061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



04/24のツイートまとめ

timeinau

同質化は、確実に退化である http://t.co/Tj1BXWl18g 「想定外」に出くわすとオロオロして動けない。機転が利かず長いものに巻かれる安心感にすがるしかない。整い過ぎた環境は進化の敵である。
04-24 23:47

あ、誰にも頼れないと書いたけど、心理的な面においては旦那の存在がすごく大きいことは言うまでもないです^^ただ、仕事・収入という意味では、誰にも頼れませんでした。苦笑
04-24 23:44

自分を助けてくれる目に見えない存在は確実に存在することにも、身震いがする。誰にも同意されないとしても、私はそう思っている。自分の中にある、内なる神。
04-24 23:33

誰にも頼れない中、自分がすべてと120%全身全霊を捧げて取り組んでいると、奇跡の助けがやってくる。過去にも経験。これが「ピンチはチャンス」なのだと身震いがする。
04-24 23:32

生きるか死ぬかみたいな心境の瀬戸際で間一髪に命綱を掴んで助かった感じ。
04-24 23:23

起業家&投資家の集まったセミナーから帰還。中国人富豪と対面。オーラが違うw 最後に飲み会。久々にたくさんの人と飲んだなぁ。明日はANZACデーです。朝4時半に起きて出かけてこようと思います。。
04-24 23:19

RT @jonlab111: @MLA99 ちなみにですが バリ発⇄日本は ニューイヤーの前後数日間を除いては ハイシーズン料金無いに等しいです 燃料サーチャージのUPダウンはもちろんあります それとは部で私はエアアジアユーザーですが 去年 バリ⇄タイを出発半年前に予約したら往…
04-24 23:15

裏まるこさん http://t.co/vztYNHQnae 惜しい人がツイッターから消えたものだ。。でも彼女の発言を頼るとかじゃなくって、「1人1人がまるこさん的存在になる」必要があるんだよね。「誰かが言い出さないか待ち続ける」んじゃなく。
04-24 23:12

オバマ大統領、高級すし半分しか食べず? 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/V33TsRqoa0 顔が。。
04-24 22:49

RT @Jfkapny: 毎年、年に何回か仕事をお願いしていた方の突然死。58歳位か。原因は肝臓。体の異常に気付いて病院に行き、そのまま数週間入院し突然亡くなった。3月まで元気だったらしい。勝気な方だったが昨年から性格が丸くなって…健康は万全といっていた。何と無く目の下のクマと…
04-24 18:56

RT @LuckyKaoru: 機長の病気が多い、との理由。とても心配です。RT @YahooNewsTopics 【LCCピーチ 最大2000便運休】格安航空会社ピーチは5月から10月にかけて最大2088便の運航を中止と発表。乗務員を確保できず。 http://t.co/N
04-24 18:55

RT @3104rei228: 今月まで来ていた実習生から連絡が来た。大学の健康診断で首の周辺を初めて触診されたと…ディズニー好きや就活で東に行っていた何人かは腫れていたらしく、病院に行きなさい!と言われているそうだ。言われた連中は「変な事言い出した」と笑い話にしようとしている…
04-24 18:55

RT @Angela_Amrita: 雪印メグミルクがおかしい!学校給食で「牛乳の味違う」 神奈川で児童ら860人 京都でも」http://t.co/U3LjnUdX6n訴えた児童・生徒は川崎市で小学校20校計598人、中学校5校計45人▽相模原市で小学校1校約30人▽厚木市で…
04-24 18:53

RT @AmboTakashi: オバマ大統領はいきなりTPPで安倍首相に譲歩を迫った。それを寿司屋のおやじがばらしてしまった。いきなり交渉がはじまったと。深刻な雰囲気だったと。うまいとパクパク食べていたのは安倍首相だったがオバマ大統領は半分しか寿司に手をつけなかったとhttp…
04-24 18:40

RT @MLA99: @syuu_chan @timeinau 他人に奉仕する仕事のクオリティは落としても、自分自身のクオリティを落とすと、人生そのものがどん底になってくる。だからあくまで質を落とすのは他人従事の部分だけにして、自分自身の付加価値を上げる事を考えた方がいいと思う。
04-24 08:26

RT @syuu_chan: 今日の昼、赤坂でランチを食っていた時、隣の席のサラリーマン二人の会話。「消費税上がっちゃったしなぁ」「でも給料は上がらねーしな」「だったら仕事のクオリティを落とすしかないよな」そりゃあまぁそうなるよね。
04-24 00:09

RT @Pikake414: 今はフリーランスで働いている。昔は普通に企業で働いてたりもした。フリーランスに憧れてたけど、スキルのない自分にはできないと思い込んでいた。でも、できないと決めつけてただけで、自分を信じ続ければできるということがわかった。大事なのは自分の直感を信じ、…
04-24 00:06

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

