061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



01/31のツイートまとめ

timeinau

FDのリンク、開こうとするとエラーになりますね。。 (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
01-31 23:57

激同~>どこに住んでたって、自分の中に日本がある (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
01-31 23:36

モザイクなりますw (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
01-31 23:31

止まってないこちらはFirefoxです。 (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
01-31 23:25

私は止まらずに見れてます^^回線の状態とかですかね? (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
01-31 23:19

あそがまチャソネルに入った! (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
01-31 23:12

確かネパールだったかと思うけど(違ったら失礼)、日本で日本人向けの味にアレンジされた店が流行ってて、現地の本当の味を出してる店は閑古鳥が鳴いている、というのを目にしたことがあった。
01-31 23:09

RT @inopan18: @Angama_Market あとオーストラリアは指定された地域の農場で3ヶ月以上働けば、二年目(通称セカンド)のビザにアプライすることができます。アタシはそれで2年いました。ニュージーもセカンドがあると聞いたことがありますが、詳しくはわかりません。
01-31 23:03

海外で「本当の味」にこだわり過ぎるからか?「経営」という面で、日本人経営の日本食はうまくいかないことが多いかと…。潰れたの幾つも見てきた。でも日本人以外の経営はうまくいってたり。「商売上手」というのは思う。海外では「本物の味」<「多くのお客が求めてる味」じゃないかなぁ?
01-31 23:00

日本を出ると寿司も変化する。。こちらではカリフォルニアロールはもちろん、唐揚げ巻き、とんかつ巻き、野菜天ぷら巻き、豆腐巻き、ベジタリアン巻き…等々。本当にあちこちで見かける。スキルをつけて損はない。現地産を使ったり、現地仕様にアレンジすればいいので☆
01-31 22:40

魚を使わない寿司も多いですね。鶏の唐揚げ巻きとかもw @豪州 RT @ikurann: 世界各地で寿司職人が人気で高級取り、VISAも取りやすいとな。…これだけ海を汚しといて魚を汚染して、白血病だの甲状腺癌だの日本人のカタストロフが明らかになった後は石礫を投げられ追われないのか
01-31 22:30

RT @greenbibles: 投票に行くというのは前提としてあるんだろうけど、僕らの人生の時間は選挙や政治家に期待し委ね良い結果を待ってられる程長くはない。しかもこれまで何度も騙され裏切られてきたのを考えたら尚更その気持ちは強くなるばかり。だから私は他人に動いてもらうのでは…
01-31 21:30

RT @Angama_Market: 今日23:05から行う深夜番組アソガマUstは海外避難、ビザなどに関することです。みなさんの質問や不安なことなどに答えていきたいと思います。分かりかねるものは弁護士に後で確認したりもします。メンションで質問などを募集していますのでzehi。
01-31 21:10

オーストラリア絡みのものや、オーストラリアで手に入るものなどで、「これは国際配送料払ってでも欲しい!」っていうのはありますかね?(配送料は重量により1~2千円台など)
01-31 20:24

勤めに出てるわけじゃないのに、金曜日の夕方で私まで嬉しいんだけどw 昨日は負の感情のスパイラルだったからなぁ。
01-31 20:17

↓今日ってことかな。今日はアソガマテレビ見られそう~
01-31 20:12

RT @Angama_Market: 明日23:05(日本時間)からアソガマ氏がやるUstは主に海外避難に関する話題で行こうと思ってます。避難、ビザ関係の情報、これから挑戦する人の不安や質問などがあれば取り扱って行きたいと思います。思いついたことを今から受け付けていきますのでよ…
01-31 20:09

RT @Angama_Market: @MLA99 国籍によって対応が違う、とかは問題になるのでネットには公に書けなかったりする。
01-31 20:07

RT @nancygino7: @timeinau Gonghei Fatchoi!
01-31 20:05

中国旧正月のイベント。演じてるのはオーストラリア人。http://t.co/WIMvJeSOvw http://t.co/1uTpIrKh98 #パース
01-31 19:59

RT @Angama_Market: ビザとか移民関係に関することは、ほんとにネットで調べてるだけじゃ全然分からんよ。
01-31 19:51

RT @shirukowann: 理由はなんでもいいよ。国をまたいで生きていけるようになれるなら。
01-31 19:50

オンラインとはいえ、あたたかい心優しい人々に恵まれた自分は幸せだなとつくづく。
01-31 19:49

RT @MLA99: 新年好了! RT @timeinau: Happy Chinese New Year! 新年快樂!http://t.co/oRbUzQcSKv
01-31 18:23

RT @erina0217: 喜恭発財!青春常駐~!\(^o^)/“@timeinau: Happy Chinese New Year! 新年快樂!http://t.co/0jMqIqJ0sF
01-31 18:23

Happy Chinese New Year! 新年快樂!http://t.co/1Z1BjOfG5c
01-31 15:22

RT @nagahirogolf: 日本で南米についての情報がなぜ少ないか。それは、南米が「反米大陸」であるから。日本のメディアは、ほとんど特派員も派遣していない。なぜなら読売新聞を筆頭に強いCIAの影響下にあるから。アメリカ様々なのだ。
01-31 12:43

健康は、宝物。
01-31 12:43

RT @twogifts: 子供が体調を崩し、超ローカル病院へ行く。「喉が腫れてるだけで数日すれば治ります」と診断されてホッとする。こちらは何も言わないのに「日本の放射能の状況は厳しいね」「東京の人の健康は大丈夫なの?」「マレーシアには原発ないよ、安心してね」と心配された。他国…
01-31 12:42

RT @almaarea: 考えない方が楽。そうして、考える力を奪う教育。辛さから逃げる術を教えるのではなく、辛さに従って思考を停止させ、感覚を麻痺させて、現状に従うことで、それ以上の痛みを覚えずに済むと信じさせる教育。問題を解決させる行動を促すのではなく、諦めさせる教育…
01-31 12:40

動脈が切れたとかどうとか?で集中治療室と聞いて心配になったけど、いろいろと調べた限りでは、その後の処置が適切にされてさえいれば、大事に至ることはない様子がうかがえた。無事回復を信じます。コメントくださった方ありがとうございます。
01-31 01:47

RT @Earthanks: いよいよ明日は太陰暦元旦の新月。 しかも明日は新暦2014年最遠の新月です。 遠心力の働きに同調し、より存在の中心、みなもとから己の何たるかを知り、腑に落とし、全体への貢献や喜び、成就につながる自己実現に向けての、心気一転、新しき節目を迎えるによ…
01-31 01:02

便りがないのは元気な証拠・・・だったかな
01-31 00:52

RT @watagashi123: それが出来るのは華僑というネットワークを持つ超裕福層だけです。個人の力量として比較する意味は無いので、自分を下卑する必要はありません。 RT @yajitomoko: @timeinau: 大事な家族をすべて連れて来れるような力量のない自…
01-31 00:32

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

