061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



02/07のツイートまとめ

timeinau

RT @NoniNNNN: 同感です。 日本については資本主義的意味合いでの物質的な評価は下がったものの日本文化を評価するマーケットは常にあるように感じます。@divayoshiko 日本顧客や日本語をネタにしたキャリア構築は危ない。沈んで行く国だから。日本文化を利用する商売は…
02-07 23:44

RT @momo_ni: 誰に投票するにせよ自分が投票した結果を勝手にねじ曲げられたくはない!!皆で、阻止しよう、不正選挙。 大事です!【拡散】@AmboTakashi: 皆さんにお願いします。不正選挙を防ぐ方法 http://t.co/5N4ZtMpAN4
02-07 23:41

RT @guardian: Tokyo women call for 'sex strike' over sexist gubernatorial candidate http://t.co/F13DmVKB3J @guardianworld
02-07 23:00

RT @_Aproject: 華人と付き合って学んだことは多い。以前は「こんなこと絶対無理だよ」と試す前から諦めることが多かった。門を叩こうともしなかった。でも「やってみればいい。だめなら諦めればいい」と言われ門を叩いてみたら簡単に開けてくれてあっけに取られた。やらない理由を探…
02-07 20:16

RT @Beti_cova: @pecko178 NZには商業用原子炉はまだ無いけれど、実験用原子炉が首都ウエリントンの郊外にあります。かなり老朽化しています。度々放射能漏れしている様子で、ウエリントンあたりは放射線量高かったりするようです。NZは今のところ、儲からないから原…
02-07 20:15

日本人以上にチェルノ影響を知ってるはずが、東京にいるくらいだしね。D・カールみたいな構成員じゃなければの話だけど。RT @MLA99: クララちゃんもC層程じゃないにせよ、選挙に行こうって言ってるあたり、やっぱりニホンジンだけじゃなく、人間として騙されやすいのかもしれないね。
02-07 19:09

RT @Moth_Butterfly: いつもの会話クラスで「福島の放射能汚染水の影響でカナダの魚も汚染されいる」という記事が紹介され、内容を聞いた人達は眉をひそめたり、顔をゆがめたり・・・私に気を使って苦笑いしてくれた人もいたけど、針のムシロに座っているようだった。日本のイメ…
02-07 18:39

では遮断して再び集中。次はパースの話題でも。
02-07 14:24

できないと思わせられてる他、集団疎開もさせてないです。また東京脱出でなくとも、不買、受信料不払等、少しでも加担しない生き方をすべきというのが話のポイントです。RT @Aus911Truth「させない」?…投票用紙に「政府は会社、選挙は無効」と書かないなら鈴木達夫氏。その点は同意
02-07 14:14

RT @Bu_uuu: 改めて見直さなければならないのは、私たちの生活スタイル… http://t.co/6MtZj2HMPJ 世界で最も貧しい大統領の衝撃的なスピーチ
02-07 14:05

「できるできない」の話ではなく、「そうさせない」という話です。ここに核心があります。http://t.co/JzwZtXZSzN 私も、どうしても無理というなら鈴木達夫氏です。事前にチェックしてます。RT @Aus911Truth: http://t.co/5rCuhdem1p
02-07 14:02

RT @MIEKOSAKAI: 東京都知事選 細川氏を応援する小泉が胡散臭い。宇都宮氏の応援する池田が胡散臭過ぎ。田母神、舛添は論外。で、最大の懸念は不正選挙のデキレース。
02-07 13:55

今の最悪な状況ですね、わかります。今後は…言わずもがな。RT @nioumasashi: ましな人を選んだ過去が今になってますよ( * ̄m ̄)
02-07 13:54

誰を選んでも同じ根元につきあたる…。小泉に関しては元総理かつ以前すでに騙されてるゆえに強調。根元が同じ体制側への加担を少しでも避けるためには、東京脱出しかないので。。RT @Aus911Truth: 小泉も小沢も、そして宇都宮も
02-07 13:51

