0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



02/21のツイートまとめ

timeinau

RT @yoshim1976: おおお。これは凶器になるな。危険だから規制しないとなー(棒 @timeinau おおお。さらにすごいのを見つけてしまった。>八宝菜の出来上がり:中華包丁にもなる!? そう、MacBook Airならね http://t.co/eq1pDF7Dv7
02-21 23:36

RT @koorogichang: 鳥肌立った。本当に日本の演出と一緒に311の波形出してるhttp://t.co/suZ4AebGtD QT @junko_in_sappro: 『プーチンが世界に示唆した「3.11地震波形」の動画の真の意味を再度考えてみましょう。』 http…
02-21 23:33

野生のワラビー?に遭遇。葉っぱ食べてて可愛い♡(ワラビー?違う?) http://t.co/saW6z3WN8p http://t.co/248IfncpZJ
02-21 23:28

RT @MLA99: 気持ち解る。中国語だともっと余裕取れる思うよ RT @rjgeller: やはり、英語でツイートすると、140字は厳しい限界だ。日本語の140字で表せる情報量は3倍ぐらいです。
02-21 23:15

RT @captain_more: @aya19seam770113 @mokumura 「寄付の文化が根付いているからこその新自由主義」だったりするので、小泉みたいに寄付の文化がない日本で新自由主義政策やっちゃうと、社会が破壊されますよね。
02-21 23:14

RT @aya19seam770113: @mokumura 日本の中高生とフードバンクでボランティアしました。集められた食品は多岐に渡り、コーヒーなどの嗜好品まで。アメリカでは寄付の文化が根付いていて、日本との感覚の違いが学生たちには衝撃的だったようです。
02-21 23:13

RT @mokumura: 一般の人がスーパーに買い物に行って、余分に一つ缶詰や乾燥食品を買って、スーパーに置いて、集められ、フードバンクで、貰える社会の組織が出来ている。企業もスーパーに寄付で大量の食品が集められる。日本で起きる餓死は無い。@mokumura http://t…
02-21 23:12

RT @mokumura: 山崎パンが配達トラックが雪で配送出来なく無料でパンを配布した事が話題だが、日本はこの様な状態に成らなければ、無料の食料は貰えないのか?米国では無料のフードバンクで、何時でも行って食料が貰える。この母子はフードバンクで今夜の食料を選ぶ。 http://…
02-21 23:11

おおお。さらにすごいのを見つけてしまった。>八宝菜の出来上がり:中華包丁にもなる!? そう、MacBook Airならね http://t.co/3Jm6t3Qhja
02-21 23:09

Macbook Airでケーキ切ってるツワモノもいるが。。http://t.co/gVSMSpkoGw
02-21 23:07

RT @aetcela: ソチ五輪なんか誰も見ていないキエフRT @dabeard: Move along, no story here or in Kiev: Russia's Sochi slant http://t.co/0XSCn5bDSJ // http://t.c
02-21 23:05

RT @NoniNNNN: オリンピックって原発とも必ずからんでるイルミナティ・・・ホームレスや貧困層立ち退き強制、団地の屋上にテロ対策のミサイル設置、シオニスト系の企業に金が流れるようスポンサーにつける・・・こういった影の事実わかってて楽しんでるのかな、TLの皆さんは?
02-21 23:04

ちょっと油断した隙に、義父が私のMacbookを、ランチョンマット代わりにして使っていた。。(こんな感じで) http://t.co/KKkNcbTZvb
02-21 22:59

Hootsuiteがダウンの模様。
02-21 22:48

RT @HootSuite_Help: Hello all, Our Development Team are aware & investigating a current issue with accessing the HootSuite Dashboard. http:…
02-21 22:47

RT @_ma2da: 何やかんやで五輪はナショナリズム高揚のために上手いこと使われるんだな。選手も関係者もメディアもTV見る人もナショナリスト。拍手する人も怒る人も、みんなでいつの間にかナショナリズマー。「日本のため」という言葉がますます不気味に感じる今日この頃。おはようござ…
02-21 19:44

RT @MLA99: マスコミの手法とか、本当にいろいろ知ったほうがいいよ。あまりにも踊らされすぎ。 http://t.co/gg3GwEh4kg
02-21 19:20

