041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



01/25のツイートまとめ

timeinau

RT @rockasonoumin: 予め言っておきます。牛白血病は原発事故以前から増えてます。おそらく過密飼育が原因です。はい。
01-25 23:50

RT @yuka69life: 今日先生が言ってたんだが家で一匹目に出てきたゴキは殺さないほうがいいらしい。ゴキのすぐ近くを新聞紙とかで全力で叩くんだって。そしたらゴキが驚いて警告フェロモンを発して逃げる、遠くの仲間のゴキにこの家は危険だって伝えてその家にはゴキが来なくなるらし…
01-25 23:47

同郷なので場所わかるw
01-25 23:25

RT @blackmarmite: 理由は知らないけど、長野県に移住したらしい。│清水アキラ 東京の豪邸を売却し妻と「卒婚」した理由明かす(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/Anl5TF6IvU
01-25 23:23

RT @mikan_917: 今日の講義で、心筋梗塞は、助かっても、心臓が壊れた茶碗になったと思った方がよいと。。。ゾっとした。。。
01-25 23:16

RT @tart_k: 強制移住地帯での首長選挙 “@maibaba311: 汚染地で選挙やってる事が私には理解できない。”
01-25 23:15

RT @francisco_bot: 大半の日本人が全体主義マインドに毒されてしまっているから。ちょっとでも自分と意見が異なる相手を許せない人が多い。些細な違いすら許せない。たとえ同じ目的を持っている仲間に対しても、100%自分と同じ考えでなければ許せない。相互監視して、仲間内…
01-25 23:14

RT @toshikoise: 上海のショッピングモールの春節飾。 http://t.co/wp4F1AONuN
01-25 23:11

RT @greenbibles: 「みんなと同じ」という呪文をとなえ思考停止。それが一番楽な方法。それさえおさえておけば自分で考え行動する必要は無くなるからね。
01-25 23:09

RT @MIEKOSAKAI: 【ジャカルタ生活】中国の旧正月のバロンの舞い。2人が肩車で立っている細い棒に飛び移る姿は圧巻。Mall kota Kasablanka にて。 http://t.co/07B8JzZKMR
01-25 23:07

RT @dougen2: 群れるな群れるななぜ群れるのかおまえの中にある欲望に尋ねてみろおまえの中にある強さの仮面を被った愚かなひ弱い強さとやらに尋ねてみろ
01-25 23:03

RT @francisco_bot: じつは「他人への期待」がすべての元凶なんだよ。ただ純粋に「自分ができること」だけを自問自答して、実行すればいい。なのに、ほとんどの人は、そこを他人への文句へとすり替えてしまっている。人に対して「すべき」と言う前に、まず自分がそれを行うこと
01-25 23:02

↓オールドジャパン、オールザジジイ。終わってる。
01-25 22:59

RT @InsideCHIKIRIN: 安倍首相は「日本は女性を活用する」って言ってたけど、オリンピックの準備は「女子供には任せられない」と判断したんでしょう。RT @ykatou: ほんまに。RT @saorikiryu: なぜこうなるのだ。:東京五輪「オールドジャパン」 h…
01-25 22:55

こちらのテレビでラストサムライがやってる。前にも見たけど、「グレートムービー」と気に入ってる旦那。この人前世は日本人だろうなw 
01-25 22:51

RT @yukoku1: 舛添厚生大臣が大量輸入したアレか“@tee21c: @ainokuroko @komatsunotsuma @AmboTakashi @timeinau そういや「タミフル」の時も今回と全く同じやり方のキャンペーンだったことを思い出しました。”
01-25 22:44

タイ料理レストラン開いてました☆本場の味で美味しかったです!こじんまりしたレストラン、値段もお手頃、タイ人も含めお客さんが一杯でひっきりなしでした。RT @WangLego: 開いているといいですね~。いってらっしゃーいo(^▽^)o
01-25 22:43

