0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



01/05のツイートまとめ

timeinau

RT @gohan_ni_tamago: カミサンの友達が遊びに来てる。1月1日にタクロバンからカビテに着いたらしい。現地では家から空港までの間多くの動物の死体があり、時に人間の死体もあつたと。 #ヨランダ
01-05 22:02

RT @higa0818: 実に単純な事だ。安倍、石破、石原慎、田母神、櫻井よらの共通点は、三菱と米国シンクタンクの操り人形。彼らの言う愛国心は、軍事抜きに語ることができない。彼らが米国へ行った時は、必ずヘルテージ財団の施設を訪問する。
01-05 21:55

RT @Lani_pikake: 新年の抱負をもつにあたってのアドバイス。願いを叶えたいときには、「そうなるといいな」と願うのではなくて、自分の中で「そうしよう!」と決意すること。決意することで既に自分の未来を自分で創造し始めている。願うだけでは、信じる力が足りないので実現化し…
01-05 13:30

RT @dmburg: @hirosetetsuo @sayori27 ヒロポン(大日本住友製薬のメタンフェタミンの商品名)与えられて精神を撹乱・破壊されて、特攻していった。。。製薬会社はいつの時代も、反倫理的に、こそっと、大儲けしてる。
01-05 13:21

フィリピン人の知人がマニラでレストラン経営してるけど、フィリピン人でも賄賂取られてますね。交渉してまけにまけてもらった結果で、数百万円相当だったらしい。
01-05 11:38

RT @LeeAixun: アジアの賄賂が怖い人は日本の高額で理不尽な光熱費や税金に悩んだ事がない人の台詞。知らないとは幸せ。そのままで良い。
01-05 11:36

RT @shichirom: この北米的なオープンさに完全同意するが、日本的には嫌われる議論だな。>仲良しからの脱却 http://t.co/1WAGBE4WXD
01-05 11:35

原発50機以上に囲まれてることは不安じゃなさそう感。RT @LeeAixun: 先日、知人に「ベトナムが社会主義で不安じゃないですか?」と聞かれた。自分にとっては陳腐な質問でもあったので適当に濁した。何も知らない人に日本のデメリットを説明する程、無駄な時間はない。
01-05 11:31

マニラの大気汚染と比べたら、日本の空気は都市でも綺麗と思えるほど。しかし、変なものが舞っている。花粉症でもないのに(それも冬)、鼻や顔全体がムズムズして、マスクなしではいられない。
01-05 10:39

RT @shichirom: 言えてる。「動けない」と言ってる人で、皆が動き始めた時に、それでもそこに居残る勇気のある人なんて殆んどいないと思う。@midorim2010 @kissmeyummy
01-05 10:29

しかし家事の外注は楽。自分は旦那が家にいたので、メイド雇ったりはなかったけど、洗濯は洗濯屋に、服を畳むまですべてやってもらい。都会なので高かったけど、1回400円台~500円程度。掃除もちょっとした掃除は自分らで、本格的な掃除は外注。料理はほとんど旦那。
01-05 10:19

RT @lalahearttwit: 東南アジアだけでなく北米でも楽ですよ。残業もほとんどないし、フルタイムの職についている女性はたいてい家政婦やナニーを雇うから。女性がそんなに仕事も家事もでへとへとにされているのはアジアでは日本と韓国ぐらいかも。@pallmalld @lef
01-05 09:35

RT @laforce381: お・も・て・な・しは、口に出して云う事じゃないし、表には表わさない、もてなす心。
01-05 09:34

RT @sakioca: ドバイに来て4日。肌の調子がすこぶる良い。水か食材か空気のせいか。やはり保養地って大切なんだ。夏短期バリで効果薄だったがアラブでは肌がモッチリ。日本で使用の石鹸、シャンプー(海外製)持って来てるのに全然違う。本当に放射能のせいかも。こっち不便だが帰国が…
01-05 09:33

RT @hinanshiyo: 今年は関東の友人達からの喪中ハガキが例年の倍以上届いてる。父母や兄弟の逝去が多くなった。
01-05 09:32

RT @TOHRU_HIRANO: 地下鉄車内での50才代ぐらいの女性2名の会話。 「今年、喪中ハガキが14枚も来て、こんなの初めて。同級生が2名、亡くなってるのよね。Bさんは去年の同窓会で元気だったのに」「あら?お宅も?うちは9枚だけど、こんなに喪中ハガキが来る年は初めてね。…
01-05 09:32

RT @kyokonishiyama: 日本って無駄なお金を使うところだらけだったなあ
01-05 09:30

RT @masuraosanta: 電話してみた。東京から放射能が理由で避難した場合も費用を請求出来る。請求すべきは東京電力へ! http://t.co/cItkHitCx9
01-05 09:29

RT @oningiri: 不買を笑う人もいるけど、不買は消費者唯一の主張手段。商品を買えばその企業に「賛成」したことになる。
01-05 09:27

RT @chan_dora: 母子家庭同士の同居ってメリットが多い。母子家庭に特化したシェアハウスがあってもいいよな~
01-05 09:27

RT @rockasonoumin: 未だにこの日本で表に立ってる人達へ頼ろうとするのは間違いなく依存だよね。もう3年も経とうとしてんのに。自分の答えを出せないならば依存してると思った方がいい。それはとても危険な仲間意識であって危うい。テロリズムにも転がるよ。オウムと同じだ。自…
01-05 09:24

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

