041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



04/17のツイートまとめ

timeinau

韓国フェリーの事故、こちらにも写真がいくつか。 http://t.co/mwrhOLU9u0 無念です…
04-17 22:41

韓国のフェリー、69歳男性の船長がすぐ逃げ出して、22歳女性の船員が、自分の救命胴衣を乗客に渡して救護に回って自分が犠牲に…言葉がない
04-17 22:39

たまご祭り(笑) 明日木曜日だと思ってたら金曜でうっかり!フィリピンみたいにずっと通しで閉店ではないようで、買い忘れたものがあったけどなんとか助かった。
04-17 22:35

RT @Angama_Market: 刻々と近づいてくるクソたまご祭り。今年のおれは兵糧攻めに耐えられるのか。
04-17 22:31

RT @hattaosuzou: 家の周りで下水が上がる臭いがしてる。昨年の4月も下水が上がる臭いがして嫌な予感がしたら翌々日に淡路で震度6弱の地震が起きた。念の為、注意しておいた方が良いかも。
04-17 16:21

RT @hattaosuzou: 韓国フェリー沈没事故、米海軍ボノム・リシャールが待機 | FlyTeam ニュース http://t.co/EJBkKWPNsK @FlyTeamNewsさんから
04-17 13:17

RT @NoniNNNN: イギリス唯一の核戦力の本拠地がスコットランドの潜水艦基地クライドで、トライデント弾道ミサイルを搭載する4隻のヴァンガンード級原子力潜水艦の母港。スコットランドは独立後は核全廃を目指す。これでポスターの意味が解りますね。
04-17 13:15

RT @popoqoq: @Santiago_Hotel上野・湯島のフランス菓子店ロワゾー・ド・リヨンが閉店 http://t.co/JBwmDrSIMA  同店シェフの加登学氏が3月に急逝していたhttp://t.co/xWH4jmMgTN釣りが好きでよく行きます。基本は海釣…
04-17 13:14

RT @isisrared: 親日家の何人かに同じ事を言われた。日本人は「日本のここはちょっとおかしいよ」というと瞬間湯沸かし器の様に怒り出す。おかしいよと言っても日本が嫌いになったわけでも何でもないのに。そんな人達を見る方が嫌になりそうだったと。
04-17 10:59

RT @takeonomado: 関空でSIMの自動販売機・・・ニュースに感心してたら、500Mbyteで5千円!ダメだこりゃ。 http://t.co/IPFzP0DikJ マレーシアなら600円で500Mbyte、イタリアは20ユーロで5Gbyteだよ。何を勘違いしてるの?
04-17 10:50

RT @jumpilikeyou: 東日本も。住む土地が放射能だらけなのに、放送ではじっとしていなさいと言っていた。RT@ezoengo: 韓国の旅客船が沈没した件で、救助された学生は、「船の中が水浸しなのに、放送ではじっとしていなさいと言っていた」と。その場に待機するように言…
04-17 10:50

RT @Bu_uuu: 戦争屋の素早い動き! http://t.co/zZlgvNVtFy 三菱重、米にミサイル部品輸出 防衛装備三原則で初
04-17 10:43

RT @Santiago_Hotel: 急死したという大木堂ゆばさん。彼女のツイッターをのぞいてみると、体調が悪いとかの文字は見当たらない。代わりに、大トロ 、銀鮭のムニエル、春菊、味噌ラーメン、お寿司などの食い物の文字が並ぶ。311前と同じ生活してたのがわかる。 https:…
04-17 10:41

RT @MIEKOSAKAI: 確かに、日本は毎月毎月、イベントが盛り沢山だ。凡ては仕掛けられて、それに踊らされてたんだ。
04-17 04:09

どこからか変な匂いがしてきて眠れなくなり原因を探ると、ゴミ箱にかけてあるゴミ袋に付いてる香りが元のようでした。前も香り付きゴミ袋で、今回別のを買ったのに、またしても。変な香りが付いてない普通のゴミ袋が欲しいです。
04-17 04:08

RT @MLA99: @ygjumi @timeinau @nomad_ozland @jumpilikeyou @MIEKOSAKAI @churachura_ 季節商品をかわせる為に、季節毎のメリハリのある気候調整をしつつも、寒い厳冬の冬でも温暖化の話を忘れさせないのはお見…
04-17 03:52

RT @takashiro_bot_: ブランドの限定品や、女性誌であれば「恋をしていないと幸せになれない」と呼びかける。そうすると、読者は化粧品や服を一生懸命買いますよね。これは企業にとっては都合がいいわけです。「あなたには○○が欠けている」とプレゼンテーションして、どんどん…
04-17 03:52

RT @kenshimada: 【怖すぎ】日本人が簡単に「転職」できない現実を描いた4コマ漫画が的確すぎる http://t.co/t7yhaVZv9U
04-17 03:43

RT @ygjumi: @nomad_ozland @timeinau @jumpilikeyou @MIEKOSAKAI @churachura_ 電通戦略十訓⑥組み合わせで買わせろ⑦きっかけを投じろ⑧流行遅れにさせろ⑨気安く買わせろ⑩混乱をつくり出せ お見事…
04-17 02:41

RT @ygjumi: @nomad_ozland @timeinau @jumpilikeyou @MIEKOSAKAI @churachura_ 電通戦略十訓①もっと使わせろ②捨てさせろ③無駄使いさせろ④季節を忘れさせろ⑤贈り物をさせろ(続)
04-17 02:41

出たぁ〜。>小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する http://t.co/3a0HZGstoW
04-17 01:55

RT @MIEKOSAKAI: 正解です!RT @kappel0208: とうとう歌舞伎界も西へ移住開始。→ 中村翫雀(55)都内で会見。大阪“移住”を宣言。「襲名を期に住民票を移して大阪で税金を払おうと思っています」。長男の中村壱太郎(23)もともに住民票を移す
04-17 01:43

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

