091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



01/30のツイートまとめ

timeinau

母が集中治療室に入ってしまった。でも無事で大丈夫と思ってる自分がいる。こうして書くことで、そう信じようとしてるとも。
01-30 23:59

RT @MoniqueOsampo: @timeinau ありがとうございます。まずは、お写真を。細川氏は殆ど政治的見解や意見政策がありません。直近二つのブログを見ていただけると嬉しい。辻井喬の言葉と都民の政策集です。http://t.co/8QDT7yTpgl http…
01-30 23:55

力量があったとしても、本人たちが嫌がったらどうにもできないものの。。
01-30 23:54

RT @yajitomoko: わたしも。 RT @timeinau: 大事な家族をすべて連れて来れるような力量のない自分を悔いる。中国人家族見てふと思う。
01-30 23:54

大事な家族をすべて連れて来れるような力量のない自分を悔いる。中国人家族見てふと思う。
01-30 20:43

RT @lokomama1: あちらに行けば最終処分場。こちらに行けば国民投票。なのかな。
01-30 20:40

RT @prometheus2054: 【回覧・定期拡散】どうすればいい?何ができる? 当たり前だが、「できること」=「自分でできること」だ。by 為清勝彦 http://t.co/5c8sE3hp55 世界を変えるには、まずは自分自身が変わることです。これはその指南書。一読を…
01-30 20:26

RT @GeorgeBowWow: しょうがない!?@chiektumk: 今日茨城の友人からメール。北茨城の友人の子供の友人 17歳と19歳 突然死と肺炎が原因の死。『放射能だよ』と伝えたらしいのですが『しょうがない』って言われたと。しょうがないでは済まされない10代の…
01-30 17:13

RT @Sabo_s: STAP細胞の件、発見自体も凄いんだけど、なにがすごいって、普通この手の大発見なら、直接研究してなくてもその研究室で一番えらい教授的な人がドヤ顔で発表する習慣があるのに、ちゃんと実質研究してた女性が発表できたことだよなーって思う
01-30 15:17

RT @cmk2wl: それは飼い慣らされた両親から始まる。親は自分が飼い慣らされたことを子供に強制し、自分の宗教、政治、経済、文化の正常に従うように圧力をかける。デーヴィッド・アイク
01-30 15:17

RT @lalahearttwit: 専業主婦願望、気の毒だけど、それはほとんど無理でしょう。現代もこれからも女性は結婚後も自分である程度稼がなければならない時代。女の子は結婚すればそれでいいなんて時代は昭和でとっくに終わっているのだ。親も娘の教育を間違えないようにしないと娘の…
01-30 14:31

RT @Jitoh: めちゃ参考になります! @nagahirogolf: みんなで考えようこの国の未来 なぜ彼らは日本を「捨てた」のか海外に移住した日本の若者たち http://t.co/FbVoGFMfJJ @timeinau:
01-30 13:00

RT @fuanman: @MAZHAEARTH @timeinau 米の年次改革要望書で竹中平蔵と組んで日本をボロボロにした張本人。自民党にしても、舛添要一が勝とうが、細川護熙が勝とうが安倍・小泉が関わっている。やはり自民党に都合がいいのではないですか。
01-30 12:58

RT @VINCENT_NYCHIE: 皆オハ!スノーデンの小出し暴露は面白いね~!大した暴露は出せない(ロシアが版権買ったから)にしても、一般人には十分衝撃的かもしかもノーベル平和賞候補なのだからスノーデン容疑者と報道する日本はどうする? ノーベル平和賞候補のスノーデ…
01-30 10:47

RT @cmk2wl: 闇の存在たちはマスコミを支配しています。世界中のニュースの報道内容を支配しており、あなたは限られた情報しか与えられていません。モンタギュー・キーン
01-30 10:46

RT @Nika_chikyujin: この時期になるとフランスではコミック祭がアングレームという街であるんだけど、最近は日本の漫画がノミネート(あるいは賞を取る)ってのが常連になってる。で、今年はというと「宇宙兄弟」ってのがノミネートだって。読んだことないから知らないけど。h…
01-30 10:45