RT @Me_We_Me_We: コレかぁ~下痢の原因は…“@JasmineAsamin: http://t.co/i4Y8ydXjxo
01-25 22:36

RT @chiho_chichi: 私の子供をウリハッキョに転校させた時、日本人からは「日本人のくせに」と裏切り者扱いされ、在日の人や旦那の家族には「子供がかわいそう。」と偽善者扱いされ、 いまだにどちらとも付き合っているが、私はその人達の方が怖い。
01-25 22:34

RT @hopi_domingo: テレビ関係図...この図はすごい!!結局、電通が絡んでますね。twitter日本語版も、電通の傘下…@touyoui 最近犬HKを中心に本気で大嘘報道が増えているので、ちょっと復習がてらテレビ業界の問題を考えてみましょう♪。https:/…
01-25 19:58

RT @Ajna22: 人民が楽に行ける道作りて教へてやってゐるのに、我出すから苦しんでゐるのざ、神が苦しめてゐるのでないぞ、人民 自分で苦しんでゐるのざと申してあろがな。
01-25 19:55

今日の夕食は引越前の地域で最後の外食。いつ行ってもお客がいっぱいのタイレストランがあって気になってたのでそこへ行く予定。(土曜でやってるかどうか…)
01-25 19:37

ランチ外食は、14時など遅めの時間のフードコートを狙います。店によって半額くらいで食べれるので。今日は遅くなかったけど、「本日のスペシャル」をやってる所でチャーハンを旦那と分けて通常の半額で。量も多くお腹いっぱい。
01-25 19:31

絶対ないだろうと思ってたフィリピン食がフードコートにありました。アドボとかギシンギシンとか。
01-25 19:15

バスの横の広告ポスター・・・久々に遭遇した「more fun in the philippines」
01-25 19:10

スーツケース引越し終了。出発時スーツケース載せるために、タクシーが通りに停まって運転手さんが手伝ってくれたんだけど、タクシーの後ろに来た、女性3人が乗った車の中にいた1人が車内から中指を立てていたw どけと言わんばかりに
01-25 19:07

RT @AmboTakashi: だいたい福島の放射能を隠蔽して食べて応援させている連中が、インフルやノロ、子宮頸ガンから国民を守ろうなんて発想が生まれるはずないじゃないですか。マッチポンプ医療だと、ちょっと考えれば分かりそうなものなのに、考える習慣を奪われてしまってるんですね。
01-25 18:58

RT @AmboTakashi: マッチポンプ医療。自作自演医療。プロレス医療ってのが最近バレてきてますね。石井部隊の連中のあとを継いだ者たちが、同じ思考でないほうがおかしい。同じ線路に乗って金儲けをしないほうがおかしい。ワクチンは、健康のためでなく、金儲けのため。http:/…
01-25 18:58

RT @nehan_suiren: 仕込みは終わった。総理は大好きな海外へ。 世論調査(操作)という世論誘導。官邸電通主導、ムサシと富士ソフト協力のシナリオが完成したようです。マスコミ各社横並びで、1位舛添は2位細川の倍以上、宇都宮は僅差で3位。投票率も低めに設定。そして国営放…
01-25 18:57

RT @Angama_Market: 選挙という偽りの希望で国を捨てる機会をなくさせるのが目的。
01-25 17:37

RT @Angama_Market: 投票率が上がるとどうなるとかいくらでも理屈は並べられるが、事実日本の歴史上、選挙で国が良くなったことは一度もない。 アインシュタイン「同じことを繰り返しておきながら、異なる結果を期待するとは、きっと頭がどうかしているのでしょう。」
01-25 17:35

RT @MLA99: 未だに踊らされてる人が大半だもん。気付いて無いし。もうココが滅びるのもそう遠くないと思う。せめて個人レベルで生き延びる方向模索しないとダメっぽい。 RT @Angama_Market: 選挙なんかまやかし。むしろ積極的にボイコットするべき。
01-25 17:34

通りがかりにチャイニーズ・ニューイヤーの催しが。太鼓などに合わせた獅子の舞踊。獅子や楽器を演じてたほとんどが、中国人や中国系ではなく、白人オージーだったのが意外。本格的だった。
01-25 13:49

