1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



04/26のツイートまとめ

timeinau

ああいうお金の使い方する人は、こうなるだろうと思ったら、こうなった。。
04-26 23:53

RT @tomatsuo: 与沢翼破産。偽装は、いつかはバレるもの。人は、簡単に騙されるけど、騙され続ける程バカではない
04-26 23:51

こちらでの報道記事にもなってましたが、日本食含めアジア系レストランでは、学生やワーホリの足元を見て違法賃金を支払ってる所が多く要注意ですね。パースは最低賃金払ってる所が殆どと聞きました。(昔日本人が州政府に通告して店が罰金を払ったため、という話も)
04-26 22:37

日本人は戦略・マーケに弱いですよね。ネタは最高なのに。RT @divayoshiko: 本当に残念です。商売ネタは最高の物を持っているのに、マーケティングと戦略の失敗事例多数。RT 非日本人が日本食を世界に展開して成功、日本人がやるとことごとく失敗(撤退数からして)
04-26 22:25

RT @komatarotu: 大阪の有名なりくろーおじさんのチーズケーキももうパクられました。"@timeinau: 世界的にチェーン展開している、英企業の寿司・日本食レストラン。日本独自のビジネスにヒントを得た事業展開を進め成功。http://t.co/lamWprkV3v
04-26 22:23

やっぱり、こだわりが強すぎるんでしょうね。。その分マーケティング等に重点が置かれず。こだわりにこだわるばかりに、向く方向について抜けてるというか。RT @komatarotu: 日本人はこだわりが強すぎて相手国の人の嗜好に歩み寄らないからだと思うんです。本物を追及しすぎる。
04-26 22:23

RT @komatarotu: 日本人はこだわりが強すぎて相手国の人の嗜好に歩み寄らないからだと思うんです。本物を追及しすぎる。"@timeinau: 非日本人が日本食を世界に展開して成功するのに(しかもすごく美味しいわけではなくとも)、なぜ日本人がやるとことごとく失敗するのか…
04-26 22:21

おお〜そうですか^^RT @LuckyKaoru: 私、尾崎豊トリビュートアルバムの岡村靖幸versionのこれが大好きなのです♬RT 「太陽の破片」http://t.co/kuS9iq2uyM これも今を見抜いていたかのよう。。
04-26 22:20

カジュアルレートと言われるものですが(フルタイムだと時給ベースでは少し下がる)、調べたら現在の最低時給$20.40ありますね。私のいるWA州の場合です。http://t.co/TomJuj3Wjf 土日は手当でさらに高くなると聞いてます。RT @bezoku: ホンマですか!
04-26 22:17

お金持ち以外で、物価の高い豪でやってくには、仕事を得るかどうかにかかってる気がします。母子移住的な滞在(就労ビザや仕事の予定がない)は、お金の意味ではおすすめできない…きついです!逆に仕事が得られれば、物価高くとも給料水準も高いです。パートタイムでも最低時給は約2000円
04-26 21:29

RT @ikurann: NZ、AUSに行ったものの、物価の高さに生活が続かなくて、マレーシアへの移動を考えてる人も多いと聞いた。確かに物価が高すぎる... 学費も留学生値段で1年120万円とか。14歳未満はベビーシッターに見てもらわないと子供だけで家においておけないとか法律も…
04-26 21:21

RT @saraonabrick: 日本製の旅行用とかの空ボトルが本当に漏れなさすぎて感動する。東急ハンズの愛用しているんだけど。漏れない水筒すら作れないエセ先進国に至急輸出して下さい。お願いします。
04-26 16:14

RT @quitamarco: ほんと嫌だ。RT @miyukidaisukiw: 優先席での携帯電話、科学上はほぼOK、でも不安。マナーとして継続を(東京新聞)」って、まさにこれぞ日本の慣習の縮図。いちど定着するとマナーとかになっちゃって、本来の意味はどうでもよくて、それを守…
04-26 16:03

味や技術は素晴らしいのだから、それ以外の何かが違うんだと。向いている方向が違うんだろうな。
04-26 15:51

非日本人が日本食を世界に展開して成功するのに(しかもすごく美味しいわけではなくとも)、なぜ日本人がやるとことごとく失敗するのか?(撤退数からして)
04-26 15:21

