1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



03/09のツイートまとめ

timeinau

Vietnamese search team found what they believe is part of a door and an aeroplane tail ベトナムの捜索隊がドアと尾翼の一部とみられるものを見つけた http://t.co/rXpuQvJyR5
03-09 23:49

パスポート盗まれたイタリア人、タイ警察にて。http://t.co/zaVWOnBwns
03-09 23:41

RT @milography: Today Thai polices found Maraldi Luigi, Italian, age 37, who lost passport & appeared on pax list #MH370 in Phuket http://t…
03-09 23:38

他の乗客も凍りついており、運転手も後で安堵のため息。概して治安良いパースだけど、死角スポットが怖い。突然おかしな人が出てきたりする。マニラはセキュリティガードもあちこちにおり、怖い思いもしたことないけど、こちらではすでに2回怖い思いを。ガードがいないことが逆に怖い。
03-09 23:18

今日、酔っぱらいかジャンキーかわからないが、おかしな人がバスに乗ってきて怖かったです。旦那がいたからまだよかったけど、それでも怖かった。ナイフでも取り出して暴れるんじゃないか、ってくらいの勢いだったので。。
03-09 23:00

RT @Smiley_Ohara: @timeinau 御巣鷹山の事故の時も、墜落してすぐの頃は生存者がどうやらもっと沢山いたらしいですしね。救助が遅れれば遅れるほど生存者の数も減っていくという事でしょうか。。。って、既に墜落した事を前提で話をしてはイケナイのでしょうが。。。(…
03-09 22:59

RT @gggmw7: @timeinau @KayBeauteDiva @divayoshiko この件は国際的な治安を考える上で重大な事件ですね.真相は定かではありませんがテロの可能性もあり,目が離せません.特に中国は新疆ウイグル自治区の火種も抱えていて,シリアスな問題です…
03-09 22:59

あらら、神鳥さんも迷子になられますか!RT @kamitori: 私も迷子になります!遭難して帰れない!! 
03-09 22:57

フィリピンなんて、パスポートプラス、Exit Clearanceという書類がなければ出国させてくれなかった。旦那がそれを事前に取ろうとして、しばらく洪水になりオフィスが閉まって申請に行けず、仕方なく空港で理由を話したら、洪水だろうが書類なければダメと言われ、出国できなかった。
03-09 22:18

BBC News - Missing Malaysia Airlines plane 'may have turned back' http://t.co/e71xINcV5m
03-09 22:09

RT @MLA99: 何げにフィリピンの水準が高い。 http://t.co/tS8vnf0XgX
03-09 21:53

パース郊外の住宅…15年前の価格の3倍になっているそうで。15年前に日本円で約3千万円だった物件(部屋も多い大きい一戸建て)が、今は1億近く。不動産屋の看板見ても、これくらいの広さのものは、だいたい1億円弱する。
03-09 21:42

こっちの家も広い。郊外のあるお宅にお邪魔しに行ったけど、広いのなんの。家の中で家族がどこにいるのかすぐにはわからない程度には広い(笑 トイレは3つあった。土地が有り余ってて2階建てがない分、横には広いと。
03-09 21:33

ロンドンの公園の広さにも当時驚いていたけど、それさえ甘かったという程度には広い(^_^;)
03-09 21:16

↓これの意味今ではすごいわかります。何もかも規模が大きい。私も近所の公園でちょっと迷子になりましたw 広さは調べたら400ヘクタール。市街地にある公園としては世界最大。未だに全部回れておらず。(^_^;)
03-09 21:13

RT @xian_nu: 日本じゃ公園で迷子になるのもちょっと難しいかも。。。。RT 英BBC News - 豪州の男性が自宅の8ヘクタールの裏庭で迷子になり、自宅から300mのところで救出隊に救出される。http://t.co/G0rGjlL5vx
03-09 20:20

RT @midorim2010: [今夜放映された、豪州TV「60 minutes」での福島原発事故の現状報告] 'Fall Outs' 見逃した方はこちらをどうぞ(英語)H. カルディコット医師のインタビューもあり http://t.co/9yu3U1euQx
03-09 20:15

