091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



02/09のツイートまとめ

timeinau

RT @NoniNNNN: 計算せず直感を信じないと後悔するのが人生なのにね。@neneyu @timeinau 心の底から細川さんなら分かるけど…ずるさを感じる。それにしても、もったいない。勝てる候補、宇都宮に一本化すれば@ せめて、「本当は…」とか言うくらいなら、誰が何と言…
02-09 23:36

RT @maibaba311: @timeinau 個人の主張に似通った大物に賛同する。その結果が3年変わらず今です。日本人は命に対する意識が低すぎ他者に依存しすぎです。自分の主張は他者に預けない。自分の主張は自分で動かす努力をする、それが持続しない。依存体質国家です。
02-09 23:36

RT @ume_pon: 今回も選挙期間中は「今回が○○できる最後の機会だ、これを逃したらもう終わりだ」みたいな書き込みを嫌ってほど見かけたけど、どうせまた「不正選挙だ!」「戦いはこれからだ!」って話になるんだろう。それって伝統的に悪の組織の捨て台詞だよねぇ……ってことも、参院…
02-09 23:23

開票後の結果論にはなりますが、自身の意志があるならそれに背くのではなく、意志に基づき投じるべきでしたよね。意志を無視した打算があだに。RT @neneyu: 心の底から細川さんなら分かるけど…ずるさを感じる。それにしてももったいない。勝てる候補、宇都宮に一本化すればよかったね
02-09 23:21

RT @tokaiama: 不正選挙=民主主義最後のセーフティーネットの崩壊http://t.co/2xaDjr1aNY
02-09 23:09

RT @kazamazov: 低投票率を残念がっている人が多いけど、天気次第で投票に行ったり行かなかったりするような人は、民度の高いあなたの望むような投票行動はとらないと思う。
02-09 23:05

RT @maibaba311: 組織が国がと団体活動に賛同Tweetするより1個人として1個人にこんな事をしましたよってTweetが溢れれば絶対に変わると思う。
02-09 23:02

「お役目終了」。RT @cxjr: @chibimaru02 @Jfkapny 小泉のツイッターの終了コメントは見ましたか?騙されたんですよ。いい加減目を覚ましてください。
02-09 23:01

せめて、「本当は…」とか言うくらいなら、誰が何と言おうと流されずに、最初から最後まで自分の意志を確固たるものとして貫き通していれば。
02-09 22:59

「本当は宇都宮氏に入れたいけど、一本化のために細川氏に…」というツイをけっこう多く見てた。ところが2位は宇都宮氏。舛添当選には変わりないとしても、自身の考えをねじ曲げて合わせたのは何だったんだろう。自分は「一本化や大同に迎合するのではなく自分の意志を示すべき」と言ってきた。
02-09 22:48

RT @honumo: @lokomama1 選挙って民主主義のツラして実は民主主義じゃないということが、よくわかりました。国民投票もそう。
02-09 22:32

RT @starbuck2102v: 出口調査の実施で不正をやる選挙管理委員会にプレッシャーをかけねばならない。現行の公選法は選管がその気なら不正を防ぐことができない。これは参院選不正選挙裁判の答弁書で被告たる東京都選管も認めた事。不正選挙は現実なのだ。そして不正選挙が行わ…
02-09 22:32

RT @MLA99: おかしいことはおかしいって気付いて、違う行動始めようよ。おんなじことばっかやってないでさ。
02-09 22:26

RT @tokaiama: 子ども達に未来を遺したい人たちは東京を脱出しましょう都会生活や金儲けに未練のある方は、そのままいてください
02-09 22:23

RT @tokaiama: 今も怒り狂って電話をかけてきた人に言ったが、桝添当選は天の仕組みが働いた結果であると東京は滅亡する だから最後に地獄の使者が立った【『荒らす憎むべき者』が、聖なる所に立つのを見たならば人々は山へ逃げなさい】東京から逃げよと 天が示しているのだ
02-09 22:20

RT @Aki_HydeRock: 若者は、何も変わらないと選挙に行かないのなら、早く日本を出たらいいと思う。非国民は出て行けって責めてるんじゃなくて、ここに居たら巻き込まれて利用されるだけだ。
02-09 22:16