RT @fumougori: 葛野大路御池から見る東の空。異様な数のケムトレイル。さすがにこんな数は初めて見る。改めてこれが本当は何なのかが知りたい。 http://t.co/gA6udrGaHX
01-25 13:39

RT @hitsuji44: 郡山の皆は、頭ではわかっているんだ、この国は信じられないって。でも、ストレスがどうの、仕事がどうのって、あれこれ自分たちに都合がの良い理由を見つけるのに長けているんだ。自分たちはそれで良いけれど、子供達はどうする?可愛い子供達には選択肢は無いだろう。
01-25 13:38

RT @tokyo_satokei: 「こちら特報部」には、福島の県紙がその日のうちに届く。県内死者・行方不明者の欄を見ると、避難生活中の体調悪化や自殺などによる「関連死」が、津波や地震で亡くなった「直接死」を上回っている。宮城、岩手両県の関連死は、死者全体の一割にも満たない。…
01-25 13:36

RT @toshikoise: 中国人は何十年も前からたくさん移住してますね。友人の上海人も両親や親戚はすでに移住。本人も行ったり来たり。“@timeinau: 英語がまったくできずに住んでいる中国人のお年寄りをけっこう見ます。中国人のいる銀行やら薬局やらに行ったりしている。”
01-25 13:36

英語がまったくできずに住んでいる中国人のお年寄りをけっこう見ます。中国人のいる銀行やら薬局やらに行ったりしている。
01-25 12:03

永住権は私より旦那が申請する方が現実的にて旦那が申請予定。NZ夫にてビザ的にはラッキーでした。NZ家族ビザはビザ代もほとんどかからず好きなだけいられて就労もできるため(5年毎の延長)。でもベネフィットがつかないので、永住権を希望。
01-25 11:51

とんでもないです、恐縮です。こちらこそ応援ありがとうございます!試行錯誤しながら精一杯頑張ります(`・ω・´)ゞ RT @lokomama1: 応援してます!じゅんなちゃんの生き方に勇気をもらっているのは私だけじゃないはず。ありがとう。
01-25 11:36

RT @pecko178: 開催都市や地方自治体が、オリンピック関連施設建設を中心にしたこの種の巨大開発に多額の予算を使うため、その結果、住民のための福祉予算の大幅削減、住民税の増額、地価の高騰、借地借家賃の上昇、物価上昇などの深刻な経済問題を抱えることになるのだ。【腐敗オリ…
01-25 09:59

RT @pecko178: 「シアトル・タイムズ紙」誘致に数十億円という金が使われるが、その一部は(個人名)のような人物の懐とIOC委員の懐を潤すために使われる。【腐敗オリンピック】
01-25 09:59

RT @pecko178: ⇒ 今回の知事選では、宇都宮氏も「世界の人々から歓迎される五輪にしなければならない」と“転向”した。都知事選に期待してませんが
01-25 09:43

RT @tee21c: @ainokuroko @komatsunotsuma @AmboTakashi @timeinau そういや「タミフル」の時も今回と全く同じやり方のキャンペーンだったことを思い出しました。
01-25 09:39

RT @divayoshiko: ペットに衣服を着せて飾り立てるのは動物を自分のおしゃれに利用しているだけで、本当の動物愛護ではないですね。その一方で捨て犬猫を年間20万匹屠殺したり、夜遅くまでペットショップを開いたり、犬を小さな檻に入れるなど、動物虐待が横行。@Mydxb: …
01-25 09:34

RT @greenbibles: 日本人同士の共通の価値観では賞賛される事なのかもしれないけど、全く違った文化で育った人間には理解されないという事が分からないんだろうな。生まれてからずっと同じ意見に囲まれてそれに同調して来た人間にはその感覚が無いんだろう。評価とは自分でするもの…
01-25 09:32