RT @Fibrodysplasia: 裏まるこ氏の過去tweet…搾取―被搾取の関係に絡め取られないように大都市を離れ、田舎でエネルギーを自給自足スタイル。小規模水力発電などで電気を自分で作って自家消費すれば、電力会社にカネを払わなくて済むが、そうさせないシステム。
02-07 13:43

RTカズさんのよう「小泉に騙されるのは前提条件」と割り切った上でなら、選択肢がないから仕方なく消去法…というのはわからないでもない(賛同はせずとも)。絶望なのは、「過去のことは反省した」「こういってるのだから大丈夫」「叶えてくれる」という「偽の希望」を人々が持ってること。
02-07 13:39

RT @tokaiama: 陰謀論と一笑に付す方も多いでしょうが、今の政権は明らかに「陰謀政権」であり、平気で民主主義を踏みにじり、陰謀工作により選挙結果を捏造する闇勢力です彼らは必ず、明後日の選挙でも陰謀を仕掛けますそれを曝露できるのは統計解析しかありませんサンプリング…
02-07 13:25

フィリピン台風被害の支援で、日本からの放射能汚染が懸念された食料支援が拒否されたんだな。http://t.co/0UyANEcPeb
02-07 13:25

RT @kazukazu721: @fuanman @timeinau 小泉さんに騙されているのは「前提条件ですw」しかし、選挙は勝てなきゃ意味はない。宇都宮さんだと難しい。消去法ですよ。
02-07 13:23

RT @fuanman: @kazukazu721 @timeinau 詐欺師は一度だまされた人の名簿をほしがる。一度騙されているから用心深くなる。ところが、騙されたなら今度は私が、騙した奴から取り戻してあげます。これで二度騙されることになる。小泉純一郎に一度騙されていることを…
02-07 13:23

RT @MIEKOSAKAI: 人それぞれ個人の自由だけど、原発事故後に家を解体して建て直ししているのを何軒か見て、正直ビックリした。そのお金があるなら、遠くに逃げられるのに。
02-07 13:10

RT @higa0818: 【台風被害フィリピン支援実態②】放射能汚染が懸念された日本製食料支援が拒否され、急遽米国製に切り換え空輸。また400名余の医療隊だけが上陸許可され、主に予防接種と健康診断に従事。結局2週間程度の活動、これは海外支援隊で最短であった。未だに、被災地では…
02-07 10:56

RT @higa0818: 【台風被害フィリピン支援①】今、国会で公明党議員が「フィリピンでは、日本が支援した形跡が全く見えなかった・・」と率直な感想。自衛隊1200人は軍艦で出向き、現地の戦争被害者・子孫団体から上陸を拒否され10日間海上で待機した。その後、上陸許可させたが、…
02-07 10:56

RT @kazukazu721: 結局、今回も小泉さんに騙される可能性は否定できない。大体、小泉さんは安倍さんが出てくるまでは、最大の売国奴だったんだからな。小泉さんのせいで規制緩和が進み、郵貯解体や原子炉の機器取り外し等、今の重大な問題を作り出してきた張本人だ。今回も騙され…
02-07 10:54

RT @GianHere: 既に、健康診断中。どの診察室も有線でダンスチューン流れてる。 http://t.co/7VOlhfUEDp
02-07 10:29

次に楽しむためのネタ探しの旅、そんな人生。
02-07 10:00

RT @prometheus2054: @timeinau なぜか細川・小泉・小沢批判すると宇都宮支持者にされてしまうw もうどいつもこいつもレッテル思考、ステレオタイプ思考、マークテスト4択思考者ばかり。「B層は永遠に騙される」 というかこのブログ中々鋭いですね。
02-07 09:55

私は暫くずっと海外外資で完全英語環境だけど、実は人一倍努力したという意識はまるでない。ただ、新しい環境にしろ物事にしろ英語にしろ、楽しんでやってきてきて、それが結果になってるのは確か。努力は苦手(-_-;) もちろん大変なことも多々あったけど、乗り越えた時は爽快感。課題の連続。
02-07 09:44

