1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



03/05のツイートまとめ

timeinau

RT @GianHere: どーでもエエんちゃうん?「放射脳」ってな単語を弄ぶ連中は、己やその身近な人々に将来に渡って、明らかな健康被害が現れた時には、手のひら返したように賠償金請求とか、そ~言う風にならんかったらエエんとちゃうん?その程度には、己の言には責任持てよって事で。翻…
03-05 23:41

…と書いたけど、ニュースを見る限り来週は涼しそう(といっても最高気温30度越えw)。明日明後日が暑そう。予想最高気温38度。
03-05 20:02

RT @hollyhock2014: 【西オーストラリアで印象に残った事】 犬猫の殺処分が無い。
03-05 19:57

またまた日に焼けました。毎日焼けてる(^_^;) 今週はパース涼しめだけれど、また来週から40度レベルの暑さになると人から聞いた。。
03-05 19:52

RT @greenbibles: @timeinau どうなるかなんて答えが出るまで分からないですよね。ただ最近少し分かったのは、大きな目標でも達成に必要な事(事務手続きなどの現実の面倒臭い事含めて)を一つずつ片付けてくとそれが積み重なって振り返った時に何らかの形にはなってると…
03-05 19:40

RT @marianong3: @timeinau 私は線量の高いところでスピ的セミナーをする方たちがわかりません。参加者のことを考えて安全な場所でなぜやらないのかしら、と思います。それもワクワクしましょう~♪というような内容だともっと理解できません。まずは健康が第一でしょ・・。
03-05 19:40

シドニー市内で銃撃事件があり、撃たれた被害者が死亡。
03-05 09:04

RT @chicksmbox: ▶富士山いつ噴火してもおかしくない…予知連会長|http://t.co/eLZ8Iu9ACt▶3/2 21:00 強い光が雲に反射しているのではなく、地表付近から光が発しています。低い位置に停滞雲も見えます。@tenrou2013 http:…
03-05 02:28

RT @deep_deep_red: ヘリ搭載艦の研究で合意=日米http://t.co/qSaqX0VVHy … …@timeinau こんばんは。↑またこんなニュースです。・・。
03-05 02:27

RT @divayoshiko: もったいないですね。日本ではスキルや経験を客観的に評価する仕組みがないから、人材をうまく使いこなせないのです。“@studyreading 私の友人でフランスや豪州で長く仕事し数カ国ペラペラ。今日本で派遣社員。おかしいですよね。体制が構築できて…
03-05 02:18

大事な人ほど、気づかない。気づいてる人とは、リアル社会で出会えない。
03-05 01:58

RT @yamanotesentaro: 息子は生後5ヶ月から、東京でも都心部の保育園に通っていた。外資や国際結婚の方が多い地域。20人くらいのクラスで、震災後、1人、2人と転居で退園していって…2年半で半分くらいの方が転居理由で退園。最近気づいたけれど、転居先はみんな西日本か…
03-05 01:55

感謝の心で過ごしてさえいれば起こっている現実から目を背けていい、というわけじゃない。私自身スピ的なこと重視でありながらも、スピ的な人に辟易することがある理由。
03-05 01:49

RT @manilashimbun: #フィリピン ウクライナ情勢:外務省が警戒レベル2発令。在留比人約200人に外出自粛促す。現状報告呼び掛け
03-05 01:45

RT @doremi2013: ロシアでも米国でもどちらの味方でもないけど、プーチンさん2時間も記者会見して真剣に話してたのに何故ニュースではネガティブな数点だけを編集し日本はその上澄みだけを報道しているウクライナ問題。
03-05 01:44

こんな時間にカッコーカッコーと鳥が鳴いている。
03-05 01:43

RT @MLA99: @timeinau 変わりそうにないしね。新たにツイッター始める人、違う切り口で話をするとそれなりに意味があるかなとは思うけれど、もうあんまり同じ話する価値もないし、それ以上に次のステップ考えないと、一緒に沈没してしまいそうだなぁと。ただ、そうした話の出来…
03-05 01:42

RT @greenbibles: @timeinau ですよねぇ、同じくまさか自分がスリナムに4年も住む事になるなんて思いもしなかったですよw巡り会わせと運でなんとかやってけてます。
03-05 01:39

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

