0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



02/01のツイートまとめ

timeinau

RT @lokomama1: 7万円ぽっきり持って日本を出た武勇伝始まりました。 (live at http://t.co/Q14ufEg00v)
02-01 23:37

スパゲッティで胃がもたれた…ちょっと離席。
02-01 23:23

RT @MLA99: USTにてアソガマさんが返答に応えてくれるそうです。 RT @Angama_Market: 海外避難などにかんする質問をリアルタイムで受け付けております。 (live at http://t.co/Veru95xpCb)
02-01 23:19

RT @Angama_Market: 海外避難などにかんする質問をリアルタイムで受け付けております。 (live at http://t.co/JlRvPAthVC)
02-01 23:17

RT @Angama_Market: アソガマ・チャソネル。今日はGoogle Hangoutでも見られます。https://t.co/dNBEltdPQg
02-01 23:17

こんばんは☆ (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
02-01 23:10

RT @kemu1957: @telbows ??舛添では人格的に組織的に圧勝は困難。しかも秘密保護法や靖国参拝や原発推進で、反安倍世論が6割程に拡大。この間の選挙で共産党が伸長。このままでは宇都宮が200万票位超えそう。そこで細川に脱原発票100万程取らせて、宇都宮を落とす…
02-01 23:09

RT @aiueonanoda: 小泉さんは自民党に籍を置き、原発で自民党の方針と、自民党推薦の候補者と真逆なことで都知事選をやっている。除名にもならない。抗議もうけない。不思議でもなんでもない。ここに本質ありですよ。
02-01 23:08

RT @lokomama1: 基本を思い出します。プロパガンダは反対側にもプロパガンダを用意してる。味方と想っている中にも。
02-01 23:01

めっちゃ眠いけど、今回のあそがまチャソネルだけは特に見たいw
02-01 22:59

RT @Angama_Market: そうですね。東京のビルや土地を守るために僕らは健康を捧げたのだと思いまつ。正確に言うと間違った情報を与えられて間違った判断をするように誘導されたわけですが。 "@yokopiyon: @Angama_Market なるほど。東京都を成立させ…
02-01 22:39

RT @Angama_Market: 今日のアソガマ氏のうstは昨日に引き続き海外避難についてです。メインテーマとしては「日本を出た時の全財産は7万円だった」で行きたいと思いもふw 質問などメンションでDoshi Doshi受け付けておりもふのでよろしゅう!http://t.c
02-01 22:32

RT @Angama_Market: アソチャソは今日で晴れて4日目記念です!記念スべき4日目に当たる本日はイエスタデイに引き続き海外避難をテーマに思い出したくない個人的トラウマを語って行きたいと思いもふ!アソガマ氏はツデイも顔にモザイクを書けられるNoka!? アソガマ ht…
02-01 22:31

RT @VoiceofRussiaJp: 日本人研究者、ゴキブリサイボーグを発電所に変える http://t.co/bDW9ZNsMGD
02-01 22:29

RT @Angama_Market: 民主主義なんて高速増殖炉と同じで一度も動いたことがないただの疑似科学。他人の金を使っていつまでもくだらない実験をやるのはやめるべき。
02-01 19:04

あ、違った。よく見たら英単語だった(^_^;) RT ですよね~。途中に1単語だけフランス語が入ってる(たぶん?)のがカワイイと思いました。RT @_Ninjya_
02-01 19:03

RT @Angama_Market: 政府が必要だと思う人たちのせいで関係ないどれだけの人間が犠牲になってるか考えた方がいい。
02-01 18:59

ですよね~。途中に1単語だけフランス語が入ってる(たぶん?)のがカワイイと思いました。RT @_Ninjya_: こりゃ唸るね。 フランス人としては抜群に英語できるし賢いね(文面に無駄なし)。
02-01 18:57

RT @Angama_Market: 誰になっても最悪だと思いますよ。 "@yokopiyon: @Angama_Market @aoshimaa 嫌でも決まっちゃいますからね。最悪の人が選ばれないように、都民のみなさんには選挙行ってほしいです。"
02-01 18:55

