071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



01/24のツイートまとめ

timeinau

RT @prometheus2054: シロアリw RT@FukudaNao 血税搾取ビジネスには役所に絡む銀行中心に戦争や環境ビジネスまで。銀行が親でそれ以外が手下。最近は特区や市街地区域、環境ならスマート何ちゃらなる地域搾取に繋がる。今までは政府の首から吸血したが、地方勢力…
01-24 23:58

RT @lokomama1: 身近にあって国が野放しにしている食品添加物 ワースト3 http://t.co/qZYbx8w7SM @weekly_SPA さんから
01-24 23:57

RT @pecko178: 本当に国民の事を考える政治家なら、今の汚染状況の真実を国民に発表すべき。パニックになるのが怖いとか、オリンピックに影響がとか言ってる時点でその政治家、候補者は原子力ムラ。今の候補者全てが胡散臭いのだよ。
01-24 23:39

RT @Chooemon92: これは恐ろしい。おまけにフクイチは収束できない→@NIREke19: 日米100年史: 日本はどのようにアメリカの餌食とされてきたか http://t.co/fvH90aEXxU 大資本のおそるべき日本解体の奴隷植民地化プログラム
01-24 23:37

RT @magazine_posse: ワタミ創業者の渡邉美樹議員が自民党の雇用問題調査会に出席、ブラック企業対策として「離職率、労基法違反など企業の実態を全てオープンにすべき」と発言。ではここで、2015年版『就職四季報』で公表されたワタミの三年後離職率をみてみましょう。 h…
01-24 23:34

RT @narito777: こんなの回ってきました。マスコミ内で舛添の汚職報道を禁止する圧力があります。 証拠です。 http://t.co/gSWjl4XC5d
01-24 23:33

RT @n0ri_tiki: ? 気が付けば世界の多くの場所で非常事態宣言が出ているのに、なぜか日本には出ていない。忘れてはいけないのは「原子力緊急事態宣言」は継続中だと言う事..?
01-24 23:32

RT @AmboTakashi: そういえば、今日は久々にケムトレイル撒いてましたね。当地仙台では、今月3日、6日、に続き18日振り3度めのケムトレイルでございました。
01-24 23:31

RT @vegaliveinhope: 1)感染源と疑われた給食パンそのものからはウイルスが検出されていな 2)パン工場の従業員からウイルスが検出されていない 3)このパン工場は全国のスーパーにパンを供給しているのに、他では被害被害報告がでていない! http://t.co/k
01-24 23:30

↓魚類、茶、キノコって、一番懸念の高い部類。。日本で何度も検出されてるのに、1400回やって問題なしとは。。
01-24 23:26

RT @OrganicNewsClip: 【放射能汚染】オーストラリアは23日付けで、日本の8都県(宮城、山形、福島、茨城、栃木、埼玉、千葉、東京)からの水産物(魚類)、茶、乾燥きのこに関する輸入規制を全面解除。これまで豪州にて全ロットを検査。時事 http://t.co/ug
01-24 23:09

RT @tteraruna: もう嫌だ…こんなものたくさんあちこちに出来ている… http://t.co/K5O6swuvAR
01-24 23:08

RT @haruyokoikoi3: だまされないように・・安倍総理の「積極的平和主義」とは、「集団的自衛権」を行使する「積極的戦争主義」のことである。
01-24 23:08

RT @toshikoise: 世界で生きていくには性善説より性悪説で、自分のことは自分で守ること。
01-24 23:07

RT @AmboTakashi: 日本の医療業界というのは、人体実験をなんとも思わない連中がずっと取り仕切っているわけだ。誰のための薬か。誰のためのワクチンか。911と同じく、「自作自演」じゃないのか?浜松は本当に、ノロウイルスが原因だろうか。http://t.co/6ar7E
01-24 23:06

RT @bunbukucgm: @Jfkapny @MLA99 @whosavetheearth @yukohm @timeinau 昔かかったけれど、ノロは体外にウイルスが全部出ちゃえば、本当にケロッとなおりますよ♪ (それまでがかなり赤裸々な症状ではありますが) 脱水症状に…
01-24 22:51

RT @you_tikyujin: @pecko178 @timeinau こうやって国民に不安を煽っておいてからワクチンや予防接種を販売するシナリオです。国民はそろそろ気付こうよ
01-24 22:51

RT @teresa_forchild: …というか。そもそも、そんな毒物を喰らわすような所に子どもを行かせる必要があるのか?https://t.co/2cX082S1BV
01-24 22:06

RT @tacchyal: これからべネズエラにずっといれるビザの申請の用意します。保証金がいりません。日本のベネズエラ大使館員が日本人の申請は初めてといってます。書類をそろえたり翻訳で何か月もかかりそうですけど。移住決定じゃないけど保険@timeinau 技術・経験の…
01-24 22:03

