041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



01/02のツイートまとめ

timeinau

続き。ちなみにマニラでは高層住居だったけど、1回だけ超微震を経験したのみで、あとは他にこんな体感をしたことはなかったです。。誰も感じず、地震情報にも出ないということは、やはり気のせいなのか…。
01-02 23:55

関東にて。たびたび超微震のレベルで揺れてる感じが。でも周りに言うと「気のせいでは」「酔ってるからでは?」「自分が揺れてるんじゃ?」…と言われ。私だけですかね。。先週は地鳴りが3回(ドン!とくる軽い振動)。これも「車では?」と言われ。
01-02 23:51

RT @michinoku_corgi: 今年も福島の友人からの年賀状に、おめでとうの言葉はない。
01-02 16:55

RT @joewatanabe: 【拡散希望】国際賞をとっても報道されない日本人のアニメ#fukushimahttp://t.co/oCyLw8Mi6t「Abita」…アビタ/生活。「放射能のため外で遊ぶことができない。ドイツ在住の日本人学生による作品」 http://…
01-02 16:53

RT @blackmarmite: 思考停止組は、311前にも増して恒例行事に依存するようになっている。紅白歌合戦やお節料理という「失われた過去の残像」に溺れ、「私達は終わっていない。昔と何も変わっていない」と自分に言い聞かせ続けている。勝手にやっていればいい。俺は現実から逃げ…
01-02 09:23

RT @emuai7: 学校に行かせない?家で勉強する子どもが世界中で増えてた - NAVER まとめ http://t.co/jTQJH0Prkl
01-02 09:20

RT @coronedari: 「もうだめだ」と思うか、 「おもしろいことが起きそうだ」と考えるかだ。結局、いつの時代も、 「おもしろいことが起きそうだ」と考える人間が、新しい時代をつくっていく。
01-02 09:15

RT @mhlworz: 新年早々、うちらってつらい話題になっちゃいますよね。@naragojou @narumita 逆に、休日診療所の待合室で突然倒れた40代の男性に心肺蘇生を行っていると、元気そうな子供連れの母親に「うちのほうが先に受付していたのに」と怒鳴られたのが去年の…
01-02 09:14

RT @mhlworz: 何も今こなくても、っていう老人があふれる夜中の救急外来で、ぐたーっとした小さい子どもを抱きしめて順番を待っているお母さんには心底同情する。トリアージすると「先に呼ばれてなんだ」と老人から罵声が飛んでお母さん気の毒。
01-02 09:14

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