RT @Angama_Market: 都知事なんてずっと決まんない方がいいに決まってんだろ。
02-01 18:55

RT @prometheus2054: 日本では選挙(イカサマ議会制民主主義)が盛り上がる方が危険な方向に行く気がするwww さらに日本の「民主主義神話」が強化される。なので選挙は不正なく行われてると思ってるので、選挙結果(良い、悪いに関わらず)は、民意だと思い込んでしまう。
02-01 18:51

RT @transniper: 前にドイツ行った時「一週間の休暇で来てる」って言ったら「一週間?それ休暇じゃねえだろ、本当は一月でしょ?え?違うの?うげえええ」って言われた / “「仕事が残ってても休みます」経済大国ドイツの人の働きかた” http://t.co/xUOYjxD
02-01 18:48

移住してきたばかりの13歳のフランス人の女の子が、掲示板に貼ってベビーシッターの求職をしていた。http://t.co/w1AjryxTcE 本当、自立している…。
02-01 18:42

RT @AmboTakashi: 都知事選も「鎖」でしかない。鎖を強化して、家畜からの搾取を促進。ムサシによって選挙結果は決まっているのになぜ、細川・小泉が出てきたのか。焼夷弾への消火活動の強制と、福島の現在と、東京の都知事選は同じもの。http://t.co/Iq9zOLBB
02-01 18:20

RT @nagahirogolf: 日の丸アイコンは、大半が自民党ネットサポターズクラブ会員、広告代理店社員、バイト、残りは、洗脳された若年層だろう。アイコンで愛国心があれば、世話はいらない。原発事故すら収拾せず、飯の種にする植民地傀儡政府と原発事故推進派。
02-01 18:17

RT @Bu_uuu: NHK会長の籾井の生家は、麻生家と同じく九州で炭坑を経営、石破の出自も三井銀行、安倍は三菱、泥を被る叩かれ役はすべて新興成金の御家来衆という完璧さ(笑) RT @yaneemou  安倍や籾井などが槍玉に挙げられるのは、黒幕にまで追及の手が伸びないように…
02-01 18:15

自業自得だな、無知だったな、と自分を責めて悔いるネタがいっぱいある。考え出すと投げ出して消えてしまいたくなるほど。でも過去を振り返って悔いていても始まらない。辛くとも、与えられた状況の中で、ひたすら前に進むしかない…
02-01 16:40

RT @valvane: 帰るところがなくなってしまえば、不安も何もないですね。 "@momoko1001: 帰って来た人を山程知ってるから不安、大抵働いてた人でないし@valvane @timeinau"
02-01 16:22

RT @valvane: 不安は不安だろうけど、そればかりを言っていては始まらないし、そもそも、そんなことを言っていられる状況ではなくなりつつあります。 "@momoko1001: 帰って来た人を山程知ってるから不安、大抵働いてた人でないし@valvane @timeinau"
02-01 16:22

RT @ygjumi: 三カ国に暮してきて、移民の方をたくさん見てきた。どの方々も逞しい。言葉など大してできずとも、自分たちにできる仕事を見つけ、子供を育てている。必ず方法はある。諦めないでほしい。
02-01 16:20

RT @waravia: @Angama_Market ちなみに、私は6年前に日本から夫婦で永住権を申請し、5年前に仕事も家も知人もないながら豪に移住してきました。初めから永住のつもりでしたが、まさか日本に一時帰国すらできなくなる日が来るなんて!ということで、去年市民権を取得し…
02-01 15:56

RT @waravia: @inopan18 @Angama_Market 豪の最低賃金はAU$16.8、都市部は20+です。アジア系レストラン等で働くワーホリは半額以下も多いようですが(違法)。一般的な平均年収は日本円換算で約700万。物価は高く消費税も10%(食品は基本対象…
02-01 15:56

汚染地でも人を留めさせる作用のある麻薬、それが都知事選。住民票抜いて避難する選択を忘れさせて権力にすがらせる麻薬でもある。RT @ittten: 散々「東京は危険だ」とか「避難させろ」と言ってきた人たちが、都知事選で「脱原発」の一本槍でやってるのっておかしいと思う。
02-01 15:38