「日本人がいなくてよかった」「自分がいなくてよかった」ツイを散見し愕然でした。対象が外の人だと、他者の痛みを想像しようとしない…。RT @KayBeauteDiva: 本当。あんなに助けて頂いたのに。多分90%の在日日本人は無関心。情けない。@divayoshiko
03-09 20:10

RT @teatree_ft: @timeinau 墜落したのは当時は最新のB-727でした。商用化してまもなくは世界で複数の死亡事故を起こしていますので、昨年のB-787の連続トラブルはやはり気になります。ただ昨日のMH便はB-777で死亡事故の記憶のない機種だったので意外で…
03-09 19:47

RT @teatree_ft: @timeinau 全日空80便は2月の札幌雪まつりの季節に墜落しました。キャンセルした私達の代わりにキャンセル待ちの人が乗ったのではないかというのは今でも気になっています。死者133名は当時、単独機としては史上最悪の事故でした。原因はいまだに不…
03-09 19:46

RT @jellicledog: @timeinau 小島慶子アナもパースに移住したらしいです。いいな~。 #ldnews http://t.co/seqDaC5X8q @livedoornewsさんから
03-09 19:46

RT @KayBeauteDiva: 根掘り葉掘り聞いてくる人はリタイヤ組(日本人)に多いです。あんたに関係無いでしょって感じですが。@timeinau: @divayoshiko うわー。年収聞かれるとか最悪ですね。。根掘り葉掘りプライベートなことを聞いてくる場面があって辟易…
03-09 19:46

RT @toshi5530: @spreadarms @timeinau 消息不明のマレーシア航空機。偽造パスポートで4人も搭乗していて少なくとも二人は組であったとすると、これは何かの狙いを持っての行動、過去にそういう事件を起こした国があるが・・・
03-09 19:45

RT @midorim2010: 先ほど、豪州のTV番組「60minutes」で福島の現状をリポートしていました。ヘレン・カルディコット医師のインタビューも。カルディコット医師は「2020年の東京オリンピック、私が選手なら絶対に行かない」と。
03-09 19:44

RT @mol_DA: くら寿司に来てるんだが、隣のボックス席のとこのガキが皿5枚流すと一回できるルーレットを当てたいとゴネて母親に「もう食べられないでしょ!」とたしなめられてたのを見てたレーンの向かいの奴が、母親が席立ったスキに「ほら。もう一回やりな。お母さんには内緒だよ」と…
03-09 19:07

RT @seki_hihi: 『がんの3分の1は、CTスキャンが原因』35歳から54歳までの男女で調査(米国での研究結果) http://t.co/gpZHmQeNOy
03-09 19:06

RT @_ARITH_: 夕方から手術です(;・ω・)がんばれって応援してくれるかたいましたらRTお願いします(´;ω;`) http://t.co/BmzxoueP7J
03-09 19:06

昔、私の妹も憑依された疑いがあったことが。おかしなことを言ったり、突然掛け時計のガラスがバリッと割れたりもあった。霊能力がある方の所で除霊してもらい、その後よくなった。自分の意志を強くもっていないと、低級な霊と波長が合い憑依されやすくなる…というようなことを言われた。
03-09 18:37

ひええ〜そうなんだ(||゚Д゚)ヒィィィ! RT @MIEKOSAKAI: 旦那と義妹が悪魔憑きにあっている中国人の家に行き、コーランを朗読すると、苦しがり「今すぐに止めろ! 止めないとこの娘を連れて行くぞ!」と悪魔が激怒。その声がこの世の者でないとハッキリわかる。
03-09 18:17

RT @MIEKOSAKAI: 信じられないけど、近所の中国人の娘に悪魔が憑き大変な状態。マジに恐い。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
03-09 18:12

RT @wantonblog: 『マレーシア航空機消息絶つ~の記事の下に、このJTBの広告はないだろう』 http://t.co/InCQXAUmGcまたまた出ましたFBI。自作自演の時には、必ずといっていいほど顔を出して来る。管制塔のやり取りが全く無いことから、いきな…
03-09 16:57

RT @Bu_uuu: 4人に増えとるし… http://t.co/PcZW9L0W0F RT @osoradegoron  盗難旅券で2人搭乗か――マレーシア不明機のなぞ深まる
03-09 16:28

