼ぐ三流以下国家。人権尊重も女性尊重もうそだとばれてしまいました。@tadzi0 @youkaimedama @kengo_man これは、明らか…
12-16 03:33

↓「おもてなし」は「押し付け」であることが多いと今日ツイしたばかりだが、さっそくやりやがったな。。
12-16 03:32

RT @tadzi0: これは、明らかにムスリムに対する侮蔑行為で、抗議があってしかるべきですね。相手のことを全く考えずに、こんな下品なものを「クール・ジャパン」とかなんとか言って押し付けるのが安倍政権なのだと、各国首脳に よく解って頂いたと思いますが。@youkaimedam
12-16 03:30

RT @LeeAixun: 3.11を経て、自分は様々な体調不良を経験した。結膜炎、捻挫、毎月一度訪れる高熱に入院と散々だった。ベトナムを開拓しようと思ったのは、こういった背景があるからと言い切れる。ホーチミンに渡航を繰り返している今は体調不良は今のところ皆無。
12-16 03:23

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