RT @keninter: @NoniNNNN 日本人の国際感覚の低さには笑うよな。できると妬まれるんだよ。
02-07 09:22

RT @NoniNNNN: こうして日本経済の衰退と共にアジア以外どんどん海外で日系の仕事は減ってるね。ロンドンの日本人のほとんどが外資系就職できる英語力も経験も適応性もない。どうするんだろう。やっぱり人一倍努力してきて良かった。おかげで日本がどうなろうが無関係。外資系就職…
02-07 09:21

RT @zebra_masa: 池田佳代子氏が宇都宮氏の応援に回ってるのを見て気が付いたんですけど、エートスは共産党系か。納得。 RT @wild_popochan: 確かに、共産党系のエートスの人達が宇都宮さんを応援しているのを見ると、脱被曝はどうなのって考えさせられます。
02-07 08:52

RT @sohbunshu: ソチ五輪の宿泊施設では。「良いニュース、ネットが使える。悪いニュース、部屋の天井から落ちて来た。」 http://t.co/5ROxo0BLhq
02-07 08:50

RT @sohbunshu: ソチのホテルの部屋では… http://t.co/7r2BiPyfr5
02-07 08:49

RT @niirasenmayumi: @sohbunshu こんな問題も、、RT I'm no plumber, but I don't believe these urinals in the hotel lobby have any pipes. #Sochi http…
02-07 08:47

RT @sohbunshu: あら、取れた! http://t.co/xk5kcp3qx8
02-07 08:47

RT @sohbunshu: それは間違いない。@haji_san: 東京オリンピックではあり得ないねw “@sohbunshu: ソチ五輪のトイレ: 蓋が逆に取り付けられている。 http://t.co/FGnmMLqiAQ ””
02-07 08:46

こういう前向きポジティブな人大好き。うちの妹も幼児2人+小学生1人、合計3人の子育てを両親のサポートなしでやっている(両親は遠方)。しかもフルタイム勤務。見ていて大変はすごく大変。でも前向きポジティブ。妹が幸運なのは、何でも自分でやる旦那の存在と、子育てに理解のある会社。
02-07 02:34

RT @mamaka_boss: @ikurann @maibaba311 はいはい!幼児3人連れです(笑)でも小さい子どもの成長はとても早くて半年ずれるだけでも負担がぐっと変わってきます。細かいタイミングの波に乗るしかないですね。お手伝いさんに来て貰えるアジアから始めてもよし…
02-07 02:28

RT @nagahirogolf: @prometheus2054 @Angama_Market この国は、目の前に見える世界の背後に、氷山の水面下のような超巨大なシステムを抱えている。政治改革?は、表面だけだということ。 http://t.co/2KVKKkTGRV
02-07 02:26

細川小泉批判のRTをしているから宇都宮支持ではない。細川小泉は舛添を上回る危険があるから強めに言ってるのみ。以下、誰も支持できないという人の客観的な記事。私の心境と被る。http://t.co/z57dfD71m1 http://t.co/GFxA72ZRJK
02-07 02:00

RT @ladissemination: (承前)そもそも安倍政権下で細川に原発を止める力などもはやないことはその政治的配置から明らか。その代わりに待っているのは巨大資本の思うがままになる「国家戦略特区」としての、つまりは99%の都民がネオリベの犠牲となる首都である。これが最悪…
02-07 00:49

RT @ladissemination: 細川が反原発票を割るために操作的に介入した候補であり、小泉=自民党のイデオロギー的代弁者であることを忘れるべきではない。「最悪」を避けて勝つために「より少ない悪」を選ぶなどと言って多くの著名人たちが細川を支持しているが、なぜ小泉ポピュリ…
02-07 00:49

RT @cxjr: @Jfkapny 一年前のマルコさんの予言がぴったり当たってます。日本で原発が止まるとしたら日本が最終処分場となることが決まるときだと。脱原発派はそのために存在するようなものだと。
02-07 00:48

RT @tokaiama: どなたか投票所を俯瞰できる位置に固定カメラを設置して、投票率を調べていただけませんか?大雪のなかで敵は投票率を捏造し不正集計するのが確実でしょう数カ所の投票実数が確認できれば統計法則によって正しい投票率を推定できるのです統計学者は不正を暴くプロ…
02-07 00:47

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

