061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



04/23のツイートまとめ

timeinau

RT @philstay_cebu: フィリピンは危ないとかセブは安全とか、ステレオタイプな情報そのものは正しくもあり、間違ってもいる。大切なのはそんな情報そのものではなく、情報を受け取る側の経験と判断力、そして現地での態度。それ次第ではどんな所でも安全に過ごせるし、安全と言わ…
04-23 23:26

RT @Santiago_Hotel: 実質的には日本側から、今回は寿司で頼む、下痢はさせない、という塩梅だったろう。そこまでして、安倍は日本人に汚染寿司を食わせたいのか。すごいやつだ。 @Santiago_Hotel
04-23 23:17

裏取引がある気がして仕方ないな。
04-23 23:16

RT @Angama_Market: 移住や海外起業についてたくさんの相談や質問をいただいているので、スカイプやハングアウトで直接お話しを聞かせてもらった方がいいかも知れないということを顔本とたそぶらーの専用ページにうpすますた。
04-23 22:57

なんだ会食しないってあったのに、結局寿司は食べてるのか。
04-23 22:54

RT @daddyofYuiOgura: クリスピークリームドーナツの時も酷かったよなぁ…アメリカだとデブの外人が勤務中にガソリンスタンドで食ってる三流ドーナツで、経営破綻したから債権回収のために日本に来たのに「海外で大人気の極上スイーツきたわよ!」と長蛇の列だったもんなぁ…。
04-23 22:41

RT @GianHere: #オバマに日本の名所を紹介してあげよう http://t.co/apxA9HPOCz
04-23 22:41

RT @Angama_Market: なんで"確実に効果があること"を避けて"今までほとんど一度も効いたことがない"デモとか署名とか投票にばっかりいくんだろうな。
04-23 22:33

RT @cresetdim: 持ち物整理しましょう。余計なものは持たない。いつでも脱走できる ^^
04-23 22:31

RT @tomotan2012: 今日はケムトレイルが全くないなって思ってたら、オバマ来日してるんだってね。
04-23 22:30

RT @Tanisennzo: 国賓として招かれているのに、夫人を同行しない、というのは、前代未聞で、初めてのことなのだそうな。なぜ、ミシェル夫人を同行しないのか? と。放射能防護を考えてのことだったりして。
04-23 22:22

RT @Angama_Market: 311以降膨大な額の寄付金やカンパが反原発運動に集まったと思うんだが、それを全部集めれば地方テレビ局2,3社買収出来たんじゃないかと思う。そうすれば第2、第3の東京新聞を作って"反原発プロパガンダ"で対抗出来たのに、なんでこういう金の使い方…
04-23 22:22

RT @teresa_forchild: 未だに野戦病院のままですよ。看護師の扱いも…医師さえも。野蛮なんです。生命維持・健康回復の最前線の現場がこのようにギチギチのサービス提供体制なんて。このままでは医療従事者も患者も共倒れです。それが狙いなのではないかと勘繰りたくなるくらい…
04-23 17:39

RT @teresa_forchild: わかって頂けますか…。急性期病棟では、厚労省の決めた「7:1」の人員配置を謳っていますが、それはあくまでも昼間の話。(それでも少ないと思いますけどね。)今は二交代制が主流になり、三分の二は夜勤体制です。どうして現場にいない人が無謀な人員…
04-23 17:38

RT @teresa_forchild: これ…亡くなられた方はお気の毒と思うけれど。この状況は、看護師にとっても 地獄絵図ですよ。こういう体制、何とかならないものか。
04-23 17:38

RT @teresa_forchild: 入院患者41人の内、27人に心電図モニターだって…(・_・; RT ”@SAIKYONEWS: 病院で心不全異常の警告音70分放置、男性死亡 2014年04月23日 14時47分 - 読売新聞 http://t.co/z4Q72049
04-23 17:38

RT @VoiceofRussiaJp: マレーシア近郊で日本船襲われる http://t.co/9GVoKhvCun
04-23 17:22

RT @news_bot_1: 東京メトロ運転士、赤信号見落とし進入 東西線九段下駅 http://t.co/8sCstiMHPL #ニュース #followmeJP #news
04-23 17:20

オバマ大統領は外出先の食事のフードテイスター(毒味係)をつけてるとも言われている。テイスターが世界中ついてくる説も。銀座の寿司なんかに誘われたらそりゃ…。毒味するまでもない http://t.co/HZwdOzXbGT http://t.co/z2aedlkDb7 (英語)
04-23 17:05

