0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



01/08のツイートまとめ

timeinau

ロンドン五輪は最大の軍事作戦(あぶないよ) http://t.co/eQWPwXitSR
01-08 23:45

逃走が成功することが前提とされていたかのよう、そんな手際よく逃走用のスクーターがすぐ用意されるとか。。
01-08 23:00

RT @Dao0826: @touhokujinKTTT @timeinau 1人を捕まえるために4000人投入?警察署から逃げたというのが、ミソですね。
01-08 22:57

どこ・誰を選んでも、根元は1つである仕組み。
01-08 22:49

RT @harada_akira: おお!坂本龍一氏が正式に宇都宮健児氏の支持を表明!!!
01-08 22:47

RT @MLA99: @timeinau 五輪という材料もあって、日本が一丸となって!!!!みたいなのもきっとやりやすいんでしょうね。いろんなものを国家主義の材料として利用している。妄信的な国家主義は危険です。多くの人は自覚もないから怖いんだよね。
01-08 22:44

RT @CHICAUMINO: これが…-50度…((((;゚Д゚))))RT @Thermari: ……シカゴから退散してて助かった。今年の冬は氷点下50°まで下がったらしい。http://t.co/s6rcc2910o via @MailOnline http://t.c
01-08 21:46

RT @harapek0aomushi: 挑む、というワードもよく見かける。 RT @MLA99: 本屋であの頃の奴が売られてたり、戦争を煽るようなディスプレーになってたり。 宮崎駿の風たちぬもそうだったしね。 RT @timeinau: 戦争は着々と近づいてるのを感じ取ってい…
01-08 21:16

ですよね。。RT @MLA99: 本屋であの頃の奴が売られてたり、戦争を煽るようなディスプレーになってたり。宮崎駿の風たちぬもそうだったしね。
01-08 21:14

RT @PeriKazuko: あの戦争で生き残った者として、福島の現状の情報の在り方が戦時中と同じなので焦燥感で狂いそう。あのときも大本営発表だけで真実は流されなかった。新聞もラジオーNHKも同罪。敗戦色濃くなって隠しきれず真実を報道。福島も同じだよ。手遅れになってから言われ…
01-08 20:48

RT @Bu_uuu: 相場を操って遊んでる間はいいが、本物の慢性的飢餓になると奪い合うようになる  http://t.co/ljzzvs7CBI
01-08 20:29

戦争は着々と近づいてるのを感じ取っている。TVで、書店で、街のあちこちで、洗脳が繰り広げられている。
01-08 19:47

RT @TAMAO85: 1)84歳の母が、これまで固執してきた東京の小さい土地とビルを売り払い。次々荷物を捨てている。大切だと言ってたものまで捨てている。戦中は丹波に疎開していたそうだ。毎日テレビしか見ていないのに感じてるんだ。戦争が忍び寄ってきたことを。
01-08 19:42

RT @nisi_sin: まさか?と思っていましたが、本当なんですね!驚いた!東京23区の保育士の平均年収は800万円を超え、園長の給与は約1200万円。園長は都庁の局長レベルhttp://t.co/McFS68TDzV「待機児童が深刻な社会問題」とよく耳にするがその実…
01-08 19:35

RT @MIEKOSAKAI: 娘が小さかった頃、荻窪の西友で買い物をしている時に、トンデモ男に「煩いから早く家に帰って泣き止ませろ!」と言われ、私はキレて爆発。「テメーは子供の時に泣いた事がないのか!喧嘩したいなら受けてやるから表に出ろ!」と言うと、男は顔色変えて黙り謝罪して…
01-08 19:23

RT @touhokujinKTTT: 集団強姦や強盗で逮捕された男、横浜の警察署から逃亡!未だに捕まらず!周辺は厳戒態勢!警官4000人、パトカー900台を動員!http://t.co/85yEYGzHL5国民監視カメラ設置容認の営業ヤラセ事件ですね。
01-08 19:05

