061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



01/19のツイートまとめ

timeinau

RT @yone_maca: 同意です RT @giovannni78 @k2cyan @tomomut @hakusai13 NHKに視聴料を払うのは、不健全な世論誘導活動に資金提供することではないのか @k2cyan @tomomut @hakusai13
01-19 22:44

RT @greenbibles: ろくに検証も思考もすることなく悪魔の言うことを鵜呑みにし莫大な経済的負担を国民に負わせたこれまでの政治家や役人の殆どは責任追及はされない。 つまり大衆が自分の時間と引き換えに支払ったのお金の使い道の責任は誰もとらないないという事。そんな奴らに黙…
01-19 22:01

RT @lokomama1: 参考になると想います。オーストラリアに移住した( @divayoshiko)さんのブログ『とことん味わうオーストラリア』http://t.co/vSEXrpNXug
01-19 22:00

RT @ootamegu: @GeorgeBowWow @TGPiP @giovannni78 @Entelchen タイには、日本の水産会社の下請け工場が沢山あり、それらの工場は日本向けを中心に加工を行ってきた。放射能の問題が浮上してから、原産地名称がタイになるために水産会社…
01-19 21:49

RT @toshikoise: 上海でパティーに参加。参加者は約80人。割合は中国人60%、日本人35%、韓国人5%。会話は中国語が主で、その他日本語と英語。食べて、飲んで、しゃべって、笑って、最後まで和やかだった。国と国との問題なんて、ここではまったく関係なかった。
01-19 20:28

RT @sazae_f: タラちゃん?社会のルールは頭のいい人たちが作ってるのよ。それらは当然、頭のいい人たちに都合がいいように作られてる。都合の悪いところはわからないように隠してあるのよ。例えば携帯、年金、税金、保険…わざとわかりにくくして、ろくに調べもしない人たちから多く搾…
01-19 20:07

RT @teresa_forchild: ソナーで傷付けるのは良いのですよね…(。-_-。) RT “@xtraheavy: 「米国政府はイルカ漁反対」 ケネディ大使がツイート - 朝日新聞デジタル (http://t.co/zmP4As8YA1) http://t.co/D
01-19 20:06

RT @MLA99: 一生懸命仕事やるだけ馬鹿を見るからね。 RT @mhlworz: 実につまらないですね。“@odangocologne 病院でも、仕事しない人が永年勤続で、居座ってること多い。そして仕事できる人が燃え尽きる。”
01-19 20:05

RT @MLA99: 既に被害にあっている人も多いと思うが、今後目に見えて増えそうですね。一方死亡者も増えそう。 RT @lucifer_0123: 日本でも、容赦ない貧困地獄がこれから本格的に始まるのだ http://t.co/EbCTyealw4
01-19 20:05

RT @GeorgeBowWow: 放射能缶詰が帰って来る!あり得ない!!@giovannni78: 福島事故後まもなく、タイ政府は日本からの食品輸入を日本政府の方針どおり、厚労省基準で許可した。ただし缶詰などにした製品は日本輸出に限定することが条件。他国への輸出やタイ国内販売…
01-19 20:03

日本において政府がモラルある対応する国だったら、子どもたちを守る国だったら、人権が守られる国だったら、放射能を考慮しても必ずしも海外でなく日本に残ったと思います(地方移住とかはしても)。このままでは放射能というより、国に殺されてしまいかねません。@okouchan44
01-19 19:28

RT @Dao0826: @erina0217 @timeinau 私は去年、南アに出張に行って大都会と思いました。ただ携帯、デジカメは絶対見せてはダメ。赤信号でも車は走る。止まると狙われると、協力会社さんから重々言われました。
01-19 19:01

RT @erina0217: @Dao0826 @timeinau それと日本人は普段どれだけ政府から搾取されているか気がついている人があまりに少ない。消費税だって欧米並みにといいますが、課税品目は大きく異なりますし、その税金の使い道について政府を看視するでもない。3%の頃から…
01-19 19:00

RT @erina0217: @Dao0826 @timeinau やはり自分の身をもって「知っている」というのは一番強いですね。日本人は言葉の壁もあり(というよりは言葉の壁を作ってる「意識」ですが)海外で自分でする情報収集にかなり消極的。ここを出ない限りは見えてくるものはあま…
01-19 19:00