おそらく同じのが、埼玉のファミマでも流れてました。RT @2012wat: 数十件の抗議でフォアグラ弁当の販売を止めるなら、ベクれまくった弁当を今すぐ販売休止すべき。那覇のファミマに行くと店内放送で福島応援キャンペーンみたいなのが流れてる。…
01-24 22:02

RT @teresa_forchild: 「感染列島」っていう映画があったよね?公開日は、2009年1月17日。
01-24 21:56

RT @ranmaru302: RS集団感染か 2人が死亡 - NHK茨城県のニュース http://t.co/AtEHcf6hqh
01-24 21:56

RT @pecko178: またノロですよ。「下痢、嘔吐…広島の食中毒 同じ業者の弁当食べる」http://t.co/nUytvSke69ノロかどうかの結果が出るのは25日。まだ結果も出ていないのにこうして報道するのはどうかと思う。免疫力が弱っていたら感染しやすい。会社…
01-24 21:55

RT @MLA99: @Jfkapny @whosavetheearth @yukohm @timeinau ノロは数日で治るらしいので、ワクチンは必要ないって布施さんって方がおっしゃってました。(布施さんは確か医師だったと思う。)
01-24 21:37

技術・経験のある人は、技術独立永住ビザか。
01-24 21:36

若ければワーホリも。ワーホリがきっかけで、ワーホリ後にこちらの専門学校通って、技術得て、仕事&就労ビザ得て、その後に永住権取れてる人もいる。
01-24 21:33

自分が気に入ったし、なんとかこちらに移って来てもらいたい気持ちでいっぱいだけど、言葉の問題、ビザの問題、仕事の問題など、多くの人にとって壁が厚いのも確か。
01-24 21:31

楽器を演奏するグループに遭遇。「さくらさくら」の曲を演奏していた。でも日本人ではなく。
01-24 21:14

RT @Jfkapny: 確かに…家庭内で風邪とか、子から簡単にうつりますよ“@whosavetheearth: @yukohm ノロなんだったらその集団感染した大人数の子供達の家族もガッツリ感染するかと思うのですがその報道は皆無。というわけでノロじゃないんじゃないかな~と思っ…
01-24 20:04

↓これはぜひとも有言実行してもらいたいw 
01-24 20:03

RT @MIEKOSAKAI: 口だけでなく、早く汚染水使ったコーヒーを街頭演説時に飲んで自分の言ったことを証明して頂きたいですね、本物の日本男児なら。田母神閣下殿。
01-24 20:03

RT @bonaponta: 東北6県が戒厳令下にあるのがバレた。陸自情報保全隊元隊長の証言許可、防衛相が拒否 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DA7jeQcZbi
01-24 20:02

RT @yukatan: 壮絶・・・:やっと入れた保育園… でもそこは地獄だった  :日本経済新聞 http://t.co/6cKBn9siST
01-24 20:00

RT @nioumasashi: @angelicbbs @timeinau ここ一週間ほど #ケムトレイル が酷いですよ。今日もなかなか
01-24 18:53

RT @Entelchen: 昨日は元検察官のドイツ人の友人に「風評被害」 Gerüchtschadenについて話したら「風評というのは真実ではないもののことを指すのに、なぜ実在する事故や汚染についてその言葉を適用できるのかが理解不能」と言われた。そういう理論的な思考が通用しな…
01-24 18:52

RT @tart_k: 何か変ですよね“@blackmarmite: なぜカレーで? RT @47news: 千葉、カレー壱番屋弁当で食中毒 ノロウイルス検出 http://t.co/gzpNLCSW2Y
01-24 18:48

RT @MLA99: 議論っつーか罵倒大会だと思うが。ニホンジンは議論の仕方もろくに知らないんじゃないかと思う。いわゆるテレビの討論番組も、議論にみせかけた罵倒大会だもんな。
01-24 18:47

プラス、ホで免疫力が下がってるのもあるのだろうか。
01-24 18:44

RT @angelicbbs: @timeinau そうなんです。私も驚きました。こちらですね。http://t.co/hdjmnrhPy7
01-24 18:44

日本は特に集中的にターゲットにされてると思わざるを得ない。ATM扱いされているし、国民もメディアや権威に従順で、医者や薬を信頼する傾向があるし…
01-24 18:43

ノロワクチン売り込みのための、仕込まれたノロキャンペーンが拡大中
01-24 18:38

RT @AkikoSugaya: ↓米で骨太ジャーナリズムを追求する人達も、夫婦どちらかが家計を支えられるから、方針の合わない社を辞めて我が道を行ける、という例をたくさん見て来たw RT @yokichi 日本にシリコンバレーを作りたいなら(略)家計の共倒れリスクを減らすために…
01-24 18:09

RT @MIEKOSAKAI: ねー 反原発なら反原発で、仮に歩いている過程が異なっても最終的に行き着く目的が同じなら、有権者同士罵倒し合わないで欲しいんだよね。それが行き過ぎると分断狙いと見なさざるえないよ。批判するべきターゲットを見間違わない!基本でしょうが。
01-24 17:50