↓ネット層に舛添支持はいなさそうだけどね。でも、街頭でもいなかったが…。
02-09 22:14

RT @FukudaNao: 都知事選に勝った枡添氏、投票した人なら「やった」の声がネットで現れるはずだが検索しても「ない・・・」
02-09 22:13

RT @MLA99: ワロタ RT @OkaDoken: 八時だよ全員絶望〜!って感じだった。
02-09 22:13

RT @doremi2013: しかし、米キーステイションの見事なソチ・オリンピック無視ぶり
02-09 22:12

RT @maibaba311: 怒りすらわかないよ、筋書き通りの茶番だもん。今日は勉強お休みして戴いた白ワイン飲もう。
02-09 22:05

RT @GoodBye_Nuclear: 民衆が政治を決めるのではなく、時の権力者が政治を決めてゆく。
02-09 22:03

RT @yukiko_okimoto: 開票現場からの動画のアップに期待します。参院選では、立会人が色つきペンで書いた票がない!とか票の入れ替えがあったと、証言した。今回も投票した票がゼロとかありそう。RT @kira3056: ですね!いかさま開票ん何度も許すべき…
02-09 22:03

RT @hermes_trism: 皆平等、博愛、優しさ、思いやり、笑顔、福祉、支えあい、と言う言葉を連呼すれば、大抵の政治家は良い人を装うことが出来、それでリアルの結果が歪んでも、少なくとも正義の為に頑張ったと言う大義名分を主張出来る。その光景はアメリカや日本で言えば戦争に突…
02-09 22:00

RT @tida_aiko: “@arukimico: 住む場所を選ぶことが。実は何よりのデモ行動だと。”同意です
02-09 21:58

RT @cmk2wl: もう二度と政治とやらに頼るのは止めようね。自分と子供達の生存をかけた戦いを、人任せにすることなんてできないでしょ?
02-09 21:57

RT @motodouzinmozi: @timeinau 全く至言! >「選挙に行こう」でなく「不正を監視しよう」 総選挙、参院選、都知事選と3回やられてまだ「不正なんて妄想」なんて言ってたらいつか被爆させられて死ぬ羽目になる
02-09 21:55

RT @kibakoichi: 選挙は複数の胴元がいる競馬だとしか思えない。本当の意味での社会的な指導者(=ダイレクター)を、庶民の好みで選び出せるシステムを、金融を握ってる人々や貴族が俺達に与えるわけがない。植民地主義や帝国主義をデコレートして隠すための、世界標準コスプレ、っ…
02-09 21:50

RT @bokodaichi: 消費行動くらいなんやと思うよ。出来ることは。気に入らないとこにお金を極力流さない。
02-09 21:43

RT @bokodaichi: 消費行動で物申す会とか組織したら命が危ないかも知れない。と思うくらい強力なような気がする。
02-09 21:42

RT @lokomama1: だから国民投票も怖いんだ。投票者数の半分で国民の意思とされて原発も戦争も反対できなくなる。
02-09 21:41

RT @maibaba311: 期待して騙され光を求め闇に呑まれるの繰り返し。国と組織に期待しすぎ。この国は安定ヨウ素剤すら配らなかった国だよ。まだわからないの…
02-09 21:40

RT @Angama_Market: 行くべき場所は投票所ではなく成田空港。
02-09 21:38

RT @mino0734: @fujinamicocoro @agreemimitan 公正に選挙が行われると思ったら大間違い 世の中は不正に満ちている 為政者が不正をやったらそれをその体制下で変革するのは不可能
02-09 21:35

RT @Angama_Market: 現実を見つめず、”無関心層”を責めることで鬱憤をはらす人達。
02-09 21:34

RT @nomoretokyo: 都知事選の結果より重要なのは、東京都が発表している「土壌中の放射性物質検査結果」の表の形が変わったことかな。同時期のセシウム合計数値が一目でわかりにくくなって、より安心して暮らせる町に。 http://t.co/nxJjei0mug
02-09 21:32

選挙ネタに乗らずにアソ・ティー見て学んでた自分がとても賢い気分w RT @Angama_Market 選挙なんか行かないで黙々と留学の勉強とかしてた学生が一番賢い。
02-09 21:31

RT @Angama_Market: 前回「不正だー!」って騒いだ人がなんで今回は不正が起こらないと思ったのかよくわからない。なんの条件も変わってないのだが。
02-09 21:25

「選挙に行って日本を変える」のではなく、「不正な選挙システムを変える」ところからのスタートだという自覚を。
02-09 21:24

RT @world420: もはや投票に行く人のほうが少数派であることを認識した方がいい。その少数派が同調圧力を背景にした、蔑視・罵倒・脅迫系の口調で「行くべきだ!」なんて言っても、逆効果にしかならないだろう。人にもよるけど言い方が・・・「押し付け」感がひどいんだよね。
02-09 20:32