RT @Jfkapny: 洗脳ですね。“@blackmarmite: むしろ悪気のない人が多いです。本気でそれが被災地のためになると信じてる。 RT @Jfkapny: 今日は食べて応援の人々と話したけど、工作員ではなさそう。日本にはそういう層がいるってことだね。”
01-19 18:54

RT @cmk2wl: 誰も信じてはいけない。たとえ、自分の気持ちを代弁してくれていても。すべては、信用させることから始まる。
01-19 18:53

RT @sinri_sekai: 冬落ち込んだ時耳の中に光を当てると良い。季節性情動障害がひどくなるとうつ病になる耳の中に光を1日8~12分当てると良い幸せホルモンが分泌され耳の中に光を当てるだけで9割治療できる18ヵ所の脳領域が光に反応する。 http://…
01-19 18:52

RT @Jfkapny: 福島にいる人と喧嘩なんかしたくないんですよ。東京だって汚染地だし、被害者だし…東京産、関東産のものなど食べないし、買わない。被害者同志で喧嘩しても始まらないのです。
01-19 18:49

RT @divayoshiko: @timeinau そうそう、知らない人に声を掛け合う、ドアを抑えてあげる、先に来ていた人を優先する、譲り合う、こうしたことが当たり前の環境にいるととても幸せな気持ちになります。絶対に手放したくないです。
01-19 09:44

RT @erina0217: @timeinau そうそう。それと中東はいつも戦争してる危ない国ばっかりでアフリカは未開の土地ばっかりでヨハネスブルグがどんなに都会かとか絶対にTVでは見せないから。南米も似たようなものかなぁ。とにかく「日本が一番いいですよー」キャンペーン絶賛開…
01-19 09:42

RT @Moshino_1980: 日本国民が日本のシステムに依存しながら生きてる限りは家畜の状態から逃げる事は出来ない。電気に限らず飲み水一滴の確保からゴミの処理まで、何一つ自分では出来ないし、消費税が上がって騒いでも結局は払うしかない。それなのにゼネストも起こさず、巨大イン…
01-19 09:26

フィリピンの好きな面もいくつもあるだけに、自分で自分の首を締めて欲しくないと願うばかり。傍から見れば、良い方へ変われる余地が多くあるのに、変わろうとしない、改善しようとしないのが残念。後進国が後進国のままでいるのは理由がある、そう思うようになった。搾取されてるからだけでなく。
01-19 01:16

フィリピン式の騒音からも休憩。。(深夜のカラオケやクラブミュージックやメガホンや工事その他。どこ行っても何かがうるさい) 得られた静寂を満喫してます。
01-19 01:01

生活はきつくなっても、この緑と空気を手に入れたかった。大気汚染が辛く、アジアから休憩したかった。ありがとうを言わない、譲り合わない文化からも休憩したかった。ここでは、バス後ろドアから降りる時も、皆運転手に聞こえるよう大きく「ありがとう」を言う。この文化に戻りたかった。
01-19 00:54

本当ですね。シェアじゃなければ、全部自分でイチからだから。。RT @_Ninjya_: 新たなネット契約/電気契約/ガス/水道/もろもろ登録の多額デポジットや手間や気苦労を勘案すると、ルームシェアって素晴らしいとおもうんですよ
01-19 00:43

死んだ魚みたいな目をした人々が、都内セールでモノを買い漁ってました。RT @blackmarmite: 俺が今まで会った避難移住者はなぜか美男美女が多い。死んだ魚みたいな目をした東京都民を見てきたからだろうか。
01-19 00:40

RT @teresa_forchild: そもそも他の職員が感染していないというのも変ですよねRT “@izimo_ssp: @teresa_forchild あるところで、同時感染なので、トイレではないと感じます。感染源の職員は一名。なのに感染は別の地域で同時感染。パンでも…
01-19 00:34

体制側は奴隷たちに「自分たちより下がいる」と思わせることが肝心。奴隷たちに「自分たちこそが酷い境遇に置かれてる」と気づかれたら困る。フィリピンは身近で格好な国として危険な底辺国でいてもらわないと困る。ドラマ駆使してでもTVでのフィリピンのネガキャンが止まない。
01-19 00:33

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

