1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



02/08のツイートまとめ

timeinau

RT @toshikoise: 日本でもどんな情報もまずは疑ってかからないといけない世の中になってきた。これは中国人にとっては当たり前で、もっとも得意とするところ。
02-08 23:50

RT @cmk2wl: テレビに出演したことがある人物は、全部信用しない。それぐらいの気持ちが必要じゃないの。
02-08 23:49

RT @_Ninjya_: これは本当です・・・・多過ぎる・・・・ロンドンで ドイツで NYで ワシントン など・・・・要職にあるひとや・・・・市場(とその価格設定の仕組みを)熟知してるだろう人の急死/変死・・・・・
02-08 23:48

RT @cmk2wl: ううう。国立選挙資料館 マイケル・ルッパート:自動票数計算機を信じる人がいたら、脳みそを検査してもらう必要がある。@lokomama1 ムサシについて、まだ知らない方はコチラを見てね。きーこちゃんが徹底的に調べてくれてます。凄いから。 http://t.…
02-08 23:46

RT @toshikoise: 上海のお年寄り夫婦はほんと仲が良い。手をつないであるいている人をよく見る。今日の上海も寒いよ。 http://t.co/2RnU27ihLa
02-08 23:42

311後の時みたいに買い占めも発生してたとのことで。現在も停電が広範囲のようだし。改めて、東京は脆弱だ。。
02-08 23:39

RT @MIEKOSAKAI: 嫌な事を呟く様ですが、明日の都知事選の投票結果で有り得ない事が普通に起きたとしても、意気消沈しない様に。今の日本は不正で溢れている事を忘れてはイケナイ。
02-08 23:32

RT @ArielinTransit: @timeinau @doremi2013 国籍を言うのが憚られます。911に続き、アフガニスタン戦争開戦後、アメリカ人の友人が、海外へ出かける度、恥ずかしくて仕方ないと言っていたのを思い出します。
02-08 23:32

RT @_Ninjya_: 一票を投じるのもですが、投票所の入口でカウントするほうが、遥かに影響があるとおもいますよ(選挙権の無い人でも力になれる)・・・・・ @timeinau 「皆さんにお願いします。不正選挙を防ぐ方法」 http://t.co/OoEKFJ71cb
02-08 23:32

ありがとうございます。ですね。真剣な気持ちを不正にされないよう、不正を阻止できるよう祈ってます。RT @yukiko_okimoto: その通りですね。明日は、投票風景の写メや出口調査のツイートとか、拡散させないと!不正選挙をやられてしまいます。
02-08 23:29

「皆さんにお願いします。不正選挙を防ぐ方法」 http://t.co/Q83nGOABib
02-08 23:17

RT @084mayu: RT @konkurai こんな雪、初めて見た。今日降っていた雪はこういう雪でした。雪の結晶と、「針状」の雪。 http://t.co/lHeaW9pYUK
02-08 23:13

不正選挙を防ぐ方法の記載あり。RT @prometheus2054: 拡散! #都知事選 #不正選挙 @FukudaNao @Ka22Go: 東京都知事選ですが、開票所一覧です。誰でも閲覧可能です。http://t.co/0Vb45EToVP …不正選挙の監視ですな。
02-08 23:08

RT @860masjp: 成田空港、バスや電車が全てストップ、5000人が空港で一夜とのこと :N○Kニュース
02-08 23:06

「選挙に行こう」じゃなくて、「選挙の不正を監視しよう」…じゃないとやられてしまうだろう…。
02-08 23:04

RT @prometheus2054: Q.選挙を不正操作するそのようなプログラムをどのようにして発見したらいいのですか?クリントン: ソースコードを見るか投票用紙の受取書を入手して数え上げ、実際の投票数と比較する以外に他の方法は全くありませんhttp://t.co/3
02-08 23:02

RT @prometheus2054: NASAの元プログラマーでもあったクリントン・ユーゲン・カーティスが2004年の大統領選に関する公開討論で証言した電子投票による不正選挙についての日本語字幕動画ば妨害工作にあい視聴できないが、文字お越ししてるブログがあった→http://…
02-08 23:01

RT @doremi2013: 自分でする!人を会社を政府を疑ってかかるのは海外住まいで習得した。人のせいにはできない自分の人生。
02-08 22:57

RT @pudding_purin1: @timeinau 中国人は、本当にシビアでした!三人の大陸から来た中国人。一人は前述の研究者、故国での顕職を捨て留学名目で渡米。二人目は、国境超えて香港へたどり着き、その後米国へ。三人目は、南部の港からボートピープルとして海へ逃げ、救助…
02-08 22:49

