061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



02/04のツイートまとめ

timeinau

RT @yokorisu1: だめだーやっぱり感動できないぞ!!小泉さんのメルパルク演説少し聞いたけど、結局、エネルギー経済のことは言うけど、都民の健康被害のことは言わないじゃん。原発のウソを政治家が言葉にした事は評価する。けれど、自然エネルギーに転換すればハッピーな未来がくる…
02-04 23:09

RT @kikko_no_blog: 小泉純一郎はフィンランドの最終処分場を視察して日本で脱原発を主張する前に、イラクの小児病院を視察して自分が犯した悪魔の所業の結果を自分の目でしっかりと見て、イラクの子どもたちを救うために残りの人生を全て捧げるべきである。あんたに一滴でも赤い…
02-04 23:08

インドカレー。今度こそは!この店こそは!と都度期待しては外されて、期待しては外されて。今回もハズレ。セブとマニラの店も美味しくなかった。自分で作ったカレーの方がまだ美味しかったほど。やっぱり自分で作るに限るのかな。でも英で美味しかった店のようにはうまくできない。
02-04 23:02

初めてインドカレーの宅配オーダーしたけど、高いだけでイマイチ。瓶詰めソース使ってる系の味。高かろう悪かろうでした>< 英で時々オーダーしてた店の美味しいインドカレーが忘れられない。手作りなのがわかるし、値段もリーズナブルで。今は幻。。live & learn!
02-04 22:50

RT @Angama_Market: 本日もアソガマ・チャソネルを23:05から垂れ流しもふ。明日は時間帯を変えて英語版で垂れ流すつもりなので、第一次日本語版は一旦今日で終わりになりもふ。
02-04 22:10

RT @ThingsInLifeJP: この2つをやめれば、どうやったって人生うまくいくわ。「他人と比べること」「他人に期待すること」。
02-04 21:57

RT @milmil33376: 長時間残業的勤務が続き「俺がこんなにやってあげてるのに」「退職したら会社は困るだろう」と思って会社辞める人は多い。会社は困らないよ、現場は多少困るけどね
02-04 21:56

RT @lokomama1: ムサシについて、まだ知らない方はコチラを見てね。きーこちゃんが徹底的に調べてくれてます。凄いから。 http://t.co/ivY1CI4Ddp
02-04 21:53

RT @Chigusa318: 豪州で一時就業ビザを取るのに有利な職業。このHP見やすいです。ご参考ください。【日豪プレス】http://t.co/vpSwBKrSku
02-04 21:46

カワイイ? RT @lokomama1: 3日ぶりのお客様で床暖房が入った。座ってるより、この方が あったかい~。https://t.co/Q8O5fTnils
02-04 21:32

RT @GianHere: @MLA99 @timeinau 市場原理主義という過程を経験する為には、「必要」やったしあそこまで劇的に変えられるのは氏しかいなかったとはおも。で、共産主義を目指すのか?ファシズムを目指すのか?って、岐路に立たされてる。資本主義を継続するのなら、自…
02-04 21:20

RT @bakuneko999: 郵政選挙の時とほとんど同じ手口
02-04 21:18

豪州の最低賃金の時給ベースを公式サイトで調べたら、2013年地点で16.37ドル(フルタイム)。ドル90円として1473円。 http://t.co/H7ExflGSfN
02-04 21:18

RT @magumagu_a9: 国連が衝撃発表!国連「日本の最低賃金は先進国最低。生存基準を下回っている」http://t.co/vhHuyj6fmS
02-04 20:42

RT @toshikoise: 上海で今日乗ったタクシー運転手は湖南出身の女性。私にどこの出身?韓国?としつこく聞くので日本人と答えると、すごく喜ん「日本の女性はみんなきれいに化粧してるよね。日本の女性にはデブもいないし、ほんとあこがれるわ~私」(いや、いや、太った人もいるよ・…
02-04 20:36

RT @kitadamasaya: @Angama_Market 自民党内に反対意見の多かった郵政民営化を自身が国民の人気を集めることで押し切りましたから、同じパターンを狙っているのではないでしょうか?
02-04 20:34

RT @MLA99: 小泉氏は上手な政治屋だ。現役時代。圧倒的支持を集めて首相になった。郵政民営化の公約をしっかりやり遂げ、派遣労働緩和の措置等も果たす事が出来た。おかげで今はブラック企業だらけ。あの時は本当に騙された。しかしまた人々は騙されるんだろうか?
02-04 20:34

メルボルンも行く予定でしたが、パースが気に入りそのままパースに決めました!夫の希望はパース、私はメルボルン希望でしたが、パース来たことなかったので、来て決めようと。RT @okouchan44: メルボルンでなくパースにしたのはご主人の都合ですか?
02-04 20:28

自分はフィリピンの環境がむしろ普通になってしまってたけど、やはり豪に来て、これがかつての本来だったことを思い出す。安全度も、もちろんフィリピンより桁違いにいい。パースは特にかと。日本人が一眼レフを首に下げて歩いても平気。(こちらでも夜は場所により危ない。ジャンキーがいたり)
02-04 19:05

パース市街で帽子とサングラスかけてさらに傘さしてるアジア人がいたら私ですw ってくらい少ない。
02-04 18:56

RT @ihuggfdgujt: @timeinau 失礼します。例えばアメリカではもうネット即日配送でしょう。まだターゲットやコストコの現実店舗にクルマで行くメリットがあるんでしょうか。
02-04 18:51