RT @doremi2013: @tubasasky 95歳以上の方々も多く、皆さんしっかりしておられます。車椅子であったり歩行器を使う方も多いですが、自力で散歩され、自分で考えられていました。 そんな方々の色んな経験話は宝のようです。@ygjumi @timeinau
02-01 15:23

RT @tubasasky: @doremi2013 @ygjumi @timeinau 今はどこも介護施設がいっぱいで国が在宅の看取りを進めています。今まで第一線で働いていた若い世代が年をとった親の介護で手を取られて働けなくなる例も。老いも若きも健康を損なわすような働きかけを…
02-01 15:23

RT @tubasasky: @doremi2013 @ygjumi @timeinau 羨ましい。日本は介護施設で看取る形が一般的でしたからね。介護施設ですら寝たきりにさせない為の取り組みはないんですよ。暴れたら薬、ボケても薬。結局そうやってクスリ漬け。自立して健康でいられる…
02-01 15:23

RT @Aus911Truth: それでもまだ「会社」の東京都に騙されて都知事選におとなしく投票に行く #政府は会社https://t.co/aOWoYj4Y8C@_Ninjya_だますために特に訓練された人たち。今まではうまくいっていたが、目覚めた大衆をだますのは難しい…
02-01 14:01

RT @natsu_yuki_twee: 矛盾しとるがな。小泉氏の過去は忘れて共産党の過去は覚えておけって。
02-01 13:58

RT @luna_azulverde: 学校を去っていく日本人のクラスメイトに、ケアンズに来た理由を聞かれ、最後だからと思ってつい本当のことを話したけれど、やっぱり話すべきではなかったと後悔。理解しがたいらしく、明らかに固まっていたし、気にしすぎの変な人だと思われただけのような…
02-01 13:51

RT @FukudaNao: 日本は神話=洗脳の国である。それは石油がないと思い込まされている事。もし日本で石油が取れるなら自活できる上に繁栄してしまう。今や石油は掘削技術で大抵の地域から採取できる。これを許さないのは欧米であって、それで儲ける日本の財閥系手下大企業というのが潤…
02-01 13:49

RT @FukudaNao: 日本やドイツはどんどん貧しくなるしかない。そう仕組まれている。グローバル化→フラット化するということは、今や中国、韓国は日本人より賃金高いし、東南アジアもそうなる。それは日本の投資や技術移転があったから。それは米英に指示されているからにすぎない。日…
02-01 13:47

RT @_cc_bangkok: こういうのはやっぱ残念。RT @ykabasawa: 絶対にテレビに出ない表。2011年軍需産業契約上位10社こうした会社が自民党に圧力かけて武器輸出三原則を緩和させてるのだろう。 http://t.co/LEfnR6eKzN
02-01 13:46

RT @Bu_uuu: 日本政府が財閥に乗っ取られ、霞が関を実行部隊として政治を操作、NHK新会長を血祭りに上げた国会猿芝居をみていると、三井が財界を代表して安倍内閣を支える布陣がどこに向かうのか。いやな予感がしますね RT @yaneemou  黒幕は財閥、官僚も政治家もマス…
02-01 13:44

RT @blackmarmite: 今まで会った避難移住者で喫煙者が1人もいなかったのは当たり前。健康への意識もあるが、それ以前に生きる方向性の問題。
02-01 13:43

RT @doremi2013: カナダへの移民には1. 投資移民 2. 個人技能移民 3. 個人技能移民 4. カナダ経験者クラス5. 企業家移民 6. 自営業 7. 家族移民それとは別に移民プログラムのある州があります。    ?http://t.co/y
02-01 13:38

RT @ittten: 散々「東京は危険だ」とか「避難させろ」と言ってきた人たちが、都知事選で「脱原発」の一本槍でやってるのっておかしいと思う。
02-01 13:36

RT @sohbunshu: 日本の大手企業のキャッシュ―フローは最高レベル。法人税を下げても貯金するだけだろう。
02-01 11:29

RT @sohbunshu: 法人税をアジアと同じレベルの25%にするというが、ベトナムの平均年齢は28歳だぜ。70歳の老婆が20代の女性と比較してどうすんの?そんなことをいうならば、アジア諸国は消費税などはないぜ。都合いいことばかり言うんじゃないよ。
02-01 11:28

