091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



03/03のツイートまとめ

timeinau

RT @LeeAixun: 今からローンやリースを組んだりしたら国の思うつぼ。足枷を自分ではめ込む行為。でも日本人はこれが好きだ。3.11を体験してわかったが、はっきり言って数年先は闇だと思う。何でも起こりうる。
03-03 23:39

RT @LeeAixun: その中でもマニラとホーチミンの滞在に関しては現地に数十人の人脈がいたせいか「旅行」ではない滞在を経験した。海外で暮らす日本人数人にも会った。人脈のお陰で病気の時、トラブルの時も難なく回避でき、滞在地に人脈があるという事の大切さも知った。
03-03 23:36

こちらもご満悦のワンちゃん♡ http://t.co/cIIdbctD6h
03-03 23:35

洗ってもらって気持ち良さそうなワンちゃん♡ http://t.co/6xAhHAj7LB
03-03 23:34

311震災の直前に日本からフィリピンへ移動。事前に何かを感じてたからというのもあり、後になって身震いする思いでした。
03-03 23:26

RT @joshiryoku_lab: ひな祭りの食事の意味がかなり生々しい&深い件 http://t.co/43Rol9i8mP
03-03 23:15

RT @yu_miri_0622: NHKディレクター「もし受信料の不払いが起これば、一挙に会長を変えようという動きになるだろう」◇NHK会長辞任求め受信料支払い停止へ◇法律家グループ「籾井氏に資格なし。視聴者による是正要求だ」 http://t.co/n48UDn8Ogg
03-03 22:33

RT @LeeAixun: 「自分は変われる」と自己暗示に上手くかかった人が結局、変われる。信じた結果なのかも知れない。
03-03 22:17

3年前の今頃、フィリピンに住み始めた。そしてそれから3年がたつ今、オーストラリアに住み始めた。まったく予想してなかった。人生はいつどう変わるかわからない。。
03-03 19:08

RT @tokeyneale: アベノミクスで駆け込むように住宅建ててる人多い。しかし彼らは何千万もの借金を背負い、これから仕事を辞めることもできず「私は一生日本で働きながら死にます」と宣言してるわけだが、すごいな。自分から犬の首輪を付けに行くなんて。
03-03 19:03

RT @midorim2010: 若い女性は、こんなご時世でも安易に国際結婚に身を投じないように。甘い言葉で押してくる男には、必ず化けの皮がはがれる瞬間がある。母国に戻った時かもしれないし、籍を入れて家を買い、子どもをもうけたときかもしれない。できれば長く付き合い、母国での彼の…
03-03 12:09

RT @midorim2010: 今、オーストラリアも含め、海外でも失業率が非常に高い。ビザスポンサーとなるべきパートナーが無職になることも普通にありうる。普段から働くのを厭わない人ならいいが、はなから日本の実家をあてにするパートナーもいるので極端な格差婚には注意。言葉は悪いが…
03-03 12:08

シドニーやメルボルンから聞く天気、気温の様子がパースと全然違う。。あちらは完全に秋の模様。パースは引き続き真夏、ビーチも日焼けも大盛況。
03-03 12:08

RT @midorim2010: [豪州G.コースト、ブリスベン生活情報誌BAGGUSE MAGAZINE3月号出ました!]今号の「暮らしのヒント」は医療、車など様々な保険について特集しております。豪州で歯の治療にいくらかかるか?も(^^)bどうぞご覧ください♪ http://…
03-03 12:04

RT @gyuumame: 昨日は本当に素晴らしい海にいけた。魚が沢山、サンゴも。波もなくシュノーケリングには最高だった。スズメダイや大きなイソギンチャクにブダイやカクレミノ、ヤガラも群れになっていて、、、天国に迷い込んだように感じた。。
03-03 12:02

RT @tuanmu01: 米著名投資家ジム・ロジャーズに、Q:日本についてうかがいます。アベノミクス2年目をどう思いますか? これから20年後に振り返った時に、彼が日本を崩壊させた人物だと皆が気づくことになるでしょう。」ロイター通信がインタビューhttp://t.co
03-03 11:32

RT @topname1: @aoten49003 @timeinau 電灯線の基本周波数は例えば東日本で50ヘルツです。波長にするとおよそ6000kmになります。人体に電磁的相互作用は無視できます。しかし、50ヘルツ以外に乗っているもっと高い周波数成分がよろしくないのです。
03-03 08:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