帽子とサングラスで日光から避けてたものの、とうとう耐え切れずに、さらに折りたたみ傘をさすことに。私以外誰もさしてないw あ、今まで1人だけ見たかな、アジア人が傘さしてた(日本人だったりして)。帽子さえかぶらず平気なオージーすごいと思う。
02-04 18:51

やはりですか;;手に入れる大変さを実感しました!RT @midorim2010: そうなんですよね~(u_u) 買い物は一カ所で終わらず、ほんと苦労します。売ってるものがあちこちバラバラにあるんですよね。買い物ジプシーの日々;
02-04 18:37

続)たとえば総合店のTargetやMyerでも延長コード置いてなく、Woolworthにあったが種類が少なく短いのしかない。電化店を探し回るが、またしても少ないとか、電化店なのに置いてなかったり。こんな感じで何日もかかり。フィリピンならSMでも行けば種類も多く一発解決だった。
02-04 18:35

買い物雑記。こちらは独立店舗(ブランド、メーカー)は多いが、総合的に色々置いてある規模の大きい店が市街に少ない(郊外にはあるが規模は小さい)。市街ではあちこち離れた場所を探し歩き回ることになり、荷物あると大変。フィリピンは市街でもモールが大きく、1つの場所でほぼすべて揃い便利。
02-04 18:24

RT @ceezneverdiffer: 株式会社ムサシの存在がある時点でどう考えてもおかしいだろ。ある政治家たちが株主って。そのまま選挙進めてる事が絶対におかしいのになぜそこを正してからできないのか。
02-04 17:33

RT @Chigusa318: @AtoMunch @noborizaka_2012 @timeinau @raksjiritu 2009年度は確かジェネラルで5.5だった気がします。0.5不足した人がガバメントに$5,000支払って永住権発行してもらった例も聞きました。そう考…
02-04 17:22

RT @Bu_uuu: ヤパリ、持つべきものは "政府” だな  http://t.co/uWfCukXXCC 三菱UFJ純利益48%増 株で大儲け 
02-04 17:13

義父が来るので求職はお休み しばらくはweb作成に没頭
02-04 11:05

RT @erina0217: @timeinau そうなのですよね。結局は選挙も体制の中での話だし・・・。何よりこうして街に出て熱心に演説聞いてるうちにも被曝してるんだ、って思うと単純に心が痛みますよ・・・。マスクしてる人も見かけるけど、やっぱり住むのに適した場所ではないし・・…
02-04 10:57

RT @mayang_island: @timeinau 多くの所で選管スタッフ不足で投票所があけられずww政府側支持者は票を買上げたりしてるみたいです(。?ˇ?ˇ?。)そういうのは意味がないーと一般市民などが抗議してる今。会社終わって同僚は会場に消えて行きます笑 http:/…
02-04 10:56

RT @a9ent0ran9e: 生徒が転落死した日の夕方、講演会を延期せず夢を語った理事長(ワタミ創業者)である渡邉美樹氏が経営する郁文館夢学園の高校入試が定員割れ→ http://t.co/4gUgdx0lKHhttp://t.co/9RSAWE6t6q @timei
02-04 10:56

サイト引越したけどgoogle様がよほど前のサイトがお好きなようで(笑)いつまでたっても間違ったインデックスが直らない。インデックスされなければ引越した意味がない…ドメイン整理して元に戻そうか思案中(-_-;)
02-04 10:56

RT @masahirono: 日本では個人の自立と社会的な孤立が混同されがちだが、多くの組織・社会が構成員の生活と幸福を無視し、上部の論理で暴走している今の日本では、もっと多くの人が組織から自立して独り立ちした自我を持って行動しないと、貧困と孤立に落ちていく人を救えないし、強…
02-04 10:52

RT @erina0217: まだ続いてるんですね、心配・・・。RT @NoniNNNN: 在英の方、本日セラフィールドの放射能レベル上昇で職員8千人が現場から避難しています。(略) @natalieben #Sellafield nuclear site http://t.c
02-04 10:19

RT @GianHere: 東南アジアの就職で起こるのは、国外に暮らすにも関わらず、格安メダカの学校で日本人社会(仲間がなんたら)で過ごし、せっかくの外国で異文化・習慣を理解もせずに、就職まで提携先の紹介会社経由で、就業しても結局は群れを成し、アジャストするべきは自分たちなのに…
02-04 10:16

RT @Yutaihikou: 今春、知人がまた1人バンコクに移住して来ます*\(^o^)/* 既に移住済み、でもやりとりが途絶えてしまった友人もいます。タイの風土、風習などに本心では馴染めず日系企業に勤めつつ社内の同僚とだけつるみ日々飲みながら愚痴のオンパレード。。帰国をお…
02-04 10:16

RT @saizou9: 政治家を信じるから裏切られる。又信じて又裏切られる。又又信じて又又裏切られる。繰り返しの構図。信じなければ裏切られないのだから政治家を見る目は最初から最後まで徹頭徹尾疑いのまなざしが丁度よい。
02-04 10:14

RT @yuyujiai: @hal_lotus_water @kamiwa_inai まさにズバリこれですね。しかも今まで脱被ばくを訴えてた人まで完全に都知事選挙祭に熱中。ガス抜きイベントにまんまと乗せられる、の図。
02-04 09:21

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