RT @mikionz: @divayoshiko @timeinau 横から失礼します。その点NZは、国籍取らなくても永住権で、国政選挙も地方選挙も投票することができますよ。政治に参加しているという満足感があります(本題からずれましたが)。一方、日本人も多重国籍とれるようにし…
02-08 22:47

RT @ArielinTransit: @doremi2013 @timeinau おめでとうございます!日本パスポートは今後、お荷物、負の遺産になり下がるような気がしてなりません。今までは他国へ入国する際、一瞥で通してくれていましたが、今後はどうなることやら…
02-08 22:47

RT @divayoshiko: @timeinau だから他重国籍の必要性を訴えても、一体何のことを言っているのか?とちんぷんかんぷんなんだと思います。Junnaさんも本当の意味での民主主義の国で税金を払うようになったら、政治にもの申したくなるようになると思います。
02-08 22:35

RT @Matsuhiro: アメリカのIT企業はちょっと業績が傾くとすぐにつぶれてしまう。なぜか?社員が会社を捨てるからだ。しかも優秀な奴から順に。日本の会社がなかなか潰れないのは、みんなが我慢強くいつまでもヤメないからだ。
02-08 18:10

RT @pudding_purin1: @timeinau 20年前にアメリカで、中国人研究者から、国籍/パスポートと永住権について、懇切な忠告を受けました。今、現実になるとは・・・。
02-08 17:43

RT @LuckyKaoru: @timeinau @divayoshiko うわ、目から鱗です! 多重国籍。。。 なるほど!
02-08 17:43

RT @ryoichin1: @timeinau PCもOSのレベルセキュリティソフトと呼ぶもの全てが電子社会を監視しようと変質してしまっています。これも現実の世界と似ており仕方のないこととして受け入れるか、それ以上の技術を用いて利用するかしかないのです。サイバーテロや国家レベ…
02-08 17:41

RT @doremi2013: @timeinau 1年半前に申告した市民権にOKが出ました。秋に証書授与です。選挙が出来、パスポートが持てます。日本のパスポートが強いとは、もう思えないのです。
02-08 17:40

RT @saraonabrick: @Angama_Market それよくある事態ですパッカーの格好していると荷物チェック厳しいです。自分はダイビングにメキシコの小島に行った時現地で浮かないようにしてそのままアメリカ本土に行ったらとても入国の荷物検査厳しかったですでダイバーと検…
02-08 17:16

RT @Angama_Market: オランダを調べる流れでカリブの島々を見たら、出てくる出てくるタックスヘイブン。銀行取引の履歴も法律で秘匿とか、ヨーロッパの王族とかもこういうところに蓄財してんだなと。是非行って”どれくらいタックスヘイブンなのか”って調べてみたいんだけど、”…
02-08 17:13

ツイートにおかしな規制がかかることがある。見たら結果的にはツイートされてるものの。ごく最近から発生。
02-08 17:01

枠から外れたことに反応が薄いですよね。本当の意味での多様性や、マイノリティの存在が認められにくいのを思います。それだけならまだしも同調圧力されたり。こちらの様子、今後探ります。RT @NoniNNNN: 毎回日本からの反応は薄い。英国ではそんなに珍しいことでもないですよね
02-08 16:57

RT @divayoshiko: @timeinau 世界の人はどの国籍持つのが都合がいいかというレベルで考えているのに対し、日本人は心情的な所属意識でしか捉えていないので大きなズレを感じます。私は日本のパスポートがいつまで高い地位を保っていられるかに興味がありますし、豪州に税…
02-08 16:47

RT @08_lelotussacre: @timeinau Junnaさん、体調大丈夫ですか?フランスに居た時、中華系やアフリックの移民の友達の危機管理意識に当時面喰った事が有ります。私、そこまで考えて無かったものですから・・・。今思えばとっても貴重な経験でした。それが今、自…
02-08 16:43

なるほど〜。アドバイス感謝です☆ RT @kalasuma: ラジオで「寄り目」にすると眠くなる、って言ってたよ
02-08 16:43

結晶のない針金のような雪らしい。http://t.co/yuwI92JBLA アメリカの「燃える雪」を思い出す。
02-08 16:35

RT @FukudaNao: 米国ではこのようにプログラマーが細工したと証言している。日本では70対30に設定されていると言う話がある。つまりは、選挙など茶番であるということだ。(茶番のままではならんのだが、これは事実である)
02-08 16:23

RT @FukudaNao: 不正選挙のソフトを作成したプログラマーが、『実際の得票数がどうであっても、集計結果は必ず51対49になるように仕組んだ』と証言http://t.co/Qe4slaLPj7→日本語は「クリントン・ユーゲン・カーティス」の箇所http://t.c
02-08 16:23

