1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



03/08のツイートまとめ

timeinau

こちらにも。Missing Malaysia Airlines: Live updates as it emerges one of 227 passengers 'was using STOLEN Italian passport' http://t.co/EaJC77CaQD
03-08 23:36

Then, who boarded the flight using stolen passport? Not good sign...
03-08 23:11

1人の乗客は、盗難パスポート(イタリア)で搭乗していた模様。…one unidentified passenger travelling on a stolen Italian passport http://t.co/ILiXPJ2Jqt
03-08 22:58

乗客名簿。 http://t.co/BH8uQJtMS4
03-08 22:44

マレーシア航空乗客のニュージーランド人のうち1人は、豪パース在住の男性でした。仕事でモンゴルに向かう途中だったとのこと。http://t.co/KXgFBrHAob
03-08 22:39

一部日本語報道が「ベトナム海軍が墜落を発見した」となっているが、マレーシア航空側は墜落発見とはしていない。残骸が見つかってなく発見には至ってない、捜索中、と。 http://t.co/FPTDXDHIca
03-08 21:57

RT @GGtarou: 【ニュース速報】マレーシア航空370便が消息絶つ、墜落か▽このニュースに関して、航空機が墜落したかの情報が錯綜しています。▼ベトナム海軍:「墜落した」と発表。これを受け、地元メディアなども「墜落か」と報道▼マレーシア国防相「軍からの正式な情報無い」とし…
03-08 21:52

RT @naoyafujiwara: フライトレーダー24の記録によればマレーシア航空370便はマレー半島沖の海上に、離陸から40分後に「着陸」したことになっている。 http://t.co/Pxr1QLuJLg http://t.co/Im44y7DZ52
03-08 21:32

RT @Intraasia: 昨日今日と注目すべきニュースが連続発生。ウルトラマンのマレーシア語版本の禁書指定、クアラルンプール圏の給水制限範囲がより拡大して対象300万人を超過。マレーシア航空北京行便が南シナ海で墜落したらしいニュース。ツイッターでは無理、こちらでhttp:/…
03-08 21:25

RT @anab777jal: ホームページにマレーシア航空370便乗客名簿が載せられて… http://t.co/cPjLej5Nu8
03-08 21:19

RT @toshi01951: ベトナム紙トイチェー(電子版)によると、ベトナム海軍第5軍区幹部は8日、消息を絶ったマレーシア航空機がベトナム南部キエンザン省トーチュー島から153カイリ(約283キロメートル)の海上に墜落しているのを発見したと語った。http://t.co/
03-08 21:05

RT @linsbar: 【マレーシア航空】不明機には、マレーシアの農業大臣と、キューバの駐日大使が搭乗。QT 飞机上有马来西亚农业部长以及古巴驻日本大使 RT está el ministro de Agricultura de Malasia y el embajador …
03-08 21:00

RT @goty500k: マレーシア航空機消息絶つ 239人搭乗、北京行き - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/OWk11YoHFB も大変だが、何よりこのJTBの広告に戦慄した。 http://t.co/KkNnbkT32h
03-08 20:55

RT @kakiaki1005: そういえば日本がプラザ合意を結ばされる際に、日航機が墜落している。今回マレーシアがTPPを拒否している時にマレーシア空港機が墜落した。まさかな…
03-08 20:44

RT @YahooPH: "They're treating us worse than dogs": Chinese relatives of #MH370 passengers: http://t.co/XIFpmJUB3f. #PrayForMH370 http://t.…
03-08 20:40

キュラソーいいなぁ〜 RT @Angama_Market: オラソダの後はキュラソーに行く可能性がいよいよ濃厚になってきた。
03-08 20:15

等待消息 祈福 #PrayForMH370
03-08 20:13

RT @ejanszen: Vietnamese Navy waited 11 hrs to tell the world where flight #MH370 crashed... Hoped to find survivors. Horrible. http://t.co
03-08 19:51

RT @linsbar: 【マレーシア航空】 路上で祈りを捧げる人々 RT 马来人跪在街上为航班上的人祈祷 People in Malaysia praying on the street for MH370 O Allah, Have mercy http://t.co/kf
03-08 19:45

つい2ヶ月前にクアラルンプールから飛行機に乗ったところだった。何かが一歩違ってたら、機内にいたのは自分だったかもしれない…そんな風に思う。
03-08 19:39

RT @Moth_Butterfly: いつもの会話クラスで「福島の放射能汚染水の影響でカナダの魚も汚染されいる」という記事が紹介され、内容を聞いた人達は眉をひそめたり、顔をゆがめたり・・・私に気を使って苦笑いしてくれた人もいたけど、針のムシロに座っているようだった。日本のイメ…
03-08 19:36

