0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



03/18のツイートまとめ

timeinau

あまりわからないかもだけど、こんな感じ。http://t.co/cTI4xjQumo
03-18 23:45

私の義父の若い頃の写真がプーチンの昔にそっくり。。http://t.co/W9wWHTwSSN
03-18 23:26

My twitter 'trend' is still set to Makati... have to change to Perth :P
03-18 23:17

RT @ChiekoInCage: しかし、こちらの子は小さい時から、「なぜ…なのか」という問いに、文で答える訓練をしてるんだな〜。模範回答と同じでなくとも、自分の考えたことを言う訓練。小学校高学年では、答えのないことを自分で考えて説明する、ということも学習の達成の一つとみなさ…
03-18 23:07

RT @sayaaaaan: マンションに置き去りにした事件の時はみんな「シッターとか使えばいいのに」って言ってたのに、シッター使って事件が起きたら、預けた母親が悪いのね。悪いのはこのシッターじゃないの?
03-18 22:36

うーん。。飛行機。。でもflightraderを見ているとすごい飛行機の数にて、何か起こる確率はすごく低いとは思うものの。
03-18 22:08

こちらにアジア食があると言っても、アジア現地での食には到底かなわないなぁ。アジアに行き来できるようになるべく頑張るぞ〜
03-18 22:01

RT @AmboTakashi: インド洋を7時間も飛行したはずのマレーシア航空機:ディエゴガルシア米軍基地の不気味な沈黙のなぜhttp://t.co/Sdgg85s3nX
03-18 21:51

RT @801_CHAN: ネットでベビーシッターの事件、横浜市磯子区で起こってるんだけど、横浜市って待機児童ゼロが保留児童と呼び方変えただけで実質何も変わってなかった上、待機児童ゼロを信じて移住してきた家族がすごく苦労してる市ですよね……
03-18 21:48

RT @espaces111: そんななか、長野県では、全国初の、給付制の奨学金が実現。この流れを全国に。 http://t.co/BMp8ks0tQq
03-18 21:47

RT @Jitoh: もっと悪いのがいるのは事実ですが、だから許される訳はない @kiyonao04 コンプラ関連だとオリンパスとか大王製紙とかの方が余程酷いし、待遇の均衡配慮に欠ける会社は他にも。ブラック企業なら従業員でも無いのに少し言い過ぎだと思いました。記事の書き方に悪意…
03-18 21:45

RT @084mayu: この一連の地震、何かに似てると思ったら、人工衛星の軌道…。ひょっとしたらこれかな??http://t.co/i8QsADpu02 人工衛星などを利用すれば天候を変化させることができますし、もうHAARPは古いのです。 http://t.co/10
03-18 21:43

RT @sakuraphon: 銀行を極力使わない生活スタイルへ移行するタイミングかも。 @heerrojp: 【管理国家】預金口座にマイナンバー義務付けへ!2018年以降はすべての口座が対象に!マイナンバー関連株は急騰! http://t.co/lvSD7kY5qH
03-18 21:37

RT @Santiago_Hotel: ギャハハハハ @russian_market PUTIN: Russian forces didn't enter Crimea, they've been there for years.
03-18 20:34

RT @matsu_koma: ネットの誹謗中傷や嫌がらせを受けても穏やかな作家さんにコツを聞いたら「匿名で実体が見えないから幽霊として扱う。批判は幻聴になるし迷惑メールは怪奇現象とみなせば楽しい」との答えに「じゃあファンの声援には?」と尋ねたら「守護霊の類だから両手を合わせて…
03-18 20:33

RT @GianHere: 東南アジアの日系現地採用なんて、医療保険は現地人扱い・交通費支給無し・土曜日は駐在だけ社用車でゴルフ〜女遊び。現採は半ドンで仕事。なんて製造業で唸ってるべ?言葉も、現地文化すら理解できない馬鹿しかいねーのにw @kumatoyohappy @time
03-18 20:19