在東京の2人から連絡。大雪の写真が複数。13年ぶりの大雪で警報まで出ていると。寒さもすごく寒くて、交通も麻痺してるようで外に出られないと。この前帰国した時の長野や新潟のようだった。
02-08 15:40

RT @Bu_uuu: 多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。 安藤忠雄  http://t.co/Snw1TSrRaS
02-08 13:36

RT @takeharasinichi: 不安マインドがないと国は存在できません。すなわち 国=苦悩であり。国が次々と不幸の原因を作り出す理由です。 マインドの不存在に気づいた状態に生きる。これが幸福への近道です。ブログ更新http://t.co/ZLD9XbCHP4
02-08 13:33

RT @nomoretokyo: 國破れて山河在り。本来の意味とは違うけど「国民の命が守られるなら国のシステムなんて崩壊しても構わない」と解釈するよ。
02-08 13:32

RT @nomoretokyo: 日本が生き残る唯一の道は「脱東京」だ。首都圏の放射能汚染をきちんと認め、首都機能を移転し、東京は東日本汚染対策の拠点とする。もちろん国内外に計り知れない影響があるし、今の時点でまだ東京に住んでいる有権者は誰も支持しないだろうね。都知事選で「脱東…
02-08 11:16

続 こんなことを今さら知ることになるのも、日本人であることの恩恵を受けてきたからこそだろうなと思う(必死に生きる気迫、ということにおいては、鈍感になるよう麻痺させられてしまったが…)。 情勢理由で母国に帰れなくなる人もいる。元イラク人の英国人知人がそうだった。
02-08 05:16

続 どこに行くにもビザが必要な不便なパスポートよりも、ビザなしでスタンプだけでほぼどこでも行けるパスポートの方が価値は高いし、二重国籍を認めないパスポートより、多重国籍取れるパスポートの方が価値は高い。パスポート→国籍さえリスク管理の1つ…そんな価値観を新たに知った。
02-08 04:58

また価値観が新しく付け加えられた。永住権でいいやとしか思ってなかった。しかし中国人たちと話すと、彼らの危機管理意識に驚かされる。国籍/パスポートさえも危機管理の一環なのだ。日本パスポートは強いので同列に語れないが、そこまでの覚悟をしている、という意味において衝撃。
02-08 04:52

「システムからおりるべき」的な主張してる人のツイのウケはよくない。まぁ、そんなもんだろう
02-08 04:43

RT @kazukazu721: @spaptre @fuanman @timeinau 共産党がバックについた時点で、宇都宮さんに「色」が付いちゃいましたからねぇ。
02-08 04:39

ソチ五輪を見てるかのような時間に起きてる。。布団に入って寝よう寝ようしてたけど寝れなくて暇なので。朝早く起きないと!というプレッシャーがかかると寝れなくなる。。低血圧だし。寝れない時は無理して寝ないことに。。
02-08 04:36

RT @miwakoSF: 私も同じ。もっと差し迫って大事なものがあるはず。それはテレビでは得られない。@MLA99 @timeinau オリンピックなどというくだらないものは見ない。そもそもテレビは見ない。
02-08 04:30

RT @tadasix1982: ロシアやってくれたなw http://t.co/VIjmif8CQy
02-08 04:28

RT @47news: 旅客機乗客がソチ行き要求と報道 トルコに緊急着陸 http://t.co/2Ik5LdMEVh
02-08 04:26

RT @hirohito_: 日本では、女性であることは障害ですか? 女性の報道にゲタがはかされるのは何故ですか?RT @hirougaya 日本の新聞テレビは「障害者が健常者と同じことをするとニュース」 「健常者以上のことをするとさらに大ニュース」という「正のバイアス」がかか…
02-08 04:20

RT @maibaba311: ここずっと私のTweetは勉強時間記録になってる。今までTweetしてきた原発、福島、政治問題は極力しない事にした、そうするとTwitterの皆の動きがうまいこと利用されてる事に気づく。敵は私たちの動きがここを覗けばわかってしまうんだから。手の内…
02-08 04:18

RT @MLA99: オリンピックなどというくだらないものは見ない。そもそもテレビは見ない。
02-08 04:18

RT @nyantomah: ※改めて強調します。国家戦略特区を推進ないしは活用という時には、昨年国会で成立した国家戦略特区法案に則った国家戦略特区を進める以外に特区は存在しません。都知事は法律により区域会議に出席。国家戦略特区諮問会議の定めた6分野16項目の規制緩和を進めるこ…
02-08 03:45

RT @Chooemon92: 混合診療解禁で最も利益を得るのは保険会社と製薬会社(幹部と大株主)。我々は保険会社の指定する範囲で検査も治療も行う草刈り人と化す。或いは不要で過剰な医療になるやもしれぬ。(因みに保険会社の保険料収入の30〜50%以上が医療費以外の手数料) 。これ…
02-08 03:43

