071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



02/14のツイートまとめ

timeinau

今日「セシウム」の粉を見てきた。右上に「ストロンチウム」。 http://t.co/fpBb8BPExG
02-14 23:58

RT @FukudaNao: 自分のツイは政治経済系だが、コレを突き詰めると陰謀に落ち着く。儲かる奴しか儲からず、儲からない奴はドンドン細って行く。それがフェアな勝負で決まるのでは無く政治経済のカースト制度に基づく。それを建て前でフェアだと言いのけ、99%から税金や仕組みで富を…
02-14 23:51

RT @FukudaNao: なんでしょう。「信じる」は難しいですね。①元総理で新自由主義の手下②弁護士で共産主義の手下の{①、②}にナゼか限られた時点で、その「ナゼ」かを疑うべきでしょうね?この国には1億2千万人いて、1000万人の東京都でね?普通の人は新自由主義者でないし共…
02-14 23:50

RT @FukudaNao: 都知事選も右翼左翼ではない、1%と99%なんだよ。右翼って何だ?左翼って何だ?世界を見に行けと。もはやそんな構造になってない。日本人は既に中国都市部では貧乏の部類だ。
02-14 23:50

おこんばんは。 (live at http://t.co/fSaf2Xlih2)
02-14 23:16

↓ほんと腐ってるし、なめられてる。私も苦しんだわ。。
02-14 22:59

RT @FIFI_Egypt: 学費の捻出が困難で進学を諦める日本人も少なくないのに、外国人留学生へは返還不要な生活費援助や給付型奨学金(うち八割が中韓の留学生)また中国人留学生には非課税という優遇制度があるのをご存知ですか?ちなみに日本人学生は奨学金とは名ばかりの返還義務のあ…
02-14 22:54

バレンタインは公園から夜景を。安上がりカップル〜って冗談言ってたけど、人でいっぱい。特別な日だからといって高級レストランばかりが能じゃないw http://t.co/qtyVRjWzqu http://t.co/gc1Vfme5FL http://t.co/fSJa3B6log
02-14 22:48

RT @TakayukiAkita: 日本女性の平均給料は男性の70%にも達してない。日本社会で要職に就く人物も男性のみで女性は部下留まり。管理職に就く女性の数は先進国の中で最低レベル。女性国会議員の数も世界最低。日本女性が要職に就いても周りの人がサポートせず日本は女性を教育し…
02-14 22:11

RT @midorim2010: 最近わかってきたこと。オージーって結構「根拠のない自信」と「無謀な勇気」によって動いているw
02-14 19:17

RT @takeonomado: 日本人は10人単位の職人なら織、染、食、塗、焼等、全て世界最強。しかしその職人技をイタリアやフランスにあるような世界ブランドに育てられない理由も、また反面教師として考える必要があるね。
02-14 19:15

RT @lifeinau: ベトナムの生春巻きを買ってみました☆ http://t.co/ik62aMwDR1
02-14 17:38

更新しました☆ RT @lifeinau: Subiaco(スビアコ)駅近くの週末マーケット | オーストラリア・パース食べ歩き&見どころ探訪 http://t.co/odTdMQ2vIa
02-14 17:37

「周りに自殺を考えている人がいたら、この番号までかけてください」の文言を時々見かける。自殺防止のホットラインのよう。https://t.co/qpt5Wxc2Dp
02-14 15:55

親も先生も含め、周りの大人すべてが自分を卑下し、自分を力づけるのも自分を愛するのも、自分しかいないと腹をくくり、自分だけは自分を見捨てずに、自分を信じて海外(イギリス)に渡航。そこから自分を認め思い愛してくれる人に囲まれるようになり、人生が激変したという旦那。
02-14 15:48

旦那も父親から似た扱いを受けていた。木の枝で全身傷だらけになるまで叩かれたり、10日間食事を一切与えてもらえなかったとも。当時はセーフティネットが機能しておらず、親や学校の先生が絶対で、「悪い子への躾」とされ、うったえても取り合ってもらえなかったとのこと。
02-14 15:42

RT @gohan_ni_tamago: 東京今日の最高気温3度だって。うんざりだーって電話が言ってた。フィリピンは暑いけど日陰は涼しくて爽やか。フィリピンへおいでよ
02-14 15:31

RT @Aus911Truth: 昔、日本の包丁でかぼちゃをズバッと切ったら豪州の友人がびっくりしてそのお父さんには「なんだ日本はオーストラリア人には切れないナイフを売りつけて、自分たちはよく切れるのを使ってるのか」と言われましたよ。その後彼女(友人)は日本に行って、自分用に…
02-14 15:26

RT @Aus911Truth: たとえば同じ中国製でも、日本で売ってるものはこっちで売ってるのより質がいい!それほどオーストラリア人が馬鹿にされてるんだと思ってます@timeinau 笑えてきます。(^_^;)
02-14 15:26

RT @kokolojiiji: @timeinau @nejibana71 ひゃー、すごいですね〜(^^)日本のメディアは電通に支配されていて、NHKまで電通・CIA自民党の手先ですからね~❗️💥[こんなにいたのか、日本の中のCIAエージェント] http://t…
02-14 15:26

今日の新聞の一面ニュース。11歳の男の子が、クリケットのバットで父親に叩き殺されてしまった。ナイフも取り出していたと。警察が駆けつけたが従わず、警察が父親に発砲、父親もその後死亡。父親には精神疾患があった模様。
02-14 15:25

明日は早朝ジョギング予定。寝なくては。。また追って拝見します。おやすみなさい。
02-14 00:41

義父と折り合いが悪くつっけんどんな態度してた私の旦那。義父はそれを気にする様子もまったくなさそうな感。意外にも、私が義父にすっかりなつかれてしまったw 今日なんて義父と私の2人でコーヒー屋行ってお話してたくらい。(旦那は用事)
02-14 00:35

本数少ないバス停で長く待ってた時に、時刻を尋ねてきた女性とお話したのだけど、カナダから来てる女性だった。2週間の出張で来てて、旦那と子どもはカナダでお留守番と。妻は子育てしながらも経済自立してて、夫も仕事との両立で子育て参加。さすが人権がちゃんと守られる成熟した社会。
02-14 00:32

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

