041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



03/19のツイートまとめ

timeinau

新生活でのいろんなプレッシャーで疲れたのでワインを飲んでグデグデする。。(=^~^)o∀
03-19 22:54

RT @AmboTakashi: マレーシア航空機行方不明事件と9・11事件の相似点 http://t.co/qfoQpRLdfc
03-19 22:48

やっぱりアメリカは否定。ディエゴ・ガルシアに到着していたとしても、米がそれを認めるわけがないけれど。(では目撃の飛行機はいったい何?という…米軍が一番知ってるくせに)
03-19 22:14

RT @via_starmoon: #MH370便 がモルジブ上空からディエゴ・ガルシア方面に低空飛行していたのを http://t.co/nFP4ebYNZH【マレーシア機】インド洋米軍基地に着陸との報道を否定―米ホワイトハウス報道官 http://t.co/85jl3Gj
03-19 22:07

「政治の犠牲者にはなりたくない、本当のことを教えてくれ、教えてくれないならハンガーストライキをする」中国人搭乗者の家族。http://t.co/UlmZPy0wLl (英語)…マレーシア当局が隠してるまたは嘘をついてると見抜いてるということだと。
03-19 22:06

これだけ時間がたっても見つからないというのに、目撃情報を否定する報道だけはきっとすぐ出てくるだろうな。と。。
03-19 21:45

ディエゴ・ガルシア、ほぼガチっぽい気配が。。まさにモルディブの南に位置。3月8日、モルディブ南端方向へ低空飛行、これまでに見たことがないという、地元民複数の証言…。http://t.co/Cn1wHRu5NV
03-19 21:38

モルディブ南端へ…まさにディエゴ・ガルシア方向…。RT @gaitifujiyama 本当ならインドは越えたっぽいな…まさかアラビアの砂漠に QT 思わぬ所から目撃情報。しかもマジっぽい/モルディブでMH370便の目撃情報、警察が調査 http://t.co/Cn1wHRu5NV
03-19 21:25

RT @virusyana: また、銀行家 自殺(?)http://t.co/itEfjNmdDY「報道されただけでも、今年になって12人の銀行家が自殺(?)(しかし報道されていないものも合わせると数十人に上るまた、自殺と報道されている場合でも、他殺の可能性が高いと言わ…
03-19 21:17

RT @wantonblog: @kazu19790518 @timeinau @AmboTakashi @xian_nu @midorim2010 クリミアで鹵獲された米軍の無人機はイスラエル製のMQ-5Bハンター。クリミア人民自衛隊はロシア軍の電子戦装備1Л222「アフ…
03-19 21:11

RT @wantonblog: @kazu19790518 @timeinau @AmboTakashi @xian_nu @midorim2010 米軍基地は世界中にあります。当然、米軍機も飛んでいます。それが、日本以外の領海を飛べないと言ってたら、笑われますよ。
03-19 21:11

たとえば私はUFOとかエイリアンとかアセンションとかまったく信じてないけど、だからといって躍起になって「そんなものはない!」と否定することもなく、「へぇ〜そんな話もあるんだなー」と流す程度。躍起になって否定するというのは、心理的に、本人が一番気にしていることとも言えるのかと。
03-19 21:04

RT @gamayauber01: こえー。日本て入管とトラブると集団暴力で殺されるのかw記事読んだら「制圧」てリンチのただの言い換えでないの。苦しかっただろうな、この人 @reservologic ただのオーバーステイで何でそんなこと…  http://t.co/P6Lbiu
03-19 20:07

RT @InsideCHIKIRIN: 未だに配偶者控除で3800億円も(専業主婦家庭の)税金が免除されてるなんて意味不明。これってつまり、女性にはバリバリ働いてほしくない、という国の意思表示だよね。
03-19 20:06

配偶者控除の廃止→財源捻出。RT @insidechikirin: 個人ベビーシッター宅での2歳児死亡事件についての駒崎さんの解説→ http://t.co/jDbLEANvVu 税金を投入しろ!だけでなく、どこから財源を捻出すべきか、まで言及しているところがすばらしいです。
03-19 20:06

RT @ginzanico: 「こけし」が「子消し」という事実を知った。間引いた子を偲んでいたんだな。北国の農村の歴史の一端。
03-19 19:59

RT @wantonblog: @timeinau @AmboTakashi @xian_nu @kazu19790518 @midorim2010 英国では2002年に国防相が40年にわたり国民を標的にした細菌散布実験を行ってきたことを認める声明を出してます。オブザーバ…
03-19 16:38

できるものだなと思いました!日本→フィリピン→豪州の移住で、それぞれスーツケースのみです。RT @_Ninjya_: 日本の感覚ではスーツケース1個で引越しって信じれませんが、まったくもって平気で可能ですよね
03-19 16:37

オーストラリアもないそうです。RT @toshikoise: 中国もない。RT“@takeonomado: イタリアもなしです。RT @_Ninjya_: マレーシア・・・相続税なし”
03-19 16:32

RT @GianHere: @timeinau マニラのオフショア外資では、週末の金曜日は毎週ドレスコード・フリーの企業結構ある。それ以外の曜日でも勝手にフリーなスタッフも結構おるけどw
03-19 16:02

あれ、バスの運転手が私服着てる?…と思ったら、コレでした。http://t.co/NS7gPFDk1d いいなぁこういうの♡
03-19 15:37

RT @Agnakagos: パレスチナ人の果物屋台を馬で踏み潰すイスラエルの警官。東エルサレム。 http://t.co/G0TCQqoDme 呆気。この光景は現代なのか?
03-19 15:27