RT @kiyonao04: コンプラ関連だとオリンパスとか大王製紙とかの方が余程酷いし、待遇の均衡配慮に欠ける会社は他にも。ブラック企業なら従業員でも無いのに少し言い過ぎだと思いました。記事の書き方に悪意があるなと。 RT @timeinau: そんなに嫌われてるんですね。記…
03-18 20:18

RT @Jitoh: その会社の問題も大きいけれど、社員が差別・排斥して平気だというのが重要ですね。日本人らしい。RT @timeinau 無料の社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」 有名IT企業の「非情」http://t.co/puLV7ldndl 「社内公用語を英語にしたとあ…
03-18 20:04

RT @kumatoyohappy: こういう指摘は明確に社名をあげてやるべきですね。RT @timeinau: 無料の社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」 有名IT企業の「非情」http://t.co/phlEmtbjxE 「社内公用語を英語にしたとある有名な大手IT企業」
03-18 20:04

RT @kazu8hokkaido: きっかけっていうのは、どこに転がっているか、ほんとうにわからないものだね。全く無関係のジャンルのものだったり、通りすがりのニアミス程度の出逢いでも、方向性を大きく変えることがある。それは、運命でも奇跡でもなく、自分が欲している方向性にし…
03-18 20:02

RT @kazu8hokkaido: こうしよう。こんな方向性でいきたい。とほんとうに感じると、受信する周波数帯が変わっていって、あれほど無理かと思っていたことが、いつのまにか照準が合ってくるものだよね。そういう感覚が、今また強い。だんだん強くなり、動き始めた。受信する…
03-18 20:00

RT @omosirochiri: 世界地図に人口を対比させるとこうなる。日本www http://t.co/zdEiZADbic
03-18 19:59

RT @toshikoise: 働くとは?を合理的に理解するには、日本以外の会社や海外で働いてみること。比較することで良い点、悪い点がより鮮明に理解でき、たくさんの気付きがきっとある。まずは日本での働き方がすべてではない、ということを身を持って体験してみるといい。
03-18 19:57

そんなに嫌われてるんですね。記事が本当なら、嫉妬ややっかみというより、企業倫理が欠けてるからではないでしょうか。いわゆるブラック企業?RT @kiyonao04: 楽天って何でこんなに嫌われてるのかね。これこそ嫉妬、やっかみなんじゃないのか。
03-18 19:55

RT @toshikoise: @timeinau すばらしいですね。なんでも初めて遭遇すると、びっくりして恐怖でおろおろするけれど、二度目、三度目になると、だいぶ免疫がついてへっちゃら(笑)。私も上海でずいぶん鍛えられました。いまは自分でいうのもなんですが、強いよ〜。
03-18 19:50

RT @Yano_Akiko: 引っ越していった親友と電話で話す。未知の土地でも積極的に行動し、交友を広げている様子に、心からうれしくなる。わたしも自分に与えられている領分の中で楽しもうって励まされた。ひとりぼっちはダメさ。たとえそんな気分になったとしても、自分を孤立させちゃあ…
03-18 19:25

まさに移住したばかりの今の自分(^_^;) でも3ヶ国目にて免疫は随分つきました。RT @toshikoise: 海外で暮らすと、最初は右も左も分からないから失敗ばかりするし、落ち込むことばっかり。だけど次第に自分の感覚が研ぎ澄まされてきて、なんとなくわかるようになってくる。
03-18 19:23

RT @toshikoise: まずは一週間ほど滞在してみたら?“@Chiekochan: 海外で稼いで生活して見たいな“@toshikoise: まずは、旅行でもいいから自力で海外に行く。次にどこかにしばらく住んでみる。海外で稼ぐ。そのうちに、海外でのいろいろな仕組みが理解で…
03-18 19:16

RT @toshikoise: 人生に行き詰まりを感じたら、思い切って住む場所を変えること。私も2000年ごろ、まず住む場所を変えることを決心。どこにしようかと東京も考慮に入れつつさんざん迷ったあげく上海に決めた。
03-18 19:09