RT @ateliermanis: @timeinau うーむ、この時間になってもまだ確かな情報が入らないというのが何とも気になりますね。
03-08 19:31

RT @SugaiHideaki: @BBCWorld @timeinau これは嫌な予感がします。機体と乗客が無事でいることをお祈りいたします。
03-08 19:30

still no significant updates regarding #MH370
03-08 19:30

RT @MAS: We understand everyone's concern on MH370 pax & crew. We're accelerating every effort with all relevant authorities to locate the …
03-08 19:27

RT @divayoshiko: 最後に交信を絶った所から丸一日探しても見つからないんだろうか?マレーシア航空は世界の航空会社の安全基準でトップクラスだが、事故調査カテゴリだけは平均以下。評価を地で行ってる?
03-08 19:05

RT @BBCNewsAsia: Update: @MAS still unable to establish contact or determine whereabouts of #MH370, says no emergency signals or distress m…
03-08 18:16

RT @GaryHorcher: Was it terrorism? An aviation expert on the 777 told me it's on his radar, because 777 structure failure in midair is very…
03-08 17:07

RT @BBCWorld: #MH370 flight: BBC's John Sudworth says China officials feel something untoward has happened http://t.co/JyweOmoaqK http://t.…
03-08 16:57

RT @WSJ: Fate of Malaysia Airlines flight remains unclear. http://t.co/EEzSAY3tVM #MH370 http://t.co/l2aODHw9qc
03-08 16:57

RT @_Ninjya_: 爆発や、戦闘機による撃墜も 考慮に入るべきじゃ・・・・・・ RT @_HILO_: 自分でも改めてマレーシア航空 MH370 の航路を追ってみました。3/7協定世界時17:22、それまで高度35000ftだったのが突然0に。 http://t.co
03-08 16:35

中国語サイトも調べてみた。やはり一度は、中国の南明に臨時着陸したと伝えられたが、後になって、そこでの臨時着陸の確認は取れていないとされたよう。ベトナム海軍側が墜落を伝えた(マレーシア航空側未確認)というのが最新情報の模様
03-08 16:31

やっぱり臨時着陸できたというのは違った情報だったよう。Malaysia Airlines officials said that the plane didn’t land in China http://t.co/mc66XP2zJN
03-08 16:25

午前中、中国南部に着陸できたという声明がマレーシア航空CEOから出ていたよう。情報が錯綜?Malaysia Airlines verifying report that missing plane lands in Nanming http://t.co/IxsA0qIhpa
03-08 16:20

Malaysia Airlines plane crashes in South China Sea | Reuters http://t.co/9vqPfUBSIV MH370便は南シナ海に墜落したとベトナム海軍当局が報告。マレーシア航空側は現時点でまだ墜落を認めていない。
03-08 16:08

マレーシア航空便・国籍別内訳中国153マレーシア 38インドネシア 12豪州 7フランス 3米国 4NZ、ウクライナ、カナダ 2ロシア、イタリア、台湾、オランダ、オーストリア 1 http://t.co/P03ud1W6jO
03-08 15:42

RT @GuciYama: 変なの、邦人少女、犬に百回かまれ大けが NZ友人宅で、数年治療必要 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Rs68XDn3Bh
03-08 14:47

RT @GianHere: 例えば、オロンガポ市街地で外食1食の価格は、120円で最低賃金が800円/日。 同率で東京に置き換えると、吉牛並が280円なら最低賃金は1900円/日。 時給に換算するとオロンガポ市:100円/1hr 、東京:237円/1hr。 こう言う状況で…
03-08 14:23

RT @yasuzySG: 日本に1週間いて、朝テレビつけて、ニュースとかワイドショーみたいなの見てたんだけど、なんか、どうでもいいドメスティックな内容ばかりで、なんかコメンテーターと呼ばれる人が、適当に無責任なこと言っている。あればっかり見てたらやっぱおかしくなるよね。
03-08 14:23

RT @divayoshiko: @luna_azulverde @timeinau 私も複数国出身者に向けて、日本の放射能汚染の現状、政府の情報操作、学校給食に汚染食品を使ったり避難させないなど子供たちへの対応、食べて応援CMのことなどを紹介するスピーチをしたら、会場がシーン…
03-08 14:22

直前7日のニュース。>>[バンコクポスト]マレーシア航空 巨額赤字:日本経済新聞 http://t.co/UVBDtpSU3Y
03-08 14:11

オーストラリア人は6人、NZ人は2人、合計14ヶ国の乗客が乗っていたとのこと。>マレーシア航空便
03-08 14:05

RT @shouwayoroyoro: 中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った。先生、気にしてたのね、ごめんなさい。
03-08 14:01