RT @_Ninjya_: 再掲RT @cmk2wl: だますために特に訓練された人たち。今まではうまくいっていたが、目覚めた大衆をだますのは難しい。道を訊ねた人が闇だったら、笑顔で破壊への道を教えるだろう。自分の判断を信じることは重要、いわゆるリーダーにやみくもに従うのは禁物…
02-01 11:06

RT @withinher: 「女は劣っているはずだから、女の業績は全て男の力があってこそだ」という中傷は「テクスチュアル・ハラスメント」と呼ばれる。マリー・キュリーは二度もノーベル賞を受賞しながらついにアカデミー会員にはなれなかった。
02-01 11:06

扇動に騙されてる個人はもはやほっとくしかないが(罵倒合戦に意味なし)、世に膿む日○やアル○のような扇動屋のツイがTLに流れるのが一番ウザい。扇動屋の参加するプロレスを信じる純粋無垢な人々。変えたいつもりが加担。そうやって騙される。
02-01 10:22

海外の日本食レストランにも、これが顕著に現れてる気が。RT @InsideCHIKIRIN: 日本は「技術立国」を目指しているらしいので、技術だけ担当して、経営は中国企業とかに任せたほうがいいよね。
02-01 10:09

↓ほんと、やっぱり日本人は職人系・技術系だとつくづく。経営やマーケティングには向いてない。向いてないというか、害悪でしかない老人のプライドを押し付けたりだとかで古い間違ったやり方を一向に変えなかったり、 モノにこだわり過ぎて経営マーケが疎かだったり。自分の首を締めている。
02-01 10:07

RT @InsideCHIKIRIN: 事実上、こういうことが起こってるんだと思う→ 「国際分業で、経営は日本人以外に任せよう!」 → http://t.co/3tvX7xOisS
02-01 10:00

RT @doremi2013: 偏向的考察 ^^もし、私がカナダ移民を申請するのなら、プレイリー3州か(寒いぞ)東海岸4州。理由は移民でパンクしているオンタリオではなく、内政の不安なケベックではなく、田舎住まいでも大丈夫ならば、これらの州かと思う。州独自の移民プログラム…
02-01 09:53

RT @ygjumi: この震災以後、特に思うのだけれど、生きることに必死にならざる得なかった経験を持った人って、やっぱり、強いね。
02-01 09:36

RT @n0ri_tiki: ??年齢を問わず、白血病の発症例が増えているようだ : さてはてメモ帳 Imagine & Think!" http://t.co/bFiSsBw5gg関東から徹底的に離れる。無理なら定期的な保養と検査。
02-01 09:35

もしお返事できてなかったらごめんなさい。続きはまた追って。おやすみなさい。
02-01 03:13

RT @kunierabiNippon: 日本の子供を救うには、親の就職先を増やすこと。そのためにすべきことのヒント満載!★http://t.co/ca5mOnMPnGhttp://t.co/yDIhVaQdnJhttp://t.co/q8Bc1MhMef
02-01 02:58

今日は夜遅くともツイッターに人が多い気がするのは気のせいでしょうか。金曜だから?あ、でも時差のあるフォロワーさんも多々。w
02-01 02:56

↓確かに、海外と思わず日本の慣習を引きずる人(悪い意味で)、自立してない人などだと、海外でまた同調圧力のムラ社会を形成。海外移住で日本人同士での助け合い協力には、「各自が個を持ち自立している」ことが絶対前提かと。個で自立してるから助け合える。自立がないと同調圧力ムラ社会になる。
02-01 02:52

RT @GianHere: 日本人としてのアイデンティティを否定する者では無いが、「母国より閉塞的なムラ社会」を形成しがちである。という要素を考慮しないと、知らぬ間に職まで失うはめになる。
02-01 02:47