無料の社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」 有名IT企業の「非情」http://t.co/3bqlKENzdW 「社内公用語を英語にしたとある有名な大手IT企業」
03-18 18:34

RT @hanayuu: 台湾の大学生、ネット上の衛星写真でマレーシア航空機らしき物体を発見―台湾紙 http://t.co/GqavLXjHJL
03-18 18:15

RT @komatsunotsuma: @GoodBye_Nuclear 漫画家のZION氏(25)が死去 http://t.co/nuCP9HEdGe
03-18 18:13

RT @komatsunotsuma: @GoodBye_Nuclear 渡部 ベティ晃司さん 心筋梗塞で死去 http://t.co/vxeYfcjvKU
03-18 18:13

RT @komatsunotsuma: @GoodBye_Nuclear Lyrical Lifeのギタリストの岡田航さん(32)が急性心不全で死去 http://t.co/ZjFgyhJz6r
03-18 18:13

RT @MLA99: @timeinau @astroecology 日本国内で移動するより、海外での移動のほうが近いというくらいに、日本の交通費が高い。この中にも税金が含まれているという話も。この高すぎる交通費で、日本国内の移住もままならないのも、一つの大きな問題といえる。
03-18 16:40

RT @hanako_0220: 妊婦キーホルダーしてる人が優先席に座ってるんだけど、目の前のお爺さんが「妊婦が楽をしてどうする!!ロクな赤ん坊が産まれんぞ!」って怒鳴り散らしてる。朝からやめてよー、もう。。。
03-18 14:05

RT @Angama_Market: 移民局の担当官に聞いたら、日本とオラソダの二カ国間協定を使う日本人はあんまりいなくてほとんどアメリカ人らしい。使えるものはガンガン使うというアメリカ人と、”みんなが使ってないものは使わない”という日本人の国民性がよくあらわれてると思いますたw
03-18 14:03

外はやっぱり暑い。。今週も30度越えが続きそうな模様
03-18 14:01

RT @astroecology: 激しく反対すると、平均的日本人は気味悪がる。で、みんな大人しくしていようとする。よって礼儀正しいデモしか起こらない。多分、おそろしいデモは、食べるものがなくなってきてからかも知れない。よって「気持ち悪い」という意識は、解決を遅らせると言える。
03-18 13:49

RT @mimurahaihai: 私も小保方と同じ大学出身だが、私の時代も、レポートは切り抜きが普通で、真面目に採点する教授なんていなかった。日本の大学は入学試験で選抜が終わるから、授業を真面目に受ける学生はいない。博士論文のコピペがばれた小保方も同じ感覚だったと思うが、世界…
03-18 12:07

RT @toshikoise: 中国人にとって「外国」というのは単なる観光などではなく、そこで仕事を見つけて移住するという、人生最大の賭けの場所であることが多い。日本人には想像もできないが、なんとしても「この国から出たい」という強い願望を持っている。
03-18 11:52

秋らしい気候になったパースです。さて、始動するか〜。
03-18 11:19

RT @GianHere: @timeinau 多分、どの国に住んでも自分の気に入った地方都市で、給与収入+自営収入がある状態を常態にしてしまえば、そこそこユルユルな暮らしは可能やとおも。
03-18 11:16

RT @yokoura27: @timeinau 昨日からチリペルー海溝付近で大きめなの四つあったんですが、LAでも起きるとは(汗)そろそろ、ちきゅう号は南海トラフ地震の下準備終えるころなのかな。村井氏の日向灘予告がシナリオ通りくれば、時間の問題かなと。彼は中国地方…
03-18 11:15

RT @via_starmoon: @timeinau↓遂に来ました #MH370 続報↓@kenshimada マレーシア機が消えた5日後、米サウスカロライナ州で民間航空機が複数のジェット戦闘機にエスコートされ飛んでいるのを見たとの証言。http://t.co/hzB45
03-18 11:14

