1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



01/20のツイートまとめ

timeinau

RT @Santiago_Hotel: とうとう、TOKIOのやつらがテレビで福島の米の大宣伝を始めやがった。どこまで、脳タリンなんだ、TOKIOは。
01-20 22:36

RT @MLA99: この国ではテレビがないと生きていけない人が大半らしい。 RT @HighIshikiMan: TV見てたのねw
01-20 22:33

RT @YahooNewsTopics: 【音楽家の佐久間正英さん死去】音楽プロデューサー佐久間正英さんが16日に亡くなっていたことが20日、明らかになった。61歳だった。 http://t.co/buTtlQntcz
01-20 22:31

RT @Santiago_Hotel: 浜松市保健所いわく「ノロウイルスの広がりの原因は、トイレのウォシュレットによる、水洗の飛まつの拡散によるものだ」――ばかか、お前は? だとしたら、ウォシュレットが使われだした頃から日本はノロウイルス天国になってなきゃおかしい。原発事故以降…
01-20 22:27

最初の物件を逃したのは、今日のためだったのかもしれない、と都合よく考えてみたり。住居が決まったので、次は仕事…。
01-20 22:24

今日の収穫:無事に住居決定。やったー(^o^)ロケーションも良く、室内も綺麗なのに、相場より2割ほど安く借りれました。思い当たる安い理由は、建物が古いことくらいです。綺麗にさえされてれば、古いのは平気です。むしろその古さもイギリスっぽい感じで気に入りました。
01-20 22:15

RT @Santiago_Hotel: 日本の人口密集地は、目立たないだけで、企業や大学、研究機関により運営されている実験炉の宝庫だ。原発事故などなくても日々、もれていて、周辺住民は被爆し続けている。
01-20 22:04

こちら豪の銀行では、店頭ポスターや行内や、行員の胸につけるバッジ等、あちこちに中国語が書いてあります。中国の飾りや提灯も飾ってあります。もうすぐ中国旧正月なのもあるかな。Westpac銀行やANZ銀行で。
01-20 22:02

RT @Santiago_Hotel: 宋さん、同意するがそれじゃ足りない。農薬+放射能まみれの食品と書いてくれ RT @sohbunshu ギョウザに農薬を混入させた中国人は無期懲役になったが、この犯罪を中国食品のイメージ低下に利用した日本のマスコミ。その結果、日本の消費者が…
01-20 21:55

RT @Beti_cova: @pecko178 NZには商業用原子炉はまだ無いけれど、実験用原子炉が首都ウエリントンの郊外にあります。かなり老朽化しています。度々放射能漏れしている様子で、ウエリントンあたりは放射線量高かったりするようです。NZは今のところ、儲からないから原…
01-20 21:55

RT @sohbunshu: ギョウザに農薬を混入させた中国人は無期懲役になったが、この犯罪を中国食品のイメージ低下に利用した日本のマスコミ。その結果、日本の消費者が安心して国産の農薬入り冷凍食品を食べた。農薬食品の種類も量も冷凍ギョウザの比ではない。
01-20 21:54

↓私も不自然だと思ってた。これはテロかホのどちらかだろうと。
01-20 21:54

RT @Santiago_Hotel: 同感。同様案件が原発事故以降に顕著になったのは明らか。子供だましの説明の嘘を突くメディアが皆無 RT @naka8952 浜松のノロウィルス事件。食パンから感染というが、パンが食中毒の原因となった例はほとんど聞いたことがない。パンを焼く過…
01-20 21:52

RT @naka8952: 浜松のノロウィルス事件。食パンから感染というが、パンが食中毒の原因となった例はほとんど聞いたことがない。パンを焼く過程ですでにノロウィルスは生きておれないはずであり、製造後のパンにノロウィルスが付着したとすればよほど特殊な状況があったというしかない。…
01-20 21:52

RT @pecko178: 安倍総理 体調悪し 「安倍首相 トイレの回数増え国会出席の回数減らす要請も出る」http://t.co/XsvljNlOjzこれは何でしょう?辞めたい作戦?
01-20 21:49

RT @philstay_cebu: 日本人はこれまでそれなりの裕福な暮らしをしてきたから、そこからの転落は初めから知らないフィリピン人より辛い。そこで生き抜く、そこから這い上がるバイタリティもフィリピン人より低い。だからこそフィリピンの格差、貧困から学べることも多い。
01-20 21:47

身内友人、お世話になってるフォロワーさん含め、大事な人々が日本にいるので、自分だけではいいとは思えないんです。もちろん彼らには彼らの決めた選択があるわけですが…。皆が幸せになれる方向へ進めるよう願います。RT @ararano: もう日本に居ないんだから、いいじゃないですか。
01-20 21:38

RT @NewsShimane: ワクチン接種しても園児ら風疹に集団感染…島根 http://t.co/MzzE08Y40R 島根県の保育園で昨春、風疹のワクチンを接種した園児らの集団感染が起きていたことが、国立感染症研究…  島根関連のニュース http://t.co/Mgi
01-20 20:49