世界的にチェーン展開している、英企業の寿司・日本食レストラン。日本独自のビジネスにヒントを得た事業展開を進め成功。日本のカプセルホテルや健康ランドにヒントを得た事業もhttp://t.co/O0bHXtsdWX おいしいところを全部持ってかれてる。しかしここ美味しくない
04-26 15:17

RT @MLA99: 相手に対して親切にするという事は、相手を理解してなければ出来ない。自分の思う勝手な親切心だけでは、余計なおせっかいでウザイだけに過ぎない。まず相手を理解する事が必要。
04-26 12:59

RT @benkayama: おお〜❗️“@hopi_domingo: 放射線量の測定もやってた..オバマ大統領の来日で交通規制 数百メートルに及ぶ「国賓」の車列とはhttp://t.co/5oEOjFktGb12.有害物質などの探知機搭載車輌。放射線量の測定も行う。”
04-26 12:58

RT @AtaruSasaki: オバマ大統領の慰安婦批判発言について。根拠もなくこの発言が諸外国に伝わる可能性も考慮していない。緩み切っている。官姓名を名乗って根拠を示せと言いたい。【政府高官「韓国側に言わされているのではないか」】 - MSN産経ニュース http://t.…
04-26 12:55

RT @kimuratomo: 表紙からしてかなり気持ち悪いが、中身はもっと気持ち悪い安倍政権のヤバさが、詳細に検証されている。「集団的自衛権とか難しいことは分からないけど、なんとなく安倍さん支持」という、安倍政権のヤバさを分かっていない「平和ボケの国民」こそ必読。 http:…
04-26 12:55

RT @Santiago_Hotel: ミシェルは放射能怖くて日本来れなかったの噂 RT @naoyafujiwara オバマはいったん帰国後、奥さんを連れて上海に行くそうである。
04-26 12:54

RT @naoyafujiwara: オバマ来日に合わせ、安倍が命乞いをし、米共和党の武器商人とつるんでいる日本の政財界人、チンピラを粛清することになったようだ。おもしろい乱闘が安倍の周りで始まりそうだ。
04-26 12:53

集団自衛権は、日本が攻撃されてないのに、同盟国が攻撃された時に自衛隊派遣し、国のためではなく他国のために誰かが死ぬかもしれないってこと。集団自衛権と尖閣は関係なく、尖閣と関係するのは安保条約。集団自衛権は日本が別の戦争に加わること。http://t.co/YSvj1YpHCI
04-26 12:50

RT @NoniNNNN: 出会う人たちには結構気軽に就職で海外から引っ越してきた人も少なくない。なぜ日本人にはこの気軽さがないのか。海外だからと構える必要はない。はっきり言ってほとんどどこへ移住しても日本より住みやすいのだから。公共スペースのファシリティ等が日本ほど近代的でな…
04-26 11:12

RT @TrinityNYC: 滞在わずか2週間でしたし、テレビもほんのちょっと見ただけだけど、日本のTV番組のニュースのクオリティ、もともと低かったのが、さらに低くなってると思った。
04-26 11:02

RT @quitamarco: アンタとなんか個人的な話をしても面白くない、ってなことなんでしょう。絶対無理だな、アベ・オバマは。普通はそこまでしない。アメリカ人だって搦め手は知ってる。▼「仕事の話ばかり」と愚痴 首相、オバマ氏との会談=東京新聞http://t.co/lB
04-26 11:01

RT @TrinityNYC: 今回のオバマ訪問のニュースにしても、日本のTV番組でしたり顔でコメントしてる自称評論家のみなさんさ、なんか言ってることがトンチンカンで頭悪くてレベル低いの多いし、ちょっと、あれって、TV見てるこちらが恥ずかしいから、ああいう人たちにコメントさせる…
04-26 11:00

RT @keyaki1117: 麻生発言はオバマが日本を離れる前に行われたようですね。「お・い・か・え・し」ですw RT @TrinityNYC しかし、国賓として招いておいて、その客が帰るやいなや、「あのひとは影響力ないしぃ」とか悪口言うって、さすが、【おもてなしの国】だけあ…
04-26 10:57

RT @TrinityNYC: しかし、国賓として招いておいて、その客が帰るやいなや、「あのひとは影響力ないしぃ」とか悪口言うって、さすが、【おもてなしの国】だけありますね!
04-26 10:56

