1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



01/21のツイートまとめ

timeinau

RT @o_sh: 同じのが届いてムッとしました。 RT @hataeiji: 三菱東京UFJから貴様呼ばわりされました。 http://t.co/BivNavF6Hx
01-21 23:55

「浜松は本当にノロウイルスが原因か~放射性物質測定している会社を狙い撃ち!?」 http://t.co/n9wGiBhHq3
01-21 23:53

RT @arugos: 蛇足なから食べ物も。?@?Bu_uuu @timeinau 人が生きていくために必要不可欠なもの。水と空気。どちらも不安な国。ソレが中国。共産党独裁政権がいつまで続くか。世界中の注目を浴びている。こういう国になってはいけません。なんでも教訓になる。 (v…
01-21 23:42

RT @Entelchen: ロビーの最終手段はジャーナリストを利用することで、仕事に忙殺され取材するヒマのないジャーナリストや買収されやすいジャーナリストに、すべてお膳立ての出来た記事(文章、写真、インタヴュー等すべて用意されている)を送付する。翌日にはその記事がそのまま新聞…
01-21 18:42

RT @Bu_uuu: なるほど…実験中  http://t.co/1rT4j8uafL RT @sakaigawanatsu  武田製薬はノロウィルスのワクチンを開発したそうだ。
01-21 17:35

RT @minagohagu: さっき、おばあちゃんから荷物が届いた。そこには、「お国は人を守ってはくれません、しっかり子どもたちを守るんだよ」と手紙が入っていた。91歳になります、戦時中を生き抜き、終戦直前に私の父を産んだおばあちゃん。この言葉、重さ以上のものがあります。
01-21 11:41

RT @Bu_uuu: これですな http://t.co/kDJBBLNUPt RT @yaneemou  小沢も子宮頸がん予防ワクチン推進してただろ。小沢のことは完全に棚に上げて知らないフリを貫く岩上。https://t.co/lOVpQkxd8k
01-21 11:04

RT @naitoasao: 【放射能で価格が低迷して困ったら、学校給食で子供たちに食わしてしまえ。みんな学校には奴隷のように従順で、学校給食は「強制」で拒めないと思い込んでいるから】@hopi_domingo @fujimiiru @pecko178
01-21 11:02

RT @fuku00011: 「子宮頸がん」ワクチンを打つまで学校めったに休まない元気だった少女がこの約二年で数百人、全身の痛みや痙攣、歩行や記憶障害などで通学も進学も支障が出てるのに、米国で被害者が訴え製薬会社に数億円の賠償命令まで出てるのに、日本の役人や医者達は「あなたの気…
01-21 11:02

RT @_GLOBALPOWER: 『座右の銘は、" 失敗したらあたりまえ、成功したら男前 "です。』中国出身男性より
01-21 10:59

RT @toshikoise: 上海でコンサルしている人たちは次々と姿を消していく。大手は上海にも拠点を残しつつ、日本や東南アジアへシフト。いまベトナムへ移っている人が多い。
01-21 10:58

RT @Bu_uuu: 富裕中国人は、我々の知らないことを知っているのだろうか? http://t.co/JE88TrZC0r 富裕中国人の中国離脱が止まらない 
01-21 10:58

RT @Bu_uuu: 子宮頸がんワクチン接種後に全身の痛みなどの症状は「心身反応」以外に考えられないと結論づけた厚生科学審議会専門部会 http://t.co/IdmmkgeQqB 「あなたの気のせいです」ということか…
01-21 10:58

RT @gamayauber01: ユダヤ人ばーちゃんのUさんは「ナチが街角をまわって現れたとき『一番はじめに逃げた』人たちだけが助かった。二番目は皆死んだのよ。憶えておきなさい」とゆってました @wakakusamaya 「一番最初に動く人」にはなりたくないが、人々が動き出す…
01-21 10:51

聞き逃したけど、「信じられない!」という感じの表情をしてたのはわかった。
01-21 08:47

RT @nobuyoyagi: あともう一点。3.11前に原発賛成派だったことを理由にdisるのは違う。あの日まで安全神話を信じていたが数々の東電の無責任さが明らかになって、考えを100%ひっくり返した人もいる。そういう人の「転向」はむしろ歓迎すべきだというのが私の持論。「昔、…
01-21 08:45

こちら豪のテレビで、例の全日空のCMのことが取り上げられてた。あいにく音量が小さく、気づいて音量上げたら終わってしまい、なんと言ってたかは聞き逃したものの。
01-21 08:44

RT @mozantotani: @Mydxb @May_Roma アメリカのあの表層的な明るさは意図的です。コメディアンに実は根暗が多いのは、人生が辛いからこそ笑い飛ばす努力をしているように、生活が辛い米国では、ポジティブな態度をキープするのが生命力なのです。現実を受け入れ、…
01-21 07:58

RT @7N1GPI: 相模原の食堂のカツ重の写真が何故か今頃上がってきてますが・・・おらはカツ重よりも 「きつね FOX」がツボだった・・・初めて見た時はそりゃもう・・・息ができなくて・・・大変でしたw  http://t.co/VOstFAeEnU
01-21 07:56