とにかく、義父の強烈なキャラや行動がてんこ盛りですっかり疲弊。そもそも旦那が「狭いので1週間が限度」と事前に言ったのに、勝手に2週間を予定し航空券予約、2週間滞在に。「無理ならホテル行く」と言いながら、そのお金を持っておらず。もうすぐ終わりなので、あとひと踏ん張り…。
02-21 17:36

続き。昨日は、関心を引きたくてわざと迷子になったよう。昼食場所のお店を決めていたのに、義父が持ってきたお菓子を途中で座り込んで食べ始め、私らを長く待たせ、トイレにも行きたく待ち切れずに私らが先に昼食場所へ行ったら、それが気に食わず、勝手に消えて実行に及んだ模様。
02-21 17:27

続き。性格的に非常にself-centered(自分中心、自分の都合で人を振り回す)で、関わった周りが疲れ切ってしまう。義父の周りの皆が愛想を尽かし始めたので、旦那の関心を引こう&面倒見てもらおうとパース訪問。ギャグだと思って笑って流してるけど、けっこう異常なレベル(^_^;)
02-21 17:02

続き。義父が50代の頃、家族で山をハイキングしていた時に義父が勝手にどこかに行ってしまい、日が暮れ始めても見つからず、救助隊に連絡し、救助隊が捜索し始めたと。その後、義父が他のグループのテントに潜り込んで、そこでお世話になっていたのを救助隊に発見されたという。。
02-21 16:52

トンデモ行為をしでかした過去が義父にはたくさんw 友人宅に何日も泊まって居座り始め、友人妻から追い出されたことは既に触れたけど、子が2人いる旦那の妹宅にも長く居座り、妹夫婦からも追い出され。かかりつけの医師に無茶を言い続け、医師からも「もう来ないでくれ」と追い出され。
02-21 16:45

(いろいろと問題児な義父のことですw)
02-21 16:35

介助兼ツアーガイドのボランティアもいよいよ終盤になりました。
02-21 16:34

RT @Bu_uuu: ウクライナはガスのみならずあらゆる分野でこのような経済マフィアが蔓延っており、日本人が思うような「民主主義を推進して欧州の一員となることを目指している国」などではない http://t.co/zv5JcQSa5H
02-21 16:33

RT @nihonnboyaki: ソチ五輪にも波及、ウクライナ代表選手が自国政権に抗議し棄権 http://t.co/ZZh5BGSXwG
02-21 16:31

RT @860masjp: どうして日本は社会保障は最低なのに税金がMAX高いか?官僚や政治家やお仲間が抜いてるから。そろそろ気付け~♪(^_^)RT @Jfkapny 随分酷いな。 @ykabasawa ルールなき資本主義日本とヨーロッパの比較http://t.…
02-21 16:01

RT @860masjp: ↓まじ、オリンピック見てる場合ではない。オリンピックやって雪で市民が孤立している間にも彼らはお仲間と天婦羅食べながら工作。テレビだけ適当に金渡して抑えておけば何でもあり。1ヶ月でもいいからテレビ見るのやめて相対する本やネット情報を徹底的に勉強しなって…
02-21 15:57

RT @860masjp: オリンピックは祭りだ。世界最高の舞台だ。しかしそれは企業広告と国家とマスコミによる現実逃避=諸問題の沈化&ナショナリズムの高揚という洗脳舞台の側面を併せ持つ。東京2020、後者の側面が非常に大きい。全てを忘れさせるための魔薬。
02-21 15:56

RT @hikarinezumi28: @hakusai13 @Santiago_Hotel @mjjkoi2399 夫は不動産関係の仕事をしているけど、物件条件で、最初に高圧線のあるなしを気にしています
02-21 13:38

RT @hakusai13: 東電はわかってるよ 高圧線下の住宅は東電から保証金のようなものを貰ってる 近所のお宅はそれ貯めて旅行してるわ@Santiago_Hotel @mjjkoi2399
02-21 13:38

RT @Santiago_Hotel: 高圧線からはX線が出てます。RT @mjjkoi2399 20年前に来日したロシア人は高圧線の下にある病院を見て「これは危険です。電線が街中に、家の上に走るなんて信じられない。日本人は電磁波の危険性を知らないのか?」と。日本はロシアより、…
02-21 13:37