RT @TrinityNYC: そんなにミシェル来ないのが嫌なら、国賓待遇にしなければよかったじゃん。2日でけっこうです、と相手がいってるのを、なにがなんでも国賓で!と頑張ったのは日本側だろ?中国にみせつけたかったんだろ?
04-26 10:55

RT @TrinityNYC: 「せっかくおよびしたのに失礼な!」とか、「ビジネスライクはきらい」とか、「こっちの思い通りにならないけど、どうせチカラないからいいもん」とか、つきあうのに難しい相手だねぇ、ほんと。(こういうひと、個人の付き合いでも、いるよね。重すぎて、できれば友…
04-26 10:54

RT @hayama11: @HARTDRiVE_pro うーん、食あたりっぽいです。おととい救急車に乗りました。その日帰宅後、39度ぐらい熱が出て、今は薬が効いて落ち着いてます。おかげ様で久しぶりにたっぷり眠りました。寝過ぎてちょっと腰に来てます(^^;
04-26 10:53

RT @shirayukiaria: 【重要なお知らせ】応援してくださる皆様、関係者様へ。昨夜、救急車で病院で運ばれて、緊急入院することとなりました。今後のライブの出演は、未定です。申し訳ありません。今後については、またお知らせできるようになったら、必ずします。本当にごめんなさ…
04-26 10:52

RT @hanayuu: アイドリング酒井瞳 体調不良で入院&休養「ショック」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/XPUGpnfoyU
04-26 10:52

RT @mt3678mt: 日本人に今一番必要なこと、それは「空気を読むな、同調するな」ということだ。言い換えれば、「思考を放棄するな、自分の頭で考えろ」ということだ。全体主義は思考放棄につけ込んでくる。
04-26 10:43

RT @kurieight: 首都圏のお水。 http://t.co/oeKxwjkNKt
04-26 10:17

RT @PeacePhilosophy: なぜかこの投稿が最近ヒットをたくさん集めている。「ニューヨークタイムズ社説、憲法を個人の意のまま変えようとする安倍首相を最高裁で裁けと警鐘!Japanese translation of NYT Editorial:... http:…
04-26 10:13

RT @quitamarco: TPP「もう一回この担当大臣をやりたいかと言われればやりたくない」と甘利。アメリカ人とのガチ議論とはしばしばそういうこと。相手はきっちり数字と予測と論理でこちらの退路を断ちながら詰めてくる。そこに「接待」の効用など挟める隙はない。戦えるのは同じ戦…
04-26 10:10

RT @MIEKOSAKAI: バージン・エアがハイジャックとの情報で、ジャカルタからの軍隊がウチの近くの軍事飛行場(ハリム)からバリ島に向け飛ぶつもりが、只の酔っぱらいの仕業で、アレレ.。o○?状態になったらしい。世界中に恥を晒した、お騒がせ男。だから女房に逃げられるんだよw
04-26 09:57

RT @shichirom: グローバル企業は大挙してベトナムに進出するだろうな。>ベトナム、外資に経営権 出資最大60%に緩和 http://t.co/SNBXTCH5se
04-26 09:56

RT @tegiru2: 銀行口座の現金を1円残しておろそう(解約金を払わないため。貸金庫にお金を預ける事も可との事)。政府や多国籍企業が利用できるお金を減らす事!皆ですれば、選挙なしでも、TPPなどに対抗する圧力になる。
04-26 09:56

RT @AmboTakashi: 韓国船沈没:後ろから何者かに突っ込まれて、舵が壊れて操舵不能になって急旋回した? http://t.co/sAfnwWGolJ
04-26 09:55

RT @saraonabrick: @timeinau 素晴らしいものを持っている事に気づいていないで、どうでもいいことや、大して重要じゃないことっていうのにも気づいて居ないんじゃないですかね。
04-26 09:47

RT @MIEKOSAKAI: 噂じゃないです。先日、インドネシアのオンラインニュースで記事になりました。何時からかは分かりませんが。RT @ateliermanis: @gohan_ni_tamago @timeinau インドネシアもそういう噂あるみたいです。
04-26 09:47

RT @greenbibles: 嘘ばかりの政府が情報源なのにそれに疑問も持たず、みんなと同じだからという理由だけで追従する盲目のレミングス状態。道がなくてもただ前にならって進み、自らがその先の崖から落ちるなんて事を考える思考力も洞察力も無い。見えてるのは誰かの背中だけ。
04-26 09:28