結果発表後に「不正」と騒いでるようじゃだめだし。選挙前から不正なの。まずはそれを認めること!仕方なく投票するならするで、「選挙に行こう」ではなく「不正を監視しよう」であり、私は少なくともそれを言い続けてきた。不正について触れずに「選挙に行こう」はお花畑過ぎるし、もはや無責任。
02-09 20:31

RT @GoodBye_Nuclear: もう、投票で世の中を変えられないステージに突入したんだと思う。
02-09 20:28

RT @Angama_Market: ”みんなで盛り上げればなんとかなる!”→”投票率がー”→ (20時1秒に結果発表)→”不正だー!” 何回繰り返すんだよw いい加減学習しろよ。カラスでももう学習してるぞ。
02-09 20:27

RT @Angama_Market: くだらん。さっさと出たほうがまし。
02-09 20:26

RT @AmboTakashi: 履歴書不要のアルバイト しかも都知事選の開票作業!不正選挙が騒がれているのに、こんなことでいいのでしょうか?選挙管理委員会の皆様? http://t.co/RwiD77QIF1
02-09 20:20

RT @Angama_Market: 実際の選択肢は残って国を変えるか、出るか、ではなく、残っていいようにされるか、出るか。
02-09 20:18

RT @hoppeko: 日本がますます嫌になり遠くに行った。日本人もイヤになった、日本人であることもイヤになる。 
02-09 20:16

アソ・ティーw RT @Angama_Market: 舛添も当確し脱出機運もますます高まっていることかと存じもふ。アソ茶、アソ・ティーは今日22:00から始めたいと思いもふ。今日はYoutubeライブとUstreamの両方で言ってみもふ!
02-09 20:14

RT @MiyakoMcQueen: 宇都宮けんじ候補2位。
02-09 20:12

RT @conisshow: いま、民放テレビで舛添氏の当確がニュース速報で出たんだけど、まだ投票中だぜ。なぜなの?
02-09 20:11

RT @AmboTakashi: 不正選挙裁判では、原告には発言の機会を与えず、何と一日で結審して不正選挙などなかったことにするという、前代未聞の裁判が行われている。つまり、司法は黒(不正選挙)を白(正当)と言いくるめ、お墨付きを与えているのである。http://t.co/NA
02-09 20:09

RT @hira_san_1892: 低投票率、例えば50%以下なら選択肢がなかったと判断し、選挙をやり直すことが正しい。また、選挙当日に発生する困難、例えば地震や今回のような降雪量を判断し、投票日の先伸ばし等の想定外リスクマニュアルを装備すべきと思います。
02-09 19:24

RT @MLA99: @gingamirai それでも選挙制度に対しての意見をする人っていうのもほとんどいないしね。有効投票率、少なくとも50%はないと、そんなもんは民意といえないって思うけれど、それでもまかり通っちゃうんだから凄いよね。
02-09 19:24

RT @Meretseger2: 選挙速報などで不審な情報があったら、みなさんどんどん記録しましょう。数ヶ月後に何か判明する可能性もあります
02-09 18:28

RT @matomi_o: @Cat_InGothStyle @onodekita 私は入院中なので病院で記入しましたが、ボールペンでOKでした。
02-09 18:27

RT @takuyasunsun333: @Cat_InGothStyle @onodekita 不正選挙。大阪の選管はボールペンOK
02-09 18:26

RT @Angama_Market: www "@Cat_InGothStyle: @onodekita 念の為油性ペンとボールペンを持参しましたが、杉並区の選挙管理委員会では“鉛筆でないとダメ”だとの事。庶務主任のナガウネ氏がそう言いました。 http://t.co/
02-09 18:26

RT @GianHere: こんな休日 http://t.co/du4ap7JbEx
02-09 18:25

RT @tanakaryusaku: 本日の都知事選で開票作業にあたる方にお願い。どうみても不審な票が有効にされた、どこからか大量に票が出てきたなどの体験がありましたら情報をお寄せ下さい。情報源は秘匿致します。連絡先 → tanakaryusaku@gmail.com
02-09 18:22

RT @wolvesknow: 自分が感情的に認めたくないものは存在しないという思考回路がうらやましい。まずは存在するかどうかを徹底的に検証すべきだろうに。それでこそ、「どこまでが存在可能なのか」を理解できるというのに。
02-09 18:21