RT @NoniNNNN: もの凄くあります。海外避難しちゃいますよね @yuyujiai 多分殆どの日本人が日本人しか知らない…日本で生まれ育った100%日本人にすら金太郎飴状の画一的な日本人像を期待し、出る杭は打たれる…だから、外見100%日本人の帰国子女さん方には物凄い違…
01-30 10:44

RT @toshikoise: 今日は大晦日。上海の年中無休のショッピングモールも今日だけは早めに店じまい。ほとんど午後5時ごろまでかな。
01-30 10:44

RT @lokomama1: ワーホリビザは一年有効ですが帰国したければ飛行機のチケット一つですぐ日本へ帰れます。英語も話せないし留学なんてと思わず一度体験してほしいと思います。忘れられない一年になり住んでいては解らない日本のいい所、悪い所を初めて感じると想います http:/…
01-30 09:53

RT @lokomama1: 希望をもらえるツィートありがとう→新学期の始まる前に豪国ワーキングビザが発行された為、今年度に限り子ども2人の学費無料になりました!これにより学生ビザに支払っていた相当額の学費を支払わなくてよくなりました。本当に有難いです http://t.co/
01-30 09:53

RT @tokidokiparis: その通り。そして真剣に抵抗を試みている人達も、純真さ故に騙されてる事に気づかない事が多いのも日本人の特徴。RT @MIEKOSAKAI 用心深いように見えて、実は簡単に騙されるのも、日本人の特徴。 @goubuku_fudou
01-30 09:52

RT @lokomama1: 豪国ワーキングホリデービザが取れるのは30歳迄(申請段階で30歳であれば可能。入国まで一年の猶予があり30歳でビザ申請を済ませていれば31歳で入国可能)豪国に来てみてワーホリとスチューデントを経験し、ワーホリがどれだけ貴重か体感しましたhttp:/…
01-30 09:52

RT @lovedreamabcz: “@NaOH_Chiekovsky: オーストラリアのワーキングビザを取れました | GITS International http://t.co/gaGdZ4luTM”おめでとうございます!!
01-30 09:50

RT @sohbunshu: 安倍氏についてロシア紙:「うさんくさい」特定秘密保護法を成立させ、「黒澤映画のサムライ気取り」で中国を悪役に仕立て、バンザイを叫んでいる・・・http://t.co/AHCCL2XeIf
01-30 09:42

RT @southman60: NHK、脱原発論に難色 「都知事選中はやめて」http://t.co/6vypfmluUh狂っている。
01-30 09:36

つい長居を(^_^;) 日本語を話せる場がツイッターしかないというのも問題だなぁ。。もうすぐ2月ですね。ではではおやすみなさい☆
01-30 01:50

RT @MLA99: パチ屋っぽいなw RT @timeinau: 市街にある唯一のネオン? http://t.co/7YMvAfPtTH http://t.co/2ynLxWVRR6 http://t.co/ahANXu9RVG
01-30 01:48

パースがどんなに美しくとも、東海岸から離れた陸の孤島状態だから、どうしてもスキップされてしまいがち。特に日本人なんて長い休暇取れないし。。ワーホリでもない限り。オージーでも来たことがない人がいっぱいいるそう。
01-30 01:47

ありがとうございますm(_ _)m RT @okouchan44: 慎重にかつ大胆に頑張ってください
01-30 01:45

RT @Angama_Market: 明日日本時間の22:05にアソガマ氏がUstreamに出現するんで質問とかあればZehi。
01-30 01:42

RT @Bu_uuu: 日本の原発54基をすべて廃炉にしても、原発建設ラッシュの中国と韓国には100基以上の原発が建設される。毎日毎日、微量の放射能が放出され日本上空を漂うことになる。事故が起これば最悪の風向きで最悪の汚染が予想される。まったく新しい電力システムを開発しない限り…
01-30 01:41

