061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



12/22のツイートまとめ

timeinau

RT @Jfkapny: 先日、NZに移住を考え下見旅行をした人と話した。ありふれたランチが2500円とか、物価がとにかく高いそう。移住は諦めたとか。
12-22 22:45

RT @thoton: やはり、そうでしたか。合掌。 @sinkyu2 @LuckyKaoru 北九州市漁協組合長が銃撃され死亡 NHKニュース http://t.co/yT1njM7tVy 確か北九州市漁協は、がれき焼却の時に最期まで反対側についてくれた人だったと思う。 …
12-22 22:13

RT @boukendanji: @miyake_yukiko35 @hanayuu 運転免許、NZなら200$で取れるし、免許更新も10年。日本なら3年毎、それも半日仕事を休んで。今回被爆避難で移住したら、ナンバープレートも陸運局に行かないといけない。今何時代なの日本。海外…
12-22 21:56

期待してた私が悪いのだし、もう「本気なら人々も変化するだろう」と期待するのはいい加減やめます。自分はやるべきことをやった。日本政府やマスコミにお金を落としてない。預金も引き出した。最後の課題が、「他人も本気なら人生を変えるだろう」という期待の終止符。
12-22 04:04

RT @cocobluesky: QT @tulsilover アーサー・ビナード「大切なのは、1%側にお金を渡さないこと」@timeinau 真に反対なら、TV放棄、大手銀行からの預金引き出し・生保解約など。「システムを支えながら抗議」しても、痛くも痒くもない。唯一の効果ある…
12-22 03:37

RT @minami_aoyama: 必要消費以外の消費を徹底的に抑えることも効果的。“@cocobluesky: @tulsilover 「大切なのは、1%側にお金を渡さないこと」@timeinau 真に反対なら、TV放棄、大手銀行からの預金引き出し・生保解約など…唯一の効…
12-22 03:37

RT @magonote: @timeinau はじめまして。わたし最近のテレビの内容が肌に合わないのでテレビを人にあげて処分しました。すごいすっきり。あれほどムダな時間を確実に人から吸い上げるツールってなかなかないですよね…
12-22 03:37

そう思ってしまうのも、私が多数に対し期待してたからこそ。期待してなければ感情も何も湧かない。だから政府やマスコミに対しても、元々そういう連中だと震災前から知ってるし、「やっぱり思ってた通り悪い奴らだった」、「いかに三行半をつきつけ資金源断ち切って去るか」しかなかった。
12-22 03:31

自分自身が変わろうとすることなく、生き方を変えることすらせず、国を変えられるわけがない。でも多数は「マスコミが変わるべき」「政治家が変えるべき」「選挙で変えるべき」と思っていて文句を言い、自分自身の生き方を変えようとはしない。非常に残念です。
12-22 03:12

苦言は呈したくないけれど…相も変わらずTVに期待し振り回されてる様子の多さを知る。「なぜマスコミ報じない!」と怒ったり。すでに自分を裏切った存在に対し、いつまで期待し依存しすがり続けるんだろう。DVされ続けてるのに三行半を突きつけることなく。なぜ裏切った存在から去らないの?
12-22 02:46

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