RT @meemee1762: 先日選挙権のために在留邦人の申請に行ったんだけど直後から大使館のデモ注意メールが頻繁に。ご丁寧なことだなーと思っていたら今日の患者さんが「あんなの何か起こった時に言い逃れするためだけだよ。大使館は一般人のこと助けようなんて思ってないよ。アメリカと…
03-08 13:57

東京は安全だとする友人の根拠は、東京にたくさん外国人が来ているから、IOCがオリンピック東京に決めたくらいだから、というもの。日本の報道は不信に思ってる友人でも、このような動きから、以前はともかく今はもう大丈夫と思うみたい。
03-08 13:57

RT @TAMAliver: 社内報という恐ろしい文化があってですね… RT @timeinau: 日本でよく見られる、相手の領域(プライバシー)に踏み込んだおせっかい発言は、海外ではやめるべき。年齢、恋人や婚姻や子の有無、体型等に関する発言もだし、人前で相手を貶める発言も(た…
03-08 13:55

RT @860masjp: 何故、三菱や東芝など一企業が儲かり、事故時は税金から賠償?異常なこと。RT @55kurosuke: 海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束になっている - NAVER まとめ http://t.co
03-08 11:22

RT @kazumyagu: ある学校ではPM2.5で「全員マスクしなさい」とお達しがありましたよ。放射性物質の時は「不安を煽るからマスクをするな」。日本人アホすぎです。“@hanayuu: @Cisibasi @かず 韓国は「子供が雨に濡れないように、教師や父兄は配慮しろ」と…
03-08 11:21

こちらのTVでごく最近、航空機事故のドキュメンタリーをやっていたばかりでドキッとした。
03-08 11:00

RT @FightOnNicole: Malaysia Airlines says missing plane had fuel for 7hrs, says it would have run out by now, lost contact over Vietnam htt…
03-08 10:56

RT @s_ori_70_cmpsr: @miho_hirai @timeinau 日本では男性は「社畜」にされ、朝早くから夜遅くまで奴隷的に働かされるから家事両立が出来ないのだと思うんですが。一般庶民じゃなくて社会が変わらないと何も変えられません。力なき我々庶民男性のせいにし…
03-08 10:53

RT @pp_yan_maru: 日本人男は会社でこき使われるから@basilsauce @timeinau
03-08 10:53

RT @marianong3: @timeinau こんにちは。知り合いの英国人女性が年齢を聞いてきた男性に対し、相手の目を見て微笑み「私の年齢があなたの人生にどんな影響を与えるのかしら」と優雅に返しましたよ♪
03-08 10:52

RT @marianong3: @timeinau こんにちは。同意します。聞いて欲しくないことに「NO」というと、「なぜ言えないの」と返してくる人がいます。こういう人は「聞いた自分がよくなかった」とは思いたくないのかさらに突っ込んでくる傾向が。ほかの人がいる場面ではこの傾向は…
03-08 10:52

無事でありますよう…!マレーシア航空便
03-08 10:46

RT @luna_azulverde: 学校のプレゼンで原発事故のことを語ったら、日本人、ハンガリー人、韓国人、オージーの先生含め、しばらく全員無言になってしまった。そんなに衝撃的だったんだろうか。今でも汚染水が垂れ流しとか、そこに含まれる放射能汚染の数値がどれだけ高いか、食品…
03-08 10:44

RT @Miss_Rina: マレーシア航空によると、北京行きの239人乗りマレーシア航空機が8日午前、クアラルンプール空港を離陸後、管制塔との交信を断った
03-08 10:38

RT @47newsflash: AP通信によると、クアラルンプールから北京に向かっていたマレーシア航空機が、消息を絶った。 http://t.co/TWkGVnKyEn
03-08 10:37

RT @toshikoise: 羊の群れのように、ただ何も考えずに前を行く羊についていくような生き方はしたくない。
03-08 10:33

RT @miho_hirai: 前に、日本人女性と結婚した中国人の先生が全く同じ指摘してたな。家事・育児は夫婦のどちらもやることだから、「協力」という表現自体、おかしいと。こんなことすら指摘されないと、日本人はなんとなく受け入れてしまっている。
03-08 10:15

RT @Usekm: 英語版記事でもMost helpfulとなっているので、英語版の記者も恥じるべきと言うことに。http://t.co/zgeyei4whDhttps://t.co/kEkNM8f9Ii
03-08 10:14