RT @ada0829: 今回のクリミア編入、日本のマスゴミは「ロシアが悪」の一点張り。しかし、内実は欧米勢力により扇動され作られた非合法のウクライナ革命勢力からクリミアの人々を守ろうと編入したまで。筋書きを作ったのはアメリカら。そして、これに便乗しようとする中国・韓国。
03-19 15:27

RT @ada0829: 特定アジア学生優遇を止めるだけで、奨学金もかなり変わるだろう。自国民には教育ローンをさせ、特定アジア学生には優遇。何処の国の学生支援機構? いよいよ切り込まれる時が来た。
03-19 15:26

RT @superhayate: だから返済不要な外国人の留学費助成を全廃しろって何時から言われているのよ300億円位もあるんだぞ #kokkai
03-19 15:26

RT @reservologic: ただのオーバーステイで何でそんなこと…。日本は労働力不足で移民を入れるんでしょ?日本語も話せるだろうし正式に旅券を取って戻ってくれば記帳な労働力じゃないの? RT @asahi: 入管職員に押さえつけられ男性死亡 国に賠償命じる判決 http…
03-19 15:25

RT @NoniNNNN: 1つの職業につき年収£18,600以上ない英国人は、EU外から移住希望の妻または夫や子供にビザが支給されず離ればなれにされてしまいます。この日英の家族のように。子供の数によってこの基準年収はUP。人権侵害です。国際恋愛中の人はご注意。http://…
03-19 14:08

RT @ElvaCoco: @timeinau 華僑の人はビジネスもわかり易い上に、海外での生活に長けてますね。あとは同族を家族とし、助け合う。ホーチミン華僑も繋がりが濃く、繋がりの太さは健在の様です。
03-19 14:05

RT @pfcres: @ElvaCoco @timeinau 華僑の人は強い、そのひと言です。ジューもまた。
03-19 14:04

華僑に牛耳られているフィリピンの経済。華僑フィリピン人の数は全体の1%ちょっとくらいなのに、フィリピンの7-8割の経済を握っているという。2011年のランキングでは富豪トップ10の8人が華僑、残り2人がスペイン系と。 http://t.co/MpeShbypqP
03-19 11:54

マカティ(マニラ)の大家さんは金持ちだった。。マカティ市内にたくさん物件や土地を持っていた。フィリピンの富豪の多くは華僑系。長者番付のトップ3が華僑フィリピン人、トップ10のうち、5人が華僑フィリピン人。
03-19 11:32

フィリピンではずっと家具付き住居。退去する時も…3年住んだのにこんなに身軽だったのか!と愕然。こまごまとしたものは補充的に買って持ってたけれど(鍋とかコーヒーメーカーとか)、それも置いてきたので(大家が置いてってくれるならぜひ、と)、完全スーツケースにて退去&再移住☆
03-19 11:20

私もスーツケース移住でしたが、必要なら海外は家具付住居もあって助かります。RT @_Ninjya_: 最初の移住はスーツケース移住だったが、電化製品や家財道具を次の移住で処分する大変さ馬鹿馬鹿しさや、税関職員と関わりたくないし、いまは身軽を徹底していますよ@pechichiko1
03-19 11:17

Malaysian whistleblower: government lied about Flight #MH370 http://t.co/4ql19LT9RM Somalia and southern Mongolia...
03-19 11:06

RT @Bu_uuu: アメリカ政府、そのヨーロッパ傀儡連中、欧米マスコミから流れ出るプロパガンダと嘘が、第一次世界大戦へと至った戦争への道を繰り返している。それが我々の目の前で起きているのだ http://t.co/Zt12ca8pCy 
03-19 10:41

RT @OshigotoOZ: 豪州: Assurance & Advisory - Japanese Business Services - Analyst ( Perth) - Deloitte - Perth WA http://t.co/gbVAzvfpw6
03-19 10:40

RT @toshikoise: 海外で働きたい、新しいことを始めたいと思っている人は、まず、人に頼らないで「自分で稼ぐ力」を身に付けるため「ネット」を活用して、何ができるか、何をしようかと考えること。「ネット」は力の弱い個人の強力な味方になる。
03-19 09:46

RT @Santiago_Hotel: モルジヴ島の住人が、マレーシア航空飛行MH370が行方不明になったその朝に「低い高度で飛ぶジャンボジェット機を見た、方向はディエゴ・ガルシアの方向だった」と証言。 http://t.co/R9qyVxLFmp
03-19 09:45

RT @Angama_Market: 2カ国間協定を基に日本人のビザを発行させたのは2010年。条約自体は百年前に締結されていたが、歴史に埋もれて誰もが忘れていた。それを裁判に持ち込んで現代に復活させたのが彼本人。当時はそんな遺跡のような法律を引っ張り出して来てみんなから笑われ…
03-19 01:28

My conclusion is sole trader is fair enough to me after contemplating. I keep pushing myself forward...(p*・ω・)q
03-19 01:02

This helped me as well - checklist for starting a small #business http://t.co/ErYAqg9YGV #Australia
03-19 00:47

And this is provided by #wa gov for sole trader... http://t.co/Ws1TULwswd
03-19 00:42

And here is very useful & helpful forum for small business in #Australia http://t.co/hZSnHzyslH
03-19 00:38

I'd been learning the best way...Sole trader or Company http://t.co/YTck7wzhIq
03-19 00:32

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