RT @MLA99: 今までが飽食すぎた気がする。人間もっと質素な食事でもいいような気がする。食べ物を多く摂ると体に負担はかかるし、資本は減るわ、ロクナコトがない。さらには毒にかかる可能性も高い。例のあれだけじゃなく、添加物の懸念も強い。食を見直したい。
01-08 19:02

RT @TertuliaJapon: 都知事選だというけれど、また不正選挙、ムサシのインチキ自動投票カウンターを使われたんじゃ、堪らない。米国でさえ大統領選の接戦で、フロリダで選挙票を監視委員の前で数え直した。日本では最初の投票カウントの後、破棄するらしい。そもそもこれがオカシ…
01-08 19:01

RT @nagahirogolf: アメリカでは、イスラム圏の人をスケープゴートにするとIQの低い連中が喜ぶ。日本では、中国、韓国&北朝鮮をスケープゴートにするとIQの低い連中が喜ぶ。世界中で繰り広げられる民族対立の発火元は、全て主要メディア。重用なことは、おどろおどろしい陰謀…
01-08 19:00

まぁ、なんでも否定から入るのも、日本の文化の1つというところだろう。
01-08 12:52

格差という現実の中で、貧困家庭出身・お金がなく大学行けない人などは、ではどうやって立ち上がるべきか、の話なのであり。なぜ否定の決めつけから入ってくる人が絶えないのか。境遇を恨んでたって何も始まらない。そんな中でどう生きるか。健康ならばなんでもできる。
01-08 12:43

悲観するだけして、置かれた現実に向きあおうとする対策や行動を否定し「そんなのできるわけない」と言うだけ言い放つだけ言い放って眺めるだけでいる人というのは、自分が寄付をして助けるつもりでもいるのだろうか。
01-08 12:22

学歴信仰にハマってない人は強い。敷かれたレールに乗っかるではなく、自分で創り出すというチャンスに恵まれている。どうしても学歴が必要な職種なら、頑張って働いて学費を作るしかないとしても(ローンにせよ借金にせよ)。
01-08 11:04

お金なく大学行けない人は、学歴要らない手に職や起業がありますね。学歴なしでアプリ開発&リリース、月数百万円相当得てる人も。海外も学歴社会でも、スキル高い技術者は強い。雇われることが前提の思考だから、学歴ない=貧困と洗脳される。英国のある富豪は学歴ないどころか、元ホームレス。
01-08 10:42

ほんと嫌になりますね。RT @hatenademian: 金のない家庭の子供は大学へ行くなっていうのはまさしく格差の固定、貧困の再生産の肯定なんだけど、みんなそんな世の中がいいのかなあ。
01-08 10:36

RT @fuanman: @DinosaurJ @timeinau 遺伝子組み換え食品がどのようなものであるか。一番深く知っているのはモンサント。〈社員には遺伝子組み換えを食べさせない〉なんで何で。どうしてどうして。ソレはね〈体に・・・〉あとは言えないまんがらぶし
01-08 10:29

RT @Col_AYABE: TLで「赤ん坊の鳴き声がうるさい。黙らせろ」的な話が流れてたんで洞窟に隠れる日本兵の話かと思ったら現代日本の電車の話だった。
01-08 10:21

RT @MLA99: 多くの人は311がきっかけと思っているようだが、問題は既に数十年前から顕著におこっており、遡ると、先の大戦後、いや明治維新にまで遡る事になる。
01-08 10:20

RT @wayofthewind: 睡眠中のマインドコントロールについて、とんねるずの木梨憲武が興味深いことをコントの中で漏らしていました。「テレビをつけたまま眠ると、毒電波浴びちゃうよ~(笑)」というような内容。木梨の奥さんは安田成美。何か知っているんでしょうね。 @junj
01-08 10:19

おそようございます。寒いけど晴天なのが救い。今日は午後姪っ子ちゃんの面倒を見ます。
01-08 10:19

RT @mimurahaihai: 日本の深刻な状況を話すと逆ギレして、「じゃあどうすればいいんだ」と絡んでくる奴もいます。落ちこぼれが注意されて逆切れするのと同じです。RT @divayoshiko 今日本にいてまさにその通り。自分達の問題なのに乗ってこない。楽しければいいみ…
01-08 10:11