RT @rastafariancuba: 友人の話から、食に気をつけてる方が東京でセシウム検査して体内に蓄積してる結果がでた。ある男性はほぼ検査にでなかった。定期的に酵素風呂に入っていたそうだ。本当に確信したのが、どんなに気をつけていても、この日本に住んでいる限…
01-20 20:49

RT @rastafariancuba: 入り、蓄積している。検査先の先生は、この日本に住む人で、放射能が体内に入ってない人はいないだろう、と。つまり、明暗わけるのは、どんなに食や、場所に気をつけていても、蓄積してるんで、いかにデトックスを心がけるかどうかだと本当に、…
01-20 20:48

RT @sakuraphon: 日本くらい表面はちゃんとしているように見えて、中身は最悪な社会も珍しいぞ。
01-20 20:47

RT @5manson: 人を殺しあうあの忌まわしい忌まわしい戦争で使う零戦をカッコいいと祀り上げている無神経な今の風潮に反吐がでる
01-20 20:47

RT @Single_Rose2003: 海外移住はスタート地点でしかなくて新天地でどうやって生き残るかが問題。やっとのことで移住しても それからの時間の方がずっと長い。
01-20 20:46

RT @basilsauce: これは確かに、描写される立場から見たら、イヤかも。http://t.co/3cM5eDJMRx →「金髪に高い鼻」は人種差別、ANA新CMに外国人から苦情(AFP=時事) http://t.co/3Y44SahziD
01-20 20:45

RT @cmk2wl: 住専だろうが薬害エイズであろうが、大きな問題が発生すると、必ず求心力となる人間を用意する。そして徐徐に言説を変化させ、依存して吸い寄せられ支援した人達を最終的には裏切る ディス・インフォーマーにトロイの木馬。とてつもない破壊力がある。今回もいる。誰も信…
01-20 20:38

電車の中で、ドラマのような場面を拝見。女性が、付き合ってたと思われる男性に、別れを突きつける。追いかける男性。「ついて来ないで、もう終わったのよ」と女性。駅でドア閉まる直前に女性が降りる。男性も降りようとするが間に合わず。
01-20 20:36

メルボルン、シドニーは夏時間があって、ブリスベンやケアンズはないんだな。。
01-20 20:31

東のメルボルンは今もう真っ暗、22時過ぎ。西のパースはまだ明るい。19時過ぎ。時差3時間。東は夏時間で1時間進んでる。
01-20 20:20

RT @daizubako: そんなんで、食っていけるのか??あったりまえじゃん。食べ物作ってるんだよ?食べて行けるに決まってるやん。逆に毎月何十万稼いでる君達。明日突然、食って行けなくなるよ。予言しとく。3.11、体験してるなら、何となく、わかるよね?あ、経験してない?なら仕…
01-20 20:09

RT @kamiwa_inai: ノロ騒ぎにより更に飲食店などは消毒アルコールや漂白剤の使用が徹底される。それにより更に人の菌に対する抵抗力は落ち薬品漬けになり、逆に菌は強くなる。
01-20 19:55

RT @tokaiama: 今後、日本会議(統一教会)と安倍晋三のやることは、彼らが封建的な男系社会秩序(極端な差別社会)を復活させることが目的である以上、女性を再び「家に閉じこめる」政策を行うに違いない国民は権力のための使い捨ての家畜にすぎない女性は男のための子を産む道具…
01-20 19:54

公園の木陰に寝っ転がってます。気温41℃・・・(;´Д`) http://t.co/f5i4mT9T5K
01-20 17:42

RT @MLA99: とにかくだれがどうこうとかいうよりも、自分がしたいことを、素で感じ取って行動して行く事が大事だと思う。アマリにも何かにつけ、何かの影響を受けすぎ。
01-20 14:05

RT @MLA99: 今度は茨城でまた食中毒か。またノロのせいにするのかな? RT @sekenniikaru: 茨城: 食中毒は203人に 水戸の弁当店 営業禁止は解除(1月20日): http://t.co/Wo413Ku29J
01-20 13:58

RT @1iammm23: 弁当で77人食中毒…青森 http://t.co/TECgLUuQ57
01-20 13:58

人生を変えるとか動くとかすぐにできなくとも、意識や、小さな日々の習慣などを変えるだけでも変わってくると思う。日本で「仮面社畜のススメ」という本を読んだ。ここには、会社員でいながらも「システム」(=社畜)から脱却するためのヒントがいろいろ書いてあった。
01-20 12:44

RT @awaya_bot: 元気な秘訣?自由で、しばられないことね。
01-20 12:37

RT @Dao0826: @timeinau 人々の顔に生気なく。わかります。朝から疲れてる日本人。車内は居眠り、スマホ、漫画、かろうじて新聞読んでる人。最悪です。
01-20 12:37

東京であんな満員電車ギュウギュウにされたり、馬車馬のように働かされてたら、他者を思い遣れる余裕などもちろん持てるわけもなく。喧嘩も目撃。人々の顔は生気がなく死んだよう。まるで首に綱を巻かれ引っ張られる家畜のように。そのシステムから脱出せずして、幸せになどなれるのだろうか。
01-20 11:59

