071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



02/03のツイートまとめ

timeinau

RT @magicalmako: 大恐慌くるかもこれみて激似 http://t.co/cxXCswrgvh
02-03 22:15

汚染や被曝に麻痺してる感じがしたので、強めに書いてみた。
02-03 21:42

【再RT】選挙より明日の命・被曝回避 突然死・白血病激増中 選挙は不正ムサシ 完全不信任賛同 RT @_Ninjya_: ★選挙よりも遥かに強力なものが有りますよね・・・完全不信任です。 誰にも投票せず移住する。もはや東京には何の利益も税収も落としません@erina0217
02-03 21:22

RT @carmen__maki: えー?ほんとですかー!@omike37 昨日、銀座で物凄い群衆に取り囲まれた細川さんと小泉さんを乗せた選挙カーを見ました。ところがその車には小泉純一郎の名前の大きな垂れ幕が掛っていて細川のホの字が何処にも無いのです。まるで自分は小泉さんの操り…
02-03 21:02

RT @ayugon_ayugon: 同感。あれこれうまいなぁ…と。 RT @timeinau: オザシンさえもパックリ2つに分かれてdisり合いしてるのを見ると、こりゃ扇動劇以外の何物でもないなと思う。
02-03 20:29

RT @sakuraphon: 日本の、物質的な豊かさと、精神的な貧しさは、世界でも群を抜いていますね。
02-03 20:27

RT @GianHere: 外国と言ってもよーさんあるし、バックパッカー的な通りすがりでは無く、マイナーな国にでも暮らせる地盤を築けば、東京なんぞより余程楽に暮らせる都市は少なからずあるハズ。日本より窮屈な国なんぞ、オラは経験ない。
02-03 20:19

RT @GianHere: 「一体感」ってなのに酔ってる時が、最も危険な状態。ポンニチの場合は宗教と言っても過言でないくらいキモい。それをコントロールできる層に利用されてるのも理解できない羊たちの珍黙。
02-03 20:15

RT @Saving10000: @masyuuki 日本の高い自殺率をテーマにした映画を自費で製作したアイルランド人のReneと申します。この問題への関心を高め、自殺を減らすために、映画を多くの方に見ていただきたいです。RTしていただけると幸いです。http://t.co/d
02-03 19:30

総選挙前日のタイ首都で衝突、銃撃戦も 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/k0ea0fDrv4 「確実視されるインラック首相の再選を阻止しようと、反政府派が投票の妨害を画策」…日本とは違う
02-03 18:47

タイ総選挙、反政府派が投票妨害 約1万か所で投票できず 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/0OQCLfeWPZ
02-03 18:41

RT @pon_kin: @yodogimi1 唐突ですわ。じゃあ、なんで細川さんは2012年の都知事選に出なかったのでしょうか。彼は一回でも反原発デモを歩いたことがあるんでしょうかね。後見人の小泉さんが福一の事故に責任なしとでもお考えですか? まず血を吐くような懺悔が必要でし…
02-03 13:01

RT @prometheus2054: 健全なジャーナリズムは日本のメディアはにはないと思っているくせに、日本では民主主義が健全に機能している と思い、選挙に行こう!などと言ってるのは、明らかに「二重思考」者であり、「管理された異常精神者」。 https://t.co/
02-03 12:44

RT @ericcarpton29: 世に倦む日日氏がツイッターで、宇都宮健児候補の選挙事務所の電話番号を記し、宇都宮健児への辞退を呼びかけた為、事務所が大変なことになったようだ。自分は日弁連の会長まで務めた弁護士相手に、こんなことは怖くてできない。世に倦む日日氏は認めている以…
02-03 12:34

RT @soudearunara: 不正開票はアメリカだけではなく世界中で常におこなわれてきた。1821年の建国以来メキシコでは原住民の人口が9割を占めるにも関らず、一人の大統領以外すべてスペイン系白人が今日まで大統領に選ばれてきた。普通に考えてあり得ないことが永遠に続いてきた…
02-03 12:30

RT @_Ninjya_: お互いを騙し合い、喰い合う、そういう生き様に辟易するなら実行すべし @zgdttt 「誰にも投票せず移住する」・・・名言です @_Ninjya_: ★選挙よりも遥かに強力なものが有りますよね・・・完全不信任です。 誰にも投票せず移住する。もはや東京に…
02-03 12:30

で、自民党はまだぶっ壊れてません。
02-03 12:21

RT @lokomama1: カナダでは、永住権を取得していなくても、就労ビザや学生ビザでも1年6か月以上滞在すると、子供手当(Child Benefit)を受け取る事が出来ます。『カナダでの児童手当申請手続き』 http://t.co/50lClk1yBk
02-03 12:17

