041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



03/12のツイートまとめ

timeinau

この爆発も、マレーシア航空が「テロリスト」により爆破されたという方向に関心を持っていくために仕込まれたものかな?…と思えてしまった自分。ボストンマラソンのテロ動画流す白々しさからして。RT @pfcres: でしょー!「はあ!?」と声出してしまいました。
03-12 23:56

ベトナム側が迅速に動き結果を伝えたにも関わらず、マレーシア側は調査検証もせず24時間以内には全否定。元々ベトナムと2ヶ国間だったはずが、マ側が米国等を含む多数国での捜索・調査へ向き、ベトナム側は匙を投げ、捜索の規模も縮小。http://t.co/mKL28m2R3w
03-12 23:50

うわー。白々しい!RT @pfcres: そのようですね。白々しくボストンマラソンのテロ動画をまだ流すんですよ。マレーシア航空関連で。
03-12 23:43

まぁ、あらかじめ知ってる連中がいたという、お決まりの…。
03-12 23:39

RT @TrinityNYC: マンハッタンで爆発おこったらしい(写真)→RT @katweeta: I'm on 119 and Madison, this is the view of the #explosion in #Harlem. 114 st  http://t.…
03-12 23:32

RT @euronews: [Happening now] Reports of an explosion and building collapse in East #Harlem in #NYC http://t.co/FTJwT2E3LT
03-12 23:31

RT @GianHere: @timeinau @nuketel 激クサぷんぷん丸であることには違いないw
03-12 23:29

マンハッタンで爆発だそうです…。探してみたらありました。http://t.co/1nDQcrqFGe
03-12 23:28

RT @pfcres: @timeinau はい、ただいま煙をあげております。114〜116丁目のあたりというからセントラルパークすぐ北のアッパーマンハッタンですね。
03-12 23:25

携帯の件は少なくともガセではないよう。英のIB Timesや豪新聞のネット版にも記載あり。生中継TVの前でも電話したよう。しかし不思議。Passengers' Mobile Phones Ring But Not Answered http://t.co/nKxKLdW7nz
03-12 23:10

可能性ありそうですよね。英や豪のビジネス新聞/ニュースにも記載があり、デマではなさそうな感じ…TVの前でも電話してるよう。でも不可解…。http://t.co/2BNrOEX8J2 RT @nuketel: デマだと思うけど、携帯入れた荷物だけ別便で空輸されたとか?
03-12 23:04

RT @kappel0208: 昨日の報道ステーションの番組録画を海外の研究者へ送った。日本で反響の高い番組作りだったこと、それが全国ネットに流れたことも併せて知らせたら、「驚いた、日本はこの程度の内容さえ規制がかかり報道できないのか?」
03-12 22:32

RT @via_starmoon: @timeinau ご興味あれば、是非→ : 子どもが甲状腺がんに・・・ 母が苦悩の告白3/11報道ステーション(内容書き出し)http://t.co/H1uEshN5Js
03-12 21:55

本当、なぜ米軍。ベトナムは迅速に動き情報も提供したものの、マレーシア側が全て否定、複数国による捜索へ誘導、ベトナムは愛想を尽かしてるようですね。RT @_Ninjya_: 情報源が西側に偏ってるときVoiceOfRossiaは良い参考になることが…(しかしなぜ米軍が出て来る?)
03-12 21:55

これとこれが怖い http://t.co/dSeHZm05PW http://t.co/IoeRE7SRqm 以下はソース不明だけど http://t.co/FxTdqOuHse
03-12 21:48

すぐ気づけなかった!RT @aozorarin: 「マレーシア航空機捜索に日本が参加」と紹介しているが、防衛大臣の名前が、、 http://t.co/cduWE0Q3XS
03-12 21:15

ですよね!まったく手がかりがないという。。(あってもマレーシア側がすべてすぐ否定) RT @hayato00000: 何故今まで各国軍事衛星が発見出来ない…(?)
03-12 21:09

本当なら、どういうこと??ですよね…乗る前に失くした/落とした等か、または奇跡的に携帯が助かってるか…?? RT @nuketel: えっ!?どゆこと? RT マレーシア航空機 乗客の携帯電話がつながる状況にある http://t.co/lw61dLyiAi
03-12 21:06

香港航空機がベトナムのブンタウ海域で大量の破片を発見|新華社日本語経済情報-新華ニュース- XINHUAXIA.JP http://t.co/eDoE1lj5aG
03-12 19:22

Is Malaysia Airlines telling us the truth about Flight MH370? http://t.co/mKL28m2R3w マレーシア航空は本当に真実を伝えているのか?マレーシア側の言動や動きに不審点を感じる。
03-12 19:20

マレーシア航空機 乗客の携帯電話がつながる状況にある - The Voice of Russia http://t.co/lw61dLyiAi
03-12 18:58

RT @a9ent0ran9e: ワタミの主力業態「和民、わたみん家」からの業態転換「炭の鳥子、炉ばたや銀政、WANG'S GARDEN」→ http://t.co/dHCUpkI05E 桑原豊社長「消費者のニーズに合った新業態を投入して客数を取り戻したい」 @timeinau
03-12 18:46

