041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



01/26のツイートまとめ

timeinau

RT @prometheus2054: 昨日こんなノロウィルスの集団感染理由を報じていたメディアがあったという呟きがあったが、 https://t.co/J1l7rcIbgu やはり生物化学テロ http://t.co/ySNZdSGJRB をごまかすために思いついた意味不明な…
01-26 23:55

大音量カラオケが聞こえてきた~!フィリピンを思い出す。。
01-26 23:54

RT @southman60: 年長者を尊敬しろというが、これ、おかしいと思う。齢を重ねるのに、才能も努力もいらない。時間が経てば、誰でも 何もしなくても なにがしかの年齢はとっていくものだからだ。
01-26 22:54

RT @AmboTakashi: 精神論で戦争に勝とうとした頭がおかしい連中が、そのまま現代にも残っているわけです。それがブラック企業にもつながるし、部活で体罰にもつながっている。http://t.co/uttsOyiRP8
01-26 22:53

RT @mimasakakanketo: 「人工地震など有り得ない」とか言う人こそ、病院に行ってください。病名は、「マスコミを疑わない病」ですw「掘削船ちきゅう」のスタッフが、「人工地震」と発言した動画も有ります。
01-26 22:49

RT @cmk2wl: 選挙で「誰か」を支持、応援したことによって、自分の立ち位置を失う。
01-26 22:48

RT @sydneyminato: 騙しに真っ先に気付くことが出来る人は、先ずは『シオンの議定書』を読んだ人であると思っています。読んでいない人はパソコンにソフトウェアがインストールされていないことに等しいと思います。例えば、Googleにアクセスしない人には検索が導き出せない…
01-26 22:47

RT @aoten49003: 無農薬農業の研修のため香川県に行ってきた。近畿・中国・四国から集った方々の半数近くが、なんと関東からの移住者!放射能移住を機に、本当の幸せとは何かを思案し環境と家族の健康を考え農業に関わろうとする若者たち。熱い想いが相通じ合い彼ら彼…
01-26 20:48

RT @_cc_bangkok: 日本人は昔から「みんなと同じじゃないといけない」みたいに教えられているーと言ったら、タイ人が驚いていた。まータイ人が信じなくてもいいけどね。
01-26 20:20

RT @Angama_Market: 愚民層は目覚めさせるよりも距離を置くべし。
01-26 20:01

RT @GianHere: 宗教屋さんと大企業廻って、組織票の投票率下げるキャラバンにした方が有効鴨w RT @kakiaki1005 来週からは、特定の候補者の応援ではなく、投票率を上げる為のキャラバンを始められるらしいですよ(´∀`)ノ RT @GianHere: ほんで…
01-26 20:00

RT @cmk2wl: 絶対に不正選挙になるよ。よしんば、お気に入りの候補が当選したって、迷走に次ぐ迷走で、最終的には「何をか言わんや」という結果が待っている。なぜ?猪瀬直樹の辞任からして、仕組まれたものを感じるから。
01-26 19:57

まさに。。RT @teresa_forchild: 「お前らが選んだんだろ?」という言い訳を与える為の儀式にしか見えない。
01-26 19:45

RT @_Ninjya_: 唯一の対抗手段は選挙・・・・それが絶望
01-26 19:43

RT @hermes_trism: 一般に、日本人批判、日本批判は日本のシステム批判に大部分を置き換えられる。
01-26 19:39

続・システムからの脱出
01-26 19:37

原発の件だけでも数多くの不正や腐敗が明らかになってるのに、選挙だけは公正に反映されるとでも…? 組織票、宗教票、ムサシが現実。だから「絶望」なんだ。
01-26 19:05

RT @Angama_Market: ムサシが炸裂するか! 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔写真〕組織票パワーで首位を独走している舛添要一候補だが演説の聴衆の数が少ない http://t.co/frM9DfgSBL
01-26 19:00

RT @kakiaki1005: 単純に組織票です。宗教と政党の。 RT @buggta: @Angama_Market @dora_nyan 丸川珠代の演説には、ほとんど聴衆がいなかったにも関わらず、丸川が当選したという摩訶不思議な現象が、この日本では、おこってしまう。ムサシ…
01-26 18:44

RT @Bu_uuu: 最大の敵は得票数を操作する不正選挙だよ。第三者機関が検証もできない。政治家はみんな黙り込んでる RT @uikohasegawa  民主主義の最大の敵は低投票率。都知事選挙の勝敗も投票率にかかってる
01-26 18:42

RT @Bu_uuu: 経団連に払わせろ! http://t.co/E830XA6Z0i 安倍首相 外遊ラッシュで予算パンク 1年で延べ35カ国 1・5億円急きょ補填 
01-26 18:40

RT @Angama_Market: 投票率0%になればムサシのデタラメさが否応にも明らかになるだろう。w 
01-26 18:34

RT @Angama_Market: 細泉が阿部戦争のストッパーになるってのはまた都合のいい希望的観測だと思うけどね。
01-26 18:33

アジア食にもまったく困りません。外食然り、自炊の食材然り。種類も数も豊富。アジア国に住むよりも多種多様なアジア食が食べれます。オーストラリア=西洋食で合わない?と思う心配なし。
01-26 00:17

フィッシュアンドチップスやバーガー屋やイタリアンより、寿司屋が多い感じ。とにかくどこにでもある。意外とあまりないのがマクドナルド。まったくどこにもないのがスタバ。
01-26 00:13

寿司屋の数がすごく多いです。犬も歩けば寿司屋に当たる、とか言えちゃうくらい。。
01-26 00:06

RT @kappel0208: @onodekita 水産界の人間ですので切実に申したいのですが、飼料の高騰で養殖物さえ高級魚になってゆきます。しかも、飼料の品質は悪化の一途。東北の小魚はすでに入っており、米国のBSE牛の骨の規制緩和が一年前から計画されています。魚は危険きわま…
01-26 00:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