RT @kamiwa_washiya: ⬇︎こういった議論は2年前に散々やったが全然前に進んでないのでは?もう済んだことやけど当時デモに参加してた人達がこういったことを実行してたら?広瀬隆が預金引き出しを訴えても反応が薄かったし、これからももう大きな流れは変わらんやろ。わしは一…
04-23 16:55

RT @vermidog: @Angama_Market @EUCALYPTUS_70ml 東京の地価が下がっている。ツイッターにで情報集め、知っている人だけでも大手銀行から貯金他を下ろすべき。銀行に預貯金がなくなったら、かなり力が弱まるはず。新聞はもちろん東京新聞に変えよう。
04-23 16:32

RT @Angama_Market: デモしたり署名したりっていう従来型の反原発運動ではほとんど効果がなかったのに、抗癌剤みたいに金回りから断つ、みたいな別の大々的なアプローチを全然しようとしないってのが驚くよね。
04-23 16:31

RT @toshikoise: 続き)飲食の経験のない素人の私ですら、店舗の立地と豪華な内装を見ただけで、これは失敗するとすぐわかる。海外で起業する、ということは、そういうこと。日本では大人でも海外では赤ちゃんなの。
04-23 15:33

RT @toshikoise: 続き)たとえば、北陸に本社のある日本料理店。上海万博直後に上海一等地の超豪華モールに、日本風の豪華内装でオープン。その様子は日本のテレビでも紹介されていた。ところが、一年もしない間に閉店。どれだけの損失が出たことか、もう想像するのも悲しくなる。お…
04-23 15:33

RT @toshikoise: 続き)もっと謙虚な気持ちで現地をしっかり見たほうがいい。そうでないと、お金をザルにどんどんとほりこんでるようなもの。残念で仕方ない。ほとんどの日系企業はいい素質を持っているのに、それを海外で生かすすべを知らない。
04-23 15:31

RT @toshikoise: 中国に進出した日系の飲食店。2002年から上海で見てるけれど、もう、ことごとく失敗。どこも日本の中だけの中途半端な成功体験をそのまま持って来てる。社長さんがすべてにおいて“気取り過ぎ”ね。
04-23 15:31

RT @toshikoise: 国境がますます低くなるこれからの時代には、どんなに小さな組織を引っ張っていくにも、世界を見わたせる能力がないと、数年後の結果はまったく違ってくる。
04-23 15:29

RT @melDieKatze: @pudding_purin1 @timeinau @Jitoh @Bu_uuu 京都在住ですが、特に原発事故以降は首都圏の人が買い漁っています。近所にも東京から引っ越してきた家族が何世帯かいます。地元の友達を通して知り合ったのですが彼らが引っ…
04-23 15:25

RT @YYswd: 「上の息子はトロント、下の息子はロンドン。3人目は香港よ。」なんておばあちゃま一杯居る。「姪はニュージーランド、この子はドバイ」とか。出せる人は子の数だけ外に出してるインド。「日本を出る?国を捨てるのか?」と言った義母は日本人の代表的意見かもしれないけど、…
04-23 15:23

おはようございます。早起きは三文の徳?そんなに早くないものの…笑 日本より1時間遅れ。これからパソコン作業に没頭。
04-23 06:55

RT @da_ruck: 「問題解決の為に考え続けていかなくてはならない」って、「生きていく為に呼吸をし続けなくてはならない」と大差無いの。当たり前過ぎることなのでみんなアホみたいにいちいち言わないの。その上で行為もあるの
04-23 06:12

RT @Angama_Market: "何をしたらいいか分かりません"という質問をよくうけるけど、答えが見つからないのは質問が間違ってるからだと思う。おれの経験からいうと、正しい質問は”何を捨てられるか”だ。
04-23 06:11

RT @manilashimbun: 地震:南イロコス州でマグニチュード5.9の地震。同州ビガン市などで震度4を記録http://t.co/Zjkdzqafbi
04-23 06:11

RT @miciyon: セブは翌日(笑) @basilsauce: イギリスも牛乳3日目にババロア状態よくあります。 @Anchan_Kira へー! @0909chieko @timeinau 私もオーストラリアに住んでいた時、あまりに早く牛乳やハムが腐るので驚きました。そ…
04-23 06:10

RT @basilsauce: イギリスも牛乳3日目にババロア状態よくあります。 @Anchan_Kira へー! @0909chieko @timeinau 私もオーストラリアに住んでいた時、あまりに早く牛乳やハムが腐るので驚きました。それだけ日本では防腐剤等が多量に使われて…
04-23 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