RT @watarloo: “@ReutersJpEnt: 「家事に最も協力的」な男性はノルウェー人、日本最下位=OECD http://t.co/P4ErmhFbPF” 「協力的」という見出し自体が「家事労働=女性のもので、男性は"協力"するだけ」という価値の表明。日本語記事…
03-08 10:12

RT @miho_hirai: 母親がそうだからと、相手だけに家事労働を押しつける男の多いこと。んじゃ、おかんと結婚しろ。
03-08 10:11

RT @yasudakoichi: こんな雇用契約書は、3年くらい前まで当たり前だった。 http://t.co/apwHc63fFG
03-08 10:10

RT @ginkokobayashi: 驚きです。こういうことが堂々とー。ーーースカイマーク、新型機エアバスA330型機の客室乗務員の制服を「ミニスカ」に! - Traicy http://t.co/A1o79yupvg
03-08 10:08

RT @basilsauce: 「家事に最も協力的」な男性はノルウェー人、日本は男女差顕著=OECD「世界で「最も家事に協力的」な男性はノルウェー人で、「最も協力的でない」のは日本人」(ロイター) http://t.co/SGRIUmxq9w
03-08 10:08

パースに来てもうすぐ2ヶ月。到着以来、初めて曇り空が出現! http://t.co/sLVzt9Eo5j http://t.co/hPFKxPfMnd
03-08 10:06

RT @riesea: なにかで人を助けたいという想いが湧き出て、それを無理なく実現する形を「仕事」と言う。他人を助ける。自分も助かる。無理しない。だから継続できる。尊い最初の想いも持続できる。対価が発生するから持続できる。
03-08 10:01

RT @toshikoise: お金だけでは幸せになれない、というのは分かってる。でも社会的な評価は大切なんじゃないの?と思うかもしれないが、日本の外へ一歩出れば、それすらも役立たず。いまの自分の実力しかだれも評価してくれない。
03-08 10:00

RT @qucchalla: 以前『放射能心配で逃げて何が悪い』と発言していた海老蔵。嵐のTV番組で『外食すると何がどうなっているかわからないじゃないですか、ある意味。それでちょっと体調崩すのは怖いんで、もう舞台中は家でしか食わないです。』と。楽屋へは真央さんの作った弁当持参を…
03-08 09:15

RT @Moth_Butterfly: カナダ在住の韓国人友から「放射能に汚染された東京から日本人が逃げだしていると、韓国のニュースを見たけど本当か?」と聞かれた。本当ならいいのに。
03-08 09:12

RT @MIEKOSAKAI: 3年前の今日は、まさか、その年の10月にインドネシアのジャカルタに移住することになるとは、1%も考えていなかった。
03-08 09:09

RT @nomoretokyo: @timeinau よく考えると、それは海外でなくても心がけた方が気持ちよく生きられるかも。
03-08 09:06

RT @nomoretokyo: 「新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。」│ ムーミン「リトルミイ」の名言が、深すぎる・・・ http://t.c
03-08 09:05

RT @nomoretokyo: 彼らとって一番困るのは国民に逃げられることなんだけど、原発事故が起きてもこの程度しか逃げないということが3年間で証明されたから、これで彼らも安心して再稼働できるし健康被害は無視できるし戦争も始められる。正解が何かは自分で考えればいいけど、彼らが…
03-08 09:04

RT @NoniNNNN: ほらね、一般的日本人は自信を育てられない教育や躾を受けているため、同意以外は単純な質問すら批判と解釈し嫌悪感を抱くでしょ。冷静な知性ベースの議論が出来ない。
03-08 02:21

あと、相手から尋ねられてもないのに、自分から相手に「こうした方がいい」「こうするべき」等、おせっかいなアドバイスの類を言うのもやめるべき。相手が不快に。
03-08 01:30

スウェーデンを訪れていた時。日本人女性がスウェーデン夫に「あなた太ったわね」と、ピクニックをしている皆の前で言った。その後、スウェーデン人女性に釘を刺されていた。「それは皆の前で言うことじゃないよ」と。
03-08 01:01

日本でよく見られる、相手の領域(プライバシー)に踏み込んだおせっかい発言は、海外ではやめるべき。年齢、恋人や婚姻や子の有無、体型等に関する発言もだし、人前で相手を貶める発言も(たとえ身内相手でも)。これを平気でやっちゃう日本人が割と多く、凍りついたことが過去に何度か。
03-08 00:55

RT @NoniNNNN: イギリスもスーパー(ウェイトローズを除くとの説が。ただしここもいわゆるシオニスト)のオーガニックラベルは二流品を高く売り付ける手段になっている。安全でおいしい本物のチーズが買える場所をこの地域のイギリス人達から学んだ(イギリスは住所で収入、最終学歴…
03-08 00:35

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

