041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



03/02のツイートまとめ

timeinau

RT @aoten49003: この時期、電気毛布や電気ごたつ、電気カーペット等を使用してる方も多いと思う。海外では電気で直接肌に暖をとるという事はしない。電磁波の悪影響が周知されていて、家電製品の使用を制限している国もある。日本では経済活動に影響が出るという理由でそれらの情報…
03-02 21:58

RT @Pikake414: 自分の今の現実も、これからの未来も、結局は自分自身が作っている。自分の思考や感情が作っているのが自分の人生という1つのドラマ。このドラマの脚本は自分次第でどうにでも変わる。Happy Endにしたければ、自分の今の要らない思考や感情を手放すだけ。本…
03-02 21:54

RT @Pikake414: どんなときにも大事なことは、初心にかえること。この初心とは、直感の意味。はじめに感じた直感は常に正しい。恐れや不安が出てくると直感が見えなくなってきて、思考にのまれてしまうが、常に初心にかえり、自分の初めの決断を信頼すれば、物事は劇的に順調に進み出…
03-02 21:53

RT @AmboTakashi: ウクライナ騒乱の黒幕はオバマ政権だった!?ヌーランド国務長官補の通話記録が暴露される!ウクライナの政府上層部を事前に米国が選出! http://t.co/1elXYnA0YD
03-02 21:46

RT @_Ninjya_: ★ 預金/年金は・・・貴方のものだと思ってるでしょう・・・違います・・・・・・・・・・・・国家が貴方に一時的に与えたクレジットなのです・・・・・それを国家非常事態だといって、取上げるのが戦争(インフレ)なのですよ
03-02 21:36

RT @hermes_trism: 儒教は、何故か個人の主観を否定しようとする傾向が強い。そして形式的な家父長制度や年功序列、世間迎合を良い事と奨励する。そしてその文化圏の大半の人々は、彼等自身がそういった思想を強く持っていると言う自覚は全く持っていない。
03-02 21:36

RT @hermes_trism: 議論は個と個だが、儒教圏の様な関係性を形式的に捉える傾向の強い国々の人々は反論を形式への反発、教義への不貞として激昂する。それが故、儒教圏は西洋的な議論のスタイルが浸透しない。
03-02 21:35

RT @aionodera: 私たちが「Made in Italy」のオリーブオイルだと思っているもの、市販されている69%は偽物。産地偽装だけならまだしも、大豆油などより安価なものが混ざっていてもオリーブオイルとして販売してる。スーパーじゃもう何も買えない。涙 http:/…
03-02 21:34

RT @dadajiji: キャノン製インクジェットプリンター用インクタンクを手に持つと、手が真っ赤になった。Soeksで計測すると、紙パックの表面で0.22μSv。ネットで調べると主力工場は子会社の福島キヤノン(福島市)。この会社も放射能については無知でした。
03-02 21:25

RT @oh_joo: 入隊時には神と持ち上げ、実際は消耗品の特攻隊員の若い男性アイドルだの姫だの持ち上げ、実際は消耗品の若い女性似てるhttp://t.co/vo9aqIfZdj
03-02 21:17

昨日ほどじゃないけど、引き続き暑かった今日。陽に当たった体がほてってるような感覚。
03-02 21:02

やっと今22℃まで下がったパース。夕方冷房入れてたし(^_^;)
03-02 00:23

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

