0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



02/20のツイートまとめ

timeinau

RT @lilryanti: 真央が転んでも転ばなくても、イルミ思想のオリンピックなんかどうでもいい。チェルノ級の東京で開催を決めるくらいだ。それより↓こっちどうにかしろよって感じ。一週間だよ一週間。主要 大雪孤立、10都県最大2万人超 1週間迎え、なお千人 http://…
02-20 23:25

RT @Jfkapny: 随分酷いな。“@ykabasawa: ルールなき資本主義日本とヨーロッパの比較いかに日本は異常なのかよくわかります。 http://t.co/dZQdCPS5gn
02-20 23:24

小さなビーチにて。義父が茂みの裏で着替えると言って、少し離れた茂みに入ったものの、頭隠して尻隠さず状態。お尻の一部が外から見えていた…。その後向きを変え半回転、今度は前半分がw まぁ誰もいないし…と思ってたら、若い女性グループが義父の半ケツの目の前を通り過ぎていった…
02-20 23:22

RT @331Charlotte: いくら戦前に戻りたいからって、戻りすぎ…。(笑)RT@Tired_Nova 総理、総理、総理!! http://t.co/YlICNE21jB
02-20 23:01

RT @1000fav: 「神は耐えられないような試練はお与えにならない」というのは事実。わたしの好きな言葉。でも、だからこそ「耐えられないようなものは神の試練ではなく単なる不幸だから、さっさと逃げるべき」です。いじめやDV、そんなものを「神の試練」として耐える必要はないのです。
02-20 23:00

義父がまたやらかした。日帰り小旅行に出かけたはいいものの、そこで勝手にどこかへ行ってしまい、見つからず警察のお世話になるハメに…( ´Д`)=3 毎日いろんなストーリーてんこ盛り、ストレスを通り越して、もはやギャグの世界。笑
02-20 21:43

RT @ishikitokihiko: もはや無政府状態なのだという認識をベースに置いて生きた方がいい。 無政府状態であることじたいは、今、必ずしもそんなに悪いことではない。
02-20 21:40

RT @komatsunotsuma: 昨日の、山梨県甲府市の夕方。ケム?写っていませんが、逆方向にも何本かありましたが、この雲、ずっと見てましたがずっと消えませんでした。 http://t.co/WPTjo8ESd1
02-20 20:28

ロンドンも依然大変な状況のようだ。。
02-20 20:24

RT @xian_nu: ロンドンよりこんにちは。昨日、テムズ河洪水冠水地域を貫く高速道路を通ったが、牧草地が広範に冠水していて(湖かと思った)、高速道路に迫る勢いでした。やはり目の当たりにすると、映像とはインパクトが違います。自分の目で見るべきですね。
02-20 20:24

RT @akarui_nayami: 世の中には、天ざるを知らないから注文してみよう、という人と、知らないからやめておこう、という二とおりの人間がいるわけです
02-20 20:15

RT @saraonabrick: そんな責任感や経験の少ないインスタなので海中のポイントも知らないのでガイドする場所もしょっぽいし危ない事も知らずにする。で最悪死に至る。ダイビングショップ本当になめちゃあかん。体育会系チャラチャラのりヴァケーションたのもうぜ系の店は本気で死ぬ。
02-20 20:12

RT @saraonabrick: ダイビングショップ選びは大事。特に海外は日本じゃ生活できないルーザーがインストラクターしていることも多い(同業者談)私はいつもツアー会社と組んでいるショップは避けている。船や海中で一緒になると案の定こいつら大丈夫かよというインストが100%。
02-20 20:12

RT @binca20: RT泉田知事は、一日で雪は消える都知事や自衛隊要らない埼玉知事、果ては天ぷら首相との災害への緊急対応の違いを際だたせた "@Reso514: 新潟から除雪車来てる!!! http://t.co/xR22FZv2eL";
02-20 20:12

RT @sloveskies: 家族が一番助け合えると信じてたけど、大きな間違いだった。特に血の繋がりのない夫婦では人生の価値観の違いが、浮堀になってしまった。夫は子供が幼い頃、「命をかけてでも、お前達を守る!」と語ってた。その気持ちは何処へ消えてしまったのか。もう、夫とは一生…
02-20 12:27

舛添や橋下でもわかるよう、子ども持っても奥さんや愛人に丸投げじゃん。安倍に孤児など任せたら、戦争に利用するために調教するだろうことくらい想像できないのか。。人間の心がない悪魔という部分が完全に抜かして、幻想を語る人々。
02-20 09:41

どうして、子を持つと未熟な人間から立派な人間に変わるという幻想を持つ人が絶えないのか。自分がそうだったから奴もそうなると?そんなの自分を基準にした他者への押し付けでしかない。毒親、虐待という言葉を知らない?子どもや子育てを道具にしないで欲しい。毒親持った経験者として。
02-20 09:33

