041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



04/13のツイートまとめ

timeinau

RT @YukoOhnaka: しかし世の中には勉強ができなくても家庭環境に恵まれなくても人一倍野心の強い人たちがいて、最も達成力の高い人たちは、その辺の大卒者よりずっと稼ぐようになる。日本でも飲食業界や娯楽業界にはそういう人たちが多いと思うが、アメリカは市場が大きいので儲かる…
04-13 23:57

RT @nynuts: 在米日本人の中には日本に帰ったときに「浮く」人たちがいるんですね。気安く他人に声かけたり、次に来る人のためにドア持ち続けたり、「赤ちゃんカワイイですね」と声かけて気味悪がられたり。でも注目すべきなのは「日本人でもやれる」ということ。要するに、その程度のこ…
04-13 23:56

RT @toshikoise: 中国人との交渉。中国人はまず自分の希望を言う。そこで日本人はあまりにも自分の思いとかけ離れているのでびっくりして、おろおろしてしまう。ここでもう交渉に負けたも同然。日本人もまずは堂々と中国人のように自分の希望を言えばいいだけの話だけれど。
04-13 23:56

妄想・・・そして不審死を遂げたNHKの長谷川さん http://t.co/i2ZdYfOELt ※あくまで妄想記事ですのでご了承願います ※パスワードは以下FBページのトップに固定してあります http://t.co/b6CqPy0Sop
04-13 22:58

RT @VINCENT_NYCHIE: 花粉症が酷かった2000年迄の俺フィリピンでの14年で治ったみたいだ。帰国して一度も出なかった。やっぱり日本の食品添加物地獄のおかげで起こるアレルギーアトピーや花粉症 他の国ではあまり聞かない気がする認められている添加物の数が多…
04-13 21:15

RT @jumpilikeyou: イタメシブームとボジョレーブームがチェルノ食べて応援だったんだよね。“@timeinau: チェルノ後、イタリア産のスパゲティ全部の銘柄から検出 http://t.co/1TFQO3uoGq
04-13 19:18

RT @lifeinau: 石原やマスゾエや橋下とか女性蔑視マザコン男が大量増産された理由を考えるといい。男女半々が住む世の中で、男性中心社会になったらどう社会がゆがむのか?その答えが今の日本。戦争にさえ突き進む。北欧やNZ等、幸福度が高い国の男女平等度、女性の社会進出度を…
04-13 19:05

25歳以上の方…イタメシを多く食べた方…こちらの可能性も。http://t.co/I5LCMmQJmd
04-13 19:02

チェルノ後、イタリア産のスパゲティ全部の銘柄から検出 http://t.co/HVTry7aolH
04-13 18:56

成約1億円も、シンガポール食品展の日本企業46社 http://t.co/xjQSJX18IB イタメシブームならぬ、ジャパメシブームが到来…?
04-13 18:51

自殺について http://t.co/z8QbtSXZaB 前ツイのブログの別の記事。書いているドイツ人女性の写真も。
04-13 18:41

日本語できるドイツ人女性の方のブログから。http://t.co/D2LqNJqDe7 ドイツでは今(2011年地点)でもまだイノシシが放射と。チェルノ事故後イタリアでは野菜がダメになって燃やされたと。その頃日本ではイタメシブーム…http://t.co/moIdEHmK9a
04-13 18:34

RT @EG_Hiroshi: @timeinau じゅんなさん、愛してまーす!(こんばんはに代えて。笑) 新しい運動が始まりました。ぜひ「いいね!」と拡散をお願いします!⇒ https://t.co/uAZiXcNDl3 みんなで新しい時代を創りましょーう!^^
04-13 16:54

RT @udx: スタバ666紙袋と王冠に目 http://t.co/ZdOdLef4WU
04-13 14:08

RT @kuminchuu: カルディに行ったら、イギリスの国民的お菓子ウォーカーズのショートブレッドの原材料を見てみて。「小麦粉・バター・砂糖・塩」のみ。そして、グリコのポッキーやきのこの山の原材料表示。まず添加物だけで、とにかくパッケージ裏がびっしり…。 http:/…
04-13 14:05

RT @kenshimada: ペンタゴン、MH370不明に関して世界中のネットで疑惑の的となっているディエゴ・ガルシア島への一切のアクセス(着陸)を禁じた。http://t.co/72nUW3ZBGx
04-13 13:24

RT @salome_777: @timeinau はじめまして。袴田さんの冤罪48年刑務所の苦しみを無駄にしたくない方々。署名お願いします。 桜井昌司さんが呼びかけている、「取調べの全過程可視化と全証拠開示で冤罪を無くそう!」http://t.co/fknMJdomgx
04-13 13:06

北極でM4.6の地震。http://t.co/ko6Wt13wv6 1年前の同じ日にもM4.6が発生の偶然。on the same day, one year apart EXACTLY, is rather odd.
04-13 13:04

アメリカでもM5規模の地震が頻発してるようです。 http://t.co/SWXOWnDjlB
04-13 10:35

オーストラリア付近で大きな地震が頻発しています。2時間前にはM7.6。NZにも津波注意報が出ていたそうです(今は解除)。連鎖にお気をつけください。 http://t.co/VrlxwoUaft
04-13 10:21

RT @minna521siawase: 移住されます。お願いしますRT @yanetsukigarage岡山市内で求職中【資格】大型二種、ヘルパー2級、ガイドヘルパー(知障)、患者等搬送乗務員、国内旅行業務取扱管理者、旅程管理主任者【経験】介護タクシー業7年半、ロケドライバ…
04-13 10:13

RT @greenbibles: この国に住んでみてホントそう思う、なんだかんだでスリナム5年目だしw海外の場合はそれに加えて言葉は大事だとは思う。RT @pacoblq 最低限のインフラがあり、気候が過酷でなければ、案外どこも住めば都なのかも(放射能と公害等を除き)。また同じ…
04-13 02:13

RT @greenbibles: ちなみにこのリファイナリーを建設している現場労働者の多くは現地人の他にはフィリピン人。日本とほぼ距離は変わらないのにびっくりする位のフィリピン人がこの国に働きに来てる。労働者輸出大国と言われてるのを実感できるね。
04-13 02:12

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