消えた「MH370便」で経営破綻懸念が高まるマレーシア航空の危機管理能力:JBpress(日本ビジネスプレス) http://t.co/ipjdmOTVbR
03-12 18:45

RT @MyFireTan: 本人が反論できない状態で申し訳ありませんが、当分MHには乗りたくない。RT @timeinau: Woman says she and pal once flew in cockpit of Malaysia flight with missing…
03-12 18:43

RT @MLA99: @ECOXIA @hanayuu @tokaiama @timeinau 高度上空では宇宙線による放射線も元から高い訳だが、それらに加えて福島施設由来のあれはどう影響するんだろうか?
03-12 18:43

RT @nananaaachi: @timeinau @Moth_Butterfly あたしも彼に、あベさんが戦争をしたがっていると言ったら、メディアがそう言ってるだけと、流されました..失望..。
03-12 18:42

I must admit the situation is desperate, still cling to faint hope of #MH370 miracle... So heartbreaking
03-12 18:31

Woman says she and pal once flew in cockpit of Malaysia flight with missing jet’s co-pilot http://t.co/TdQfqJJq4O 飛行中コックピットに招かれたことがあると女性が証言
03-12 18:26

シドニー市街で大火事があったとやっていた。
03-12 18:17

RT @kibakoichi: テレビに洗脳されちゃうのは、テレビがずっと言葉を喋ってる=コマンドを発信しつづけてるから。映像は脇役、合いの手にすぎない。音消してみな。それがわかるよ。
03-12 18:15

RT @toshikoise: これからは世界のどこでも生きていけるようになっていたほうが得。そう考えると日本の中だけで通用するスキルや資格を苦労して修得しても役に立たない。なんでも始めるときは、これはグローバルに通用するかなと一度考えたほうがいいかも。
03-12 17:18

RT @Bu_uuu: 不明のマレーシア機捜索、マレーシア政府が占い師も起用 …。http://t.co/Kx9VVWQ5YB … 日本の霊媒師も動員しよう!
03-12 17:18

RT @lilryanti: またか…“@linsbar: 【マレーシア航空】一週間ぐらい前に、マレーシア航空株が大量に空売りされ、株価が20%下落したのは、偶然の一致? QT 在一个星期前,马来西亚航空公司的股票被大量卖空,交易量放大,股价下跌20%…http://t.…
03-12 17:18

RT @_ma2da: いま俺らが生きてるのは完全な分業社会だけど、これほど怖いことはない。一人一人が様々な職業に就くのはいいけど、「その仕事しか出来ない人」を大量に産み出し、生きていくために本来必要な能力が身に付かず、人々はどんどん無力化してカネに依存せざるをなくなる。この状…
03-12 17:16

RT @ECOXIA: エア・ドゥは福島上空を頻繁に飛行しているのではないか?かつてのアラスカ航空クルーの体調不良のように、ジェット機は外気を頻繁に取り込むから放射性物質が機内に流れ込み吸引被曝するリスクは大→@hanayuu @tokaiama
03-12 17:16

RT @turbulence0108: @_Ninjya_ @_cc_bangkok @timeinau 私も自作自演のテロなのでは?と疑っています。盗まれたパスポートで搭乗したイラン人というニュースをTwitterで見つけて、「ああ、また中東のせいに?」と思っているところです。
03-12 17:14

RT @_Ninjya_: マレーシア航空が潰れて最大の利益を得るのは・・あの航空会社だよね・・・ @_cc_bangkok @timeinau: マレーシア航空の件。最新兵器で一瞬にやられた可能性も。一瞬で破壊できる兵器も開発されている。911同様自作自演テロの可能性が高いと…
03-12 17:13

This kind of incident tends to happen in a row...beware. RT @MLA99: Strange to say, similar accident repeat in everytime.
03-12 17:12

RT @maamachiko: @timeinau @Moth_Butterfly 私も日本に住む友人に、日本に限って戦争はないでしょ~って言われたことがある。(^^;
03-12 17:09

今日の仕事/作業はこれにて終わり!
03-12 17:09

連鎖するのではという直感がした後、ホノルル緊急着陸の知らせがあったのもあり。
03-12 10:09

JALが何かと怖く思える。 http://t.co/l3wJj23uMm
03-12 10:05

RT @divayoshiko: @timeinau @studyreading 西洋諸国はそうかもしれませんね。私が好きなのは、先に来た人が優先という社会通念が徹底していて、たとえ列を作ってなくても、皆がそのルールをお守ろうとしていること。
03-12 10:01

RT @divayoshiko: @timeinau @GianHere @MLA99 @ats4u ホントいいカモですよね。そういう日本人が多いと、日本人ならカモになると思われてこちらも迷惑。
03-12 10:01