RT @shichirom: 日本の教育ってのは、スーパーのパックにきれいに並べられる規格品のきゅうりやトマトを作ってるのと同じだよ。大きすぎたり、曲がってたりするのは、どんなに中身が美味しくても規格に合わないということで、はじき出される。
01-25 09:30

RT @shichirom: 日本人は米国でサブプライムローン問題が炸裂して、買ったばかりの家を手放す羽目になった人達を見て哀れに思ったかもしれないけど、彼らは、どんなに家が放射能汚染されようと、ローン残高が家の価値を上回ってようと、家さえ手放せばローンから解放されるって知らな…
01-25 09:30

RT @shichirom: 欧米諸国の資本主義の強欲さを徹底的に批判する日本人が、日本の金融機関が提供する金融サービスが人権侵害を疑われるようなリコース型の住宅ローンであったり、連帯保証人制度だったりしても、大して問題にもならず批判すら出ないのは大いなる謎だ。お上が認めた制度…
01-25 09:29

おはようございます。今日は引越しだった(^_^;) スーツケースだけだけど。。
01-25 09:26

RT @Bu_uuu: ハイエナどもによるマリファナ利権が誕生しますなー http://t.co/K9qt4twxPJ RT @osoradegoron  ハイエナみたいだ・・・金になりそうなことならすぐ動く
01-25 09:19

RT @sohbunshu: 「ママがパパよりも力強い!」・・・田舎に急ぐ親子達。 http://t.co/tls2HvFWkZ
01-25 09:18

来週月曜(祝日)で旅行気分も終わり。これからが本当の本格的な挑戦かな。来週から永住権申請へ少しづつ動き始めます。
01-25 01:06

RT @x20_II: @prometheus2054 @sohbunshu 10年前に総理だった人がこちらですw http://t.co/ZaixVGNpHt
01-25 01:02

RT @prometheus2054: @sohbunshu @x20_II 変わらんな。誰が総理になってもw  http://t.co/s5F0ukJtPL
01-25 01:02

「お手」RT @sohbunshu: この写真の掲載は迷ったが、もうヤフーに出たのでお見せします…ここまで卑屈にならなくても… http://t.co/MmUGKBJ7VN
01-25 01:00

RT @x20_II: 商取引は売り手と買い手、両者の立場が対等でなければ両者の利益は最大にならない。「接待」とは日本が誇る悪習の1つだろう。売り手は対等な商取引を自ら放棄しているので、買い手は「客は神様だから何をしても逆らわないだろう」と高をくくり、セクハラやパワハラを平気で…
01-25 00:41

RT @x20_II: アメリカでは「お客様は神様」の代わりに「お客様は王様」というフレーズが一般的だ。神様は人間ではないのでいくらでも法外な態度を取れるが、王様は人間なので法律を守らなければ弾劾されてしまう。客が満足するまで延々と法外な要求に耳を貸す日本の接客は世界的に見て三…
01-25 00:40

RT @touyoui: ワタミといえば日本でも有数の売国破壊企業でございますが、そのワタミが叩かれているようですね♪。以下は週刊文集の記事だそうです♪。ま、ホントかどうかは自分たちで判断してほしいですが、一回二回でなく月100回といわれたら、買う気も食... http://t…
01-25 00:39

RT @kobayan_dolphin: 東京都知事選の裏で、『共謀罪』が通されようとしています!!これは、ヤバイぜ!!http://t.co/aHlFcAoil7 http://t.co/xO8IRfT1Iq
01-25 00:35

オーストラリアでの人種差別についての番組が放映されている。
01-25 00:14

RT @lokomama1: 今年のNISAスタートに合わせて暴落とは良くできた話です。暴落が始まったようですね http://t.co/yQmZKibIs1
01-25 00:10

RT @prometheus2054: 今も尚右翼、左翼などと言い合い互いを罵っているが、そんな派や主義はもう無くて、殆どの人が「コーポレートソーシャリスト」(経済原理主義で企業社会主義)、企業社会主義者である。この主義は、儲かりさえすれば、右翼でも左翼でもなったりするし、また…
01-25 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

