061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



01/22のツイートまとめ

timeinau

RT @tacchyal: 御堂岡啓昭 @Ani2525 さん フォロワー2万5千人#被曝 #hibaku #内部被曝問題で助けられた人も多いと思います。東京から熊本に避難で活動中でした。44歳、突然死なさいました。心から追悼を致します。
01-22 22:55

RT @maibaba311: 人を不幸にする奴ほどしぶとく長生きする矛盾。
01-22 22:53

RT @MLA99: やはり今年はいって極端に傾向が表れてきているような気はする。やはり年末年始のあれがまずかったのかな?もしくは3年目を迎えるにあたり、時期がそろそろやってきたという感じか?
01-22 22:53

RT @MLA99: 訃報はRTすべきと思う。その人が存在していた証にもなるからね。そしてそうした不幸を踏まえて、今生きている人が思い思いに感じて生きる事につなげなきゃいけないんだ。
01-22 22:53

RT @BiancaWhitake2: さいたま市鍼灸師の話。身近にいた健康な40才台の男性が心筋梗塞での突然死。自身の患者でガン患者がここの所急増とも。関東民の多くが政府によって初期被曝させられた事が、一因ではないかと話す。以前は被曝の恐怖をそこまで明言していなかった現役鍼灸…
01-22 22:51

胸に刻む…。
01-22 22:46

RT @Ani2525: 東北、関東に居る人達はさ、空気清浄機と掃除機のフィルターやチリを計測してみたらいいよ。空気清浄機が取ってくれてて、肺に入らなかった分は教えてくれるじゃん。掃除機は今回吸い取れた分を教えてくれるでしょ?それで数値見て東京とか住めると思ってるんだったら、も…
01-22 22:41

RT @Pikake414: 東京の伯母が亡くなったとのこと。普通にしていたのに突然倒れたら実はガンになっていて、倒れてからあっという間に亡くなってしまったとのこと。高齢ではあったけど、この3年弱で東京の伯父や伯母がもう3人も亡くなった。どう考えても、違和感。
01-22 22:33

RT @aoimam88: 私がフォローしていた方が、この1年で3人も突然死で亡くなっている。どうなっているのか・・何のせいか・・本当にこんな悲惨なことが起き始めている事を皆に知って欲しい。
01-22 22:32

訃報に息を飲みました…。ショックです。心よりお悔やみ申し上げます。>御堂岡さん
01-22 22:31

日本政府に税金を払う=日本の悪事を支える(望んでなくとも、資金的に) 。海外に行けない事情は理解できる。それは仕方ない。簡単じゃない。しかし「どこ行っても同じ」と正当化するのはどうか。確かにどこも問題はある。しかし国境越えで食べ物は変えられる。給食問題がなくなる。文化も変わる。
01-22 21:15

RT @AmboTakashi: 給食パンによる食中毒は陰謀! - Togetterまとめ http://t.co/xHpLEsKiwx
01-22 20:51

RT @_Ninjya_: 投票で反撃しよう・・・・・とか提案するのは、選挙は偽物の希望と知りつつ、相手の土俵に入らせて 思うままに操ろうという思惑から言ってます・・・・・脱原発を装った=ガス抜きアカウントに騙されてはいけませんよ
01-22 20:49

RT @greenbibles: 俺が最初にこの国に来た時にはそこまで混んでなかった移民局も最近は待合室が一杯。特に多いのが中国人とブラジル人。BRICSともてはやされ景気のいいはずの両国の人間がわざわざスリナムまで来て仕事を探してるんだよね。
01-22 20:48

RT @greenbibles: これから今スリナム滞在中の日本人の人のビザ延長をするために移民局に。スリナムでは日本のパスポートで1ヶ月は自由に滞在でき、それ以上の期間滞在する場合はパスポートと航空券の帰国予定日、顔写真を持っていくと3ヶ月まで滞在できます。お金はかかりません。
01-22 20:47

RT @MIEKOSAKAI: 不安を抱えながら生きて行くなら、どうぞ新しい活路を探し、ゼロからの出発に勇気を持って下さい。私は皆さんに強くそれを望みます。東北&関東に残っていては本当に無駄に命を縮めるだけです。私達の国は日本だが、住む場所は日本だけではないことも知って欲しい。…
01-22 20:19

私は個人的にはイルカ漁やクジラ漁は支持しない立場。あくまで個人の感覚として。けれどそれとこれとは話が別。「自分たちは無差別に非人道にイルカやクジラ、そして人間を大量に殺してもいいが、お前が食文化のためにやるのは悪だ」では筋違い。相手にあれこれ言う前に、自らの非を認めるのが先。
01-22 15:09

シリアなど中東の人々や子どもたちを無差別に非人道に殺している当事者側がよく言えるなと思いますね。RT @izamur: 彼等の価値観は 鯨イルカ>人間(注:日本人)、例外白人->白人WASP>鯨イルカ。
01-22 15:00

RT @katou_kunn: 外国の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。
01-22 14:48

RT @Bu_uuu: ノロウイルスワクチンを売りたいわけだな http://t.co/0ggmoi9yY2
01-22 14:47

RT @Bu_uuu: ??? http://t.co/lzorzBvKre 市と病院はノロウイルスによる集団感染。同病院は「4人の死因は別の病気」としており、感染との因果関係は不明
01-22 14:47

RT @MIEKOSAKAI: 社交辞令的に耳に心地よい言葉だけが優しさではない。時には苦言を呈してくれる愛もあると言うことを知るべし。
01-22 13:42

↓アザラシ漁⇒アザラシ猟
01-22 13:40

自分らは潜水艦ソナーで多数のクジラやイルカを現在形で殺戮しておきながら(米海軍も認めた)、日本で伝統となっている地元のイルカ漁に口を出すとか。で、カナダのアザラシ漁や、ノルウェーやデンマークのクジラ漁やイルカ漁はスルーと。偽善極まりない。都合よく持ち出して道具に使うな。
01-22 13:37