RT @_Ninjya_: ★選挙よりも遥かに強力なものが有りますよね・・・完全不信任です。 誰にも投票せず移住する。もはや東京には何の利益も税収も落としません @erina0217 その通り。その事実に微塵も変わりはありません @_Ninjya_: 選挙で勝っても・・・・・…
02-03 12:12

RT @_Ninjya_: いったい何を期待するというのですか?・・・・不正選挙なのに
02-03 12:08

オザシンさえもパックリ2つに分かれてdisり合いしてるのを見ると、こりゃ扇動劇以外の何物でもないなと思う。
02-03 12:08

RT @saizou9: 恥を知れ。とボクは言いたいwdisってた人を簡単に信用しちゃダメっしょ。
02-03 12:05

RT @saizou9: @kinomuraa まぁ誰が誰を支持してもいいんですけど、つい先日まで小泉disって方々がここに来て急に「小泉さすがだ」「元総理は後悔してるのだ」「老政治家に嘘はない筈」と手のひらを返せるのが一番胡散臭かったりするんですけどねw
02-03 12:04

RT @saizou9: 細川小泉チームの胡散臭さに言及した小一時間のうちにフォロワーがどんどん外れる。バシバシ外れて10名以上は減ったかw 選挙にものすごい期待感を持っていらっしゃる方々なのだろう。老政治家が東京を、日本をきっと変えてくれると信じてる方々なのだろう。がんばれ。
02-03 12:04

RT @saizou9: でね、ひとつ冷静に考えてみるに都知事という立場に国政への影響力が如何ばかりあるのかと言えば、制度的には影響力とか発言力とか権力行使とかはほぼゼロ。泣いても喚いても国策を都知事が変えられる事はない。沖縄県知事が「米軍基地は県外に」と主張したところで県外移…
02-03 12:03

タイでは政府を叩き壊す。日本では不正選挙に偽の希望を燃やす。
02-03 12:01

RT @meemee1762: 反政府デモに芸能人がたくさん行ってるってニュースで言ってる。デモに参加しても干されないんだな~。日本で原発に言及した人、大御所だけね。
02-03 11:58

RT @Hiroki_Komazaki: 僕は10年以上起業家をやっているので、否定から入る人になれっこになってしまった。この国の人々は、挑戦者へのリスペクトよりも、ダメだしが大好き。安全地帯から冷笑することが好きな人がいっぱい。病児保育を始めようとした時も、「子どももいないの…
02-03 11:57

RT @ittten: 反小泉から小泉応援団に鞍替えした恥知らずリスト - Togetterまとめ http://t.co/9IdET5Cp2u ちなみにこれ全員オザシンだからな。オザシンの不節操ぶりには、小池百合子や創価学会もビックリだね。
02-03 11:54

RT @Bu_uuu: パンツ丸見えツイッター工作員リスト… http://t.co/gUbbYWQX4l
02-03 11:52

どっちにも本物はない。体制側の掌の上で踊らされる国民。RT @wing135: どっちの候補が本物か、だんだん明らかになってきましたね。 RT @onodekita: 宇都宮陣営は、今度は動物愛護に力を入れるらしい。なぜ、こんな軽薄な人物に甲もたくさんの人物が騙されるのか
02-03 11:50

RT @shichirom: 日本は人権途上国だなと思う。母親側も意識を変えるえべきだ。欧米では離婚しても子供が両親に平等に合う権利があるし、父親も子にあう権利がある。>子どもに会えない父親たち ~どう築く 離婚・別居後の関係~/NHK・クローズアップ現代 http://t.…
02-03 11:46

シャットダウンします。それではまた☆
02-03 00:26

RT @yutore: 日本人と話してると、年齢で上下関係ができて 話し方も違ってくるし、意見も言えなくなるから 日本語が嫌なんだよな。
02-03 00:24

ありがとうございました☆おつかれさま~ (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
02-03 00:10

RT @loveorganictea: ダンナの両親にカナダ移住の話をした時のこと。父→『人生は冒険やで~、好きに生きたらええねん!』。母→『私、そういうの好きよ。ええと思うわ』。後はただただ、カナダ話で盛り上がった。涙が出る程嬉しくて、私もこういう親になりたいと心底思った。
02-03 00:01

RT @Hiroki_Komazaki: でも僕は、人の挑戦を笑う日本の文化にNOを言いたい。アメリカの小さな村に留学していた時に、僕が何かやろうとすると、成否に関係なく、友人みんなが"Good job!"と笑いかけてくれた。とても居心地が良かった。僕は死ぬまでに、日本を挑戦者…
02-03 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