RT @marikomariko: @kksugaya 非日本人との交流経験が少ないことが原因でしょう。ワシントンで今言われているのは、「日本の外交官は優秀だが、日本国内のことばかりに目が向きがちで、あまり非日本人との交流がない」そうです。米国に駐在しても帰国後の人事ばかり考え…
04-26 09:28

RT @kksugaya: 安倍氏の外交担当者はどーなってるのかと懸念。シャラップ上田氏といい、下調べ以前に自己中過ぎる。安倍氏が共同インタビューで「靖国」持ち出した時は耳を疑った。RT:@marikomariko もちろん下調べはしたんだと思うけど、会話のタイミングって人それ…
04-26 09:28

RT @cresetdim: オバマ氏「仕事の話ばかり」 首相こぼす  :日本経済新聞 http://t.co/q0WyIXLDvl何の話をしに来たと思っているのだろう。それでもこちらの報道では今度のアジア訪問は、失敗だと言われている。日本の首相はそれでもビジネス的すぎる…
04-26 09:27

幼稚園児国家&社会、日本。一国を担うトップが、他国トップが仕事の話しかしないと愚痴をこぼし、専門家や企業が、知ってて不正をした後で「知らなかった」と言い、現実に対し対応を考えるべきが、「考えない方が楽」「汚染なんてないもーん」としたり。すべて、大人ではなく幼稚園児並の精神年齢。
04-26 09:08

RT @Bu_uuu: 楽天、元値をつりあげてセール価格を安く見せかける二重価格表示を提案 http://t.co/kfE3zljRdm 
04-26 08:59

↓同感で、日本の「おもてなし」って、相手の希望やニーズを確認・尊重せず自分側がいいと思うものを押し付ける「押しつけ」。それを日本人側がわかってないので、良いことをしてるつもりで相手の負担に。こちらから勝手に差し出すではなく、相手の希望やニーズを確認して対応するのが、本当の配慮。
04-26 08:57

RT @toshikoise: 日本でよく言われている「おもてなし」とは、日本人が考えた、日本人のための、日本人だけに心地良いサービス。
04-26 08:46

素晴らしいものを持っているにもかかわらず、どうでもいいことや、大して重要じゃないことで重箱の隅をつつく習慣はやめてほしい。
04-26 03:14

パスポートも生まれも育ちも日本だけど、自分が日本人であるという感覚に欠けてると思う…。あまりに他の皆と感覚が違いすぎるため。夫が日本人じゃないのもあるかな。ただ味噌汁や納豆など日本の味に泣けるから、結局やっぱ日本人なのだな。
04-26 03:08

RT @cresetdim: 終着駅につきました。首都オタワから届いたカナダのパスポートもうこれで何もしなくていい。 http://t.co/5r69gzePaM
04-26 03:00

RT @_Ninjya_: さらに若く 力の漲った 尾崎豊のダンスホール・・・・・投稿者のコメントが またいいね 尾崎を忘れない人々は・・・・・騙されちゃいないんだよ  http://t.co/GH5LnHpqwQ
04-26 02:42

RT @_Ninjya_: 尾崎豊の 最後の姿・・・・・雑誌やネットで語られる 彼の最後を信じてはいけない・・・・・・かれの唄をきこうよ  彼の言葉を反芻してみようよ・・・・・気付くことが  あるとおもうよ  http://t.co/E1G8JxReoM
04-26 02:41

「太陽の破片」http://t.co/kuS9iq2uyM これも今を見抜いていたかのよう。。東京に残る大事な人たちへの私の気持ちを代弁してるかのよう
04-26 01:27

RT @MAZHAEARTH: ならば、最低でも三菱〜三井住友〜ミズホが関わる総ての企業の利益に貢献しないで下さい。https://t.co/dz96pIhFYG(´-`).。oO(殆どの人が理解出来てないけど、そーゆー話なんだよ。戦争に加担しない。というコトの本質は。
04-26 00:58

パレード前。ジープ http://t.co/RyThUSegYe ベトナム人女性 http://t.co/dohNDpfMog 記念撮影 http://t.co/qVVctzZo3r スコティッシュのバグパイプ http://t.co/rVGGV3GySc
04-26 00:21

小さくて見えづらいけれど、大戦時と同じ型が再現されたという飛行機。http://t.co/cwKr6gP2yo
04-26 00:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

