091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



01/07のツイートまとめ

timeinau

RT @kksugaya: 震災ストレス死のピークです。←とか言い出しそう。戦後最多なのに、死亡原因は記事にしない不思議。RT:@kobukishinichi なんで、2013年の死亡者数は戦後最多なんだよー http://t.co/AV3tnfs9u2
01-07 23:45

比マカティのコンド家賃1ヶ月分==豪パースの家賃1~2週間分てとこかなぁ。(市街中心ロケーション&同等広さ物件として)
01-07 23:37

RT @AtaruSasaki: タイの英字紙バンコク・ポストは7日、安倍晋三の靖国神社参拝を「必要のない攻撃的な行動で、あらゆる近隣諸国の神経を逆なでした」と批判したとのこと。時事ドットコム:安倍首相の靖国参拝「無神経」=タイ紙が痛烈批判 http://t.co/C08NAm
01-07 23:25

RT @greenbibles: 物量を考えたらそろそろ満たされていてもおかしくないはずなのに、TVなどのメディアでは連日物を食うことや物を買う事ばかり。多くの人が望んでいるからそうなんだろうけど実に餓えてるよね、異常。そりゃ、そんなの無自覚に眺めてたらいつまでも満たされる事な…
01-07 23:24

1月3日の空。http://t.co/6vFs7gFic0 http://t.co/WPatgWYRLD http://t.co/2sybnnUpLd http://t.co/LPCGzJRcg7 http://t.co/qjJIN2Qh4Z
01-07 23:20

今日は低空飛行してる飛行機が多かった。http://t.co/1tzGodIDZL http://t.co/87oYu0Glo2
01-07 22:58

RT @niccori_can: @Who_Takagi @tSu__tSu @timeinau 給料が上がらないという相談への答が「会社に貯金をしていると思いなさい。」ですからね。彼。
01-07 22:46

RT @ahiruchancom: 岐阜ですが、私もこの縦の虹を見ましたRT@gontarakun: 浜松の空がおかしい http://t.co/cx9USltaBO
01-07 22:42

RT @kikko_no_blog: なんか安倍政権になってから嫌な空気だね。自分さえ良ければいい。自分さえカネ儲けができれば他のヤツラなんか餓死してもいい。寄ってたかって弱い者をとことん吊し上げる風潮が、とうとうホームレスや赤ちゃんにまで向いちゃったみたいだね。いつから日本人…
01-07 22:39

RT @Who_Takagi: @timeinau 14億の資産は、大勢のワタミの従業員が休日を返上し、寝ないで働いて稼いだものです。それが1個人に吸い取られて個人資産になるのです。もう少し、なんとかなりませんかね。
01-07 19:47

RT @midorim2010: @timeinau 「風と共に去りぬ」に出てくる奴隷をたくさん抱えた牧場主みたいだ。(-_-;)
01-07 19:47

RT @omoboibotbot: 持ってる本人はどこから見れば・・・? http://t.co/SpQDzjI4VT
01-07 18:54

RT @GoodBye_Nuclear: 「盲腸の請求書を見てぶったまげた…」アメリカ人のありえない医療費に対する海外の反応 http://t.co/D86ohSz3gQ
01-07 18:52

RT @Bu_uuu: なぜか?不正選挙を監視しようという動きや市民団体は生まれてこない不思議(笑) RT @dotti18  頭狂都民
01-07 18:49

RT @p_sabbar: 新年早々、福島県から、東京都から、次々と甲府盆地に移住下見が来ている。健康被害も目に見えて拡大していくだろうし、原発事故からの避難移住は、今年もずっと続くだろうと思う。各地の受け入れ先でもそうだろう。
01-07 18:47

RT @liberto3: このおかあつさんの返しは巧いと思う。 QT @ats4u 車を運転していて、交差点から子供が飛び出してくる可能性を実証しないと減速しないんですか? @yashikino だから、その可能性を実証しろと言われてるのでしょうに。そう言う思考停止論しか出せ…
01-07 01:58

毎回TVに文句言いつつもTVやめない・やめれない人の心理がだんだんわかってきた。巧妙に飴とムチがされてるのがわかった。ムチ打たれながら、飴(良い番組)も定期的に与えられるゆえ、見続けてしまう。DV夫から離れない心理のよう。「暴力ふるうけど、こういう優しい良い所もある」的な
01-07 01:56

今日また見たくもないTVが流れてたのだけど、ふと見ると、参議院議員の個人資産についてという内容。ワタミ会長がトップで個人資産14億と出ていた。飛び抜けていたので、他を忘れてしまった。
01-07 01:45

RT @Tanisennzo: なぜ義務? 持ってないけど。【海外に5000万円を超える資産を持っている場合、ことしから税務署に申告することが義務づけ】http://t.co/EMS47IadUo「最近は海外に資産を移したいという人が増えており・・・ http://t.c
01-07 01:12

RT @philstay_cebu: @GianHere 移住、就職を煽る層も煽られる層もその枠の中。それじゃ本当に移住先の現実も見えないし、メリットも享受できるとは言えないですね
01-07 00:18

RT @studyreading: @GianHere @philstay_cebu ですよね。知り合いもほとんどが現地の日系ですがけっこう長時間勤務っす。契約の概念のかけらすらないです
01-07 00:18

↓これは見ていてすごく思った。日系すべてがそうなわけじゃないけど、「現地採用あるある」のトップの方には来るかと。こういうネガティブな面も、彼のよう周知しておくべきだろう。マイナス面を承知の上での決断なら、まだ覚悟もできる。斡旋業者等、知ってて言わないとかよくあるし
01-07 00:13

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