RT @Mydxb: 典型的は逆切れ精神文化ですね。自分達の遣り方が悪かった事を省みずに相手のせいにしてブチギレる。だから海外進出が今もって上手くいかない。他国はどんどん成功しているのに。RT @ScotchBeer2525 まあ理由は特アに譲って損ばかりしたと感じてるからなの…
01-21 07:52

↓日本も潜り込まれまくってますね。わかる人にはわかるけど、大半の人には見抜けない。。◯年後に政治をひっくり返すうんたら。。とかそういう類も。
01-21 07:42

RT @Entelchen: ロビーによっては、プロの組織企画者を抱えているところもあり、彼らはすばやく市民の間にもぐりこんで、効果的な「自発的(にみえる)」運動に火をつけるのが得意だ。一見市民が自発的に大規模な運動を引き起こしたように見えるが、糸を引いているのはロビーなのだ。
01-21 07:31

RT @divayoshiko: そうそう、客観的な良い悪いといった感想を超えて、極度に罵ったり逆に褒め称えたりすると、何か事情があるなと察します。“@timeinau: 移住先国を罵るとかはしたことないな。。客観的に、または個人的に、「この国のここがいい」「この国のここが悪い…
01-21 07:29

RT @xian_nu: @timeinau そうそう、がっかりするようなことって、後でもっといいことが起こるための土台として必要で起こっています。
01-21 07:28

RT @kaori_sakai: @timeinau @ararano 原発に関しては、関係なくもないですよ。私はドイツに住んでますが、トルコや東欧の国々に安倍が原発を売ろうとしてますからね。原発の方から追いかけてきます。
01-21 07:27

RT @flower2012flowe: @philstay_cebu @timeinau 同感です。そしてフィリピンからだけではなく、学べる国は世界に多くあると経験しています。
01-21 07:27

http://t.co/HmXxaZOPSZ : 「日本人客にノーは禁物」 英観光庁が外国人対応の手引き - (1/2) http://t.co/EAUfcsjnZK
01-21 07:26

RT @yuzulin: 【「マリフアナにアルコール以上の危険ない」オバマ大統領】アメリカ大統領自らが大麻容認発言!! http://t.co/6RN9ZqpCUx
01-21 07:23

RT @n0ri_tiki: ? ちょっと調べてみたら「国産タバコ」と言うのは「JT」一社でしか販売を許されてないそうです。「JT」から販売されているタバコは汚染されている、という事をJT社自ら発表しているわけです。タバコを吸う事は人間瓦礫処理の様なもので濃縮されますよ。
01-21 07:23

RT @Toru_Nan: 今の生活が楽しいから、移住も、パパの無職も、畑も、人に勧める。自分が嫌だなと感じる生活だったら、他人に勧めたりなんかしないよ。
01-21 07:18

RT @yokocarino: 日本がどうのこうのっていうよりも、海外に出て広い世界を見ることを、若いうちにすることに大きな意味があると思ってる。しかも自力で。
01-21 07:16

移住先国を罵るとかはしたことないな。。客観的に、または個人的に、「この国のここがいい」「この国のここが悪い」と思うだけで。
01-21 06:33

RT @divayoshiko: ですね。移住国を罵る人を見ると、上手く行ってないんだな、辛いんだなと思います。“@Mydxb: 結婚や子育て、義父母と上手くいかなかったりするケースは、逆にけちょんけちょんに移民先国を罵り非難する人も少なくないと思います。RT @mozanto
01-21 06:25

RT @buhimaman: @May_Roma @Mydxb @YukoOhnaka 日本のマスコミ情報は、シリコンバレーのサクセスストーリーと、学校に行かれないアジアの子どものお話が大好きで、アメリカの貧しい階級と、アジアの裕福な階級の存在を伝えないの。
01-21 06:23

RT @greenbibles: うちの奥さんによる自宅ネイルショップ。今日のお客さんはインドネシア人のおばさん。熱心に日本のネイル本を見てデザインを決めてる。完全にスリナム人女性の潜在的美容欲求に火をつけたw http://t.co/NUMyTZsqHU
01-21 06:13

RT @860masjp: JT煙草は猛毒。JT煙草は元々放射性物質ポロニウムが混入され大変健康に良くない。私は喫煙者だが……RT @n0ri_tiki 国産タバコの7割以上からセシウム検出。最高値は185ベクレルで、かなりの数から80~90ベクレルの高い値。http://t.…
01-21 06:09

RT @uppekk: 仙谷由人と宇都宮健児が設立に関わった原発紛争解決センター。東電が示す損賠額が少ないから紛争となるにも関わらず、東電の示す損賠の額でOKとするところに問題がある。実質、東電の賠償額を少額に抑える制度になり下がっている。また、賠償交渉に際し、東電に法的義務を…
01-21 06:07

RT @DamnDamnChing: 私自身もこないだ病院の待合室でたまたま子宮頸がんワクチンを打ってから変になったという車椅子の若い女性に会った。ああいう症状が、精神的・社会的なものだというんだろうか。厚生労働省の専門部会というのは、とんでもないアホの集まりなのだな。
01-21 06:06

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