RT @SEERYUU: 3/11でおかしくなったというよりは蓋をして隠していた堕落と無思考のツケが噴き出してきたのだと思う。
01-08 09:51

風邪引いても酷くならず軽いままで治る体になりました。過去日本在住時はしょっちゅう酷い風邪引いてたのに。思い当たるフシはフィリピンでのフルーツ生活で免疫がついたか、頻発なアルコール消毒がきいてるか…?フィリピンは消毒用アルコールがあちこちで多く売られており、利用が日常的です。
01-08 03:13

RT @mimurahaihai: 日本人同士の集まりではで、日本の厳しい現実を話す事はタブーにされている。例え話をしても、自分達は変われないし、救われようがないのだから、怖い話はしないほうがいいという発想だ。この幼稚園児並みのメンタリティーの人間でも生きていけたのが今までの日…
01-08 02:49

前回帰国時より、周りの人々が以前にも増して長時間働いてる。。年末年始だからかな。ではまた。。
01-08 02:49

身震いした。このトヨタの広告は、まさに私が信濃毎日新聞で見かけて、気になってた広告だったからだ。。 http://t.co/reJ0Bk2CCB
01-08 02:34

RT @hiyokotou: 民意だの政治だのアホかっつうの。金貸しと企業の意向の方が遥かに強いっつうの。
01-08 02:28

RT @wayofthewind: 敵味方で考えているうちは、何も変えられんよ。分断工作や取り込み工作に乗せられてる時点で、工作員になってしまうシステムなんだから。
01-08 02:24

RT @23iki: ニュージーランドと日本て結構リンクしちゃうよね(°_°) "@taborix: マズイかな( ゚д゚)ニュージーランド海岸に黒イルカ約40頭 打ち上げられる http://t.co/HA6iwFK3x1";
01-08 02:23

RT @SEERYUU: 日本政府はしっかりチェルノブイリから学習して完璧に対応してると思う。安全洗脳で時間稼いでお上だけ逃げ切って棄民、核廃棄物処理列島
01-08 01:14

RT @FRCSRJP: ホリエモン新幹線で泣く子供に対し「舌打ちもしょうがない」で炎上してるらしいけど、この程度のことで舌打ちするレベルの器だったってことだよね。よかったじゃん、わかって。
01-08 01:05

RT @DinosaurJ: 福島の農家の人が自分では食べない作物を売っている。ウランを売るけど、原発のない☆オーストラリア。遺伝子組み換え食品を社員に食べさせないモンサント。国際原子力機関(IAEA)の本部がある★オーストリアも原発を止めている。恐いの知ってる人達は自…
01-08 01:04

RT @lifeinau: アヤラ・トライアングルパーク(マカティ)のライトアップ http://t.co/OpaCHjmm30 http://t.co/R0N26IdFuo http://t.co/wBlTuRUonD http://t.co/bBcJpJIv31 #フィリピ…
01-08 01:02

RT @kikko_no_blog: 自分さえ良ければいい、自分さえカネ儲けができればいい、どんなに多くの人を騙しても自分さえカネ儲けができればいい、こういう考え方の守銭奴は、赤ちゃんが泣けばイライラするし、ホームレスが倒れていれば邪魔だと思う。いつまで経っても人として最低限の…
01-08 00:55

RT @_cc_bangkok: JRは頭が古臭い。外人は全部バックパッカーだとでも思ってるのか。他国じゃ外国人の方が高いところ多い。RT @keihin901(JR東日本)は成田空港から都内に向かう特急「成田エクスプレス」の片道切符を、10日から外国人客向けに大幅に割り引く。…
01-08 00:53

RT @masumiyutaka: 誰かが亡くなると、大川隆法が動き出すのではないかと目が離せない
01-08 00:24

RT @FreedomEveryone: @timeinau 気づいていらっしゃいますね。国民が隷属的になればなるほど圧政はやりやすくなるのです。それが今の自民党であり、昔のファシストを誕生させた。多くの国民が国民としての自覚と意識に目覚めるべき時です。
01-08 00:18

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