RT @linsbar: 【ハイジャック発生】(まとめますと、ウクライナ発の航空機からハイジャック信号だして、トルコ空軍がスクランブルして、トルコのイスタンブール空港に着陸させたけど、機内の搭乗客が、爆弾あるぞって、騒いでいます)ソチの会場に突っ込もうとした…。
02-08 03:17

RT @prometheus2054: 米国では例えばこんな電子投票の細工がされたいた→http://t.co/Nyf1c0rzU3 1千万回再生されて話題になった。米国の植民地である日本で、不正選挙が起こらないはずがない。 
02-08 03:15

RT @NoniNNNN: 選挙もオリンピックも官製だからあんまり興味ないんです…
02-08 03:15

RT @nomoretokyo: 選択式テストで育った俺達は、どんな問題にも正解があると思い込む悪い癖がある。「東京に正解はない」というのもひとつの答えだ。それは棄権という意味ではなく、東京からの脱却。 http://t.co/l28LpFGsUS
02-08 03:15

RT @inopan18: @timeinau AUSの七不思議~。前に歯磨き粉を通販したら2週間くらい届かなくて、困りました。届いてから、NZから来たことを知りました。w でも2週間て。。。汗
02-08 01:19

寝なければ。明日朝早くからお出かけだった(^_^;) 良き週末を…!
02-08 01:19

RT @Bu_uuu: まぁーしょうがない。日本人の9割は農民だったのだから、大陸人のようにアホなリーダーの采配ひとつで民族全員が路頭に迷い辛酸を舐める経験をしたことがない。地政学的幸運に恵まれた日本のリーダーは占いとか神事とかやってればよかったのだから…
02-08 01:17

RT @lifeinau: 中国のお店が並ぶ通り。http://t.co/TVf2KeIl2K
02-08 01:15

RT @lifeinau: フリンジ・フェスティバルが開催されてます☆ 観劇やコメディの一覧表。 http://t.co/Og5E1cwKaj
02-08 01:15

前ツイの十円玉くらいの大きな穴のピアス、まさしくこんな感じ。 http://t.co/rY70a5VqNB
02-08 00:54

スーパの店員も、レジ打ちながら普通に水飲んでたりする。これはフィリピンもか。店員の腕半分にタトゥーとか、男性が短い髪をちょんまげ、モヒカンとか、鼻ピアスまぶたピアス、耳たぶに十円玉ほどの大きな穴開けてる人が接客とかもあった(TargetやTelstraで。豪では大手)
02-08 00:49

運転免許証の書換に行ったものの、職員が不在で10分くらい待たされる。茶でも飲みに行ったかな、と思って待つ。その後戻ってきたが、いたってフツーにそのまま受付。日本だったら「大変お待たせ申し訳ございませんでした」と平謝りになりそうな場面。その前に不在で10分も待たすこと自体ないかw
02-08 00:41

新居の備えつけのものが、けっこういろいろ壊れてて、修理の依頼の日々。換気扇、エアコン、電話線、テレビ…。前の居住者はよほど気にならなかった人のようだ。笑 
02-08 00:37

通販で頼んだお茶がかれこれ10日届かない。。一応、今日まで待てとあったので待ったけど来ない。後から頼んだプリンターの方が3日くらいで届いたという。。
02-08 00:32

Mac用のExifツールで良いものがやっと見つかった〜。
02-08 00:31

RT @Bu_uuu: 小泉純一郎は三井Gの番頭=原発村の住人ということやね! https://t.co/VlfVbNxRrN
02-08 00:26

RT @ompfarm: 選管ムサシのはき出す開票数にチェックを義務づける条例がないことの不思議。民間会社、しかも自民党に企業献金するような会社の開票マシンを鵜呑みにする選挙管理事務のいい加減さ。
02-08 00:25

RT @Bu_uuu: 詐欺師のイカサマ芝居に、簡単に騙されるほうが悪い(笑) https://t.co/VlfVbNxRrN RT  @yaneemou  石破と小泉は方向性同じだそうだ  http://t.co/JHU2A5Gu7v
02-08 00:25

RT @cmk2wl: 一度目覚めると、嘘やそれを助長している操り人形のような人たちがはっきりと分かるようになります。この操り人形はもうすぐ別の人形に置き換わりますので気を付けてください。モンタギュー・キーン
02-08 00:21

RT @NoniNNNN: 公約破りの市長との交渉のためのロンドン地下鉄ストライキで街中大混乱。駅に『君たちがバカな知事を選ぶからこういうことになるんですよ。もううんざりでしょ?』のメッセージ。東京都民にもシェアしておきますね。不正選挙はともかく。 http://t.co/0M
02-08 00:19

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