RT @GianHere: ポンニチ、特に駐在員はメイドやナニーの手引で、貴重品や現金を盗まれるのがデフォ。恨みを買うと、事件になる犯罪もどんな高級コンドに住んでようが起こる。でも、彼らは己等の失態を公表しないので共有されない。何を理解していないのか?それは歴然とある階級意識…
03-18 11:13

RT @mimurahaihai: 日本の大学の実態が世界にばれたから、これからは日本の学位は世界で認められないかも。この流れだと、高校までのディプロマは認めるけど、それ以上は駄目って事になりそう。そうなれば、海外で働く就労ビザや永住権にも影響がでる。海外移住を希望する人は海外…
03-18 11:11

RT @NoniNNNN: <マレーシア機不明>機長は反政府活動家だった可能性浮上―英紙:レコードチャイナ http://t.co/UYsuHhQzTvちょっ…英紙デイリー・メールって日本の産経新聞みたいな右寄りB層向けタブロイド紙でまともな人は本気で読んだりしないんだけど?
03-18 11:09

自分で考え疑うことをしない思考停止脳になったらそこで終わり。奴隷にさせる企みに流され、じわじわやられることを受け入れたと同然。皮肉にも、そうやって洗脳され「メディア・権威・大多数の考え=自分の考え」として生きるのが一番楽でもある。http://t.co/1NZQ1wI7lg
03-18 11:08

RT @xian_nu: @kazu19790518 飛行機でヨウ化銀などを撒いて気象操作することは技術として存在し、行われています。http://t.co/YTZS9r5iUs この雲の目的は不明ですが何か撒いていることは確かです。@midorim2010 @AmboTaka
03-18 10:19

RT @Jitoh: @timeinau 911の時も単に陰謀論と片づけて何も考えないネトウヨが跋扈していましたね。福島の放射能被害も陰謀論だとか。彼らにとっては考えないことが美徳なんでしょうね;)
03-18 10:01

RT @hopi_domingo: 両国とも原発大国…@timeinau 北京と変わらない様子の写真。。RT @pfcresパリの空気は北京より酷い。これはショックhttp://t.co/Bd0fPZ8EH1 @afpbbcom http://t.co/gm4NqXm
03-18 10:01

RT @divayoshiko: 驚愕。コピペ文化の実態。 RT@herobridge @mimurahaihai なるほど。このような環境で小保方さんが育ったのなら、今回の論文にも合点がいく。早稲田だけとも思えないが。早稲田大学の理工系におけるコピペ文化について http:/…
03-18 09:54

RT @keisakusato: ニュージーランドで怖かったのは、昼と夜で街の顔が変わることだ。昼は賑やかだが夜になると街灯が少ないので非常に暗く、人通りもなくなる。街を歩いているのはパーカーでフードをかぶった兄ちゃん3人組など、昼間では見たことない人達ばかり。私は夜外出する時…
03-18 09:40

RT @keisakusato: スパイキングも多い。これは飲み物に薬物を入れる行為のことで、無味無臭で飲むと単に酔っ払ったようになる薬が出回っている。しかし飲まされた女の子は判断力も記憶もなくなるので危険だ。バーやパーティーでは知らない人に飲み物を勧められても飲まない、自分の…
03-18 09:39

RT @keisakusato: ニュージーランドは性犯罪が非常に多い国で、ある日友達と食事に行った時女子が突然「先週フラットメイトがレイプされた」と話し出し、他の女子も「私の友達もされた」「どこで?」「あーあの交差点夜はヤバイらしいね」と普通に話してて驚いたことがある。女子は…
03-18 09:38

RT @FIFI_Egypt: 「母親を責められない!」って意見は大阪の育児放棄で2児を死なせた事件の時もよく耳にしたが、母親側に立って語れる自分に酔ってる感が怖いです。育児に優しい社会を目指す事は、無責任な親を許す事ではありません。原因追求と結果は切り離して考えるべきで、まず…
03-18 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

