061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



04/22のツイートまとめ

timeinau

RT @naoyafujiwara: ついに私の友人が米国のインテリジェンスの連中から聞き出した。MH370は一瞬、ディエゴガルシアに着陸したそうである。
04-22 23:12

RT @xciroxjp: 【東京新聞】被ばく、くっきり 23日から写真展 http://t.co/S6xJZ8dwCS被災地に残された動植物等の被曝の様子を「オートラジオグラフ」(放射線写真)と呼ばれる写真に品川区上大崎の「ギャラリー・やさしい予感」にて http://…
04-22 17:30

RT @zatsugaku_god: 「世界」の駅乗降車数ランキング1位・新宿駅2位・池袋駅3位・渋谷駅4位・大阪駅(梅田駅含む)5位・横浜駅6位・北千住駅7位・名古屋駅(名鉄・近鉄含む)8位・東京駅9位・品川駅10位・高田馬場駅もう一度言う。「世…
04-22 17:28

RT @pudding_purin1: 京都のマンション価格が高騰。首都圏の富裕層がセカンドハウスに http://t.co/VJwxLNOCY8 @timeinau @Jitoh …: 確かに沖縄への転入増えてる実感があります。不動産も高騰 @Bu_uuu :年収1000万円…
04-22 17:26

RT @Jitoh: 確かに沖縄への転入増えてる実感があります。不動産も高騰。@Bu_uuu 国税庁が発表した確定申告者の納税状況から、年収1000万円以上の富裕層が東日本から西日本に続々と移住 http://t.co/KbxRJNxwH2 @timeinau
04-22 16:40

RT @1101mariko: @0909chieko @sunmoongrand @timeinau 低温殺菌の牛乳だからないでしょうか。日本はほとんど高温殺菌です。
04-22 16:40

さて、夢のために、出発します。良き1日を。
04-22 09:37

RT @oceanblue_deep: やりたいことがあるなら素直に従うのが近道。現実があるのはわかる。いきなりジャンプアップはできない。理想が遠すぎるからできないと思い込むんです。現状の中できる範囲で一段一段自分に昇れる階段を進みましょう。今に満足することが幸せな未来につな…
04-22 09:28

RT @oceanblue_deep: 消費は投資活動。賛同できない商品にお金を落とさないこと。
04-22 09:27

RT @oceanblue_deep: とにかく「外に働きに出なくては稼げない」という発想から少しずつでも抜け出さないといつまでも奴隷のまま。好きなことでブログを書いてPAYPALのカンパボタンつけるとか、好きな商品紹介してアフィリエイトやるとか、とにかくわずかでもお金を生み出…
04-22 09:26

RT @oceanblue_deep: 経済的成功のチャンスは平等にある。問題は、つかみにいくか、恐れて手を引っ込めてしまうか。だから、勇気をくれる「心からやりたいと思うこと」に投資しましょうと言っている。
04-22 09:26

RT @putinkgb_bot: これほど卑劣なテロ活動は未だかつて見たことがない。 http://t.co/Q6F33GcVp7
04-22 09:25

RT @Bu_uuu: 韓国フェリー事故、船長はじめ乗務員全員が派遣で非正規雇用だったそうな、真っ先に逃げたくもなるわなー
04-22 09:17

RT @Bu_uuu: 国税庁が発表した確定申告者の納税状況から、年収1000万円以上の富裕層が東日本から西日本に続々と移住している事が判明しました http://t.co/M7nmtc0p4W
04-22 09:16

RT @Angama_Market: @timeinau 実際にその道をあっちこっちぶつかりながら進んだことのある人に聞くしかないんですよ。調べれば宇宙のどっかには書いてあるんでしょうけど、まずそんなことがあるってのを知らないと調べることすら出来ないんで。教科書も参考書もない世…
04-22 09:12

togetterでもずいぶんまとめられた。笑 別にそういうの見て鵜呑みする人や信じるならば、それはもうどうしようもないし、悪者でけっこうw 万人に理解してもらおうなんてそもそも無理なことであり。
04-22 00:22

震災直後にソトンさんにプログラミングのことで質問した記憶が(笑 サイト作り始めて少しした頃の震災後少し後くらいから、いろんなところから叩かれまくり、事実無根のでっちあげも含めていろいろ中傷されました。引用してるのにデマと言われたり。
04-22 00:16

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