自分が幸せで自分に自信や余裕が持てるからこそ、他者の幸せを願え、思い遣ることもできる。ここに来て再実感した。しかし自分が困窮してたりギスギスした状態だったら、他人を思い遣れる余裕などできない。だからまずは自分が幸せになることだと。それが他者を幸せにする第一歩でもあるだろうと。
01-20 11:56

RT @1iammm23: 沖縄にはム○シの力が及ばなかったんだね。。良かったよ。
01-20 11:48

RT @_Ninjya_: もはや海外脱出の理由は、放射能忌避だけにとどまらない・・・・・・・あらゆる側面から 日本に留まるのは危険すぎると 人々の目に そう映っているのだとおもう
01-20 11:47

RT @gohan_ni_tamago: バギオ市で19日午前5時10分に最低気温8.1度を観測。今年一番の冷え込み…だって、カビテも寒い!! #フィリピン
01-20 11:46

RT @ishiki_hikuiyo: 【陰口はむしろ喜べ】陰口をたたかれるというのは、あなたが進歩している証拠。他人の嫉妬からくる誹謗中傷に耳を傾け、悩むのではなく、むしろ喜ぶべき。悪口や陰口をたたく、“かわいそうな人たちには「言わせておけ」という気持ちでいればよい。大切なの…
01-20 11:45

RT @_Ninjya_: わたしが海外移住したのは・・・・311よりも ずっと前・・・・・私としては日本のありとあらゆる事象が崩落してゆく近未来を完全に予測していたから・・・・当時は誰もかれも鼻で笑って信じなかったけれど
01-20 11:44

RT @_Ninjya_: ★ 保存-移住情報)航空券価格検索サイト・・・・もはやスカイスキャナーは安くない・・・・・より低価格を表示する検索サイト2つ見つけたよ (1)ジェットコスト http://t.co/bUnaHAAUWJ (2)ブラボーフライ http://t.co/
01-20 11:44

RT @_Ninjya_: はい。もはやエアアジアが安いのはセールだけです。RT @timeinau エアアジア、昨日まで新年セールですごく安く出てましたが、終わってしまいました。時々LCCじゃない方が安く出てたりするんですよね。私らも最初LCCで考えてたら、フィリピン航空の方…
01-20 11:44

RT @fuanman: @yone_maca @timeinau @giovannni78 @k2cyan @tomomut @hakusai13 8000人の脱原発デモはニュースにしない。NHKは公正中立ではない。300人のサンタパレードをニュースにする。NHKのニュースを…
01-20 11:41

RT @midorim2010: @timeinau 最近、全国的に変なのが出没してます。(後ろからいきなり殴りつけてくる、とか)周囲に気を配って歩くぐらいしか防ぐ方法が思い当たりません。幼いお子さんをお持ちのお母さんは、本当に怖いだろうと思います。豪州は日本の5、6年後を追っ…
01-20 11:39

マニラのような手強い場所に住んだらオーストラリアなど余裕なはずが。いろんな意味でのプレッシャーに潰れそう。これまで苦しいことはあったけど、なんだかんだ言って恵まれてきたんだな~ということを実感。乗り越えていかないと。
01-20 04:16

日本はいろいろ楽だったな。なんでも用意されてて。ここでこれからのプレッシャーに打ち克って行けるんだろうか。
01-20 04:12

慣れない環境ってのがあるんだろうなぁ。
01-20 04:05

眠れなくて暇に。寝ようと頑張ったけど。。夜寝れないと恐怖が襲ってくるから嫌だ。痒みも止まらず。薬に頼らずヒスタミン止めるためにあらゆる手を尽くそう。。
01-20 04:04

RT @senna1994may1: @Ani2525 @waranou_san 罵倒やバッシングに走る心理は二つ。(勝てる)余裕がない。または根本的に人としてのモラルに欠け常識がない、ネトウヨのようなもの。もしくは分断を目的とした工作員です。工作員でないなら罵倒、バッシングは…
01-20 03:51

ほんと暑い日でした。39度だったかな。巨大電気ストーブと扇風機で同時に空から照射されてるかのようでした。。(日陰だと暑くないものの。夜は涼しい) ではではまた。おやすみなさい~
01-20 02:07

今日パースの公園で昼間っから襲撃があったよう。監視カメラで捉えられてたようで、ニュースでその襲われてる場面を見た。恐ろしい。。真っ昼間の公園でなんて予測のしようがない。。
01-20 01:57

今日はサラダとピタブレッドで、ギリシャ風の夕食を作って食べました。ディップはハマスとツァジキで。
01-20 01:43

げ。猪瀬前知事と同郷とは知らなかったな。。(微妙に近隣自治体)
01-20 01:38

下見も午前に2件あるんだった。いそがすぃ~
01-20 01:34

作業終了。明日からまたカフェに缶詰。来たそばから(^_^;)
01-20 01:31

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