私も、パースが気にいった!静かな環境が欲しかったはずが、静かすぎてホームシック気味だけど…w これは慣れかなと。。
02-01 02:44

RT @maruninnin678: 熊本に避難し、定住された・定住希望してる方たちがみんな言うのは「戻りたくない」じゃなく「熊本が気に入った。大好きだ」なんだな。
02-01 02:42

RT @mrkim777: 突拍子もない発想と無茶しないと未来は暗いよ現状維持では生きてる事が楽しくなくなる。
02-01 02:42

RT @doremi2013: もし、何としても身を国外におきたいなら、仕事を選んではいられない、と考えるべきなのだと思う。 お洒落な気楽な仕事、オフィスでの仕事ばかり考えているうちに日にちばかりが過ぎてゆく。 自分が他の人にはない何が出来るか、を日本にいる間に見つめておい…
02-01 02:42

RT @doremi2013: 行き届いたシステムの中で暮らしてきた私達は競争を考えたことがあまりない。海外で暮らしたい。お金がくさるほどあれば容易だが、そうでないなら、どうやって?を考えないといけない。たいてい日本人が行きたい、住みたい都市には既に他国からの移民が…
02-01 02:41

RT @ygjumi: @doremi2013 @timeinau 海外移住情報 リタイアメント査証制度一覧 ヨーロッパ編 これは、欧州の情報だけれど・・・http://t.co/98wAfYX91p
02-01 02:35

RT @ygjumi: 海外移住情報 リタイアメント査証制度一覧 南米編http://t.co/1KxEL95ZjI
02-01 02:35

RT @ygjumi: 海外移住情報 リタイアメント査証制度一覧 アジア編http://t.co/tDnM2GkLZm
02-01 02:35

RT @ygjumi: 海外移住情報 リタイアメント査証制度一覧 中米編http://t.co/KW3ppVbjr1
02-01 02:35

RT @doremi2013: 何とか合法的に滞在して欲しいと思うことから厳しいことを言っているのは分かっている。でも、今もし日本にいて、海外に避難・移住することも考えておられるなら腹をくくれと言いたい。命の為に。
02-01 02:23

RT @doremi2013: 住み込みナニーも単独の方ならトライしてみてもいいと思う。そりゃ、お手伝いさんのような仕事。。。と思われるかも知れないが合法的に滞在出来て、部屋付きなわけで。 そのビザを更新したり永住権を申請したりというフィリピンの人が何人もおられる。
02-01 02:22

RT @doremi2013: 暫くの間だと腹をくくって、例え夫婦で海外に出ていても、どちらかがビザをもらえそうならもらう努力をする。 例えば、ここカナダであれば、北部は資源が豊富にある所が多い為、炭坑のような形態の仕事がけっこうある。それを調べてビザサポート可能か聞い…
02-01 02:21

RT @mizukawaseiwa: STAP細胞について、朝日だけでこれだけいろいろ本記もサイドも書いてる。http://t.co/wCUcK07ljd日本の新聞は割烹着とかリケジョとかしか書いてないみたいなデタラメを鵜呑みにしちゃ、ダメです。@riken_en
02-01 02:17

この記者の方の指摘、め◯ろまさんのことだったのか。http://t.co/OJCZYy7mTO 彼女の言わんとする趣旨や、日本マスコミが低俗なのは同意だけど、引用の偏りで事実がゆがめられてるようで。研究の記事はネットにもあり、逆に台湾で皆が読む新聞で「美女教授」だったと。
02-01 02:06

RT @itami_k: これ酷い記事だな。「朝日新聞は(中略)発見そのものに関する詳しい説明はありません」。1面にあるよ!→ 一晩中泣き明かした30歳若手女性研究者と書く我が国にはゴシップ新聞しかないらしい http://t.co/hWyxoSJUm1 http://t.c
02-01 01:47

RT @thou77angis: 小保方晴子博士が発表した「報道関係者の皆様へのお願い」 http://t.co/rqoyl0eaAi ほんとに日本のマスコミは恥ずかしくないのか。
02-01 01:44

RT @yasuomisawa: 「欧米メディアは-」という比較論は有用だが、自分の主張を通したいがために事実をゆがめてもかまわないというならば、それは外国語メディアにアクセスできない人をだましているだけだ。
02-01 01:42