RT @wolvesknow: 気象操作などできぬ→人工降雨はできます→しかし雪は無理だ→人工降雪もできます→低気圧はつくれぬ→屋外管理型の気象管理システムでドゥバイをヨーロッパの気候にできるそうです。←イマココ
02-09 18:21

RT @asagi126: 人工雪については、ツイッターでアニメアイコン・自民党ネットサポーターの人々から「あるわけないだろ!」「ばかか!」そういう誹謗中傷が何十件も来たことで彼らが工作員であることと、人工雪も、人工地震と同じく中傷工作の対象なのだと分かりました。荒唐無稽な…
02-09 18:17

RT @ponpocorin11: @lokomama1 今実験したら同じくライターを当てた雪からは水が出ず焦げたりした部分も出ました。黒くなったのにはビックリ!同時に手のひらにのせてた雪からは溶けて水が出てきました。どういう事だろう…
02-09 17:28

RT @yuzulin: 関東の皆様、実験して下さい。RT @lokomama1: @rriimmee 有難うございます。うちの周りは雪だらけなので、少し家の中に持ってきて、ライターの火をあててみました。この映像と同じように、消えるけど、後に水分は無かったの。http://t.…
02-09 17:28

RT @ghostsitsbehind: 【東南アジア最大の就職サイト、ジョブストリートドットコム】ジョブストリートは1,200万人の登録者を持つ東南アジア・インド最大の人材バンクです。日本企業の東南アジア・インドのトップ人材の採用を常に1,000件以上支援しています。http…
02-09 17:27

RT @taooret: @tsurudeath_mk2 @timeinau つくば市も雨、雪時は上空の放射能を拾って来るので高い値、0.3から0.4を計測します。原発未収束の結果です。被害も隠ぺい、計測データーは偽造、そして再稼働とは、原子力ムラ、政府、官僚は利権目的で日本を…
02-09 17:25

RT @s_ori_70_cmpsr: @world420 @timeinau 別にそれはいいんですが、「選挙に行かないくせに、税金が高いだの生活が苦しいだの不平不満を言うなよ」というだけです。言わなければ行かなくてもいい。行かないのと白票を投じるのは同じことですから。
02-09 16:44

RT @world420: 「選挙に行こう!」ならまだしも。だんだん「選挙は国民の義務!」的な同調圧力になってきて、終いには「選挙に行かない奴は低学歴!」とかの蔑視が加わって。いつも選挙当日は「選挙行かない奴は低能!」みたいな誰かを見下して叩く形のキャンペーンになっちゃうんだよ…
02-09 16:40

RT @world420: 「選挙に行くべき!」キャンペーンを見てると。誰かを「蔑視して」「叩く」という形でしか、人を動かせない人が多すぎるんだよね。だからキモい。ちなみに前回の参院選の結果を見ても明らかなことは「最も選挙に行かないのは東京都港区などの高学歴高収入の人たち」だよ…
02-09 16:39

RT @Bu_uuu: 日本の水道水に混入されているリチウムには鎮静効果があり、市民を従順な奴隷に変える効果がある  https://t.co/9IAKsXxtaa
02-09 16:39

RT @mottcchann: 今回もこれで行くんだろう。選管の正体がバレつつある。<不正選挙のカラクリ>新宿第28投票所に全ての施設票、病院票が集められます。2/6(文字起こし) http://t.co/Kxw1IsUm0m
02-09 16:35

RT @_Ninjya_: 人口雪について詳しい動画みつけた・・・・動画の引用もとや 米国報道のリンクも載ってるよ(moreくりっくして)  http://t.co/SOJS66m5BY
02-09 16:23

RT @tsurudeath_mk2: 雪だからか。いつもより高めだな。(-_-;) http://t.co/5COLJytPzG
02-09 16:15

RT @nhk_news: 都内 大雪影響で生鮮食料品届かず http://t.co/7wpJfGvbls #nhk_news
02-09 16:14

RT @lokomama1: <雪の実験結果>一握りの雪を室内でライターの火であぶると最初は水分は出ないで消えました。その後、ほおっておくと水分が出てきました。全部溶けると、雪の時には気付かなかった黒い汚れが残りました。何だろう。子供さんは雪を食べないように気をつ…
02-09 16:13

RT @kawakusening: 雪って焦げましたっけ??燃やしたら、プラスチックを燃やした時のような臭いと焦げ跡が出来ました。これが噂の人工雪ですか?w http://t.co/vv4B3C0Sbw
02-09 16:12