RT @Agnakagos: サモンド・スコットランド首相はキャメロン英首相に原子力潜水艦の放射能漏れ問題の謝罪を要求。Scottish FM demands nuclear reactor fault apology http://t.co/hahspxk0s3 http:/…
03-09 16:27

RT @spreadarms: 消息不明のマレーシア航空機。中国メディアによると、マレーシアの国防大臣は4人が盗まれたパスポートで搭乗していた、と明らかにした。このうち(報道にあった)イタリア人とオーストリア人の(パスポートを使って乗った)人物の航空券番号は連続しているという。
03-09 16:26

RT @kaori0516kaori: なぜ、偽造パスポートによる脱出ルートにマレーシア経由が多いかというと、クアラルンプール空港のパスポートコントロールが買収しやすい。安全チェックも比較的甘く、マレーシアルートは中国系運び屋や国外脱出稼業の人たちの御用達となっているそうな。こ…
03-09 15:51

RT @wantonblog: マレーシア航空機、なおも捜索続くhttp://t.co/SehplsknJa複数の航空関係者は、エンジンの異常などなんらかのトラブルがあった場合でも、地上と連絡する時間は十分あったはず。今回は緊急の救難信号も出ていないことなどから「急激に何…
03-09 15:48

RT @masayo53: ですね~。アメリカが正義づらで絡んでくる時は大体、アメリカが首謀者なんですよね…経験則として…。 RT @Kenji_japan_ スパイ?犯罪者?どうなんだろ~、今後のNEWSに要注目ですね
03-09 15:45

RT @masayo53: ↓ マレーシア機。イタリアにオーストラリアに、なぜかFBIがしゃしゃり出てくる時点で、お得意の自作自演の疑い濃厚…。他国の航空機の事故に何故アメリカが出てくるのw
03-09 15:44

RT @MLA99: @divayoshiko @Kosuke_Yo @timeinau 日本における海外での事故の扱いは、日本人の安否による加減は大きい感じがします。必ず事故における「日本人が含まれているかどうか」の内容は強調され、含まれてなければ、移行の扱いはほとんどなさ…
03-09 11:36

「LOST」のように、まだ見つかっていない場所でなんとか過ごしていてくれるような奇跡があればいいのだけど…。
03-09 11:29

マレーシア航空は安全性が高いとされていた。私自身もそういう印象を持っていた。でも事故自体は何回か起こしている。http://t.co/d2O1nipO91
03-09 11:15

RT @divayoshiko: @Kosuke_Yo 日本語の読者は日本人の安否にしか関心がないということですか?大勢の我が地球人同胞が行方不明で家族や関係者が心配していますが、その事に想像は及ばないのでしょうか?それが世界の第一の関心事であり、日本人がいなかったことは記事本…
03-09 11:04

今回もそう。邦人がいないとわかると、多くの人がさっさと他人事。311震災時、世界中の人が祈ってくれたのに。恥です。RT @divayoshiko: @KayBeauteDiva 関心があるのは邦人がいるかどうかだけ。いなかったら関係なし。海外関連で大騒ぎするのは邦人がいるとき
03-09 11:02

RT @passykis: 「首相なんだから在外邦人の安全を気にかけるのは当然」とツイートしている人がいるが、そんなこと信じている日本人はわたしの周りにひとりもいない。「フランスに助けを求めた方がまだましだよね」というのが日常会話になっている。福島を、沖縄を見捨てた国が海外の日…
03-09 10:21

RT @nynuts: これは一度皆さんにもやっていただきたいのですが、NYタイムズなどのサイトに行って「Japan」で記事検索してみてください。出てきた記事の見出しを軽く流し読みしていただきたいんですね。「日本食」以外の記事を。たとえば政治とか社会問題とか。ちょっと変なことに…
03-09 10:18

そしてもちろん、盗難パスポート乗客の件も。1人でも怪しさ満載なのに、2人同時に同じ便で盗難パスポートが使われてた。このことがもっとも不自然。空港のセキュリティという面でも疑問。
03-09 02:49