人間が未熟な限り、子育てしてもむしろ虐待しかねない。子どもいる舛添や橋下などを見てもわかるとおり。RT @sohbunshu: 本当に子供のままですね。子育てを経験したほうがいいと思います。@Utsubo2 安倍晋三首相は政治家としてだけでなく人間としても未熟で歪んで
02-20 09:14

RT @magicalmako: 必死で全てを一度捨てないと生き残れない仕組みになっております
02-20 09:04

RT @harusamesarada1: @tokaiama アマさんに脅かされて開始した備蓄生活も5年目。お陰様で3年前の震災でも物資で困ることはなく、備蓄部屋を見て頭がおかしいと言っていた家族が今は理解者です。今回の雪は当方に実害ありませんでしたが、仮に閉じ込められてもライ…
02-20 03:41

オリンピックで賑やかだな。いいなぁ、平和でうらやましい。
02-20 03:34

アースマットが抜けていて、蚊にボコボコに刺されてしまった。熱帯夜で寝苦しいし、義父のイビキうるさいし、踏んだり蹴ったり。
02-20 03:30

西洋人の年寄りの食べるものに度肝を抜かれる。油ギトギトのソーセージやベーコンやら、フィッシュアンドチップスだとか、ビーフシチューとか、そういうのが平気。日本の年寄りの食べるものからは到底想像できない。もちろん、健康的な食生活してる年寄りもいるとして。
02-20 01:32

緑茶を出したら(オーストラリア産のがある)、緑茶にブラウンシュガーとミルクを入れてしまった。寿司の話をしたら、「ご飯の上に乗ってる魚はその場で焼いてくれるのか?」「寿司のご飯は玄米も選べるのか?」とか言うし。日本食に関しての知識ない人の感覚はこんなもんなんだなと。
02-20 01:31

義父の話。ブリーフだけで部屋を歩くだけではなく、トイレのドアを開けたまま用を足すのです(^_^;) ホワイトチョコレートを冷蔵庫に入れるはいいが、冷蔵庫の中がチョコの白いクズだらけ。白米は体に悪いから玄米食べろ、と言いながらホワイトチョコレート食べる感覚がわからないw
02-20 01:19

RT @saraonabrick: @timeinau シドニーの友人4:30で仕事やめて、その後ビーチでひと泳ぎして帰宅。で遊びに行って寝るっていうルーティーンって言ってました。
02-20 01:08

全般的に、人々がものすごく健康的なライフスタイルを送っているのを思います。私まですっかり健康生活にw 
02-20 00:59

ちなみに、こちらの帰宅ラッシュは16:30くらいから始まって、17:00-17:30くらいが最高潮、その後だんだん減って、18:00過ぎには人がいなくなって一気に静まりかえります。
02-20 00:55

フィットネス・シティとか呼べるほど、運動してる人が多い。日本のサラリーマンが仕事帰りに飲みに行くような感じで、多数の人が仕事帰りに運動しに行く。朝の出勤前然り。
02-20 00:50

オージー女性はたくましい。今朝は赤ちゃんを前におぶった女性が、階段の昇り降りのエクササイズをしていた。
02-20 00:47

↓めちゃ好きだったw
02-20 00:41

RT @doremi2013: ゴードン・ラムゼイという英シェフがいる。傾きかかったレストランを救済する以前のTV番組を最近見ている。客足の減ったレストラン、キッチンではインスタントのものが多く、レンジでチンしていたり。「新鮮なものを捨てるところなく使う。インスタントなど論…
02-20 00:39

RT @kenshimada: ↓どちらが首長として適格か判断願います。安倍首相(日本国内閣総理大臣)16日 天ぷら17日 フレンチ泉田知事(新潟県)16日 雪害の山梨県に職員を派遣 17日 雪害の山梨県に機器とチームを派遣
02-20 00:35

RT @kokoro186: 京都の王将やさしすぎワロタww http://t.co/fRbyREnB4d
02-20 00:34

RT @kaignong: 日本の大学生たちがセブで日本のタバコをパカパカ吸っているorz。どこまで追いかけてくるんだよ放射能。おまえら他国を汚すんじゃねぇ!
02-20 00:10

RT @ArielinTransit: 我慢強さというより、無感覚、鈍感?@tabacokanawan: 居酒屋に入ったがガス室かと驚いて出て来た外人グループ、日本人の我慢強さに理解不能だそう”
02-20 00:09

おっ!すごい〜RT @GianHere: これ試してみた?パースやと他の生物呼び寄せそうやけどw → デング熱の感染例が55%減少!フィリピンで配布され絶大な効果を生んだ“蚊とりボトル” | AdGang http://t.co/wr2pBFQdkZ
02-20 00:08

今日は私が義父のブリーフを洗濯しました(^_^;) いつの間にか紛れ込んでてびっくり( ゚д゚) RT @ArielinTransit: あっちゃああ。。@とうとう義父が、ブリーフだけで部屋の中を歩くようになってしまった。。Unacceptable.と旦那。。
02-20 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