RT @angelicbbs: @timeinau たった今のニュースでは広島市で中学校10校400人以上がノロウィルスに感染して休校になったそうです。http://t.co/Q3gGbDf77T
01-24 17:40

豪パース市内には無料の巡回バスが走ってます。http://t.co/JIPHfW6aOA 無料でないバスと電車も、市内特定範囲での利用は無料。助かってます。
01-24 17:38

やっと18時までやっているカフェを発見。カフェは16時閉店が多い。場所によっては、21時までやっているカフェもあるけれど、私らの所からは遠い…。
01-24 17:26

アジアン食の多いフードコートで、14時過ぎに遅めのランチ。15時には次々と閉店…。
01-24 17:23

RT @miciyon: 羽田~セブ便欲しい?@coconews 【マニラ】フィリピン航空がこのほど、3月30日からマニラ~羽田路線を毎日2便就航すると発表した。同社は現在、成田に週21便、福岡に週5便、名古屋と大阪に夫々週7便就航している。
01-24 17:11

RT @raksjiritu: 「1人」ってそんなにいけないことだろうか。私は1人で物を考えて、1人の時間を過ごすのが好き。大人なので、合わせるべきときは合わせるけども、「みんなで一緒楽しいね?」を押し付けられると窒息しそうになってしまう。みんなが好きな人もいていいが、1人が好…
01-24 14:07

RT @LeeAixun: 語学力を身に付ける為には時間だけは絶対にかかる。でもお金は取り組み次第で、安くもなる。何でも金を出せば良いと考えていては駄目だ。そんなんだから海外でぼったくりに合う。
01-24 14:06

RT @nuho: 地震の後、警官の脚にしがみつくパンダ。RT @Factsionary: Image of a terrified Panda hugging police officer’s leg after an earthquake…. http://t.co/86l
01-24 14:04

今日は市街中心の少し外れ。このあたりはカフェやデリなど軽食系がたくさん。が、この辺りのカフェやデリも、見ると営業時間は15時か16時までが多い…。ちゃんとしたレストラン系は夜もやってるけど、21時までとかが多い。
01-24 13:10

なるほどそうなんですね。交通事故での傷から出血、というのとは別での出血なんでしょうかね。午前2時に物音にも気づかれず侵入して殺人を犯して、また出て行って…と考えると不思議でした。浜松の件がおかしかっただけに。@angelicbbs
01-24 13:05

RT @angelicbbs: @timeinau 最初は私もそう思いましたが、昼のニュースで血を流していたらしいです。
01-24 13:05

フィリピンではTシャツジーンズで結婚式に参加してる人も複数w 反面ビシッと決めてる人もいて、多種多様。好きなようにすればいい、という感じ。都市ではなく郊外だったけれど。
01-24 12:56

RT @SandraHaefelin: ドイツの雑誌を読んでいたら、「ふだん化粧をしない人でも、結婚式の日には、化粧はしたほうが、花嫁さんはやっぱり綺麗に見えますよ」とアドバイスが書いてあった。大笑い。それだけ「すっぴん」がドイツは多く、結婚式の際も化粧をしない女性が普通に居る…
01-24 12:48

<殺人か?>大分で小2男児死亡 (毎日新聞) http://t.co/dD01s9x6ve 持病がないから殺人?両親もいる自宅だったのに?持病がない健康な状態で突然亡くなったら、殺人ではなく突然死では?交通事故にも合ったとのことでその影響も考えられたとして、殺人とは思えない…
01-24 12:41

RT @ahahahamama: @mayang_island @meizm217 @timeinau @MIEKOSAKAI 事故の起きた年に新横浜のビルだかマンションの屋上でストロンチウム出てましたしね…。
01-24 08:59

RT @erina0217: @timeinau 友達が日曜日にランチが終わるといっつも「お肉屋さんに行かなきゃ!」って急いでたのが懐かしい~。3時に閉まるお肉屋さんですから。夜も7時で真っ暗だったので自然と早寝になりますね。私はそっちの方がいいな~。香港は(他のアジア都市と同…
01-24 08:46

RT @erina0217: @timeinau いいですね~。あー、早く行ってみたいです。シドニーにいた頃、私も同じ衝撃を受けましたよ。すぐ近くのブティックも日曜日は朝10時に開いて午後1時に閉まってました。「開ける意味あるの?」と思いましたけどね。それがOzなのですね~。(…
01-24 08:45

RT @ohnojunichi: フィンランドという小さな国では、国民の知性こそが国の力だという普遍的真実に覚醒し、幼稚園から大学院までの学費を無料にしました。http://t.co/mviB95hfAv
01-24 08:42

RT @_Ninjya_: 素晴らしい!本当に納豆菌いらないんだ。 @mikionz: 蒸して柔らかくした大豆をブルネイの稲田から貰った藁で包み、炊飯器の蒸し籠に置き・・・中略・・・立派な納豆に。冷蔵庫で2、3日熟成させれば出来上がり。稲藁での初の試みは大成功! http://…
01-24 08:40

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