消息がたたれる前に何の信号もなかったのも不自然に感じたし、ベトナム海軍の発表を、確認時間もなくすぐ否定するのも不自然に思った。「何かを隠そうとしてるのではないか?」という直感的なものも感じ。純粋な事故の時の反応や対応と違う感じがして。あくまで個人的な勝手な憶測と直感。
03-09 02:44

個人的な勝手な憶測では、マレーシア航空はすでに知ってるのではないかと。反応や対応が不自然に思えた。北京空港での対応、ベトナム海軍発表への対応(ろくに調査時間もないのにすぐ否定してた)、盗難パスポート乗客の件など、情報がなかったり、Not confirmedが多く。
03-09 02:39

事故ではなく事件(テロなど)では、という気が最初からしてました。それを裏付けるかのようにいろいろ出てきてびっくり。数日前にこちらで航空機事故のドキュメンタリー事故を長時間にこと細かくやっていたのも、どことなく嫌な予感がしてて…。
03-09 02:36

RT @Yahoo_MY: Is #MH370 a result of a terrorist attack? Authorities investigate foul play possibilities: http://t.co/snzGHNeYKj
03-09 02:12

マレーシア機不明:2人、別人が搭乗か 過去に旅券盗難 - 毎日新聞 http://t.co/8huDfKJmKJ
03-09 01:51

RT @Bu_uuu: 【マレーシア航空】不明機のMH370便に盗難パスポートで搭乗した乗客が2名、マレーシアの農業大臣と、キューバの駐日大使が搭乗 http://t.co/QPI8iXS5w0
03-09 01:41

何かが一歩違っていれば我が身だった、と強く思った1日。頭から離れない。奇跡が起こることを祈ります…。I #PrayForMH370 , pray that miracle will happen to #MH370 ...
03-09 01:40

RT @siesta555: @linsbar Malaysia Airlines crash history http://t.co/rFavmRs1Hk December 4, 1977中3ぐらいで読める内容です。 Junna @timeinau HIR…
03-09 01:21

RT @teatree_ft: @timeinau 1966年、ANA60便が羽田沖に墜落、133名全員が犠牲になりました。実はこの便に我が家一家全員の予約が入っていました。しかし、父の仕事の都合で予約をキャンセル。難を逃れたということがありました。その経験から航空機事故に…
03-09 01:17

キュソキュソ♡ RT @Angama_Market: あの辺が今一番平和なのではないかと(最近の地震は除く)。RT @timeinau: キュラソーいいなぁ〜
03-09 01:14

RT @kakiaki1005: マレーシアは、TPP加入で「米」と「マレー人優遇政策」と「主要国営企業の民間化」と「ジェネリック」が守れるか?がTPP反対理由だったようですねぇ。 RT @timeinau: マレーシア農業大臣、キューバ駐日大使が乗ってたようです。
03-09 01:13

CNNにもオーストリア、イタリア盗難パスポート乗客についての記載が。(プーチン写真の左下くらいに) http://t.co/SbCzbXygkI
03-09 01:03

これらを見る限り、デマやrumorではなく、確かに盗難パスポート(イタリア、オーストリア)で2人が搭乗しているのがわかる。(ツイ済みの英Mirror、yahooニュースにも記載あり)
03-09 00:51

続。イタリア盗難パスポート乗客についても、前ツイの本文で言及。パスポートは昨年盗まれ、本人は健在とイタリア外務省が確認済とのこと。Italiener nicht an Bord
03-09 00:48

De Standardも見てみた。Österreicher auf Passagierliste, aber nicht an Bord(オーストリア人が乗客名簿に、しかし搭乗しておらず) パスポートが2年前にタイで盗まれたと。http://t.co/hw7M7cH8M7
03-09 00:26

…と、今yahooニュース見たら、前ツイの文に変わっていた。(イタリアとオーストリアの盗難パスポートの乗客が搭乗していた) http://t.co/9K24K9gKOg
03-09 00:24

Two unidentified passengers were travelling on a stolen Italian and Austrian passport, foreign ministries in both countries have confirmed.
03-09 00:22

↓の最新アップデートで、もう1人盗難パスポート(オーストリア)での乗客がいたとある。オーストリアの新聞De Standardが伝えてると。そのイタリア乗客もオーストリア乗客も、確かに名簿には名前が載っている。
03-09 00:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