マレーシア航空の件。爆弾持ち込んだとかのレベルではなく、最新兵器で一瞬にやられた可能性も。一瞬で破壊できる兵器も開発されている。従来の常識だけで考える時ではないと思う。911同様自作自演テロの可能性が高いと見る。事故直前に株の大量空売りあり。
03-12 10:00

RT @maskofowl_007: intelligenceに対する価値が希薄なのが日本人の欠点だと思うな。空気に支配されるなんてまさにその典型だよね。流言飛語に振り回されているのは哀れだよね。私も他人のことは言えないけどね。兎に角「お上」に縛られるのを皆で一度止めてみない?…
03-12 09:49

RT @pipenokemuri: 今の時期はもうメディアにとっても隠す必要無くなって感激する必要無いのに!視聴者って単純!もう甲状腺系発症はバレバレなのに!見え見え出すチャンス待ってたメディア分かるべ?@junkjinjin 子供が癌になったお母さんの言葉…ロシアの医者連れて…
03-12 09:44

RT @KayBeauteDiva: あとは、日本語話せる人だから安心とか。ここペナンでも、日本語話せる華人の服の仕立て屋が日本人相手にボロ儲けと聞きました。日本人相手が一番稼げる。@divayoshiko: @timeinau @GianHere @MLA99 @ats4u
03-12 09:43

機長5人が体調不良、13便欠航…エア・ドゥ http://t.co/d9pZwMMueT
03-12 09:38

RT @Santiago_Hotel: ズタボロ日本維持を意図した官制キャッチフレーズを、マスゴミが流しているだけ。RT @yokoaoki 「日本すごい」「日本人すごい」「世界が驚いた」なんていうフレーズはほんと残念。イギリスにいて、「英国すごい」「英国人すごい」「世界が驚い…
03-12 09:24

RT @godismycopilot1: @livein_china 北京にいた私の同僚は震災直後に乗ったタクシーで、家族や親戚は大丈夫かと聞かれ、知り合いは東北にいないといったにもかかわらず、降りる際には、日本人から金は取れないと、料金をなかなか受け取らなかったと。
03-12 09:24

RT @Moth_Butterfly: 友達の息子さんはBC州トップの進学校に在籍する高校生。アニメを見て覚えた日本語で簡単な会話もできるトリリンガルの彼が「日本の人口減少知っています。原発問題の解決は非常に困難。この先、益々人口減少しますね。失礼ですが日本語は余り必要なくなる…
03-12 09:22

RT @Moth_Butterfly: 最近渡加した駐在員奥が「でも韓国やブラジルとか、日本より放射線高い所あるでしょ」と言ったら、”アナタ新聞やニュース見ていないの?”とつっこまれていた。放射能問題に無関心なことが、世界では恥ずかしいより、呆れ返られているということに日本人は…
03-12 09:19

日本人と話したら「日本で戦争起こるわけないじゃん」と。またはきょとんとするか。温度差に愕然。RT @Moth_Butterfly: 友達の韓国・台湾・香港・中国人は、会う度にみんな口を揃えて「アベは危険だ、戦争をしたがっている。日本人は、本当に戦争を望んでいるのか?」と聞かれる。
03-12 09:16

RT @Moth_Butterfly: 政治や世界情勢に関心を持たない、6年も勉強して英語が使えないという洗脳教育のお陰で、海外のニュースを見ない。そして、自分が生きている間は平和が続く、という強烈な思込みを未だに捨てきれない日本人が多過ぎると思う。
03-12 09:11

RT @Moth_Butterfly: カナダに移民した中・韓国等の母さん達は、政治や世界情勢にすごく関心が強くて会えば話題の中心は政治。一方、日本人母さんの話題は、ここでも子供の学校、どこの店がおいしいか等々。同じアジア人でも、この温度差に脱力。
03-12 09:08

RT @junkjinjin: 久々にTVをみて一言。報ステの内容、自分で調べていた人ならとっくに知っていたことだしなんで今更としかいいようがなくて。しかも、子供が癌になったお母さんの言葉の後に、ロシアの医者連れてきて子供の甲状腺癌と福島の事故の関係はないって言わせるとこ流しま…
03-12 00:33

ハーブチキングリル、グレービーソースがけ。http://t.co/3QGa7m1058 以上、最近の料理より。
03-12 00:23

RT @GuciYama: 311追悼自体がスピンでしたか心にも無い前日の安倍会見からうすうす政府は11日、企業が自由に派遣労働者を活用できる「期間」や「職種」を広げる労働者派遣法の改正案を閣議決定した。今国会で成立させ、2015年4月からの施行を目指すhttp://t…
03-12 00:20

トマトリゾットの残りご飯で作ったオムライス。写真にないがサラダと一緒に。 http://t.co/HRn5uOA6dw
03-12 00:12

明日はカレーラクサを作ろうかと思案中。オリエンタルな我が家の食卓(笑 うちは日本食は元々あまり食べません。日本食材が手に入らない地域に住んだら、なくても慣れちゃいました。アジア食さえあればなんとかOK。どうしても食べたくなったら食べますが、あまりそうなりません。慣れだろうなと
03-12 00:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