RT @Angama_Market: 7万円の話も明日しないとダメですね。wRT @timeinau: @x20_II 所持金7万円で脱出したという@Angama_Market さんの経緯も1つのヒントかもしれません。質問を募集されていますので、よかったら。http://t.c
02-01 01:41

RT @x20_II: @timeinau 英語力皆無、現在の貯金が12万円で就活放棄して4月からニート予定の私に、日本を脱出するヒントでも教えてくれませんか?日本脱出を視野に入れてオーストラリアに短期間ホームステイしたこともあったのですが、卒業後は具体的にどう行動するべきかが…
02-01 01:27

RT @clef__cle: @timeinau あ、あとAesopもメルボルン発のブランドで日本では結構するので需要あると思います。オーストラリアってハーブを使った化粧品の質がいいので、いいと思いますよー。
02-01 01:27

RT @clef__cle: @timeinau オーストラリアといえば、ジュリーク。日本だと結構高いので、送料入れても日本より安かったら気になります~。
02-01 01:27

ですよね。。一緒に来てくれれば一番いいのですが、そうも行かず…。再び海外に出れるようにだけしておいて、日本にいずれ戻りたいと思います。(幸いまだ親がまだ若めなので、本格的に老いる頃には…)RT @ygjumi: 日本にいる親の老後の問題は深刻ですね。
02-01 01:24

私はもうこれから年になるので、日本に帰ることも考えている。親の老後を見届けたい。しかしそれは、いつでもまた海外に戻れる状態にした後で、と考えている(すなわち永住権の獲得後)。
02-01 00:39

今日あそがまさんがいいこと言ってたんだけど、世界のどこにいても日本人であり、どこにいても自分たちの中に日本があり、土地に囚われない日本そして日本人を守っていける。今は日本全土が汚染されたわけじゃないけど、原発に囲まれてる現実、今後もしまた別の事故があれば可能性は否めない。
02-01 00:36

「海外移住なんて」「日本を捨てるなんて」などと、「選べる立場」のような気分で言っていられるのは今のうち。これから本格的に「日本から日本人が捨てられる」になっていく。↓にもあるよう、今後の現実として…。今のうちに準備を。子どもたちには海外を教えようではありませんか。
02-01 00:32

RT @ayukero52: 「移民」。大企業や財界は労働力は安けりゃ安いほどいい。国籍なんか関係ない。「特区」を推進しようとする勢力は労働力は日本人である必要はなく、安く使えるほうを選ぶ。
02-01 00:28

RT @axbxcxrr: @MLA99 @timeinau かってはネパールやバングラデシュじゃお客が集まらないのでインド料理、南インド料理ではダメなのでタンドリにナンの北インド料理だったんじゃないでしょうか。ナイロビで人気の日本料理店も韓国の人の経営だったような記憶がありま…
02-01 00:24

RT @MLA99: @timeinau 飲食店ではよくやってるらしいですね。販売場所の味の好みに合わせた調理。姫路で博多から出てきた博多ラーメンの大将も、地元の味じゃなく、姫路の味にしているって言ってた
02-01 00:23

RT @xian_nu: 日本人寿司職人少ないのでは?@timeinau 魚を使わない寿司も多いですね。鶏の唐揚げ巻きとかもw @豪州 RT @ikurann: 世界各地で寿司職人が人気で高級取り、VISAも取りやすいとな。これだけ海を汚しといて魚を汚染して、.が明らかになった…
02-01 00:23

ありがとうございました!お疲れさまでした。それではまた…。 (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
02-01 00:23

RT @KsDTMStudio: 今からでも遅くない!海外移住の参考にして下さい。私自身も参考にしたサイトです。海外移住情報http://t.co/fC1FNxn7O3 海外移住の地図帳 (原発・大気汚染などの情報あり)http://t.co/m5i06m4T
02-01 00:07

CMは国別のようですね。こちらオーストラリアで現地企業のCMが。30秒くらいCMで止まります。また今も(^_^;) (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
02-01 00:05

見れました、ありがとうございますm(_ _)m (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
02-01 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

