0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



02/25のツイートまとめ

timeinau

個人的には、マニラはそこまで危なくはない(他の途上国と比べた感覚だけど)。もちろん日本や豪よりは治安が悪いが、実際に普通の邦人も多く住んでる。人々が第一声に決まって言う治安は、自分はさほど気にならなかった(スラム街等はより気をつけたが)。むしろ大気汚染に苦しんだ。
02-25 23:46

オーストラリア行きを提案したのも私だった(^_^;) ただ、旦那は他都市ではなくパースに住みたがっていたので、そこは旦那の希望を尊重(私は当初メルボルンを希望)。なぜ豪/パースだったのか…?これはもう直感というしかないと思います。。
02-25 23:26

パースに来て幸せを実感している。必死で掴み取ったという方が正しいかもしれない。フィリピンは自分の意志で選び(旦那に最初に提案したのが私)、いろんなことも学べ、必要な経験をしたのは事実であり、好きな点もいろいろあった。けれど、今ほどの多幸感を持ったことがなかった。
02-25 23:22

RT @lifeinau: ロットネスト島 (Rottnest Island) 旅行・2 | オーストラリア・パース食べ歩き&見どころ探訪 http://t.co/QCdkc4horG
02-25 23:04

RT @tkypushbike: “@maibaba311: もう311で人権停止されてたよ。315には安定ヨウ素剤も配布されずに見捨てられたよ。ずっと人権なんて守られてないよ。” 沖縄の基地問題、水俣病、カネミ油症、祝島原発、上げればきりがない
02-25 22:20

RT @kakkapopppo: 戦中に戻りませんように!“@bono_kichi: これはまた恐ろしい言葉だなあ(°_°) RT @mazda_h: 人権停止って具体的にはどういう事だろう? RT @aiueonanoda: 緊急事態で人権停止?。(安倍首相答弁) http:…
02-25 22:19

RT @_Ninjya_: 移民vs愚民・・・RT @Bu_uuu: アジアのグローバル化(最低賃金に関して…)にはベスト!治安も悪くなり、移民と愚民で対立すれば支配層にとって一石三鳥w  @takeonomado @_Ninjya_  アジア圏の優秀な人はもはや、わざわざ日本…
02-25 20:48

RT @toshikoise: @takeonomado @_Ninjya_ 優秀な人はアジア人でも「英語」で仕事ができるところに行きます。それとやっぱりお金の稼げるところ。
02-25 20:48

RT @divayoshiko: 残念ながら同感“@takeonomado: 20年前なら可能性あったけど、アジア圏の優秀な人はもはや、わざわざ日本には来ない。DQNだけですよ。@_Ninjya_ 日本が(今さら)移民受け入れを考えているが・・・・かなり手遅れ
02-25 20:48

RT @KayBeauteDiva: いますいますー!毎朝すれ違う白人女性で、いいなー思いながら見てます。@timeinau: 赤ちゃんを抱っこしながらジョギングする女性の次は、ベビーカーを押しながらジョギングする女性。それもリズムに合わせて楽しそうだ…。パースの朝。”
02-25 20:46

赤ちゃんを抱っこしながらジョギングする女性の次は、ベビーカーを押しながらジョギングする女性。それもリズムに合わせて楽しそうだ…。パースの朝。
02-25 10:39

RT @keisakusato: 中国という国家は私も正直どうかと思う時があるが、一人の人間として見た時に目の前の中国人を嫌いと思ったことはまだない。国家と国民は別だ。「国がこうだから人民もこうだろう」と言うのは「日本は男尊女卑、その社会を作ったのは男、つまり男は差別主義者」と…
02-25 09:47

RT @LeeAixun: 日本人は「安定」という名の幻想を追い続ける人が多いのが特徴ではないだろうか。人生は山あり谷あり。やはりそれは幻想に過ぎない。
02-25 09:44

RT @LeeAixun: これから海外移住を検討している人は、少しでも外国人と交流しておいた方が良いと思う。日本人とは交流の仕方は違うし、今までに全く交流のない人は、驚きや失望もある筈。少しでも免疫力をつけておくのも大切。
02-25 09:44

RT @_Ninjya_: 放射能汚染を無視できるレベル低い移民しか集らないだろう。RT @cyberbloom 日本の人口「移民で1億人維持可能」政府、本格議論へ(朝日新聞)移民を15年以降に年20万人受け入れ、合計特殊出生率も人口が維持できる水準とされる2・07に上がると想…
02-25 09:42

RT @1964Kitanofuji: 500回リツイートしたい @_Ninjya_: これこそが・・・・洗脳の核心部分なのですよ・・・・・ RT @KokusakuHyogo: 国があっての 命だ金だ(大分新聞社、昭和16年)"
02-25 09:41

RT @greenbibles: 明日はスリナムの独立記念日。軍が政府を制圧した日。それは軍事クーデターで、武器を持つ軍が当時の政府を倒すため蜂起した。その始まりは16人の軍人で、その時のリーダーが現大統領。
02-25 09:40

RT @aoten49003: 電磁波を浴び続けると白血病や癌などの罹患率が上がることが証明されている。だから家電製品の使用を制限する国があるのだ。日本は電気を中心に回っている電気利権大国。壊滅的な原発事故を経験してもなお再稼働を叫ぶ事のできる異常な国。国民の電磁波による悪影響…
02-25 09:35

RT @kenchuke_mama: 本当に悪い人はもっと優しい顔で優しい言葉を吐きながら平気で子供を見殺しにしたりするんだと思う。そういう人にこそ嫌悪感を感じる。今の日本にたくさんいるんだ。故意でなくたっておんなじだよ。
02-25 09:34

RT @jille89: 不買を意識して選択範囲の狭さに不自由さを感じたら、それは自分がむしろ自由になってるってこと。自分で選んでるつもりでも、実は選択させられてる消費社会からちょいと離れて、開ききれてない羽根をこの世界へさらに広げたい。
02-25 09:31

RT @chan_dora: 西日本ではメジャーなおにぎりせんべいも、震災直後の問合せにも関わらず、ものすごく検査してくれててビックリした。お米も西日本のもので製造前の材料の段階で測って、製品になってから更に測定してくれている。こういう企業をどんどん応援したい。 http://…
02-25 09:30

RT @999ykym: @timeinau 確かにそうですね。わたしも予想外にフィリピンが同姓愛者に寛容で、男女が平等で、日本にいるより暮らしやすくて住み着いてしまっています。 来るまで知らなかったんですけど、ラッキーでした。
02-25 00:34

RT @xian_nu: @timeinau 日本にいても「何歳になったらこうあるべき」的押しつけを気にせずに暮らせば良いのではないかと思います。気にせずに明るく、押し付けから外れて日本で暮らしている人を何人か知っています。
02-25 00:33

RT @SeriousTom1: ネトウヨ的には、これはどうなの?(笑)と言うかネトウヨも幸福の科学の信者なの?w“@azu2_: 田母神俊雄氏、来年開校の「幸福の科学大学」の教授に就任 まさかの幸福実現党入りの可能性も否定できず?! - まったりちゃんねる http:…
02-25 00:18

RT @itoshimasimple: 飛びついた生活の中の、“便利や安価”の先に、たまたま原発があったってことなんだよね。全ては繋がっていて、私も繋がってる問題。だからもう1度、生活の中にある、便利や安価から見直さないとダメなんだと。
02-25 00:17

RT @mikakuson: 安価や大量生産の仕組み、便利さやサプライチェーンの利用は、自分の首を締める結果になっているということ。また、ブラックな仕組みに加担しているということ。
02-25 00:17

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