RT @AmboTakashi: ツイッターで「人工雪か!?」と話題に!各地で妙に粘り気のある雪が発見される!雪の成分を調べてみるべきだ! http://t.co/Jwuc0FcdYS
02-09 16:10

RT @cmk2wl: ツィッター監視員(工作員の見分け方) 一般人を装ったツィッター上での工作員の見分け方を書いてみたいと思います。http://t.co/yw6AOn07MY
02-09 16:05

RT @harunatzy: セブ、マンダウエシティにあるパークモールにはこんなに大きな室内キッズパークがあって子連れに嬉しい!4歳以上だったら託児もOK☆ママはゆっくりショッピングができます〜(^^) http://t.co/bWJvN0WMgb
02-09 16:03

RT @cmk2wl: @takatakafune @t_m_tweet 出世しますよ。選挙が目論見通りに運べば、ある程度の規模の病院を任せられるかもしれません。あるいは医師会の役員職とか。よく見ててください。
02-09 15:57

RT @takatakafune: @t_m_tweet @cmk2wl あの医師ですね。医師は保険請求が通らなければやっていけない人が大半であり、それを握っているのは厚労省ですから。
02-09 15:56

RT @t_m_tweet: @cmk2wl これで合点が行きました。あの医師がここまで必死に細川氏を持ち上げる理由が(もちろん、他にも理由はありそうですが)。
02-09 15:56

RT @cmk2wl: さらに、細川護煕の実弟の近衞忠煇は国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)会長、日本赤十字社社長。日赤という巨大医療組織と関係がある。反原発とは違う、自らの利益から推挙している可能性を考えるべき。
02-09 15:55

RT @cmk2wl: 細川護煕は、熊本の医師会に隠然たる影響力を持っている。 再春館(熊本大学医学部の前身)を創立したのが細川。おまけに北里柴三郎(済生会)とも関係している。 やはり誰しも利益誘導されるものなのか…。
02-09 15:53

マカティの新しい家で共に暮らす仲間を募集してます。 - フィリピン長期滞在サバイバルBLOG http://t.co/rrQt1T33mh
02-09 10:35

RT @gingamirai: @MLA99 そう、あらゆる分野で巨大利権側は、人を道具としか思ってないんだよね。人としてって視点が抜けてる。アーティストやアスリートを利用し、国民そのものをいかに都合よく動かすか。私たちがお互いの尊厳を大事にし合い、本質を見抜かないと、いいよう…
02-09 09:25

RT @oldblue2012: @oldblue2012 電通に踊らされない十訓①. 金使わない②. 捨てない③. 無駄使いしない④. 旬でないものは買わない⑤. 贈り物廃止⑥. 必要なだけ買う⑦. CMで買わない⑧. 流行無視⑨. 買う前に熟慮⑩. …
02-09 09:24

RT @oldblue2012: 電通戦略十訓1. もっと使わせろ2. 捨てさせろ3. 無駄使いさせろ4. 季節を忘れさせろ5. 贈り物をさせろ6. 組み合わせで買わせろ7. きっかけを投じろ8. 流行遅れにさせろ9. 気安く買わせろ10. 混乱をつくり出…
02-09 09:24

RT @museAimi: 逆に日本人に衝撃を受ける。ハーフだと「どの国籍が得か」は幼少から当たり前だからな… @timeinau: また価値観が新しく付け加え〜中国人たちと話すと、彼らの危機管理意識に驚かされる。国籍/パスポートさえも危機管理の一環〜略〜そこまでの覚悟をしてい…
02-09 09:10

祈るしかできない無念。大事な人々がいっぱいいる東京。思い出の都市。
02-09 00:25

RT @MiyamaeYukari: RT @RT @vostokintheair: 辛淑玉さんが吠えてる。「舛添さんは知的。でも彼は女を踏み台にする人。小泉さんは嫌い。理由は一つ、香田証生さんを殺したから。『自衛隊をイラクから撤退して。僕は日本に帰りたい』と言ったのに…撤退せ…
02-09 00:05

RT @tokaiama: 新宿区の不正選挙の曝露!みんなこれを視聴してくれ!https://t.co/8FYJ1qt5np
02-09 00:03

RT @tokaiama: 雪が降り止まず二回目の除雪今度は移住以来、最悪の除雪となった雪がめちゃめちゃ重い 当地は粉雪なのでスノープッシャーを使えば200mでも1時間で除雪できるのが普通だが、今日は三倍以上かかった重すぎて押せないのだ スコップのようにすくうしかない…
02-09 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