RT @momoko1001: 全くそう、しかも現実を眺めてるのではなく暴力的洗脳をする教祖を眺めてる@_Ninjya_
02-21 12:25

RT @yuyujiai: “@NoniNNNN: 〜日本人は欧米をバラ色のメガネで見るからなあー。そしてイギリスの日本人も同じ日本人感覚でイギリスのことをあたかもわかったようにブログや〜”めーーっちゃ分かりすぎますわ、ドイツも全く同じく(-_-) 現地で一体あんた何やって…
02-21 12:25

RT @_Ninjya_: 人生の充実した瞬間が無い人が、キエフのような行動を起こさないよう用意された【奴隷むけのサーカス】です。RT @hohehouse: 僕も実はオリンピックとかワールドカップ、高校野球と子供の頃から興味が無かったくちです@オリンピックの多くの競技は茶番劇…
02-21 12:25

RT @_Ninjya_: オリンピックの多くの競技は茶番劇・・・・・相撲の八百長とおなじ
02-21 12:23

RT @MLA99: さほど興味もなくなるしな。見たいと思う主な要因は、マスコミによる注意喚起(プレゼンテーション)によるものだから。 RT @timeinau: というか、テレビ自体をボイコットしてれば、見たくても見れないはずなんだが。。
02-21 10:23

RT @yunohanaryokann: 万座温泉、一部が以前大雪の為、宿泊客ともども孤立中です!! http://t.co/J8WnES44X4
02-21 10:23

RT @_Ninjya_: TVを消さなければ・・・・貴方は犬とおなじ・・・・通りを行き過ぎる人や車を、ただ口を開けて眺めてるだけの人生
02-21 10:23

というか、テレビ自体をボイコットしてれば、見たくても見れないはずなんだが。。
02-21 10:19

ウクライナ暴動はやっぱりスルーされてるようですね。RT @LeeAixun: オリンピックとか開催してる時って殺人事件とかのニュースを放送してないけど、それは全く起きてないって事かな…?大きなニュースも特に無く、何か不自然だなぁ…。
02-21 10:15

RT @ToruKumagai: 日本のメディアのトップニュースは、どこもオリンピックですが、ドイツはウクライナ危機です。こういう所にニュース感覚の違いがはっきり現れる。ウクライナでは、約70人が市街戦で死亡した。
02-21 10:13

RT @Thoton: 【速報】キエフ暴動、死者百人以上 負傷者も千人超 まるで戦場 WAR ZONE! More than 100 dead & over a thousand injured in Kiev,Ukraine today @Reuters http://t.c
02-21 10:12

RT @tokaiama: こうした結果をみても、なおオリンピックに不正が起きるはずがないと盲信してる人がいることに本当に驚くとともに、我々に対して「放射脳」と嘲笑する無知蒙昧な連中がいるのも仕方ないと諦めるしかない彼らは、その無知によって自らを殺す運命だと知らないのだから…
02-21 10:12

オリンピックはメタル買収などの茶番が蔓延ってるとわかってるので初めからあえて見ない。今回に限らず。オリンピックを見ること自体が、詐欺システムを支える認識の元。真央ちゃんの演技等、感動だったのだろうし、それは素晴らしい事。正当に評価されなかった被害者とも言えるだろう。
02-21 10:12

RT @reireiusagi: 多くの人はメディアが情報を伝達するための単なる媒体だと思っているようですが、実はそうではなく、メディアは一種の命令系統です。メディアの中立性なんて最初からあり得ないことなのです。テレビや新聞は、権力者や政権が、私たちを洗脳し支配するためのツー…
02-21 09:54

RT @reireiusagi: 「健康のための検診でがん患者をつくりだす」というばかばかしいことが行なわれています。国内のCT装置の台数は断トツ世界一で全世界の設置台数の3分の1以上を占めています。放射線検査による国民被ばく線量も発がん死亡率も世界ワーストです。
02-21 09:53

RT @reireiusagi: 何かおかしいと思って調べてるうちに、その点が線になる瞬間がある。そこに至るには、海外に住んだ経験があって日本を客観的に見れたりとか、マイノリティになった経験とか、もしくは、アウトローな生き方してて物事を斜に見れる(笑)とかいう条件がいるのかも。
02-21 09:52

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