震災前までテレビに頼ってた人というのはすぐに見抜けるな。。用意された耳障りの良いものにすぐ飛びつく。
01-30 01:40

RT @MAZHAEARTH: で、小泉の脱原発(それ自体は悪くないわけだが…)はこの辺に…”米GS再生可能燃料分野に400億ドル投資計画http://t.co/JUmTj6U751””米GS再生エネ、日本で3000億投資http://t.co/a0b4ZR7jEV
01-30 01:40

RT @MAZHAEARTH: 危機意識か。。https://t.co/o5BbJ0I1WO間違ってはないかもしれない。が、俺は小泉が関わってる事に対して猛烈な危機感を持っている。わけよね。
01-30 01:39

RT @Angama_Market: 【アソガマ氏の政見放送をご覧くさい】アソガマラジオにはなぜオレオ投入が必要なのかの動画: http://t.co/U7UablbjJw @youtubeさんから
01-30 01:39

以上、パースの写真を連投してみました。。その他はまだカメラの中にあるので、後日に。。
01-30 01:37

お洒落な本屋カフェ http://t.co/fEa7dLxsGj http://t.co/y1ZkxLmpW7 http://t.co/4RBJlKtpWx http://t.co/WSfrLogwO4
01-30 01:36

「モールと広場の全面禁煙」 http://t.co/s5cDrIlZs7 子どもたちのいるような場所が受動喫煙にさらされない権利がきちんと守られてます。
01-30 01:33

続・市街の写真 http://t.co/BHmktHarg1 http://t.co/iVZDY8O0ZZ http://t.co/yJgYmk5FvI http://t.co/CDTq8bjhZ0 http://t.co/sZa9Zn6pMy
01-30 01:28

市街にある唯一のネオン? http://t.co/UnNFkRizyu http://t.co/MdEUWbEQy2 http://t.co/hfwtE2W9Ed
01-30 01:21

市街の写真いくつか。 http://t.co/9lmnUEbVbF http://t.co/NTVepXZr7r http://t.co/VLIP9mqEYf http://t.co/bJXUyRNDcG 他にもあるけどまだカメラの中。
01-30 01:06

フリーメーソンホールw  http://t.co/Fv4rVhxfaY
01-30 01:02

公園の一本道。 http://t.co/Gvwa2lKHAW
01-30 01:01

2週間を過ごしたステイ先の猫ですw http://t.co/SyvRz3fGtf http://t.co/IrPuJnIWGs
01-30 00:58

カフェというのは自分には敷居が高いので、敷居の低いことから始めようと思ってます。そこから繋げていけたら、と。小さく始めて、それがうまくいけばさらに次へ、という感じで大きくしていく。やろうと思ってることがあり、今必死でリサーチ中。
01-30 00:45

あと寿司屋だけでなく、カフェがものすごくたくさんあります。いつかカフェを開きたいと漠然と思ってたけど、ちょっと飽和状態かな^^;といいつつ、大規模な商業エリアが現在開発中で、さらに発展することでしょう。。
01-30 00:41

公園からの眺めの写真はまた明日以降にでも。海にも見えるくらいの大きな川(Swan River)と中心街が一望できます。ビーチは少し遠くてまだ行けてません。。
01-30 00:38

地図で見ると、市街地と公園が同じくらいの大きさですからね。。(King's Park) 見に行ったけど、公園というより森でもあった。。でも大き過ぎてすべて周れず。
01-30 00:32

フィリピンで騒がしかったのに、あまりにここが静かで、静けさにまだ慣れなくて、つい大きめ音量で音楽聞いてる自分がw 常時クラクションやら工事の音やら、カラオケや音楽が止まなかったフィリピン。ここではカスリ程度たりとも、クラクションが聞こえることなどない。
01-30 00:23

パースは都市という感じ全然しないですね。。小さな地方の街といった方が合ってる感じ。外観は都市に見えるものの。人が密集してないというか、市街の内側でもちょっと外れると、昼間なのに人がまったくいないとかよくある。我が家は市街に関わらず、あまりに静かで、聞こえるのはカエルの大合唱w
01-30 00:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

