0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



12/25のツイートまとめ

timeinau

RT @ohanika: 前のおじさんが急に倒れた。ビックリした。
12-25 23:17

RT @Angama_Market: どこに投票しようが何を抗議しようが日本にいる限り自分がにぽん国の電池なんだよ。
12-25 23:16

RT @Angama_Market: 基本的に風邪くらいで病院に行くのなんて日本くらいなんだよ。
12-25 23:16

RT @MLA99: 「テレビを確認してみなくちゃ」これがクセモノ RT @55kurosuke: 多くの人が「テレビはおかしい」と思ったり、言ったりしてるのに、テレビそのものを捨てる人の少なさに考えさせられる。テレンス・マッケナが言うようにテレビは<電子ドラッグ>なのだろう。
12-25 23:14

明日まで様子見ます。。
12-25 23:13

岡村幸四郎川口市長が死去(埼玉新聞) http://t.co/6D1fwRfJs4
12-25 23:12

なかなかツイやお返事などできずにいます。日本に一時帰国で来てます。が、妙な腹痛が続いてます。痛みが出たり引いたり繰り返し。痛みが引くと元に戻りしばらく普通に。各所に菌が充満してる感も。一緒にいる夫は問題なし。2日前の朝にケム。腹痛も同日から。埼玉某所。
12-25 23:04

RT @mitsurikananary: 買い物はできるだけ商店街、ご近所の○○屋さんを利用し、食品もCMやってるメーカーをさける、この辺もすぐ始められますね。@minami_aoyama @cocobluesky @tulsilover @timeinau
12-25 17:14

RT @blackmarmite: @timeinau この「変わらない人々」からの避難。
12-25 17:14

RT @Jitoh: @TertuliaJapon @timeinau 日本人は思考を持たないロボットだと...
12-25 17:05

RT @studyreading: @xian_nu @greenbibles @timeinau 日本の労働環境が世界標準ではないことを理解してほしいですね。過度な自己責任も存在しますし。しかし現状日本だけでは満足して生きて行けそうにないと感じるのも事実
12-25 17:04

RT @xian_nu: @greenbibles 一部の人は、ベクトルを全部自分に向けて、すべて自分の責任だ(実は全くないのに)と思います。そういう人がうつ病になったり自殺したりします。皆が適切に自分に責任をもつ社会になって欲しいと思います。@studyreading @ti
12-25 17:04

RT @greenbibles: そうそう、文句を言うだけでなにも環境を変えない。そういうタイプの人間は死ぬまで誰かがなんとかしてくれると思っているんでしょう。RT @studyreading @timeinau そうですね。多くの人間がベクトルを自分に向けず、回りのせいにしま…
12-25 16:19

RT @keijimoriiVet: 激しい嵐にみまわれている英国とフランスですが、 http://t.co/7NpTc4xXAB またちょうどHAARPが当たっていた部分 http://t.co/Xd6vgr0y4k
12-25 09:09

RT @Veem_atomic: テレビを見なくなって、2年程経つ。たまに見る機会があると、その異様さが生生しく感じる。テレビが無いと落ち着かないのは、自分が考えて生きる時間が物足りないので、刺激としてつけているという事実に気づけないからだと思う。@tama0905 @fina
12-25 09:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