RT @MIEKOSAKAI: 人に迷惑かけなければ、人の顔色を伺って他人の評価など気にする必要などない。自信を持って信念を貫けば良い。他人に惑わされる人生では嫌でしょうよ。
01-22 13:27

RT @MLA99: @n_yu_ka @timeinau たとえば麻薬で生計たてている人びとなんかは、加害者でありつつも、それがないと生きていけないっていう現実があるが、それに似ている話のような気がする。シイタケ作りを放棄してどうやって生きていけるかを考えたセットで考えるべき…
01-22 13:18

RT @MtElephant: @n_yu_ka @timeinau 同意ですね、しかしなんらかの補償は必要でしょうね。汚染度合いの高いシイタケ給食に使わせるということの是非とそれを、行政が推進する是非を問いたくなりますね。食材の選択は生産者にあるのか消費者にあるのか。消費者の…
01-22 13:18

RT @n_yu_ka: シイタケ農家さんは本来被害者だけど、汚染の影響から目を背け、子ども達が食べる給食にシイタケを使わせるとなれば、もう加害者と言われても仕方なくなると思う…。
01-22 09:45

RT @mausichan: @lokomama1 避難に関して、勝ち負けで表現しているツイートが目に入ってきて、驚いたんだ。ようこさん言うとおり、価値観も考え方も人それぞれ。そして、人生そこからどうなるかなんて、ホントにわからない。
01-22 09:44

RT @mausichan: 何でも勝ち負け表現するのは、やめた方がいいと思う。
01-22 09:44

RT @Angama_Market: おっかねえ一年だったけど、何もしないで目をつぶりながら日本にいるほうが恐ろしかったと思う。
01-22 09:42

RT @kenichiromogi: 今NHKで、手書きの履歴書を求める日本企業多しとか言っているけど、ほんと、石器時代の風景だな。そういう企業は、淘汰されて欲しい。
01-22 09:26

RT @lokomama1: 本当に何も知らなかった。ごめんなさい。@oldblue2012さんからマレーシアのレアアース抽出工場~ブキメラ放射能汚染「私たちは、涙がかれる程たくさん泣きました」 http://t.co/T2B7qqtAqb
01-22 09:25

今日の収穫:新たに居心地の良いカフェ発見。ハッピーアワーでランチ半額。物件契約&ガス電気手配。集会参加で数人と新たな出会い。
01-22 02:01

いろいろ読み入ってしまった。
01-22 01:52

RT @_Ninjya_: BBC Radio4・ライブ放送・・・・・世界中のネイティブ英語スピーカーが理解しやすいRP英語が醍醐味です・・・・・聞き流しにいいですよ・・・・・ http://t.co/Ac4HTPOM4o
01-22 01:46

RT @Moshino_1980: このままなら、都知事は舛添になるのだろう。なんと言ってもいちばん金がある。票を買う金が。
01-22 01:44

RT @Moshino_1980: 都知事選の候補者はどなたも支持していないし応援もしない。ひたすら盛大にぶつかり合ってインチキ文化人や評論家を巻き込み、そういう方々の本性を丸出しにしてくれるイベントとして素晴らしいと思ってる。
01-22 01:42

RT @Moshino_1980: 毒の混ざったぬるま湯に浸かる日本国民。
01-22 01:41

RT @Moshino_1980: キャバクラの接待で30万円払っているのに、デザイン料の10万円が「無いんです」というお客さんに対する愚痴を聞いている。
01-22 01:41

RT @Maari0126: アメリカは店員は無愛想で感じ悪い・無言なのがほとんど。最近そういう態度をされ続けるのがプチ・ストレスになりスーパーに行くのもブルーになる。だんだんこちらも無口になり店員とも目を合わせなくなっていく。ありがとうは(自分は)必ず言うけど。
01-22 01:38

RT @yukohm: 浜松では昨年から嘔吐下痢症が蔓延している。ノロウィルス検査は自費になる人が多いので、ノロウィルスかどうかはっきりしない。しかし検査した中ではノロウィルスが半数ぐらいである。子供から老人まで幅広い年代に感染しており、一機に出現する食中毒ではない。パンが原因…
01-22 01:24

やっぱイギリス(ウェールズ)でした。http://t.co/EgE298LjPR 車のナンバーと建物でピンときた。中国とかでっち上げて、悪質だな。。
01-22 01:02

RT @1Sintyan: @greenlabel_tw @4manekineko17 @KinositaKouta 横浜市内ですが、若い人の心筋梗塞で亡くなった方が多いとかで、火葬場が満杯で冷凍状態にしたと知人から聞きました。想像以上ですね。原因は分かりませんが、。
01-22 00:41

建物とナンバーが中国じゃない。イギリスだと思う。。RT @shinsengumi2014: 中国がこんなものまでパクリ出した!!! http://t.co/jqhWUyUmw3
01-22 00:22

RT @teresa_forchild: なるべく訃報はRTしないように…と思っているのですが。亡くなられた方のTweet(https://t.co/0mtH9NjvA3)に、思うところあり RTさせて頂きました。ご冥福をお祈りします。
01-22 00:06

帰国時に、DQN母親が子どもたちの顔の前で国産タバコをプカ~ってやってましたな。母親同士2人で。RT @bayeuxdaphne: 超重要!やめとけ国産タバコ!国産タバコの見分け方はコチラ↓ http://t.co/JIJPn39G6T
01-22 00:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

